happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お届け物です~~

1月にノンちゃんのお誕生日もあったので前から欲しかった似顔絵を
注文していたんですけど・・・。
商品が今日届きました~~
開ける瞬間ワクワクしていつもより丁寧に開けました

NukuNukuさん
可愛いペットの似顔絵、オリジナルグッズも作ってくれます。
最初は似顔絵制作費はかかりますがその後はグッズの料金だけなので大好きなペットのグッズを
作ってくれるのでお勧めですよ
コピー ~ お届け物です

ノンちゃんの写真を何枚か選んでこの写真でお願いしました
ノン

そしてデザインされた絵はコチラです↓
とっても似ていて可愛いでしょ~~
ちゃんとチャームポイントである舌も描かれていて感激です
non01.gif

その後イメージなど色々メールでやりとりなどして完成したのはこんな素敵な絵が完成しました
お花畑にノンちゃんが座っているんですよ
ノンの似顔絵

デザインが出来上がるとそのデザインを使って商品を製作してくれます
グッズは可愛いものが色々あるので悩んだやったけど今回はコチラを買いました
まずはストラップ色も3種類ありました
ストラップ

トートバッグchibiこちらはノンの似顔絵を使って色々イメージデザインを送ってくださった中から
ママが好きなドッド柄とノンが好きなイチゴをチョイスして描いてもらいました
自分の好きなイメージなど相談してみたら描いてくれると思いますよ
トートバッグchibi

イチゴちゃんもコロンとしていてワンポイントで可愛いデザインです
イチゴちゃんもコロンと書いてもらいました

その他はnukunukuさんからシールのプレゼント
わーーいどれも可愛くって嬉しいねっ
シールのプレゼント

可愛いグッズが出来上がってママはニコニコだよ
これからまたノンちゃんグッズ増えそうだよね・・・笑
可愛いグッズの出来上がり★

ノンちゃんにも一緒にモデルちゃんしてもらいました~~
どうですか似ていますか
ママは可愛いよねって何度も言って満足そうにしていますよ
モデルちゃんしてもれいました


ノンちゃん何度も写真撮られて眠たそうなお顔になってきたね
でも最後にnukunukuさんにお礼言おうね
素敵なグッズ作っていただいて有難うございました^^
また一つ宝物が出来ました
ママまだですか?

プレゼントされたシール早速ママの携帯に一つ貼ってみました
可愛い~~ストラップともお揃いだよ
携帯にシールとストラップ

最近本屋さんに行くとカメラのコーナーに行ってしまうママです
昨日も写真ライフって本を買ってみました
一番下の本はお友達に借りている本です
色々勉強になってます
デジーちゃんの本

これからの季節お花を楽しめる季節とあってお花沢山撮れたら嬉しいなと思ってます
今から桜の季節だしお花見しながって言うのもいいですね
写真ライフの本の中に桜の撮り方など載っていましたよ
また勉強しなくっちゃ
桜を撮る

ランキングに参加しています~~
良かったらノンちゃんに応援のポチをお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/18(木) 17:06:31|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<雨の日の過ごし方 | ホーム | ホワイトデーとプレゼント>>

すごーい!!ノンちゃんそっくりでかわいい♪
本を貸してくれたのは、デジイチもってたお友達かな??
ジャックもちょんまげスタイルが完成したら頼んでみようかなぁ?
でも、結わかれるの嫌いで。。。
気づくとすぐに落ち武者で。。。
ノンちゃんくらい伸びたら嫌がらなくなるかな~v-356
  1. URL |
  2. 2010/03/18(木) 20:49:05 |
  3. jackresipi #-
  4. [ 編集 ]

すごーい!ノンちゃんそっくりですね~。
ママさん、これからはこのバッグ持ってお散歩かな~?
グッズもたくさん増えそうですね!
カメラのお勉強も頑張っていますね~。
今度桜が咲いたら、お散歩がてら写真撮りに行きたいですね!
それまでに、沢山お勉強して、私に教えてほしいな~(笑)
  1. URL |
  2. 2010/03/18(木) 21:07:17 |
  3. mina #9laQWrTM
  4. [ 編集 ]

きゃー
イラストすっごく可愛いー><
のんちゃんの可愛らしさはそのままに
私もやってもらいたくなっちゃうなぁ
これは本当にいい記念になりますね!
ストラップやシールもいいですね~
なんだか私までうきうき気分になっています^^
お高いのかしら?

