happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜を見ながらお散歩だ~

先日のお花見オフの続きを忘れないうちに書いとかないとねって事カキカキしますねっ
ランチを食べた後はみんなで井の頭公園へ行って桜を見ながらお散歩してきましたよ
さぁみんな行きますよ~~

てぃん君は早速ノンちゃん大好きってクンクンしています~
久しぶりの光景です^^
僕の事忘れてなかったって確認していたのかな
久しぶりの光景てぃんくんとノンちゃん

ノンは木陰に隠れてみんなを見つめていました
一人でお散歩に慣れているからみんなとのお散歩は何歳になっても苦手のようです
木の陰で休憩ですか

アイちゃん大きなポメちゃん相手に挨拶していましたよ
このポメちゃんポメに見えないですよね
飼い主さんは抱き心地いいよって言ってましたよ
アイちゃんとポメちゃん

チョコくんはさっきランチ食べていた時は大人しく存在を消しているみたいに静かだったのに
お散歩大好きなんだね元気いっぱい歩いていたね
チョコ君も元気よくお散歩

男の子同士並んでお散歩ですか
男の子同士でお散歩

アイちゃんのお洋服袖にフリルが付いていて可愛いね
女の子ぽい洋服大好きなママは釘付けでしたよん
アイちゃん

そうそうお散歩しているとヨーキーのパピーちゃんに会いました
こんなに小さいのにちゃんと挨拶していましたよ
パピーヨーキーちゃんに会いました

飼い主さんとお話したところチョコ君と年齢も近いとあってこんなにお互い気になっている様子
挨拶もちゃんと出来ていい子だねっ
お互いしゅきしゅき

チョコ君のもう1枚可愛いお写真このお散歩中に出会ったパピーちゃんの事お互い気に入ったみたい
顔を寄せてスリスリシュキシュキしていました
可愛い姿にメロメロになっちゃった・・・・笑
僕この子気に入っちゃった

花見オフって書いてここまで桜載せてなかったですね
桜の写真も沢山撮ったので見てくださいね

桜と噴水↓
桜と噴水

ヨーキーズも桜と一緒に記念写真を撮ってみたよ
ちょっとこの辺りは日陰で暗いですね
光の関係も考えながら撮らないといけなかったと後で思ったママでした
てぃん君暗いお写真になってごめんね
桜とてぃんくんちゃっと暗かったね

アイリスちゃんと桜
アイちゃんと桜

ノンちゃんと桜
ノンタンと桜
ノンタン大好きなてぃんくんはここにも来ちゃいました・・・笑
ノンタン大好きてぃんくんはここにも来ちゃいました・・・笑

チョコ君は後ろの噴水が気になっているみたいでジーッと見つめてて可愛いの
水しぶきが気になっちゃたのかな
2枚目の写真はビックリしちゃって舌も出ているよ
チョコ君後ろが気になって仕方ない様子
舌が出ているチョコ君

女子メンバーも一緒にお散歩していますよ
女子メンバーも一緒にお散歩

そして少し場所を探して桜咲いてないね
まだ早いのかな
桜の木高いから花が分かりにくいですね
まだ満開ではなかったよ

ちょっと分かりにくいので桜の花のアップも撮ってみました
キレイに撮れました
桜のアップ

日陰はまだまだ咲いてなかったけどここ数日でお花も咲いたでしょね
日陰はまだですね

この日は風は冷たかったけど日はあったので歩いていると段々暖かくなってきましたよ
池を覗くとカモも仲良く泳いでる
カモさん

池の日の当たっている場所ではこんなに桜がキレイに咲いていましたよ
スワンと桜と楽しそうにしている花見客で賑わってました
スワンと桜

桜①②
桜①
桜②

早く行こうよのてぃんてぃん君見上げるお顔が素敵です
早く行こうよ♪てぃんくん

ボートを漕ぎながらのお花もいいですよね
こうやってボートの上から桜も近くに見られるし目線が違うのでまた楽しみ方も
また増えて楽しそうです
この写真何気に好きな写真です
ボートを漕ぎながらのお花見も素敵ね

