happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

可愛いお友達が来たよ♪

G.W中お友達のMちゃんからメールが届いてお土産買ってきたからお家に行ってもいい
って言われてわーい
ノンビリしていたので嬉しいお誘いでした
もうねずーーーっと会ってなかったんだけど6年ぶりぐらいに会えました
まだ独身の頃からのお友達なので久しぶりに会えて嬉しかったな
ノンちゃんとは写真やブログで見た事はあっても初めて会ったんだよね
前から会いたかったんだって・・・。

小さい頃から知っているMちゃんの娘ちゃんのりりちゃんとっても可愛い女の子
動物も大好きでお家にもウサギ2羽とハムスターも2匹飼っているそう・・・・
今度見に行かないとね
何やらりりちゃんとママは一緒にノンちゃんのブログを見てくれてていつか会いたいって思って
くれていたみたいノンちゃんと仲良く遊んでいましたよ
可愛いお友達出来てノンちゃん嬉しいね
りりちゃんと遊ぶ♪

ノンちゃんパパが大好きなのは分かっているけど基本男の人好きみたいです
りりちゃんちのパパに構って攻撃していました
シュタタ・・・って走りこんでました
最後にはねぇねぇあたちココですけどって甘えてたのよね
パパ以外の男の人に甘えている姿見るのはじめてかも・・・
こんな姿見たらパパが焼きもち妬くかもよ
コピー ~ しゅたた・・・男の人だいしゅきなノンちゃん
コピー ~ ねぇねぇ・・・。

この日は短い時間だったけど楽しいひと時だったね
ノンちゃんはりりちゃん達が帰って寂しかったのかな
ションボリしてました
Mちゃんまたゆっくり遊ぼうねって約束も出来たので良かったわ
ノンちゃんお友達が帰って寂しくなったのかな

お友達の旦那様が大阪の方でG,Wは実家に帰ってたらしくはびきのうどん汁を頂きました
関西風のおだしって大好きなので嬉しかったな
パパも関西風が好きなので嬉しそうに食べていました~~
はびきのうどん汁

違う日に撮った写真だけどちょっと紹介
先日下北のD.O.Gで買ったノンちゃんの可愛いおやつ
ケースも付いてて私好み~
ノンちゃんも嬉しそうにコッソリ覗いていたりして可愛いの
おやつを出してみたら覗いている子が・・・笑

これなぁに~~ってわざと見せ付けてみたらもうダッシュで近くに寄ってきました
これなぁに~

クンクンクン・・・いい匂いだじょ~
くんくん匂い確認

食いしん坊のノンちゃんはでっかいお口を開けてパクリと食べていました
顎がはずれそうなんですけど・・・
気をつけて食べてくださいねっ
最後は面白い画像になっちゃったね・・・笑
でかいお口でパクリ


ランキングに参加しています~~
良かったらノンに応援のポチをお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/07(金) 23:29:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<母の日のプレゼント♪ | ホーム | 下北沢deランチ>>

昔からのお友達って良いよね~
何年か逢ってなくても自然にオシャベリ出来ちゃったりしてね
ノンちゃんもいっぱい遊んでもらえたかな?
可愛いオヤツだね~こうゆうのがあるなんて知らなかったわ~
ノンちゃん、お得意のプルプルしちゃったかな?
また生で見たいな~(*^^*)
  1. URL |
  2. 2010/05/08(土) 02:00:20 |
  3. kaota #nlnTgiQk
  4. [ 編集 ]

先日は突然お邪魔しましたっv-356
リアルノンちゃんかわいかった~v-345

でもりりのせいで、人間恐怖症になってなかった??w

またお邪魔させてねv-344
  1. URL |
  2. 2010/05/08(土) 09:51:24 |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

kaotaさん

こんばんは~~v-353
ほんとそうだよね^^
久しぶりすぎて何話せばいいのって構えがちだけどv-364
実際会うと一気にお喋り出来ちゃうんだよね

ノンちゃん子供とほとんど遊んだ事ないからどんな反応するのかv-362
ドキドキだったけど自らお腹見せたりして何気に楽しそうだったよ
その姿がお子ちゃまもノンちゃんも可愛くってニッコリの私でしたv-398

