happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨の日のオフ会~~

昨日のお天気は雨が降っていてオフ会日和ではなかったけど誘われて先日も行ったOUR HOUSEさんで
オフ会がありました
いつも遊んでいるお友達や初めて会うお友達がいてママもノンもドキドキワクワクです
参加の可愛いお友達はコチラです↓

かりんちゃん(ヨーキー)♀いまむさん&パパさん
キレイなお顔のかりんちゃんにウットリで最初からドキドキしちゃった~
かりんちゃん

ブログでは何度も見ていたりお話もした事があるえこりんさん&チャッピーちゃん♀(ヨーキー)&
ライムちゃん(マルチーズ)♀やっとご一緒する事が出来ました
わーい
*えこりんさんお写真何枚かお借りしました
チャッピーちゃん
らいちゃん

コチラはいつも遊んでいるぎんさくさん&ななちんの子供達のさとちゃん♀&みやびちゃん♀(ヨーキー)
前会った時より大きくなってて可愛かったわ^^
パピーちゃんの可愛さにまたまたメロメロですよ
さとちゃん
みやちゃん
みやびちゃん
みやちゃんでち

先日も会っていたのんママさん&のんのんちゃん♀(ヨーキー)
お目目がクリクリで可愛いお嬢様今日も可愛いワンピ着ていてたオシャレさん
のんのんちゃん

そしてこちらはこの日唯一の男の子のチョコくんです
チョコ君もはじめてお会いしました~~
キャリーバッグの中からこんにちはしましたよ
きゃはは可愛い今6ヶ月なんですって
チョコくんバッグinでこんにちは
チョコくん

そして我が家のお嬢さんノンちゃんです~~
この日はオメカシしてオシャレしてきたよん
dewanのお洋服可愛いでしょ^^
ノンちゃん

ん・・・あたち今日とっても緊張しちゃった
だってはじめましてのお友達いっぱいでご挨拶出来るか心配だったのよね
そんなあたちの心を知ってかいつもお店に遊びに来た時にあしょんでくれるちょぱママさんに
捕まっちゃった・・・テヘへちょっと安心でち
でもその後回りにワンコが居ることに気付いて固まったドヨヨンなお顔ですね
ちょぱママにつかまっちゃった
怖すぎて固まってしまいました

ライちゃんです~~
小さくって真っ白なマルチーズの女の子なの^^
ママはマルチーズも可愛いなって思っちゃった
ライちゃんでち

ノンちゃん何だか笑っているみたい嬉しいのかな
でもね髪の毛がボサボサになってきたよ。笑
えっそんなの関係ないって・・・・ノンがいいならいいんだけどね
笑顔なんですけど髪がボサ子です

そしてママの好きなオムライスいつ食べても美味しいです
先日はいつもと違うものでパスタにしてからこの日はオムライスにしちゃった
オフライス

皆はランチセットを食べていました美味しそうだね
みんなはランチメニュー

のんのんちゃんのママさんに抱っこされているノンちゃんとのんのんちゃん
ノンちゃんお耳が垂れてきたねのんのんちゃんがいるからちょっとビビっているみたい。笑
でも姉妹みたいで可愛いよ
コピー ~ ノンたん困ってます・・・
コピー ~ 姉妹みたいに可愛いのにな

チャッピーちゃんまー本当に大人しくっていい子マットの上でちゃんとステイ出来きて羨ましいです
ノンちゃんは一瞬だけなら出来るけど長い間は出来ないよね
今更ながら練習してみますか
チャッピーちゃん大人しく座ってます

今回私はデジイチを持ってのオフ会だったのでノンちゃんの面倒も見つつカメラも頑張ってみました
ママがカメラに夢中になっている間ノンちゃんはお店のお姉さんに夢中で早く出てきてって
念じていたようでした・・・。
お姉さん来ないかな

ノンちゃん昨日もカメラのモデルになってくれてありがとう
ママはいっぱいお写真の練習にもなって楽しかったよ
まだまだオフ会の続きのお話あるんで読んでくださいね
ノンちゃん疲れてきたのかな

ランキングに参加しています~~
良かったら応援のポチをお願いしますねっ



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/07(日) 21:39:54|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<オフ会の続き・・・・即席デジイチ講座編 | ホーム | 相談(BlogPet)>>

おはよ~~~
土曜日はどうもありがとう・・・
とっても楽しかったです~~~。
雨じゃなかったらもっとよかったのにね~~
当日にも言ったけど、写真でみるよりノンちゃん小さくてすごく可愛かったです~~~。
即席カメラ講座もあったりして楽しかったですね。
またかりんと遊んでくださいね~~~
  1. URL |
  2. 2010/03/08(月) 08:56:47 |
  3. いまむ(かりんママ) #zHAUYs2U
  4. [ 編集 ]

こんばんは~。
土曜日はありがとうございました♪
初めて会うのに、ブログでずっと拝見していたから
なんだかす~っとお話しできて、嬉しかったです。
皆、可愛かったな~。ノンちゃん、抱っこさせてくれて
ありがとうです。
また是非、遊んで下さいね~。
よかったらお暇な時、携帯メールして下さい^^
  1. URL |
  2. 2010/03/08(月) 20:33:56 |
  3. mina #9laQWrTM
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
ご訪問が遅くなっちゃいましたゴメンナサイe-330
先日はありがとうございました!
とっても楽しかったです~
ノンちゃんのカエル鳴き可愛くて好きよe-250
雨は残念だったけど、チビッコ連れての移動って
結構大変なのでOURHOUSEさんでのんびり
遊べてよかったのかも(笑)
また遊びましょうねe-343
  1. URL |
  2. 2010/03/08(月) 23:11:52 |
  3. ぎんさく #-
  4. [ 編集 ]

いまむさん

土曜日は楽しかったですねv-352
こちらこそどうも有り難うございます~~
そうそう雨v-279でお散歩も行けなかったもんね
晴れていたら公園でお散歩もしたかったですね
今度はお散歩できるといいですねv-392

ノンちゃんギューっトつまった感じの体型でしょv-398
チビッコノンたんですけど今後もヨロシクね
カメラも勉強になったしみんなでお喋りしながらの
撮影も楽しかったねv-341
  1. URL |
  2. 2010/03/09(火) 14:33:53 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

minaさん

土曜日はこちらこそどうも有難うございました~~v-352
とっても楽しかったですねv-341
ブログ拝見してくださってたのね嬉しいです^^

私も結構初めての場合緊張したりする方なので前日はドキドキv-344して
いましたけどママさんのお人柄もあり楽しくお話させていただきました。笑

男の子抱っこするのなかなかないからチョコ君抱っこさせてもらって嬉しかったです~
たまにお友達とオフ会などもしているので是非是非お誘いしますねv-392
その時はメールしますのでヨロシクお願いします♪
  1. URL |
  2. 2010/03/09(火) 14:50:12 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ぎんさくさん

土曜日は有難うございました~~v-353
とっても楽しかったですね^^

もうね楽しすぎて時間を忘れていたほどでしたv-392
毎回時間が経つのが早いですね
また暖かくなったら遊んでね

ノンちゃんのカエル鳴き毎回笑っちゃう~~v-411
ワンって何で外では吠えないんだろうね
カエル鳴きあれはアピールだったり自分の事気付いてって
時に鳴くんだよ~笑v-356

チビッコちゃん一緒だとそうね移動は大変そうだもんね
電車の練習もその内するのかなv-362
慣れてくれるといいねっ


  1. URL |
  2. 2010/03/09(火) 15:06:04 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/315-378389e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索