happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

麻生川の桜~~♪♪

昨日はポカポカお天気で暑いぐらいだったのに今日はうって変わって
朝から寒い雨が降っていましたね
こんなに真冬並みの寒さだと風邪ひきそうです・・・・。
早く暖かくなって欲しいものだわ

そうそう今日はお天気予報は雨マークがついていたのできっと桜もラストだなと思って
昨日パパが帰ってきてから一緒にお散歩してきましたよ
ここは我が家から車で20分ほどのお散歩コースです

今年こそは目黒川の桜も見てみたかったけどそれも行けなかったので近場の麻生川の桜を見に来ました
ノンちゃんも嬉しそうにお散歩していましたよ
桜散ってるね

ここは家から近くだけど初めてのコースでママもワクワクです~~
ノンちゃんも初めての場所だからクンクンも念入りにしていました
お手紙お手紙・・・。

お散歩しながらノンのお写真撮るのは難しいのでパパがノンのお散歩姿撮ってくれました
ノンちゃん真剣すぎて桜の花びらムシャムシャしていたね
お散歩中のオジサンが教えてくれたよ
楽しいお散歩

昨日来たここの場所は川沿いにソメイヨシノの桜の木が250本ほど植えてあって電車の中からも
キレイに咲いているところ見られますよ
満開の時に本当は見てみたかったけど今年はどんな感じか見られただけでも楽しかったよ
桜の花びらがハラハラと散る様もキレイでした
川沿いに桜の木

麻生川橋より柿生新橋手前まで桜を見ながらのお散歩最高に楽しかった
3/25~4/5まではライトアップもしていたそうでまた来年楽しみにしようかなと
今から楽しみにしています
川沿いのお散歩

桜

ノンちゃんも桜をバックにまたまたお写真も撮ってみましたよ
パパは一生懸命カメラに夢中になってたのでノンとお話していたらとっても可愛いヨーキーの男の子と
逢いましたよ
ノンちゃん桜のバックで・・・。

ちょっとブレブレになっちゃったけどアレックスくん8歳です
はじめましてヨロシクネ
アレックスくん

ノンちゃんの所に行きたい行きたいって言ってるアレックスくんだけどノンちゃんは逃げてます・・・
でもノンちゃん珍しく自分からご挨拶もして嫌そうではありませんでした
きっと優しいコだったからかな
遊びたいアレックスくん

アレックス君とバイバイしても見つめていたノンちゃんでした
いつもここでお散歩しているって言ってたからまた来てみようかな
ノンちゃん見つめていました

ここのお散歩コースは小田急沿線で電車も見えるので電車好きな方のはお勧めかもね
そう話していたらいつもの電車がやってきたのでパシャリ1枚撮ってみました
この日は沢山歩いたノンちゃん1時間以上歩いたね
小田急沿線なので電車も見れるよ

あたちロングお散歩楽しんできたよ
いっぱい歩いて桜も見れたしお天気も良かったからお友達にも沢山あって
良かったね^^
でもお家に帰ってぐっすり寝ちゃったよ・・・・
お疲れノンちゃん

ランキングに参加しています~~
良かったらノンちゃんに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/12(月) 16:52:54|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<麻生川の桜~~♪♪(BlogPet) | ホーム | 桜の写真撮りに行こう♪>>

わぁ~、キレイだね~!
どの桜もステキで綺麗だけど、川沿いの桜って雰囲気があって
とってもいいよね~。
目黒川も有名だけれど、ノンちゃんの行った麻生川もいいわね♪
ライトアップもされているような所なら、きっと人出も多いのでしょうね。
ノンちゃん、お友達とご挨拶したのね~。アレックス君の事、気になったかな?
  1. URL |
  2. 2010/04/13(火) 13:41:38 |
  3. mina #cEw9QcXU
  4. [ 編集 ]

麻生川だぁ(^^)

ぽかぽかの日曜日に行ってきたのね♪
さそこのお散歩コース、なかなかいいでしょ~。
今年は残念ながら夜桜ライトアップへは行けなかったけど、ぜひ来年は行こうね!
そして…あ!その電車、私が乗ってたかも~☆なんてね。
  1. URL |
  2. 2010/04/13(火) 19:40:28 |
  3. アンディ #w1/.2S.M
  4. [ 編集 ]

麻生川のお花見に行ってきたのね~i-267i-267
私は行こうと思った日に具合が悪くて行けず今年は断念i-195
今年は寒いせいかこの時期でも桜を楽しめたね♪

ノンちゃんは桜の花びら食べちゃったの~
おばちゃんは桜饅頭の方が好きだよ(笑)

