happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お洋服いっぱいでどうにもならない・・・。

ママがある日パパを誘って二トリヘ行こうって二人でお出かけ~~
ノンちゃんにはお留守番してもらって買ってきたのはこれ↓
さて組み立ててみようっと出来るかな・・・・・
できるかなできるかな♪

ん~組み立てるの嫌いなママ何となく作ってみたけど最後は面倒くさくなってパパに任せちゃった
おぉ出来上がってメデタシメデタシ・・・笑。
ノンたんのタンス

でへへ・・・ノンたんも入れるよ
何とこのタンスはノンちゃんの洋服整理タンスなんです
いつか整理しないとなと思っていたんですがなかなか出来ずにいてやっと購入しました
あたちも入れるよ

早速お洋服を春・夏・秋冬用で分けて整理整頓してみました
こうやってたたんでいるのを見ると改めてお洋服いっぱいだなって思いました
どれも思い出いっぱいで捨てられないんだもん
お洋服いっぱいだワン

と言いつつまたまた買っちゃったけどね
ちょっと並べて置いてみたdewanのお洋服達です
土曜日どっち来てお出かけしようかな・・・雨が心配だけど
dewanのお洋服

そして先日本屋さんで付録付きの本を買ったんだけどお散歩バックにいいなと思って購入です
アニエスべーのバッグ↓沢山入るキャンパストート
アニエスべーのバッグ

これはJILL by JILLSTUARTの特製フラワートートバッグ
これはねちょうどデジイチがすっぽり入るサイズなのでこれにカメラを入れてお出かけして
います~
あら間違えてノンちゃん入れちゃったわ・・・笑。
JILL by JILLSTUARTの特製バッグ

ランキングに参加しています~~
良かったら応援のポチをヨロシクね



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/04(木) 00:56:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<トリミングに行ってきました | ホーム | 吉祥寺でお散歩デート♪>>

おはよ~~
ホントすごい数のお洋服ですね~~~。
でも気持ちわかるかも~~?
ワンコ服ってすごく可愛いからついつい買っちゃうんですよね~~
かりんのお洋服もほんとは整理しないとだわ~~。
アニエスベーのキャンパストート可愛い~~~。
  1. URL |
  2. 2010/03/04(木) 09:01:32 |
  3. いまむ(かりんママ) #zHAUYs2U
  4. [ 編集 ]

うわ~のんちゃんたくさんありますね~!!
確かにどれも思い出があってなかなか処分はできないですよね><
私も整理しなくっちゃ(笑
土曜日はどちらのasさんでお出かけかしら?
アップが楽しみだわ~

アニエスbの可愛し、いろいろ使えそうですね!
最近は付録がメインで皆さん買うらしいですね(^_-)
  1. URL |
  2. 2010/03/05(金) 16:16:00 |
  3. lalanon #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

いまむさん

こんばんは~~^^
もうねお友達とも話していたけどワンコの服買うの趣味みたいだよねって
ふふふv-398なかなか我慢できませんわ・・・笑。
だって毎年可愛いデザインで誘惑してくるんだよv-411
最近はそれでも落ち着いてきたけどね^^

かりんちゃんのお洋服どの位持っているのかなv-362
今度見せてね
アニエスべーのトートも可愛いでしょv-345
チャームも付いていたよ
  1. URL |
  2. 2010/03/06(土) 00:00:48 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

lalanonさん

lalanonさんこれも一部ですよ^^
もうなかなか手付かずだったのでやっと整理できて
スッキリしましたv-352
本当になかなか捨てられないですよね
だって思い出いっぱいだもん・・・。

asさん可愛いでしょ~~v-344
最近黒のお洋服もいい感じでお気に入りの一枚です

アニエスべーのトート私も付録狙いで買っちゃいました
今は可愛いバッグなど付いてそれも魅力ですねv-392
その分本が売れないんでしょうねきっと~
  1. URL |
  2. 2010/03/06(土) 00:09:28 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

可愛いお洋服いっぱいだ~~~❤
着れなくなっても思いでいっぱいで捨てられないよね~
引出しに入ってるノンちゃん!キャワイイ~

アニエスベーのバッグかわいいね~
フラワーバッグはデチイチ用のバッグなのね!
あらあらノンちゃんが入って気に入っちゃったのかな(笑)
  1. URL |
  2. 2010/03/07(日) 15:42:46 |
  3. セサママ #KfHiPVFs
  4. [ 編集 ]

セサママさん

きゃはは沢山のお洋服でいつも入れていたボックスがいっぱいになって
どうしようかと思っていたけどこの収納ケースで何とか片付けられました
良かった^^
思い出の物お洋服だけでなくオモチャもあるんだった。笑。
今度はそちらを頑張ります

小さいからノンちゃん何でも入れられるのよね
またママに遊ばれました・・・。
アニエスべーのなかなか活用しそうですよ
付録も侮れません
  1. URL |
  2. 2010/03/08(月) 00:09:59 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/312-2799e3b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索