happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの鎌倉♪

金曜日暑い暑い1日でしたね
そんな中お友達最寄り駅で待ち合わせして長谷駅へ向かいました
そう向かったのは鎌倉方面だよ
鎌倉に行ったの久しぶりで可愛い江ノ電に乗るだけでもテンション上がってプチ旅行気分でした

この日遊んだメンバーはコチラ↓
いつも遊んでいるてぃんてぃんくん(♂)&アンディさん
てぃんてぃん君

はじめましてのすもももももも・・・・・もずくのうち?
すももちゃん(♀)&雪絵ちゃん
すももちゃん

すももちゃんの旦那様もずくくん(♂)
コピー ~ もずくくん


先週も遊んでいたチョコ君(♂)CHOCO'S DIARY& minaさん
何回か遊んでいるからそろそろ覚えてくれたかな
チョコくん

そして我家のお嬢さんノンちゃんと私です
この日はお花見の時に買ったお洋服着てみたよ(てぃんくんチョコ君とお揃いのお洋服)
でもよーく見ると微妙に違っていたりしたね
それでもお揃いは可愛いねっ
どうして今日は抱っこしてくれんの・・・。

そうそうこの日行ったお店の紹介していなかったですね↓↓↓
心と体を癒すオーガニックカフェだそうです
江ノ電長谷駅から徒歩5分ほどにあるお店
ランチは体に良さそうなメニュー
私はHPでチェックしていたのでシラス三昧のランチにしました

organnic&hemp style 麻心
しらす三昧のランチ~

2階から由比ガ浜のビーチが見えます~~
を眺めながらのランチも最高ですね
海を眺めながらランチ

麻心店内
麻心・・・お店の中

店内②

メニューも可愛い~~
メニュー

アンディさんに抱っこされているフレンドリーなすももちゃん
私の所にも挨拶してくれて嬉しかったな
アンディさんに抱っこされているすももちゃん

ランチを食べた後には海が目の前にあるからみんなで遊びに来ましたよ
朝から気温がどんどん上がっていたので海で遊んでいる人や足だけつけている高校生も
いましたよ
海にきたよ~

ヨーキーズ達はと言うと少しばかり汚れているビーチでも楽しそうに遊んでいましたよ
暑い中海で遊んだヨーキーズ

男の子同士だけど楽しそうにクンクンしているてぃん君やもずくくん
そんなの関係ない感じでマイペースで遊んでいる子性格出てて可愛いねっ
そんな様子も見ていて楽しい~
ワラワラです

まだ小さいチョコ君なのにちゃんと挨拶出来てる~
偉いよねっ
チョコ君もちゃんと挨拶しているね

うちのノンちゃんはと言うと一人で誰も居ないところでポツン・・・・
一人で居る事が一番いいいんです
私は見てるからいいのって見守る係りしていましたよ
ノンタン一人だけぽつん

てぃんくんすももちゃんの事も気になるみたいでお店でくんくんしたり遊んでいた事をノンちゃんは
見ていたみたい・・・やきもちかな。笑
ほらてぃんくんいつも追いかけて来てノンちゃんが逃げちゃうからよそ見したんじゃないの
でも海では思い出したようにてぃんくんクンクンしていたね
てぃんくん浮気したでしょ
暑さも加わってノンちゃんじっとしてます

が大好きなてぃんくんとアンディさん
海を楽しそうに走っていましたよ
絵になるお二人にニッコリでした
海が好きなてぃんくん

すももちゃんとめかぶくん仲良し夫婦でいいねっ
いつも寄り添っているのかな
微笑ましいね
仲良し夫婦♪

海を眺めているノンちゃん・・・・・
小さな頭で何を考えているんだろうね
人間大好きだから海の中で遊んでいるあの子と遊びたかったのかな
海を眺めるノンちゃん

ママ海って食べれる・・・・くんくんくん
いっぱい海草匂ってます
ピョンピョン出ている海草に興味津々で今にも食べそうな感じ~
海草って何ですか

初めて海で遊んだ時は舌も長い事も関係してか
ノンちゃん砂をじゃりじゃり言って食べていたのに大人になったノンちゃんまだまだビビリっ子
だけどマイペースなりに遊んでいて感動した私でした
初めて海でこんなに遊んだね

とっても暑い日だったのけど海でも遊べたし楽しかったね
今度はパパとも来たいね
私の希望は鎌倉駅周辺にも行ってみたいな
子供達も楽しそうに遊んでいました。

暑くなってきたのでヨーキーズは次なる場所へ~
続きはまた今度ねっ
ランキングに参加しています
良かったらノンちゃんに応援のポチをお願いします^^


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/22(土) 18:55:55|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<暑い日はカキ氷だよね~~!!! | ホーム | トリミングに行ってキレイになりました♪>>

楽しかったよね~♪

お天気もスッゴク良かったし♪
海も気持ち良くって、ついついたっくさん走っちゃいました(^^♪
かわいい写真をありがと~!あ、自分のことじゃないからねv-8あはは。

のんたんは、一人静かに海見たり、みんなのこと見たりしていたよね。
それぞれが自由に楽しそうにしてて良かった。

今度は鎌倉へ!
  1. URL |
  2. 2010/05/23(日) 15:48:18 |
  3. アンディ #xRS1q4qQ
  4. [ 編集 ]

こんばんわん♪金曜日はありがとう~(*^_^*)
とっても楽しかったですね!
ノンたんすっごく可愛かったです~めちゃめちゃタイプ( *´艸`)
是非またお会いしたいです~!!

