happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お散歩とおたまじゃくし

日曜日は少し遠出して都筑にある公園へパパとノンちゃんとで向かいました
以前来た時はいつだったかな
この日もお天気が良かったので家族連れの方が沢山いて賑やかでした
また公園に来たよ

ノンちゃん今日もくんくん隊大活躍です
今日もくんくん隊です

嬉しすぎてグイグイ引っ張ってます・・・・・
あっ自分で引っ張ったくせに固まっていますよ
そんなに引っ張らないの・・・。

どこを見ているんだか
遠い目をしてるノン子さんです
どこを見ているんだか

公園内を沢山歩いてノンちゃんお水飲みますか
とか言ってママはカメラでお写真撮っているんですけどね
えっこっち向いてとか注文しないでください・・・
休憩やもん休みたいわ(ノンちゃんの可愛い呟きでした)
カメラ目線でヨロシクね

夕方になって少し風がでてきたねっ
でも耳毛が風で揺れて毛先が可愛いね^^
風の悪戯かな
風が出てきたね

お散歩も終わって次の場所へ移動と思ったら小川の所におたまじゃくしがウジャウジャ・・・。
苦手な方は見ない方がいいかも
昔は昆虫、カエル、ザリガニなどなど触るのも平気で遊んでいたのに今では苦手になってきた私
子供達は楽しそうに遊んでましたよ
うじゃうじゃ・・・。

そうそう先日お友達のかりんちゃんがブログで紹介していたかごバッグ私も夏用にカゴが欲しかったので
注文しました
白いカゴバッグMサイズです
これはノンちゃん用のカゴバッグにしようと思って別に違うお店でカバーも作ってもらってます
きっとカバー付けるともっともっと可愛いんだろうなって今から楽しみにしています
かごバッグ

実はカゴバッグジャンボサイズも安かったから買いました
ママ用のブラックも可愛いでしょ~~
自分でデコしても可愛いですよね
ママのバッグ用にブラックのかご

白いカゴにふかふかマットを敷いてノンちゃんを入れてみました
あれ困ってますか・・・・
出来上がるまでもうしばらく待ってね
箱入り娘ならぬカゴ入り娘のノンちゃんでした
箱入り娘ならぬかご入り娘ちゃん

以前チョコくんのママさんから頂いたロープのオモチャ
仔犬の頃は歯が痒かったりしてロープでカミカミよくして遊んでいたけど大人になって全然
遊ばなくなったので今回も遊ぶかなって思っていたらナ・ン・ト楽しそうに遊んでいました
カミカミも手で押さえて遊んでます
この手を押さえている姿が可愛いなと思った親ばかなママです~
大人になっても遊びますわよ

ランキングに参加しています~~
良かったらノンちゃんに応援のポチをお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/21(水) 00:08:05|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お友達に誘われて・・・・♪♪ | ホーム | 麻生川の桜~~♪♪(BlogPet)>>

おはよ~~~
ノンちゃんお散歩でくんくん隊で頑張ったのね~~~
かごバッグGETしたんだね~~
真っ白の籠も可愛いな~って思ってたんだよね~~~。
自分用にもじゃんじゃんものが入るからいいよね。私も自分用も買おうかな~~?
カバーできるの楽しみだね
  1. URL |
  2. 2010/04/21(水) 09:05:35 |
  3. いまむ #zHAUYs2U
  4. [ 編集 ]

いまむさん

こんにちは~~v-353
ノンちゃんお散歩くんくん念入りにしていましたよv-364
くんくんが始まるとなかなか前に進みません・・・・笑

かりんちゃんやしずちゃんの持っているカゴバッグが可愛くって
お揃いにしちゃったよんv-398
そして昨日もminaさんちのチョコ君が入っているカゴバッグも見せて
いただいて可愛かったですv-341

そううちのノンちゃん用のは夏用だから白のカゴも可愛いなって
この色にしましたv-353
ふふふ・・・自分用のカゴバッグもgetしちゃったよ
カバーもどうしようかなって思ってたけど取り合えずノンのカバーが出来上がって
考える事にしましたv-344
今度は何色のカバーにしようかな

  1. URL |
  2. 2010/04/22(木) 17:46:54 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/330-2cdcff28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索