happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨の日の過ごし方

昨日の夜から雨がシトシト降っていて今日は朝から寒いね・・・・
朝寒かったのでソファーのある部屋へ毛布を持って後で使おうと置いていたママ
朝ごはんを作り終えて戻ってくると誰もいない部屋でノンちゃんはお布団に包まって
寝んねしていました・・・・
寒いもん

誰からも教わってないのにぬくぬくの場所を探すのって凄いよね
ホントに気持ち良さそうに寝ていましたよ
ゴロン

でも何故だかついつい起こしたくなるママなのでした
ママちゃんツンツンしないでください
ツンツン

あっ・起きちゃった~~
なぁにそのお手て~伸ばしてて可愛いねぇ^^
朝からマッタリモードのノンちゃんなのでした
まだとりゅの・・・。


そうそう朝から雨だったのでノンちゃんとオモチャで遊ぼうとしていたんですけど
オモチャの遊び方がいつも変なんです・・・・。
大好きなたまごちゃんでモッテコイもするんだけどたまに遊び方違うでしょと言う遊び方で遊びます
その姿が笑えるよ久しぶりに動画で撮ってみたので見てね

オモチャで遊ぶノンちゃん↓


動画その2・・・アピールする犬
よくお友達と会う時にノンちゃん大人しいから吠えないんじゃないのって聞かれますが
それも外ではほとんど吠えないのもあるからね~
お家ではパトロール隊でちゃんと吠えるんですよ

この動画は最初はアピールしてあんあん言って訴えている様子です
私が相手しないで動画撮っているのでいつもよりワンワンいって吠えているのかもね

それといつも思うのですが・・・・
何もないところでワンワン言うのやめてくださいよ
ちょっと怖いんですけど
そう言う時ないですか
何か見えているのかな・・・笑。


ランキングに参加しています~~
良かったらノンちゃんに応援のポチをお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/24(水) 15:53:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<春を感じて~~♪ | ホーム | お届け物です~~>>

お久です(^^)

今日はほんと雨で寒かったね・・・。
てぃんも一日ウチのなかでのんびりしてました(^^)
のんたんも体すりすりするんだね~。てぃんもお得意ですよん。
そして!!
のんたんやてぃんには「見えてんだよん!(^^)!」ねっ?!
あはは♪
  1. URL |
  2. 2010/03/24(水) 22:40:57 |
  3. アンディ #-
  4. [ 編集 ]

今日は、寒ーい雨でしたね。
でも、明日もお天気悪いみたいで…早く晴れてほしいな~。
ノンちゃんのスリスリ、可愛い~♪
チョコも時々、ソファーや座布団にスリスリしてますよ。
何にもない所に向かって吠えるの…もしかして、かすかな音に
反応しているのかもよ~。
でも、私たちには見えないものが見えているのかな~。
聞いてみたいね~。
  1. URL |
  2. 2010/03/24(水) 23:00:00 |
  3. mina #9laQWrTM
  4. [ 編集 ]

ノンちゃん、いつもかわいいね~^^
りりに動画見せたら、
『かわいい~v-344』って叫んでましたw

今日も朝から雨降ってて寒いよねv-356
明日はお天気になるといいなv-238

  1. URL |
  2. 2010/03/25(木) 13:04:08 |
  3. みき #kVYfk.7Q
  4. [ 編集 ]

アンディさん

ほんと寒かったね・・・v-388
暖かくなったと思ったら雨だもんね

昨日の夜から寒くなって私は頭ガンガンしてきたからお薬飲んだよv-393
でもお薬飲んだけどまだ朝は頭痛がしていてノンちゃんを湯たんぽに
して寝てましたv-75
もうお薬飲んで寝てたので元気になってきたよ

雨の日はてぃんくんつまらないよね・・・。
スリスリ何でするんだろうねっ
うちの場合はオモチャにするんだよv-237
遊び方が違うと思うんだけどね^^

見えないところに吠えるのビックリするよね
いつも不思議なんだけどねv-236
しかも場所的に天井の上の方だもん。怖。
いない事を祈ります~笑
  1. URL |
  2. 2010/03/26(金) 01:17:47 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

minaさん

今日も寒くって冷たい雨v-279が降ってましたね
私は体調悪かったのでノンちゃんと一緒にマッタリした
1日になりましたv-356
明日はお天気いいといいですねっ

ノンちゃんのスリスリ面白いでしょ
オモチャでスリスリってどうなんでしょうね。笑
チョコ君もするんですねv-361

見えないものに吠える話ですが・・・。
かすかな音に反応してって言うのだったらいいんだけどv-363
高い位置ですよちょっと怖いv-405といつも思ってますよ
それでもちょっとした音にも敏感に反応してしまうノンちゃんです

チョコ君はそんな事ないですかv-362
今度観察してみてください~~
  1. URL |
  2. 2010/03/26(金) 01:26:40 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

みきちゃん

コメントありがとう~~v-352
嬉しいなぁ^^

ノンちゃんの動画もリリちゃんと観てくれたのね
ふふふv-415
リリちゃんもワンコ大好きなんだねv-342

明日はお天気v-278いいといいね
寒いの嫌い・・・・昨日から頭痛がしていたので早く寝ないと~笑
  1. URL |
  2. 2010/03/26(金) 01:31:36 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちワン
先週は雨降って寒い日が続いてたもんね~~
ノンちゃん毛布に包まって眠ってる姿とっても可愛いワン。
  1. URL |
  2. 2010/03/28(日) 10:07:28 |
  3. いまむ #zHAUYs2U
  4. [ 編集 ]

いまむさん

こんにちわ~~^^
お天気悪いとなかなかお散歩にも行けずにノンちゃんもマッタリ日が
多かったですよv-398

毛布でぬくぬくしている姿可愛いですよね
私も好きです~~v-345
暖かくなったら又遊んでくださいね
  1. URL |
  2. 2010/03/28(日) 13:35:35 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/321-84842574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索