happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お友達に誘われて・・・・♪♪

昨日はポカポカでお散歩日和でいよいよ春ですかと思ったら・・・・・
今日は寒い1日でしたね
冷たい雨で寒い寒い・・・・ガタガタブルブルなもんでこたつとお友達していました

話し変わって昨日はお友達のminaさんから誘われて久しぶりのOUR HOUSE(ちょぱ亭)さんへ来ましたよ
お店に着くには早かったので公園でノンと遊んでたりカメラでお写真撮っていたらちょぱパパさんに
会いました~~
きゃははお恥ずかしい・・・・・・・
少し早くに着いたので公園で遊んだよ

クンクンスンスンしていたらminaさんにも会ったので一緒にお店に向かいました
くんくんくん

お外で遊んでいたので暑くなったみたいでノンちゃん舌がいつもより長く出ていました
お水飲もうねっ
あじぃ~

久しぶりにちょぱ亭に来たでし~~
ここにはあたちの大好きなちょぱママしゃんが居るんですよ
いつも嬉しすぎてチビっちゃうノンちゃんだけど遊んでくれくれって昨日もウルサイほど
アピールしていました・・・。
ちょぱ亭でし
また撮っている・・・。

そしてそしてこの日のメンバーはまずはチョコ君&minaさん
チョコ君今日もイケメンで可愛かった
ノンちゃんとも挨拶してくれました
コピー ~ チョコ君こんにちは

僕は室内よりお外が好きなんだけどなってションボリしていたよね
でもカフェで大人しくしてくれるからホントいい子だなって思いました
チョコくん

そして久しぶりのみやびちゃん&ぎんさくさん
前会った時よりシッカリしたお顔になって可愛さupしていましたよ
お家にはグランマもママもさとちゃんも居るけど今日はお留守番組だそうで珍しくみやちゃんのみ
参加です
さとちゃん今日電車デビューされたそうでオメデトウ~~
みやちゃん

何を食べても美味しいちょぱ亭今日は何を食べようかな
って選んだ物はチキンカレーでしたぁ~
美味しそうでしょ
チキンカレー

ランチ食べていたらのんのんちゃん&のんママさんが来られました
ありゃのんのんちゃん可愛いお顔撮ろうと頑張ったんだけどいい写真なかったよ
ごめんなさいねっ
家のノンちゃんがのんママさんにお尻フリフリして甘えていたら・・・・
のんのんのママだからねって焼きもち妬いてたのその姿がとっても可愛かった
あたちのママだからね・・・のんのん

静かなチョコ君は僕の事はきにしないでくださいってこの後バッグの中やママの隣で
大人しく待ってました
僕はバッグの中でいいんですけど

ノンちゃんはこの日沢山お喋りする日で何でそんなにアピールしてるのかなと思っていたら
分かりましたよ
チョコ君が注文していた馬肉やキャベツ少し頂いたんですけどそれが美味しかったので
もっと頂戴ってアピールしていたの・・・・
最近おやつあげてなかったからからかな
今日はいっぱいお喋りの日でした

のんのんちゃんどこ見ているのかな
ジッと見つめている姿がまた可愛いの
のんのんちゃんジッと見つめてますね

みやちゃんままに抱っこされてご機嫌だねっ
今日は一人っ子みたいでママの甘える事が出来て良かったね
みやちゃんママに抱っこ

minaさんもみやちゃん抱っこさせてもらっていいな~と思っていたところこの後私も
抱っこさせていただきました~
柔らくってフワフワなパピーちゃんの可愛さって違いますね
コピー ~ minaさんもみやちゃん抱っこ

美味しいランチも終えてママ達と沢山お話出来て楽しかった
そう言えばこの日ちょぱ亭さんでは撮影会も行われるってワンコ連れてるお客さんも
いましたよ
ぎんさくさんはランチのみの参加だったのでここでバイバイしたけどこの後私達はのんママさんの車
南大沢にあるアウトレットまで向かいました

のんのんちゃんがいつも行っているペッパラさんやペットエコさんに寄ってお買い物したり楽しい
お買い物も出来ました
沢山遊んだ後はお茶しようかってジェラートも食べましたよ
ジェラート屋さん

みんなで買ったジェラートを並べてみました
どれも美味しそうでしょ
私のは真ん中のマンゴとカシスのジェラートサッパリしていて美味しかったわ
みんなでジェラート

のんのんちゃんはどれがいいかな
のんのんちゃんも食べる?

