happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフ会の続き・・・・即席デジイチ講座編

ランチを食べた後にはコーヒーを飲みながらえこりんさんからデジイチの即席講座を
してもらいながらお話開始~
お話聞きながらそして色々試してみながらの撮影です

最近ヨーキーのお友達でデジイチを買ったって言うお友達が増えて嬉しいママちゃんなのです
かりん家は最近我が家と同じEOS kissx3のカメラを買われたそうで今回デジイチデビューだそうですが
お写真上手に撮ってましたよ
うーーんママも頑張ってお勉強せねば・・・・・・
飲み物何杯目・・・。

ぎんさくさんとのんママさんは同じコンデジで他の方はみんなデジイチを持ってきていたので何だか
ワンコのオフ会ではなくデジイチを囲むオフ会みたいねって話していました
デジイチの会かしら?

さとちゃんみやちゃんはキャリーの中から見つめていましたね
くっついている二人の姿がきゃわいいの~~
やっぱりパピーちゃん可愛いね

しばらくするとOUR HOUSEさんの看板犬見習いのチョッパーくんやまりもくんが来てくれましたよ
まもちゃん動きが早くってブレブレ写真が多いんですけど・・・・
そんな姿をかりんちゃんが見つめていました~
まもちゃん動きが早くってブレちゃうよぉ・・・。

ふふふこんな写真もありましたよ
ライちゃんちびっ子ちゃんにギロリと睨みをきかせてました~笑
ジロリなライちゃん

さとちゃん&みやちゃん後姿も可愛いね^^
後ろ姿が可愛いチビッコパピー

みんながワラワラしているのにノンちゃんだけポツン・・・・・
あたちは皆と遊ばないもんね
一人がいいもんって呟いておりました
あたちは一人でいいもんね

横顔まもちゃんやっぱし足が長くってカッコイイね
元気よくってフレンドリーなまもちゃん今度皆と仲良くなれる秘訣教えてもらわないとね
横顔まもちゃん

のんのんちゃん今日もお嬢様で可愛いの~~
ママの側から離れませんよ
のんのんちゃん今日もお嬢様で可愛いの

まもちゃんのお写真が早すぎてブレちゃうって思っていたらちゃぱママさんが2ワンを連れてきて
くれました~~
でもちょぱくん何だか不満そうなお顔・・・ブッ
弟君のまもくんが一緒にいるから何でってお顔していました
何でまもも一緒なの・・・。

みなしゃんお兄ちゃんに怒られました・・・・・エヘへ
兄ちゃんに怒られました・・・。まも

ママさんパパさん達はお話に夢中~~
楽しいお話はまだまだ続きますよ^^

かりんちゃんはパパが大好きで抱っこしてもらっている姿がまたまた可愛かった
パパっ子のワンコって多いのかな
うちは普段ママと一緒の時が多いのでその時はベッタリだけどパパが仕事の明けで帰ってくるとパパっ子に
変身・・・使い分けています頭いい子なのかな
かりんちゃんパパ大好きだね

ぎんさくさんが注文してプチデザートのコーヒーゼリー
ぎんさくさん注文のプチデザート

ママもデザートのベリーベリートライフルも頼んじゃった
この日は雨の日だったけどウキウキでテンションも上がっていたからなのか冷たいデザート
食べましたウマウマだったよ
ママが頼んだべリベリートライフル

ママばっかりウマウマ食べてずるいでしゅ・・・・・
次回はノンも馬肉が食べたいなぁ~
モデルさんいっぱいできたでち

いまむさんが抱っこしているのんのんちゃんとってもいい子で美人ちゃんですね
いまむさんか抱っこされているのんのんちゃん

ノンちゃんオフ会楽しかったね
また一緒に遊べるといいね
それまでにママはカメラ勉強するからノンは応援とモデルさんヨロシクネ
そうそうお友達の皆さんからお土産も沢山いただきました
有難うございます
お土産もいただきました

こんなに可愛い名刺も貰って嬉しかったわ
名刺も貰っちゃった

ノンちゃんも先日名刺作ったのでみんなに渡しましたよ
ノンちゃんも名刺作ったから渡しました。

かりんちゃんとチョコくんからはDECOチョコも頂いちゃった
でもモッタイないのでしばらく食べれそうもないよね
だって可愛いんだもん・・・・。
かりんちゃんとチョコ君のデコチョコ

ノンちゃんオフ会お疲れ様でした~~
みんなに会えて挨拶したりハイパーになったりして疲れたかなゆっくり休んでね
あーちかれたノン

ランキングに参加しています~~
良かったらノンちゃんに応援のポチをお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/09(火) 15:26:27|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<お誕生日は江ノ島へ・・・。 | ホーム | 雨の日のオフ会~~>>

ご訪問遅くなりました!
あはは(笑)ライちゃん・・その横目は・・(T▽T)
先日はご一緒できてほんとに嬉しかったです!
ありがとうございました(〃▽〃)
nonたん可愛かったです~
思ったよりも小さくて大人しくて♪♪
ライちゃんもちっこいんだけどあのデカイ態度は
どうにもなりませんね(爆)
それに比べよわっちいチャッピー。。
存在感がだいぶ違いますね(ノ∀≦*)ノ゛
お土産もありがとうございました!
またご一緒してくださーい☆
  1. URL |
  2. 2010/03/09(火) 20:19:43 |
  3. えこりん♪ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
わぁー可愛い子がたくさんのオフ会ですね!
さとちゃんにみやびちゃん
少し大きくなったかなぁ
ほんと真っ白のマルちゃんも可愛いですね^^
ノンちゃん、asさんのお洋服とっても似合ってます
可愛い~!!
先日購入されたマットもふわふわで気持ちよさそうね
みんなでカメラ談義にも花が咲いて楽しそう^^
イチデジは奥が深いから楽しいですよね
  1. URL |
  2. 2010/03/10(水) 01:22:32 |
  3. lalanon #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

