happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

母の日のプレゼント♪

何やらブログを一度おサボりすると面倒になってしまう私
今回もそんな感じでご無沙汰していました
元気は元気なんですけどネタがないときはやる気がグーーンと落ちてしまいます・・・
でもそんな中母の日があったり嬉しい事があったりしましたよ


我が家はお子さまはいないけど優しいパパちゃんがいつもの感謝ですみたいな感じで
母の日はケーキやお花毎年買ってきてくれるんですが今年も買ってきてくれました
可愛いプリンですとお花です
プリン

キレイなお花有難う~

ノンちゃんも興味津々でクンクン寄って来ました
クンクンいい匂い

これ食べれりゅかなぺロリンしてもいいのかな
想像しているだけで楽しそうなノンちゃんでした
美味しそうだワン

いつもありがとうでしゅ的なお写真も撮れましたよ
いい笑顔もらえるだけでママは幸せだよ^^
いつもありがとうでしゅ~

母の日遠く離れている九州の母にも贈りましたよ
母はいつもしてもらってばかりだからいいのにって言ってくれるけど
毎年楽しみにしているのは分かるんだよね

今年は同じ柄のブレスレット+ネックレス(私も色違いのブレス買いました)
母のはパープルで私のはピンクのとんぼ玉が付いていて可愛いの
母も喜んでくれたので私も嬉しかったな
他にもマイ箸やハンカチもプレゼントです
母と私は好みが似ているみたいで性格も似ているってよく言われます・・・
ブレスレット

今日はまた違う用事でお友達のセサママさんがお家の近くまで来てくれたので少しだけ会ってきました
セサ君お久しぶりだったけど残念ながらお写真撮るの忘れてたわゴメンネ
ママさんから美味しいお土産やプレゼントも頂いちゃった
有難うございます今度はゆっくり遊んでね
ミルキーはママの味~

お家に帰って見てみるとノンちゃんまん丸お目目で見つめていました
モチロン・・・・ノンにもくれりゅのかな
モチロンノンにもくれりゅ・・・♪

大きなミルキーロールだぁ~
形もあのキャンディの形で可愛いのだ^^
ミルキーロール

カットしていただきまーす
はじめて食べたけどフワフワで美味しかったです
やわらかいケーキだったからカットしたら細長くなっちゃった・・・笑
カットしていただきます~

ランキングに参加しています
ケーキは食べれなかった可哀想なノンちゃんにポチっと応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/14(金) 20:12:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<トリミングに行ってキレイになりました♪ | ホーム | 可愛いお友達が来たよ♪>>

ミルキーロールまだ食べてないわぁ!!
おいしそ~♪&可愛い♪
そしてやっぱり、nonママさんの旦那様やさしいv-352
本当に素敵な旦那様でうらやましいです☆
それにブレスレットもすっごく可愛い♪
私も、旦那の母には ごはん保温機能付お弁当箱☆
プレゼントもエコの時代なんですね(^^)
  1. URL |
  2. 2010/05/15(土) 23:10:50 |
  3. jackresipi #-
  4. [ 編集 ]

優しいな~☆

ほんと、のんたんパパは優しくっていいよね~(*^_^*)
もうシアワセ一杯感が漂ってきて「ごちそうさまv-8」って感じ(^^;

お母様にもプレゼント出来て良かったですね♪
いつまでも元気でいてほしいものね!!
  1. URL |
  2. 2010/05/16(日) 11:43:51 |
  3. アンディ #xRS1q4qQ
  4. [ 編集 ]

こんにちわん♪
遅くなりましたが遊びに来ました~(*^_^*)
おぉ♪とっても素敵な母の日プレゼントですね♪
母の日用の入れ物に入ったプリンもとっても可愛いですね。
  1. URL |
  2. 2010/05/16(日) 16:02:07 |
  3. mjcks526 #-
  4. [ 編集 ]

ジャックレシピさん

ご無沙汰してます~v-353
お元気でしたかv-362

ミルキーロール私もはじめて食べたけど
クリームがそんなに甘くなくって美味しかったよん
是非食べてみてねっv-392

パパちゃんこー見えて優しい人なんです←どー見えてなんやろ?笑
毎回母の日のプレゼント考えてしまうけど可愛いブレス発見したから
これにしましたv-363
ついでに自分の物も買いました・・・エヘへ

ジャックレシピさんもお弁当箱にしたのね
そういう手もあったねv-411
そうそうエコなプレゼントも増えましたね
  1. URL |
  2. 2010/05/16(日) 17:57:42 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

アンディさん

みんな優しいねって言ってくれるけど・・・・・・v-237
こう言う時に何にも言わないけどサラッといつもしてくれるから
感謝しないとなって思うけどなかなか上手に出来ない私です^^
あらっ幸せいっぱいなの感じてくれたのアリガト~笑v-397
だけどアンディさんのところも仲良しでしょ

母の日のプレゼントv-25選ぶのに毎回迷うよ
実家が遠くって何にもしてあげれないから・・・
母ももちろん父も楽しみにしているのが分かるのでこちらも
色々考えるんですけどねv-353
私も何にしようかなって考えるのも実は楽しいんですけどね
  1. URL |
  2. 2010/05/16(日) 18:15:38 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

mjcks526さん

初コメ&訪問有難うございます~^^
とっても嬉しいですv-398

母の日のプレゼント毎年悩みますが今年はブレスなどの
プレゼントにしましたv-341
母もとっても嬉しそうに話していたので私も嬉しかったですv-344

プリンの容器可愛いでしょ
ここのお店のプリンはこう言う陶器で作られた器に入っているので
食べた後にも使えたりして楽しんですよv-411v-426
  1. URL |
  2. 2010/05/16(日) 18:25:52 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

おはよ~~
パパさん優しいね~~~
お花とプリンのプレゼントいいな~~。
プリンの容器可愛いね。
ミルキーロールって初めてみた~~。
すごく可愛いね~~。
中身もすごく美味しそうで食べてみたいワン
  1. URL |
  2. 2010/05/17(月) 09:31:25 |
  3. いまむ(かりんママ) #zHAUYs2U
  4. [ 編集 ]

いまむさん

こんばんは~v-353
パパさんたまにブログ読むから喜ぶと思うよ
ありがとねっv-398

ここのお店のプリンの容器いつも可愛くって飾って置きたくなるんだよねv-342
自分でもデザート作る時に大活躍してます~
ミルキーロール私も初めて食べたけど形もミルキーのカタチで可愛いかったよ^^
  1. URL |
  2. 2010/05/19(水) 01:04:21 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/337-435e11d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索