happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トリミングに行ってきました

今週の月曜日の話ですけどノンちゃんの髪の毛も伸びきっていたし土曜日はオフ会だし
初めてのお友達もいるので恥ずかしくないようにキレイにしてきました
ノンちゃんカット前の写真です↓ボサ子チャン・・・
そんな笑顔だけどいつものOUR HOUSEさんでトリミングなんですよ
トリミング前

この日はパパもお休みの日だったので車できましたよ~~
ノンちゃんのトリミングを頼んでいる間パパとママは美味しいランチをいただきました
この日もウマウマでした明日も行くんだけどね・・・
ランチもいただきました

はーいノンたんお疲れちゃん
トリミングでキレイキレイになって良かったねっ
今回はイメチェンしようと思ったけど色々トリマーさんと相談しながらしてもらったけど
結局いつものカットになっちゃった
お友達のララちゃんやアイリスちゃんのカット真似て噴水カット?したかったんだけどね
髪の量も関係していてノンには無理そう・・・残念
トリミングしました

OUR HOUSEさんでApple Dogさんの新しいフカフカマットが売っていたので購入しちゃった
表裏と違う生地でとっても可愛いです
ノンちゃんも柔らかいマットなどが好きなのでお気に入りになった様子です^^
ヌクヌクのカフェマット表
マット裏

最近買ったノンちゃんグッズ・・・シャンプー類といつもお世話になっているドッドわんさんのご飯や
大好きな納豆、カツオの薫り角ステーキ、新しい商品でサメゆで軟骨なども買ってみました
シャンプー
ドッドわん

サメカルシウムは体にも良さそうだし膝がゆるいっていつも病院の先生からも言われているので買ってみました
おやつでサメ軟骨ってあるけど固くって歯茎から血を出した事もあるノンなのでこれは柔らかいタイプでいいみたい
少しずつ食べてもらいたいので一本をハサミで切ってふりかけみたいにトッピングしてあげました
この日はひなまつりだったけどノンには何にも出来なかったのでウマウマメニューで許してね
サメゆで軟骨

ひなまつりなのでってそんな歳でもないけどチラシ寿司と潮汁と市販の茶碗蒸しで簡単に出来上がり
パパも一緒に美味しくいただきました
ひな祭り

明日はいつものあのお店でお友達と遊んでもらうけど初めての子もいるので今からドキドキ
ママとノンちゃんに応援のポチをヨロシクお願いします~~
あー緊張しちゃったらどうしよう^^
それよかノンちゃん頑張ってご挨拶しようね



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/05(金) 17:15:31|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<相談(BlogPet) | ホーム | お洋服いっぱいでどうにもならない・・・。>>

こんばんワン
月曜日にトリミング行ってきたのね~~
すっきりして可愛いワン。
明日はお天気崩れそうだけど、とっても楽しみにしてま~~す。
  1. URL |
  2. 2010/03/05(金) 22:59:33 |
  3. いまむ(かりんママ) #zHAUYs2U
  4. [ 編集 ]

いまむさん

こんばんは~~^^
トリミングでキレイキレイになってきましたv-353
お友達と会うから身だしなみはキチンとしないとねっ。笑
いよいよ明日ですね私も楽しみにしていますねv-341
お天気どうでしょうかv-361
晴れたらいいのにね
  1. URL |
  2. 2010/03/06(土) 00:12:23 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ノンちゃん相変わらず良い笑顔で可愛いね~v-10
ふかふかマットあったかそうでv-218
ちょっと前まで同じシャンプー使ってたよ
今は楽する為にリンスinのに変えちゃった
鮫骨は粉状になってるので手作りごはんに混ぜちゃってます

ノンちゃん、オフ会は楽しめたかな?
  1. URL |
  2. 2010/03/07(日) 03:42:53 |
  3. kaota #nlnTgiQk
  4. [ 編集 ]

おはようございます~

昨日はありがとうございました(〃▽〃)
ノンたん行ってきたばかりだったから
余計お姉さん覚えていたんですね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
とっても可愛いよ~
でもちょっと前みたいにほっぺのライン、長かった時代もとっても好きだったので
また見てみたいです(^^;)
私も早々に第1弾記事アップしちゃった!(珍)
続編も頑張ってアップします~
  1. URL |
  2. 2010/03/07(日) 07:29:43 |
  3. えこりん♪ #-
  4. [ 編集 ]

kaotaさん

こんにちは~~v-353
笑顔でニッコリのノンちゃんでしょ~
こちらまで微笑んでしまいますね^^

フカフカマットほんと気持ちいいんだよv-345
人間でもすりすりしたいぐらいでお気に入りになっちゃった

シャンプー色々試してみて今度お店に行く時は違うの買おうって
思っていたけど行ってみたらこれって物に出会わなかったから
パピーの頃の使っていたゾイックのシャンプーにしてみましたv-341