ヨーキーズ沢山お散歩出来て良かったね
ノンの側にはいつもてぃんてぃん君がいるよ・・・・・
ノンの側にはいつもてぃんくん

チョコ君はアイちゃんが気になっているようでした~~
チョコ君初めての恋か
アイちゃんとチョコくん

ノンちゃんはいつもは他の子なんて全然気にしないでお散歩するのが普通だけど
この日は珍しくチョコ君見ていたよ
チョコ君を横目に見ているノンちゃん


枝垂桜もキレイに咲いてました
沢山歩いたワンズ達はこの後公園を後にしました
枝垂桜も咲いてました

この後は公園の近くにワンコのソーセージが売っているお店やワンコのケーキ屋さんがあるのでちょっと寄ったりしてショップ巡りも楽しみましたよ
ノンちゃんは買わなかったけどみんな美味しそうに食べたってお友達から聞きました

minaさんとはここでバイバイしたけど私達はこの後もブラブラしてペッパラさんや
スタバでお茶しました
その時アイちゃんのお写真撮ってビックリだってはじめてアイちゃんの舌ペロ見ちゃったの
可愛い舌にニッコリだよね
アイちゃんの舌ぺロ初めて見た可愛い~

てぃんくんもママさんに抱っこされてマッタリしています~~
ちゃんとお話聞いているみたいでまるで人間の子供みたいでしょ
僕もいるよ・・・てぃん君

ノンちゃんはママがお写真撮っている間いい子で待っていてくれました
ノンの眼差しが痛かったのでこの後抱っこしましたよ
あたちも抱っこしてのノンタンスタバにて

お友達から誕生プレゼントやおやつも頂きました~~
ワンピも活躍しそうだよね
有難うございました^^
アンディさんからプレゼント
minaさんから頂きました

そしてコチラはマルイの入口で売ってたお洋服みんなでお揃い買っちゃった
アイちゃんとはお揃いのお洋服はあるけどみんなでお揃いのお洋服を買ったって言うのは
はじめてで嬉しい出来事でした

これを着てお出かけしようねって約束しました
ノンちゃん待ちどおしいねっ
遊んでくださったお友達有難うございます~
みんなでお揃いのお洋服

ランキングに参加しています~~
良かったらノンちゃんに応援のポチをお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/02(金) 15:32:45|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<やっと届いたよ♪ | ホーム | お花見オフ♪>>

なんか・・・

楽しい写真を見ていたら、また一緒に公園をお散歩してる気分になっちゃった☆
ほんとに楽しかった♪
あちこちに顔?頭?出してるてぃん…ノンタン追っかけっ仔も健在だったね。

ひまわり、ぜひぜひたくさん着てね!
そしてマリンデートの日が楽しみです(^^♪
  1. URL |
  2. 2010/04/02(金) 20:06:22 |
  3. アンディ #-
  4. [ 編集 ]

私も写真を見ながら 一緒にお散歩してる気分になっちゃいましたよv-7
ノンちゃん桜をバックに可愛い表情で写ってますねv-238

女子同士でちょっと並んでお散歩したんですよね、私撮り忘れた~v-12(泣)残念

アイの舌ぺロ姿 junjunさんに見てもらえてよかったですv-218 
  1. URL |
  2. 2010/04/03(土) 02:04:37 |
  3. ikupoppo #-
  4. [ 編集 ]

楽しそうなお花見デートですね~(*^_^*)♪
みんなの顔もニコニコe-68マーク

nonちゃんは、ワンコ苦手と言っても…お友だちと一緒にお散歩できるし…
ストレスなく楽しそうだから…お出かけ♪好きなんですね~e-446

nonママさんは…電車で移動されるんですか~???
電車に乗れると…行動範囲が広がっていいですね~e-454
電車に乗る練習も始めないと・・・です。(^_-)-☆
  1. URL |
  2. 2010/04/03(土) 14:05:07 |
  3. リヨンママ #-
  4. [ 編集 ]