あたちも欲しいなのノンタンです~~
しっかり上を見上げていますねっ・・・
あたちも欲しいなぁ~

えっ!!1あたちには無いんですかって
そんな顔されてもあげませんからね
仕方ないってカバンに乗ってる子は誰ですか
カバンに乗りました

この日もいっぱいお喋り出来て楽しいおデート出来て良かったねノンタン
遊んでくださったお友達も有難う♪
次回のデートはどこにしようかって考えるだけでも楽しいママですがまた
付き合ってくださいねっ

お家に帰るとノンタンモグリっ子ちゃんになってZZZ・・・・
夢の中でした~~
くたくたなので寝ます

ランキングに参加しています~~
お疲れのノンちゃんに応援のポチをしてくれると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/22(木) 10:55:43|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<かりんちゃんからのプレゼント♪ | ホーム | お散歩とおたまじゃくし>>

ちょぱ亭、知っていますよ~
ヨーキー界では、有名ですものね。
可愛い子たちとデートだったのですね。
どの子も、ほんと!可愛い♪
ノンちゃんも可愛いですねぇ~
最後の写真のノンちゃん、お疲れで
寝ちゃってますね。

↓のおたまじゃくし。
春ですね。
パパも一緒のお散歩、ノンちゃんも
楽しそうですね。
  1. URL |
  2. 2010/04/23(金) 09:17:50 |
  3. まゆたん #-
  4. [ 編集 ]

水曜日はどうもありがとう~!
お天気も良く、とっても楽しかったです。
ちょぱ亭のご飯は何食べても美味しいので、いつも
何を食べようか真剣に悩む(笑)
可愛い仔と一緒に、おしゃべりも楽しく、満足な一日でしたよん♪
オソロのセーラーも着なくちゃだし、これからもたくさん遊んでね!
  1. URL |
  2. 2010/04/23(金) 21:31:43 |
  3. mina #cEw9QcXU
  4. [ 編集 ]

まゆたん

うんうん。ちょぱ亭はヨーキー会では有名ですもんねv-392
我が家からは近いのでよくランチやトリミングでお世話になって
ますよ^^

とっても可愛いヨーキーちゃんたちと会って癒されてきましたv-353
ノンちゃんに可愛いを有難うございました
この日は何かしらお喋りしてアピールしていましたよv-341

お出かけした後は疲れていつも寝てしまうノンちゃんです
姫ちゃんはどうですか?

↓のおたまじゃくしウジャウジャでしょ~~
私こんなにいっぱいのおたまじゃくしはじめて見たかも・・・・v-356
ノンちゃんウキウキなお散歩で楽しそうでした
おたまじゃくしを見ていたら小さな男の子と会ってお顔ぺロリンと
していましたよv-415
  1. URL |
  2. 2010/04/24(土) 13:18:31 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

minaさん

こんにちは~~v-353
先日はまたまたお逢い出来て楽しかったです
有難うございましたv-342

そうですねちょぱ亭のご飯は何を食べても美味しいですよねv-411
今度は何を食べようかと思うけどいつも同じになってしまうので
次回は違う物もチャレンジしようと思っていますv-352

可愛い子達とのデート毎回思うのは時間が経つのが早いって思いませんか
気が付いたら毎回こんな時間って思います・・・笑

おソロのお洋服5月、6月どちらがいいかなv-362
日にちとか都合のいい日が分かったらメールしてくださいね
それと行きたい場所とかも合ったらコースに入れるのでね
お楽しみにv-341

  1. URL |
  2. 2010/04/24(土) 13:26:54 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
ご訪問が遅くなってしまいましたv-356
先日はありがとうねv-411
久しぶりのランチ&おしゃべりで
本当にリフレッシュできました!!
今度は最後までお付合いできたら
もっと楽しいんだけどね・・・
おしゃべりなノンちゃんも可愛かったよe-266
また遊んでくださいね!
  1. URL |
  2. 2010/04/24(土) 14:22:46 |
  3. ぎんさく #e4yDIjpU
  4. [ 編集 ]

ぎんさくさん

こんにちは~~v-353
先日はこちらこそ有難うございました
楽しかったですねv-341

ぎんさくさんリフレッシュ出来て良かったねv-392
グチならいつでも聞きますからメールしてくださいね
今回はランチだけだったもんね残念だったけど次回また
楽しみにしていますねv-345

今回いっぱいお喋りなノンちゃんだったよね
あれねテーブルにあったチョコ君のおやつ狙いだったんだよv-397
もうお恥ずかしいわ・・・笑。
  1. URL |
  2. 2010/04/25(日) 14:53:25 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

御無沙汰です

つい先日お逢いできたチョコ君、生チョコ君も可愛かったよ~v-10
minaさんも優しい感じの方で少しお話もできました♪
今度はノンちゃん&チョコ君とおデートしてもらえたら嬉しいなぁ
それにしても、みんなカフェで良いコにしててエライね~
ルイにも見習わせなくちゃだわ~
  1. URL |
  2. 2010/04/27(火) 01:53:51 |
  3. kaota #nlnTgiQk
  4. [ 編集 ]

kaotaさん

おはようございまーす~~^^
チョコ君可愛かったでしょv-10
最近私もよく遊んでもらってまーす

minaさんも先日のオフ会行くって言う話から座席を見てみたら
kaotaさんの名前もあるから行ってみたかったけど今回は
遠かったからねv-388
次回近場であったら参加したいなと思う私でした

モチロンkaotaさんが遊びに来た時はご一緒しますよ
チョコくんもルイくんも一緒で嬉しいワンv-286
カフェでのヨーキーズちゃん大人しくっていい子だよ

ノンちゃんはこの日珍しくウルサイほどだったけどね
カフェでのルイ君どんな感じか見てみたいな~v-342
  1. URL |
  2. 2010/04/27(火) 08:56:08 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/331-495b57d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索