happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと届いたよ♪

以前ブロ友のminaさんがデジイチのストラップを買ったって日記に書かれていて
素敵だったので私もサイトの方をチェックをしていたんです
そして注文していた商品が昨日やっと届きました
ノンちゃんお届け物が着たら一応確認して自分の物でないとすぐ分かるみたい・・・
また何か買ったんですか

くんくんくんあたちのではないみたい
あたちのではないみたい

ジャジャーーーンこれこれお買い物その①のmi-naさんのオシャレで可愛い
デジタルカメラストラップです
私のは女の子らしいレースピンクです
何でもないカメラのストラップが一気に可愛くなりましたよ
名前入り

少し時間かかるけどストラップのところに刺繍もしてくれます
800円かかるけど嬉しいですね
刺繍の色と字体も選べましたよ
名前入り嬉しいね

ストラップの金具のところにはチャームも付けられる事も出来て可愛いもの好きなママはこれもお願いしました
お買い物その②チャームも売っていたのでminaさんで購入
チャームも付けられるよ

早速リボンチャームも付けてみてウットリです
やっぱり可愛いですね
リボンチャーム付けてみたよ

その③は一眼レフのカメラバックもなかなか可愛いの見つからないから探していたけど
これまた見つかりました
付属のバックはあるけど可愛くないしお出かけの時はかさ張るしでどうしたらいいのか
分からなかったけどこのカメラのお洋服可愛いでしょ
春っぽいてんとう虫とクローバーの柄です
カメラの洋服

中はクッションも入っていてふかふかしています
中もクッションが入ってます

カメラに早速付けてみた
可愛くってまたお出かけしたくなっちゃったよ
明日は本当はお出かけの日だったけど雨の予報なので早く晴れないかな
今からワクワクです
レースのストラップ
カメラのお洋服装着

ノンちゃんママが嬉しそうに話しかけているのにちゅまんないって不貞寝しちゃった
ゴメンネそろそろお散歩行きますかってこの後行ってきましたよ
ちゅまんないノンタン

ランキングに参加しています~~
良かったらノンに応援のポチをお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/04(日) 17:51:24|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<桜の写真撮りに行こう♪ | ホーム | 桜を見ながらお散歩だ~>>

こんばんは~
可愛いものがまと届きましたね!
nonママさんのイメージにぴったりです^^
そうそう・・イチデジのケースってかさばるし困りますよね
私も違うものを使っています♪
↓桜綺麗に咲いてますね~
カフェも美味しそうだし・・・ 
相変わらず皆可愛いわぁ~
参加できなくて残念でしたが、ママさんのところで
可愛い姿が見れてよかったです♪

ふふ・・あのパリの写真は一緒に行ったお友達が支えてくれてるの~
さすがに自分では上手くできないかな(笑
  1. URL |
  2. 2010/04/05(月) 00:25:40 |
  3. lalanon #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

この間話してくださったストラップですねv-238
junjunさんの雰囲気にぴったりな 可愛いストラップですねv-10

てんとう虫さんとクローバーの入れ物も とっても可愛いv-238
なんだかお出かけするのが ますます楽しくなりそうですねv-237

ノンちゃん おソロの洋服着てくださっているんですねv-266
嬉しくなっちゃいましたv-238やっぱりノンちゃんピンク 似合いますねv-218
  1. URL |
  2. 2010/04/05(月) 00:46:14 |
  3. ikupoppo #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
あ~、ついに届きましたね~。
このストラップ、私のと色違いでした~♪(私はブラウン)
以前のと違って、少し細くやわらかくて首に負担がないよ~。
カメラバッグは…迷っている内に完売になっちゃったの~。
見るとやっぱり欲しいな~。
nonちゃん、nonちゃんグッズではないけれど、これも
必需品なのよ~(笑)
  1. URL |
  2. 2010/04/05(月) 10:45:32 |
  3. mina #7JCuarZ6
  4. [ 編集 ]

lalanonさん

ふふふ前からストラップとカバンは探していたんですけどねv-392
やっと見つけましたよ^^
イメージのピッタリとか言われて嬉しいですv-363
有難う~~v-345
あれlalanonさんもカバーお持ちなんですね

v-252キレイに咲いてましたよ
桜も沢山撮る事が出来て嬉しかったですv-266
お昼で食べたランチも美味しかったですよ

lalanonさんのところで見たパリちゃんのお写真v-212
お友達が協力してくださったのね
なぁるほど!!!じゃないと難しいもんねv-392
私も先日チャレンジしてみたけど難しかったもんね~
  1. URL |
  2. 2010/04/05(月) 15:53:42 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ikupoppoちゃん

そうそうこれが先日話していたストラップとカバーですv-353
可愛いでしょ~~v-345
レースとか女の子チックな物大好きだから可愛い系にしちゃった^^
春らしい色合いも好きでほんとお出かけますます行きたくなっちゃいましたよv-341

そう以前ikuちゃんから頂いたお洋服可愛くって着せてますよv-415
先日もお散歩していたらワンちゃんも可愛いしお洋服も可愛いのね
って言われました~~v-411v-345
  1. URL |
  2. 2010/04/05(月) 16:00:43 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

minaさん

はーいv-222待ちにまったストラップ届きましたよ~v-353
そしてストラップminaさんと色違いなんですね
わーい嬉しいですv-398

カメラv-212バッグママさんもチェックしていたのね
そうそう人気があるみたいねv-237
私も気になっていたので発売されてすぐ予約しました
カメラバッグは持ってなかったから便利な物get出来て
良かったわv-411

ノンちゃん本当につまんない顔して待ってました
その後お散歩に行ってきたのでノンちゃんも嬉しそうに
してましたよv-341
  1. URL |
  2. 2010/04/05(月) 16:20:26 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/326-9735bfe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索