happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノンちゃんの新しいバッグ♪

昨日も今日もどしゃぶりの雨が降っていましたねっ・・・・・
どこも行けないだろうと思って昨日の午前中にお散歩してきました
ノンちゃんいつも車でスーパーに行ってお買い物の帰りにお散歩するのが多いので
近所でのお散歩は久しぶりだよね
何にもないけど楽しそうだね
曇っているけど

あっママ車が来たよ
ここの道路は大型のトラックが多いので気をつかないとね
まだ午前中なので安心だけど・・・・・
あっ誰か来た?

私が一生懸命カメラ向けていると早く行こうよってノンちゃんグイグイひっぱって来たよ
いつもはクンクンがはじまるとなかなか前に進まない感じだけどこの日はウサギみたいね
ピョンピョン跳ねて嬉しそうでした
ママ行こうよ

さてさて昨日は頼んでいた嬉しい商品も届きました
先日夏用にカゴバッグ買ったの覚えてるかな
そのカゴバッグに付けるカバーをホワイトペコさんで注文していたのが出来上がりました
持っているカゴバッグが可愛く変身しますよ
ホワイトペコさんありがとう~~

じゃーん↓これがカバーです~
柄や色も選ばれて自分の好きなバッグに仕上がるので楽しいですよ
中綿も同じ柄で付いていて裏側にはマジックテープやホックが付いていて固定できます
ポケットも付いていましたよ
ママが嬉しそうにセットしていたらノンちゃんが興味津々で寄ってきました
カバーって何?

取っ手を通してセットしてみたらこんな感じに出来上がり~~
白のカゴにピッタリな涼しげなガゴバッグになりました
お友達の持っているカゴバッグも見せて貰ったけどやっぱり可愛いね
お気に入りのバッグになりました
じゃーんセットで出来上がり

カゴバッグのカバーの上側にネットも付けてもらいました
ノンちゃんと一緒に電車に乗る時用にこれは必ずないと困るもんね
ノンちゃん可愛い物出来上がって良かったね
似合ってて可愛いよん
どうですか
立て

ノンちゃんお気に召してくれたかな
お友達も何人か持っている方がいるので一緒にデート出来るといいねっ
可愛い物を作ってくださったホワイトペコさんどうも有難うございました
今年の夏は大活躍しそうです~
さて明日は早速カゴバッグ持ってお出かけです^^
ノンちゃんお気に召しましたか

ランキングに参加しています~~
良かったらノンちゃんに応援のポチをお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/29(木) 00:01:59|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<下北沢deランチ | ホーム | かりんちゃんからのプレゼント♪>>

こんばんわ♪

ノンちゃんお散歩楽しそうだね~♪
うちは何日行ってないんだろう(^▽^;)

バック、メチャメチャ可愛いね~(≧▽≦)
こうゆうのが似合うノンちゃんが羨ましいわ~
そしてバックの中でオリコウサンに出来るのも羨ましい~
ルイは絶対に飛び出すし大騒ぎしそうだもん(T-T)
このバックってもしかしてチョコ君もオソロ?
色違いだった?
今度おデートの時にふたつならべて写真撮ってきて~♪
  1. URL |
  2. 2010/04/29(木) 02:22:53 |
  3. kaota #nlnTgiQk
  4. [ 編集 ]

お久しぶり~♪
なんてカワイイBAGe-415
ノンたんの為に作られた?って思うほど!
フリフリが似合うノンたんイイな~。
  1. URL |
  2. 2010/04/29(木) 08:58:56 |
  3. kachino #-
  4. [ 編集 ]

kaotaさん

こんばんは~~v-353
お散歩狭い道だと嫌いでなかなか歩かないノンちゃんですけど
この日は嬉しそうにはしゃいでいましたよv-398
ルイ君もお散歩好きですよね~~
ママちゃん頑張っちゃうv-341

バッグ可愛いよねv-415
私もお気に入りになりました^^
カバーも自分の好きな柄にも選べるし楽しいよv-363

そうそうこのカゴバッグチョコくん、かりんちゃん、しずちゃんもお揃いだよv-411
可愛いから真似っコしちゃったv-345
チョコくんのはカゴがブルー系でカバーは同じなんですよ
今日もママさんとデートだったけど私だけカゴバッグだったので
次回写真撮りたいなぁ~v-363

  1. URL |
  2. 2010/04/29(木) 23:32:43 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

kachinoさん

お久しぶりです~~v-236
お元気でしたか
可愛いバッグgetしましたよv-10
ノコちゃんにもどうかしら
フリフリはママちゃん的にダメかな・・・笑。

今日はノンちゃんとカゴバッグで初お出かけ楽しんできましたよv-415
私もフリフリ似合う女になりたいわ~
ノンタンいいなぁv-397


  1. URL |
  2. 2010/04/29(木) 23:37:50 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪昨日はありがとうでした。
そうだね~、籠バッグで行って一緒に写真撮れば良かった~。
でも、電車がねぇ…。ま、少しずつ慣れてはいるから
もう少し待とう(笑)
ねぇねぇ、おソロといえばこのノンちゃんのお洋服…
チョコ色違い持ってるの!!
なんかとっても嬉しかったわ♪
  1. URL |
  2. 2010/04/30(金) 23:22:46 |
  3. mina #cEw9QcXU
  4. [ 編集 ]

minaさん

こちらこそ昨日は有難うございました~~v-353
楽しかったねv-392
まだ写真の整理もしていないのでupはまだかかりそう
昨日泊まりのお仕事だったパパが風邪で帰ってきたしねv-356

カゴバッグうんうん今度お写真撮ろうねっv-344
楽しみにしています
チョコ君の場合少しずつ慣れてからねv-392

おっv-363このお洋服チョコ君とお揃いなんですね
嬉しいなぁ~~v-415
何気に着せてますよ
チョコ君の持っているのはブルー系かなv-362
  1. URL |
  2. 2010/05/01(土) 00:19:29 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/333-c846283b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索