ここのおやつは形も可愛くって食べさせるのがモッタイナイぐらいなの
ノンちゃん的には早く早くっておねだりしていましたけどこの日はv-363
プルプルはしてなかったな~~笑。
  1. URL |
  2. 2010/05/09(日) 00:33:00 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

みきちゃん

こちらこそ先日は少しの時間だったけど久しぶりに会う事が出来て
嬉しかったよ^^
お土産もありがとうねっv-10
やっとノンちゃんとも会えたよね

りりちゃんも嬉しそうにしていて私も嬉しかったなぁ~~v-353
人間恐怖症なんてなんないよだって犬より人間の方が好きだから
大歓迎よv-341
是非是非また遊びにきてねっ
  1. URL |
  2. 2010/05/09(日) 00:41:41 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

おはよ~~
ノンちゃん可愛いお友達が遊びにきてくれてよかったね~~
関西風のおだし、私も好き~~。
たくさん入ってていいですね~。
ノンちゃんのおやつとっても可愛い形で美味しそう~~。
ノンちゃんも自分のものって分かってるのね~。
  1. URL |
  2. 2010/05/11(火) 09:50:46 |
  3. いまむ(かりんママ) #zHAUYs2U
  4. [ 編集 ]

いまむさん

こんばんは~~v-353
小さな子供と一緒に遊んだ事ないからどんな行動とるのかなと
思っていたけど嬉しそうに遊んでいたので微笑ましかったわv-398

いまむさんも関西風のおだし好きなんですねv-392
私は出身が九州なので薄味のおだしが好みなの~
たくさん入っているからココの所麺ばかりだったりして・・・笑

ノンちゃんの買ったおやつ可愛いでしょ~v-345
食べるのがモッタイナイぐらいなのでケチケチあげてますわよ
おやつのケースとか覚えるの早いですよ
ケースだけ持ってもついて来ますv-363
  1. URL |
  2. 2010/05/12(水) 01:00:25 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

プチご無沙汰しております^^
こちらこそ、最近PCの時間も短くしているので
コメントのお返しをするだけでいっぱいいっぱいで^^;
なかなかコメントできなくてごめんなさいね~
でもいつも記事は拝見させてもらっていますよ(^^)v

GWはお友達もいらして賑やかに過ごされたんですね~
DOGのおやつ可愛いですよね^^
ノンちゃん小さなお口をいっぱいに開けてますね(笑

七里が浜店に行かれる予定なんですね~
テラスかなり狭いですが海に面しているので
今の季節は気持ちいいでしょうね^^
ただ、わんちゃん1組様1頭の制限があるので
お友達となら問い合わせされた方がいいかもしれないですね。
パパさんとの予定でしたら、ノンちゃんだけで大丈夫ですものね^^
うちはもう行けなくなっちゃいました(笑
  1. URL |
  2. 2010/05/14(金) 12:35:57 |
  3. lalanon #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

lalanonさん

こちらこそご無沙汰してました^^
でも読み逃げでも全然o,kですよv-237
見ていただけるだけでも嬉しいですからねっ
そして私もしてますから・・・笑

G.Wは風邪ひいて引きこもっていたので友達に来てくれたから
楽しかったですv-341
ノンちゃんも可愛いお友達と楽しそうに遊んでましたよ

D.O.Gのおやついつも可愛いので買ってしまいますね
ノンちゃんも気に入ったみたいで大きくお口開けて
パクっと食べてましたv-411v-426
笑えるでしょ~

七里ヶ浜店情報ありがとうございます~v-344
私知らなかったのでお友達と行ってN.Gにならなくって
良かったです^^
テラス席は海に面していてこれからの季節いいですねv-363
でもお天気が悪いとテラスは使えないからまた考えないとねっ
てるてる坊主作らないとね・・・古いっ
  1. URL |
  2. 2010/05/14(金) 15:58:52 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/336-58f46b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索