麻生川のライトアップは見た事ないな~
パパも一緒で楽しいお花見ができたね(^_-)-☆


  1. URL |
  2. 2010/04/14(水) 18:21:35 |
  3. セサママ #KfHiPVFs
  4. [ 編集 ]

minaさん

こんばんは~~^^
川沿いの桜v-252もなかなか素敵でしょv-345
ここは前から行ってみたかった場所でもあったの
何か家から近所だといつでも行けるからいいかって
初めて来たのよv-341

ライトアップや桜祭りもあったみたいでその時は出店も出て
いて賑わったみたい来年こそは行ってみようかなって
思ってますv-411v-426

ノンちゃんお友達の挨拶していましたよ
積極的にグイグイこられると引き気味になるv-356
ノンちゃんですがこの時は自分からクンクンしていましたよv-411
  1. URL |
  2. 2010/04/14(水) 23:28:17 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

アンディさん

はいv-352ポカポカな日曜日ウキウキしながらお散歩してきましたv-341
この日は新○○に車で行って駅から歩いてお散歩コースを歩きながら桜を見つつ
柿生駅までのお散歩でしたよv-363

ここのお散歩コース車も来ないし沢山歩けるのでノンちゃんも楽しそうでした
ノンちゃん狭い道路は苦手と言うかなかなか歩かないのでいい場所が近くに
あったんだねと思いました^^
来年こそは一緒に行こうねv-392
楽しみにしています~~v-345
電車意外とそうかもよ・・・笑。

  1. URL |
  2. 2010/04/14(水) 23:39:59 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

セサママさん

こんばんは~~v-353
満開の時期は逃してしまいましたけどやっと行く事が出来ましたv-353
お誘いしたあの日も雨だったのでN,Gになってしまったしでv-356

なかなか行けなかったけどこの日はお天気もいい日だったし
楽しいお散歩になりましたv-342
そう今年は沢山の桜を見る事が出来てかなり楽しめましたね

あれからセサママさん体調はどうですかv-361
寒い時期がまだまだ続きますから気をつけてくださいね

ノンちゃん桜v-252の花びらゴックンはしなかったけど
ハラハラと花びら落ちてきたり落ちている花びらも
いつの間にか口に付いてしまっていました
優しいオジサンが教えてくれました^^

麻生川のライトアップは今年初なのかなv-362
ネットで調べてみたら書いていたので来年は
夜桜でもいいかなって思っていますv-341


  1. URL |
  2. 2010/04/14(水) 23:50:07 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ♪

桜ってなんか良いよね~何時間でも見ていられる気がする~♪
ノンちゃんは桜だけでなくパパとママと一緒だったから
余計に嬉しかったんだろうね~
お友達にもちゃんと御挨拶できてエライね~
今度逢える時までにルイも優しい子になれると良いんだけど(;^ω^A
  1. URL |
  2. 2010/04/15(木) 02:55:03 |
  3. kaota #nlnTgiQk
  4. [ 編集 ]

おはよ~~~
ほんとここ最近のお天気変だよね~~~
暑くなったと思ったら急に寒くなったり・・・・
お互い体調崩さないようにしましょうね~~~
ノンちゃんお散歩楽しそう・・・・
桜をバックに撮った写真いい笑顔で可愛いワン。
  1. URL |
  2. 2010/04/15(木) 09:37:58 |
  3. いまむ(かりんママ) #zHAUYs2U
  4. [ 編集 ]

kaotaさん

こんばんは~~v-353
今年は寒い春だから沢山桜も見る事出来て楽しかったね
いつまでも見ていたいよねv-392

ノンちゃんにとっては桜v-252は関係ないよね
お散歩一緒に行けることが一番嬉しいんだもんね
お友達の可愛い子にもご挨拶出来て嬉しそうでしたよv-237
ルイ君ともきっと仲良くできると思いますよ
そう願う母でしたv-398
  1. URL |
  2. 2010/04/16(金) 00:13:36 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

いまむさん

うーーーんv-388今日もまた冬の寒さが戻ってきたみたいに
寒かったねっv-356
雨も降ってお散歩も行けなかったわ
早く暖かくなってくれるといいのにねv-363

急に寒くなるとすぐ頭が痛くなるので嫌だわ
いまむさんも気をつけてねv-392
桜を見ながらお散歩ノンちゃん楽しそうにしていたので
私も嬉しかったよv-341
  1. URL |
  2. 2010/04/16(金) 00:19:03 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/328-45b29123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索