↓お父様からのお花嬉しいですね~
そして、パパさんも、ちゃんとママさんがいいなぁ
って言っていたものを覚えていてくれるなんて
うちの旦那様に爪の垢をいただかなくっちゃ^^;
  1. URL |
  2. 2010/03/19(金) 00:01:23 |
  3. lalanon #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/03/19(金) 08:08:39 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ジャックレシピさん

こんにちは~~v-352
ノンちゃんの似顔絵ソックリでしょ^^
よく特徴とらえていて可愛いのv-398
もう大感激でした★

本はそうお友達が同じEOS KISSv-212だったので借りましたよ
ジャックくんちょんまげ大分伸びてきましたよね
NukuNukuさん自分の希望などのデザイン伝えると
やってくださると思うので機会があったらやってみてねv-392

ジャック君結われるのが苦手なんだもんねv-356
ノンも最初は嫌がって床でグシュグシュしたり噛まれた事も
あったよ・・・笑。

噛まれるの嫌で私の場合は結う時におやつを持参して少しずつ慣れさせて
最初はトップ結ぶだけで頑張っていましたv-363
その内諦めたのかな大人しく座るようになったけどね
ジャックくんママさん頑張って~v-353
  1. URL |
  2. 2010/03/19(金) 12:11:40 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

minaさん

こんにちは~~v-353
ノンちゃん似顔絵届きましたよ
もう嬉しくって大感激でしたv-341
ソックリですよね何度も見てニッコリしちゃいました

そうこのバッグはチビバックなのでお散歩の時にマナーポーチや
お水入れてもいいですねv-364
他にはちょっとしたお買い物する時に財布入れるのもいいかもね

グッズも色々あるので楽しめますねv-398
あーホントグッズ増えそうですね・・・笑。
だって可愛いんだもん(親ばか万歳)v-425

カメラの勉強頑張ってしているけど自分で覚えたと思っても
外で撮る時にテンぱって出来ない場合もあるからまた一緒に
練習しましょうねv-392
minaさんもカメラ買ったばかりなんですかv-362
桜咲いた頃に一緒にどうですか?
  1. URL |
  2. 2010/03/19(金) 12:21:57 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

lalanonさん

こんにちは~~v-353
ノンの似顔絵出来上がりましたよ
あの時話してた絵が目の前にあって毎日見られるので
何度も見てニコニコしています~v-411v-345

本当にきゃ~ですよねv-344
似ているしホントに何度も言うけど特長がとらえていて
可愛いのよね~笑。

lalanonさんも3姉妹ちゃんにどうですv-363
デザインも色々相談してみたらいいと思いますよ
3姉妹で一つの絵におさめると言うのも出来るみたいよv-426

お値段は初回はデザイン料がかかって5,800円かかりますv-353
その後は商品だけの値段で作ってくれるそうで
私は今回は初回なので5800円と商品の値段と代引き+送料でしたよ
3姉妹ちゃんももし作ったら紹介されましたって書かれるといいですよv-353

  1. URL |
  2. 2010/03/19(金) 12:35:22 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ステキv-237ステキv-237
ノンちゃんそっくり~~~~
舌チロッv-353もかわいい~v-351

デザインしてもらったらグッズも注文できるなんて!
いっぱいノンちゃんでママ嬉しいね~v-344
見てて私もウキウキしちゃうよ~~

セサミも作りたくなっちゃう~~^m^

イチデジ本格的にやりますねv-411
お出かけが多くなる季節になってきたから
上手に撮れるように頑張ってね(^_^)/
  1. URL |
  2. 2010/03/20(土) 09:51:52 |
  3. セサママ #KfHiPVFs
  4. [ 編集 ]

セサママさん

こんにちは~~v-353
ノンちゃんの似顔絵ソックリでしょ~
最初デザインを見たときから大興奮でとっても嬉しかったの^^
そうそう舌もちゃんと描かれていて胸キュンものですv-341

初回はお金かかるけどグッズも作ってもらえるし嬉しさ100倍v-426
いやそれ以上だよ~~笑。
セサ君も記念になるし作ってみて~~v-363
お勧めだじょ~

デジーちゃん本色々見て勉強は少しずつやってますが
外でこなせるかまだ心配・・・v-356
頑張りまーす
今度公園で練習したいと思っているのでその時は一緒に
どうですかv-361
  1. URL |
  2. 2010/03/20(土) 15:37:08 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

そっくりでとってもカワイイですね~!!!
私も欲しくなっちゃいます。
こんなかわいいバッグをもって、ノンちゃんとお散歩、楽しそうですね。
もものママより
  1. URL |
  2. 2010/03/20(土) 22:17:26 |
  3. もも #-
  4. [ 編集 ]

もものママさん

こんにちは~~v-352
昨日の夜は風が凄かったですけど大丈夫でしたか
私は寝不足でしたけど・・・・v-388

似顔絵ね凄く似ているでしょ~~v-345
はじめてデザイン見たときにウキウキでした^^
可愛い絵を見て毎日ハッピーですよv-341
ママさんも欲しくなっちゃった。笑

でも記念になるしお勧めですよ
バックね早速お散歩にもって行きましたよv-411
  1. URL |
  2. 2010/03/21(日) 13:21:06 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/319-a951b1fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索