店内の写真もしっかり撮ってて偉い!
雪絵わんこの写真ばっかだったよww

店内のお写真お借りしていいですか?(笑)
  1. URL |
  2. 2010/05/23(日) 21:37:04 |
  3. mjcks526 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪
金曜日はありがとね~。とーっても楽しかったね。
私、鎌倉方面ってほんと何年ぶり??っていう感じだったので
とっても新鮮で、しかもチョコも一緒だし…楽しいし嬉しかったです。
今度は鎌倉に?!その時も是非、ご一緒させて欲しいわ~。
ノンちゃん、ランチのお店でも可愛かったね~。
続きも楽しみにしているよ~♪
  1. URL |
  2. 2010/05/23(日) 22:52:58 |
  3. mina #cEw9QcXU
  4. [ 編集 ]

アンディさん

暑いぐらいのお天気v-278だったけど楽しかったねv-341
久しぶりに海v-467で遊べて嬉しかったな~~
てぃんくんとアンディさんの海でのお写真可愛くって好きだなv-415
良かったらv-212持って帰ってね

我が家のノンちゃんはマイペースででもそれなりに楽しんで
いるようで良かったですv-237
他の子たちもそれぞれ楽しいでいて可愛かったね
うん鎌倉にもゆっくり行きたいよね
その時はご一緒してくださいねv-392

  1. URL |
  2. 2010/05/23(日) 23:30:43 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

mjcks526さん

こちらこそ楽しい時間有難うございました~v-237
ちょっと暑かったからワンコ的には厳しいお天気だったけど
みんな楽しそうに遊んでいて私達は癒されましたねv-392

ノンちゃん雪絵ちゃんに沢山甘えて抱っこもしてもらって
嬉しそうでしたよねv-398
可愛がってくれてありがとうねっ
是非是非また遊んでくださいねv-341

お店の写真撮りあえず撮ってみたので
良かったら使ってくださいねv-411
まだまだカメラの腕が上手くならないけど次回はもっと
頑張るね~~v-91


  1. URL |
  2. 2010/05/23(日) 23:40:45 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

minaさん

こんばんは~~v-353
金曜日はとっても暑い1日だったけどみんなで遊べて
楽しかったですねv-342
有難うございました^^

鎌倉方面私も久しぶりでしたv-398
パパとはデートした事あったけどノンちゃんと来た事はなくって
お初でしたv-344

チョコくんカフェではいつも大人しくいい子でお外では元気いっぱいで
遊んでいて楽しそうでしたねv-398
今回海v-466でも遊んでいたので今年はパパさんとも一緒に遊べますねっ

鎌倉も楽しめると言うかお散歩いっぱい出来そうなので
涼しくなってから行きたいですねv-540
その時は是非また一緒に遊びましょうね
続き頑張りまーす~v-363

  1. URL |
  2. 2010/05/23(日) 23:54:46 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

おはよ~~
雪絵さんのところとminaさんのところでもこの鎌倉デートの様子みてきたよ~~
とっても楽しそうだね~~
お料理もとっても美味しそうだし、海とわんこって絵になるね~~。
今度はかりん家も行ってみたいワン
  1. URL |
  2. 2010/05/24(月) 08:58:27 |
  3. いまむ #zHAUYs2U
  4. [ 編集 ]

いまむさん

こんにちは~~^^
みなさんの所でも日記見てきましたかv-236
ふふふみんな可愛かったでしょ♪
とっても暑い日でしたが楽しかったですv-10

お料理もヘルシーで体に良さそうで美味しかったです
海ではワンコ達もおもいおもいに楽しいでいて見ている
私達もニッコリでしたぁ~~v-398

次回かりんちゃんも一緒に行きますか
その時は誘いますねv-392
  1. URL |
  2. 2010/05/24(月) 15:55:51 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~鎌倉に出かけられたのですねv-22
この日は お出かけ日和り(少々暑かったかもですね)だったから 海の近くだと
とっても気持ちが良かったのでは ないですかv-236
楽しいお出かけになってよかったですv-218

おそろいで買ったマリンのお洋服をノンちゃん着ていらしたのですね。
ノンちゃん 赤いマリンのお洋服とっても似合っていて可愛いです。

他のヨーキーちゃん達も みんなでお出かけできたのがとっても嬉しそうな表情v-238
こんなに可愛いヨーキーちゃん達に囲まれたら 目がハートv-238になっちゃうかもしれませんv-10(笑)
あ・・・アイが聞いたら怒られるかも私。。。
  1. URL |
  2. 2010/05/25(火) 20:35:01 |
  3. ikupoppo #-
  4. [ 編集 ]

likupoppoちゃん

こんばんは~~v-353
今回はねいつもと違って江ノ電にも乗りたかったので鎌倉方面へ
行ってきましたよv-341

そうこの日はお天気いい~って朝は思ったけどねv-363
最後はジリジリ照り付ける太陽にやられぱなしだったよ
でもみんなと海でお散歩も出来て楽しかったよv-392

お揃いで買ったお洋服てぃんくんもチョコ君も着て
可愛かったですv-415
最近赤いお洋服着てなかったノンちゃん新鮮に感じました
似合ってますかありがとう~v-345

みんな可愛いヨーキーちゃんでほんとニコニコしちゃったよ
今回お初だった雪絵ちゃんはikuちゃんのマイクミさんと
ジョディちゃんだっけお友達って言ってましたよv-363

  1. URL |
  2. 2010/05/26(水) 01:19:56 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/340-7537e45e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索