ルイ君も同じシャンプー使っていたのね
でも今は楽ちんリンスinなんだね
リンスinいいな~v-398
私も一度で終わりたいから今度はリンスin買おうかな。笑

ルイくんのは鮫ふりかけなんだ美味しそうだね
昨日はオフ会でノンちゃんもテンション高かったよ
私もデジイチv-212持って行って勉強にもなりました~
upもう少しかかるけど頑張りまーす
  1. URL |
  2. 2010/03/07(日) 13:34:05 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

えこりんさん

こちらこそ昨日は楽しかったですねv-411
色々カメラの事など参考になって勉強になったオフ会でした
有難うございます~~v-353

私久しぶりに初めてのお友達と会っていっぱいいっぱいに
なって肝心な写真がボロボロだよんv-388
チャッピーちゃんやライちゃんのお写真借りると思いますので
ヨロシクねv-345

でもいいのブログで見ていたチャッピーちゃんやライちゃんにもやっと
会うことが出来て嬉しかったですもの~
また遊んでねv-392

ノンちゃん大興奮していたでしょ^^
もうねOUR HOUSEさんはよく行くのでバイトのお姉さんもトリミングの
お姉さんもちょぱママさんも大好きなのよv-398

そっかーえこりんさんはノンちゃんのそんな頃も知っているんだよね
今はスッキリカットが定番になっちゃったんだけどね。
あーえこりんさんもうupしたのね・・・早っ。
私も頑張りまーす
  1. URL |
  2. 2010/03/07(日) 13:49:26 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ノンちゃんキレイキレイしてきたのね♪
ふわふわマットも可愛いくて気持ちよさそう~

アワハウスさんのランチはやっぱり美味しそうだ~♪
また食べに行かなくちゃ~

サメ軟骨はセサミも好きだよ!
でもこれよく見ると「サメゆで軟骨」になってる~
茹でてあるんだね!
ノンちゃん気に入ってくれたかな☆

土曜日のオフ会楽しかったかな♪
UP楽しみにしてま~す(^_^)/
  1. URL |
  2. 2010/03/07(日) 15:49:18 |
  3. セサママ #KfHiPVFs
  4. [ 編集 ]

のんちゃんトリミングだったのね^^
ますます可愛いですよ~!!
ひょっとして噴水って髪の毛が少なくないとダメなのかな?
ララちゃん貧毛なので(笑
ノンちゃんヘアーはパピちゃんみたいでとっても可愛いですよ~
今、トップを切るか迷っているんですが、髪かざりも集めたし
なかなか切るのが勇気がいりますね~
結局いつも同じです^^;
ちらし寿司、いくらとえびで豪華で美味しそう!!
オフ会の様子も楽しみにしていますね(^^♪
  1. URL |
  2. 2010/03/07(日) 22:02:37 |
  3. lalanon #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

セサママさん

いっぱいコメント有難うございます~~v-353
オフ会もあるしキレイキレイになってきました
こないだ会った時伸びていたから今はスッキリですよv-341

アワハウスさんいつも美味しいですよね
昨日も食べに行ったけどね。笑

サメ軟骨固いタイプですかふりかけタイプですかv-362
ノンはオヤツの固いのはダメだったので今回は茹でているし
柔らかそうなのでチャレンジしていました
ノンちゃん茹でたのは美味しそうに食べていたので
良かったわv-398

オフ会可愛い子達と会って来ましたv-345
カメラはデジーちゃんも一緒に頑張ってきましたよ
upしたから読んでくださいねv-353

  1. URL |
  2. 2010/03/08(月) 00:18:35 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

lalanonさん

はーい先週の土曜日にオフ会の前に行かなきゃって
行ってきました~~v-341
スッキリ切って満足の出来です^^

そう噴水出来る子って私が知っている子では髪の毛の量が
少な目の子の方が多い気がしますね。笑。
でも似合っていますよv-363

私もノンにチャレンジしようと試みて色々言ってみたんだけど撃沈v-399
実家のひめちゃんはどうですか
人間でも髪質って重要ですから同じなのかなv-361
毛が少なめだからこそ噴水にした時にボリュームを出しているんじゃないのかな

ノンちゃん若く見られていいな~~笑。
ララちゃん噴水似合っているのに切らないでぇ~
私ララちゃんの噴水大好きなんですよ憧れですもん

やはりトップは女の子だし結んでv-318あげたいですよね
パッチンもオシャレの一つだしはずせませんよね

散らし寿司混ぜるだけのタイプだけど簡単に
済ませましたv-353
来年は作った事ないけど巻き寿司作ってみようかなと思ってますv-363
オフ会の日記upしたので時間ある時に読んでくださいね

  1. URL |
  2. 2010/03/08(月) 00:36:05 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/313-ea5eb78e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索