アンディさん

お写真沢山撮ったので何度も見てみたらてぃんくんが
あっちこっちに居てので笑っちゃった・・・・v-411v-426

やっぱりてぃんくんはノンタンloveだねっ
いつもそんなてぃん君見て楽しんでいますよv-344

ひまわりv-299のワンピ着てお出かけしなきゃ今から楽しみです
マリンも夏まで待てない感じだよね。笑
  1. URL |
  2. 2010/04/04(日) 01:16:22 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ikuちゃん

お散歩楽しかったねv-392v-345
大好きな桜v-252も見ながら皆でお散歩出来たので私も嬉しかったわ
ノンちゃん桜にバックに撮った時頑張ってくれましたねv-237

でもちょっと桜がボケすぎたかなって自分で撮った写真見てガッカリと
思ったけどこれはこれで記念になっていいかなって思いましたv-341
女子同士で並んでお散歩のお写真もアイちゃんの可愛い写真も持って帰って
くださいね~~v-411v-426

アイちゃんの舌ぺロも可愛かったよ^^
はじめて見たかもねっv-353
  1. URL |
  2. 2010/04/04(日) 01:24:07 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

リヨンママさん

お花見v-252デートと聞くだけでウキウキしちゃいますねv-237
みんなで元気で可愛い子達ばかりで見ているだけで皆ニコニコに
なりますねっv-342

ノンちゃん写真では一緒に仲良くって感じで見えますが・・・v-388
お友達と仲良くお散歩って感じではなく後ろから着いて行くか前でサッサと逃げるようにが
多いんですよv-356

こうやって何度も会っているお友達だとまだいいみたいv-363
お出かけはノン的には最初はまたですかって思っていたかもしれないですけど
行くうちに慣れてきたみたいですよv-353
いまはお出かけするスリング持ってくるとすぐ分かるみたいで走りこんできますよv-411

私とノンちゃんでお出かけの時はそうですね電車で移動ですね
電車だと行動範囲も広がるし楽だしノンも大人しくしてくれるので助かってますv-353
でも最初は電車で大暴れしていた事もあって大変でしたよ。笑
リヨンちゃんも電車でお出かけにチャレンジですか
慣れたらいいですねv-392
  1. URL |
  2. 2010/04/04(日) 01:42:25 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~、出遅れてしまってますv-356
私も写真を見ていると、ついつい思い出してしまって
一緒にお散歩している気分ですよ~♪
nonちゃん、ワンコ苦手…とは言ってもこうして一緒にお出掛けして、
楽しく過ごせているから(nonちゃんの心の声はいかに…笑)お利口さんです!
そっか~、あの後はお茶もしたのね~。喉乾いたもんね~。
私も駅で飲み物買っちゃったよ(笑)
マリンでお出掛け、楽しみだね!
それと、ママさん写真すごいよ~。同じカメラで撮ったとは思えない…。
チョコの写真もまたまた頂いて帰ります~。
  1. URL |
  2. 2010/04/04(日) 10:25:20 |
  3. mina #9laQWrTM
  4. [ 編集 ]

minaさん

こんにちは~~v-353
写真いっぱい撮ったからお散歩と桜もupしましたよ
楽しかったですねv-341
お写真見ていると楽しかったお散歩デート思い出しながらニコニコ
しちゃいますねv-411

ノンちゃんお散歩はいつもゆっくりマイペースだしワンコは苦手だけど
以前より大分嫌がらなくなりましたよv-426
いつも遊んでいるお友達と絡む事は出来ないけどお友達としては認識して
いるみたいですv-344

人間はだーいすきなんですけどねっ
ノンは自分が側に行く事はo,kだけど相手から強引に来られると引いちゃうみたいですv-356
マイペースだけどそんなノンちゃんが可愛くって好きな飼い主です・・・笑

そうそうminaさんと別れた後は少しショップ巡りしたりお茶したりまたまたお喋りしたり
楽しみましたよ^^
マリンのお洋服でのお出かけ楽しみですねv-353
5月もしくは6月辺りがいいかな
またメールv-5しますね

そう言えばどこかのブログでオフ会参加の名前にminaさんの名前発見しましたよ
結構遠い場所なのかな?
お友達のkaotaさんの名前もあった気がします~v-238
  1. URL |
  2. 2010/04/04(日) 14:32:56 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/324-b2a7d074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索