happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャリーバッグ

みなさんはキャリーバッグって何個ぐらい持ってますか?
家にも何個かあるけどなかなか使いやすいものがなくって
買うの失敗したキャリーバッグがあります。。

前からショルダータイプのキャリーバッグが欲しくって探していた私
グッズが載っている本で見つけてカタログを送ってもらいました
DDLabのウォッシャブルショルダーです。
両手があくから便利ですよね。

家から近いショップに売ってるか分からずに行ってみたけどなくって
他のお店に行ってみたらありましたぁ
これこれ↓しかもお店がセールで安くなってるぅ
わぁ~いわぁ~い
ふたつき


メッシュ窓もあって涼しげです
メッシュ


出入り口兼あごのせ細かいディテールにこだわっていて気に入りました
顎のせ



フルオープン

フラップを上げ前面をフルオープンにすると簡易ハウスとしても
使用できるそうです。テントみたいだなぁ~いいね

ここ気持ちいいよ

おー付属のウエストベルトを付けるとよりフィット感が増し
自転車の移動の時に安心。うんうん梅雨が明けたら自転車に乗って
どこか行こうかなという気になったけどこれから暑くなるから
無理だね

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/07/28(金) 00:24:31|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<食欲 | ホーム | お出かけ>>

おはようございます~

昨日旅行から戻りました~

うわ~素敵なキャリーですね。
ちっちぃノンちゃんならすっぽりだ~v-10
チャッピーはハードなキャリーとソフトキャリーがあるけど
もう体重が4キロなので肩からのはものすごく重くて~v-355
ハードキャリーはそのまま飛行機にも乗れました~

ノンちゃんまたいっぱいお出かけできますね!
  1. URL |
  2. 2006/07/28(金) 08:58:10 |
  3. えこりん♪ #-
  4. [ 編集 ]

えこりんさん

おかえりなさぁ~い!旅行楽しんできたみたいですね良かったね(o^o^o)雨は降ったかな?私の実家は大分なんですよ(*^_^*)

チャッピーちゃんはキャリー2個持ってるのね!飛行機にもO.Kなのはこないだ買ったキャリーですか?なるほど!
ノンタンのキャリー持ってどこに行こうか考え中ですよ(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2006/07/28(金) 12:21:37 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

キャリーバックは
2こもってるんですが・・・
いや。
ひとつはキャリーバックとは
言わないと思います(笑)
だって、人間の普通のバック
だから・・・(ぇw
でもすんごい安定していて
シオンの大きさにはGOODなんですv
もうひとつは
ふつうのなんですが・・・
チャックに毛をからめちゃって
毛をきるはめに・・・。
だから人間の普通のバックを
使っています(笑
  1. URL |
  2. 2006/07/28(金) 15:13:57 |
  3. つばさ #-
  4. [ 編集 ]

CHOCOは2コ持ってます♪
ブログネタ頂いちゃいました(ゴメンナサイ)
nonタンのバッグしっかりしてて使いやすそうですネ♪
でも・・・高そう~☆
お出かけ楽しみですネ(o⌒∇⌒o)
  1. URL |
  2. 2006/07/29(土) 00:26:10 |
  3. きよりん #-
  4. [ 編集 ]

早速遊びに来ました。
キャリーバックは2個ありますがこういうタイプのものはもっていません。
肩からもかけられるしすごくよさそうですね。
ノンちゃんってすごく小さそうでお出かけには楽ちんかな?
シェリーは今1.9キロぐらいです。
まだまだ成長します。食欲落ちたことないんですよ。
  1. URL |
  2. 2006/07/29(土) 01:07:59 |
  3. シェリーまま #-
  4. [ 編集 ]

素敵なキャリーバッグですね!!
めいは1個だけ持ってますが、これはブリーダーさんから貰ったもので、もう小さいので使ってません。
近日中には購入しないとと思ってます。
  1. URL |
  2. 2006/07/29(土) 10:17:04 |
  3. めい父 #ihsXSNbQ
  4. [ 編集 ]

つばささん

シオン君はキャリー2個持っているのね
キャリーってなかなかいいの巡り合わない
って思っていたけど新しいバッグなら両手が
使えるから荷物持ってても大丈夫な感じです
ヨーキーは小さいから普通のバッグでも
O,Kですよねっ。

キャリーバッグに入れてチャックを閉めるときに私もノンタンの毛を挟んだ事ありますよ
可哀想だけどハサミでチョキチョキしちゃいました~
  1. URL |
  2. 2006/07/29(土) 14:29:40 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

きよりんさん

chocoちゃんもキャリー2個持っているんだ~
おっ。ブログネタに使ったのね!!後で見に行きまーす!どんなのだろう?
このノンタンのしっかりしていて良さげでしょ
その分お値段もいいけどねっ。
でもセールやっていたので安くなって嬉しかったです。
  1. URL |
  2. 2006/07/29(土) 14:35:56 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

