happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホワイトデーとプレゼント

土曜日の出来事私が新聞の中に入っているチラシを読もうと取り出すと今まで隣の部屋で
ひなたぼっこしていたノンちゃんがテケテケとやってきました

そして読んでいるまん前にドカっと座ってしまいました・・・・・・
そこでひなたぼっこですか
チラシの上にノン子

そんなマッタリな土曜日ピンポーンって誰かがきたみたい~
開けてみるといつものクロネコのお兄さんでした^^
お兄さんがお花の届け物ですってワクワクしながら中を開けてみると父から
こんなに可愛いお花をいただきました

毎年バレンタインには実家の父にチョコをプレゼントしているけど
お返しは特に気にしていなかった私
何も言わなくっても気持ちが届いているようで嬉しい贈り物でした
お花のプレゼント
お花だって・・・。

お誕生日も近かった事だし我が家のパパからもお返しはないだろうなと思っていたら
先日一緒にお出かけした時にデパ地下に寄ってホワイトデーの売り場で色々見ていて可愛いね
なんて言ってたチョコを買ってきたようです~笑
ホワイトデーのチョコ
箱も中身もピンクでコロコロしていて可愛いの~~
中身は可愛いコロコロチョコ

そしてパパとお出かけした時に私がお友達にプレゼント用として買ったチョコレートです~
犬の形やウサギの形など色々あって可愛かった^^
そんな私を見ていて欲しそうな顔していたのかな・・・ブッ
パパが買ってきてくれました
犬の形のチョコ

ちょっとアップにしてみた
ふふふ可愛くってモッタイので食べれませんよね
モッタイナクッテ食べれません

で・でーーーんノンちゃん凄く近いですけど何ですか
プレゼントや荷物が届くと自分の物か確認しに近くに寄ってきます
今日のは食べれないものばかりだったね残念
で・でーんアップすぎですけど・・。

ノンちゃん諦めたのか大好きなパパの足をキレイにペロペロしていましたよ
足ペロペロするの好きなノンちゃんどんなに臭くってもペロペロするのかな。笑
あっパパの足はお仕事帰って来たばかりだから汗の臭いかな・・・
パパの足しゅき♪

ランキングに参加しています~~
ノンちゃんに応援のポチをお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/15(月) 17:31:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お届け物です~~ | ホーム | お誕生日は江ノ島へ・・・。>>

おはようございます~
素敵な心遣いですね♪
パパさんほんとにお優しいですよね~
チョコも花も可愛い!
ノンたんも可愛いよー
  1. URL |
  2. 2010/03/16(火) 07:42:28 |
  3. えこりん♪ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます~~
素敵な贈り物ですね~~。
お父様からのお花やパパさんからのチョコもいいですね~~
優しいパパさんですね。
ワンコのチョコとっても可愛いですね~~
  1. URL |
  2. 2010/03/16(火) 08:58:31 |
  3. いまむ(かりんママ) #zHAUYs2U
  4. [ 編集 ]

こんばんは~v-411
あっ のんのんも ノンちゃんと おんなじ~v-363
新聞とか広げてみてると 乗ってくるんだよね~v-356

可愛い お花ですね~v-344 nonママさんにピッタリv-353
優しいパパさんと お父さんですね~v-398
可愛いチョコ おいしそう~e-266
  1. URL |
  2. 2010/03/17(水) 00:19:26 |
  3. のんママ #6moyDOY6
  4. [ 編集 ]

えこりんさん

お返しなんて考えてなかったので嬉しかったです^^
色々考えてくれていたんですね。笑。
実家の父はよくネットでお買い物しているみたいでv-364
今回は可愛いお花v-300贈ってくれました

チョコも可愛くって私好みでも可愛すぎて食べれそうもないわ
ノンたんは興味津々で見つめていましたよv-415
食べれないから残念だったけどね~
  1. URL |
  2. 2010/03/17(水) 18:09:32 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

いまむさん

こんばんは~~v-353
贈り物嬉しいですねっ
サプライズ的なものは私は苦手だけどパパは好きみたいで
頑張ってしてくれますv-342

チョコはどちらも可愛いで女の子が喜びそうですよねv-392v-345
私の好みも良く分かっていて貰ってビックリする事も
ありますよ感謝感謝★
  1. URL |
  2. 2010/03/17(水) 18:14:18 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

のんママさん

こんばんは~~v-353
のんのんちゃんも新聞やチラシ好きなんですね
インクの匂いが好きなのかな^^

可愛いお花だしいい香りなんですよ~~v-345
毎日お花v-300に癒されています
チョコも可愛いでしょ
ピンクや可愛いもの大好きなので嬉しかったわv-341
  1. URL |
  2. 2010/03/17(水) 18:17:55 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/318-7ec63be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索