こんばんワン
ホントだね~~、
ワンコオフってよりカメラオフって感じになっちゃったかな~~?
でもみんなに会えてとっても楽しかったよ~~~。
ノンちゃんの笑顔とっても可愛いよね~~~。
舌チロに癒されちゃいましたよ~~~。
また遊びましょうね~~~
  1. URL |
  2. 2010/03/10(水) 21:16:16 |
  3. いまむ #zHAUYs2U
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
nonママさんお誕生日おめでと~v-385
カメラ講座してもらってよかったよね!
これからどんどん撮って上達してってねv-212
チビッコの後姿ってあんまり撮らないから嬉しかったわ
みやちゃんまだ着丈が長かったかな^^;
最後のノンたん舌ペロが見えないね~
お疲れな表情もまた可愛いわ(´∀`*)
  1. URL |
  2. 2010/03/11(木) 12:42:04 |
  3. ぎんさく #-
  4. [ 編集 ]

えこりんさん

お返事遅くなってごめんなさい・・・。
今日もお出かけしてました^^

ライちゃん何かチビッコちゃんに教えてあげてたのかな。笑
先日ははじめてえこりんさんとお会いするって緊張していたけど
お話できて嬉しかったです~
また遊んでくださいねっ

ノンたんに可愛いを有難うございます♪
いまむさんからも言われましたけど実際会うと小さいねって
ブログで撮っている写真は大きく見えるのかな

ライちゃんのナイスキャラ大好きですよ
そうねチャッピーちゃん大人しいなって思ってましたよ
同じように育てても性格って違うんですね
対照的な二人も見られて嬉しかったわ^^

  1. URL |
  2. 2010/03/12(金) 00:56:55 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

lalanonさん

こんばんは~~v-352
お返事遅くなってごめんなさいね・・・。
今回は誘われてOUR HOUSEさんでのオフ会でしたよ
みんな可愛い子達でしたv-398

さとちゃんみやちゃん少し大きくなっていましたよv-345
また抱っこさせてもらちゃった^^
マルチーズとヨーキーのコンビで飼われている方って多いですよね

asさんのお洋服可愛いですよね似合ってますかv-362
有難うデス★でも袖が少し長い気がしましたがどうですか
長い気がして袖口を2回ほど折り返しています

マットも気持ち良さそうでフカフカでノンも気に入っているみたいv-363
デジーちゃんあれから少しずつだけど色々試してみていますよ
自分で色々変えるのも楽しいですけどお友達とお話しながらする撮影も
楽しいですねv-342
lalanonさんも又カメラ教えてくださいね


  1. URL |
  2. 2010/03/12(金) 01:12:40 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

いまむさん

こんばんは~~v-353
お返事遅くなってごめんなさいね・・・。
ふふふカメラオフでも上には上がいましたけどね。笑
やっぱり同じ犬種同士でお写真撮る方が多いのかなv-362

うんうん。私も皆さんに会えて楽しかったですv-344
また計画立てて遊びたいですね
その時はヨロシクね^^

ノンちゃんの舌チロに癒されましたか
嬉しいです~~v-411
いつも舌が出ているので気が付いたら出ているよって言ってあげてね・・・v-392

  1. URL |
  2. 2010/03/12(金) 01:19:47 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ぎんさくさん

お祝いのコメントありがとう~~v-341
きゃははもう誕生日が嬉しくない年齢になってきたけどこうしてお友達に
言ってもらえるだけでも嬉しいですね^^

オフ会では為になるカメラv-212講座をしてもらって勉強になったわ
うん。頑張って上達しないとねv-237

みやちゃんさとちゃん前だけでなく後ろ姿も可愛かったので
激写しちゃったわ~v-411
お洋服の長さはこれぐらいで大丈夫でないかな

ノンちゃん最後の写真疲れすぎて舌も出ない感じだよねっ
帰ってきたらすぐ爆睡していましたよv-395


  1. URL |
  2. 2010/03/12(金) 01:31:07 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

おはよう~♪
nonママさん、お誕生日なの~?
おめでとうございます♪
私の年だと嬉しくないけど…nonママさんはまだまだイケるわよ~!
これからの一年も、nonちゃんと一緒にたくさん楽しい時間を
過ごせますように☆
また遊びましょうね~。
  1. URL |
  2. 2010/03/12(金) 10:12:07 |
  3. mina #9laQWrTM
  4. [ 編集 ]

minaさん

こんにちわ~~^^
昨日11日はそう誕生日でしたよ
昨日のお話の記事は後で書きますね
お楽しみに♪
誕生日そろそろ嬉しくないって思ってましたが
お祝いしてもらうと嬉しいですよね
有難うございます~
暖かくなってきたので又デートしてくださいね
  1. URL |
  2. 2010/03/12(金) 13:59:44 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/316-a97ae3a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索