シェリーままさん

早速遊びに来てくれてありがとうございます~~。シェリーちゃんのキャリー2個持っているのね。最初に買ったキャリーなんて使いづらくって倉庫行きのがゴロゴロありますよ。
やっといいバッグ見つけましたよ。

肩にかけられて両手が使えるところが気に入ってますよ☆ノンちゃんはこないだ病院に行った時に計ったら1.75㌔でした。
シェリーちゃんから抜かれちゃったね~笑。
6ヶ月だからまだ大きくなりますね。
  1. URL |
  2. 2006/07/29(土) 14:47:45 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

めい父さん

おー。めいたんはどんなキャリーバッグ
買うのかな??
楽しみですね♪♪♪いいのが見つかると
いいですねっ☆
私が買った時はセールしていたので
キャリーバッグが安くなってましたよ。
  1. URL |
  2. 2006/07/29(土) 14:51:39 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

このキャリー何だかすっごく良さそうに見えるわ。うちもずっと欲しいな~と思いつつ買ってないよ((+_+))
まずフラットがキャリーに入れないからね(-_-;)
だから電車はまずムリ(T_T)

でもこれさ、簡易ハウスとしても使えるんだよね?それなら何とかなるかな・・・

ムリだな(-_-;)今までにも試した事があったんだ・・・

だから欲しくてもキャリーだけは買えない(T_T)だって使わない確率のほうが大きいんだもん^_^;
  1. URL |
  2. 2006/07/29(土) 18:38:11 |
  3. シャープ# #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
うちは3つあります。
普段もこの中で寝てる事があります。
ショルダータイプもありますが、
めいを入れてると重い重い・・・
  1. URL |
  2. 2006/07/29(土) 19:58:36 |
  3. めいぽんパパ #-
  4. [ 編集 ]

シャープ#さん

前から欲しかったキャリーバッグ買っちゃったよ~~。使ってないキャリーバッグあるくせに
ってパパから言われたけど。。笑。
しっかりしていて使いやすいショルダータイプ
ってなかなか見つからなかったけどこれなら
おススメです。でもお値段もいい値段ですけど

フラット君キャリーバッグ苦手ですか?
ノンもそうでしたよ。前に比べて慣れたみたいてすけど。シャープ#さんちは車で移動が多いからキャリー使わないかもね!!
  1. URL |
  2. 2006/07/29(土) 23:23:14 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

めいぽんパパさん

パパさんちは3つキャリーあるんですねっ。
ついつい買ってしまいますよねっ。
うちにも最初の頃買ったキャリーがゴロゴロ
倉庫に転がっていまーす。

最初はデザイン重視していたけど使っていく内に使いやすさだとかポッケが何個付いて
いるとかが気になるようになりました~
めいちゃん重いですか??何キロになったのかな?2匹いるとやっぱりカートの方が便利
ですよねっ!
  1. URL |
  2. 2006/07/29(土) 23:29:34 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

お初です!

v-315e-251v-287こちらには、初めてお邪魔します。
ノンちゃん、かわいい。。。
本当に、テントの中にいる感じがします。
うちは、キャリーバッグ、普通の鞄みたいな
タイプです。
・・・が、アイリスは、あまり好きでは、ないみたいです。
普通にお部屋にいるときは、入ったりして
遊ぶんですけれど、どうしてですかね?笑

最近は、ショルダータイプのキャリーバッグが
欲しいと思っています。

本館にお邪魔するのが、遅くなってしまい
ごめんなさい。

またこちらもお邪魔させていただきますね色付きの文字
  1. URL |
  2. 2006/08/01(火) 00:29:42 |
  3. ikupoppo #-
  4. [ 編集 ]

momoは、付属

momoは、付属したよ♪
けどここまでjunjunでキャリーバッグは移動するつもりだった?
  1. URL |
  2. 2006/08/01(火) 13:48:19 |
  3. BlogPetのmomo #-
  4. [ 編集 ]

ikupoppoさん

いらっしゃい~~!!
来てくれてありがとうv-239
嬉しいなv-342
ノンちゃんだけテントあっていいな~なんて
思ってますv-411

アイちゃんもキャリー苦手ですかv-362
結構ヨーキー飼っている人って普通のバッグ
使っている方多いですね。
でもバッグの中にチョコンと入ってるヨーキーたん可愛いですよねっv-344

ノンちゃんもお外では入らないくせに家で
入ったりして遊ぶ事ありますよ。
中に入れてチャック閉められると捕まった感があって嫌なのかな~と思っています。

が本当かな?本人に聞いてみないと分からないけど。笑。
後は馴れかな??
ショルダータイプは両手があいてて楽チン
ですよね。いいバッグ見つかるといいですね
ikupoppoさんむいつでも遊びに来て下さいね。待ってまーすv-364

  1. URL |
  2. 2006/08/01(火) 17:16:39 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/32-7610b1c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索