happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグランフェスタ2010

昨日お天気は微妙でしたがお友達とドッグランフェスタに行って来ました
お空はドンヨリ曇っているけどいっぱいワンちゃんと会えるといいねっ

一緒に行ったお友達はお久しぶりのまりかちゃんと垂れ耳ちゃんの陸くん
ママのお仕事の関係でなかなか会えなかったけど久しぶりに元気な姿見る事が出来て
嬉しかったなぁ~~
陸君

先週も遊んでいたアンディさんとてぃんてぃんくんそう言えばアンディさんと一緒にイベントに
来たのははじめてかも
てぃんくん

そしてノンちゃんもいますよ~~
沢山のワンコをみてビビリまくっています
ママ逃げるにはどうしたらいいのかな・・・何て考えているようでした
ノンちゃん

そしてイベントと言えば可愛いお友達にも沢山会えるので私の中では楽しみになって
います
1.1キロのプードルちゃんに会えましたよ
小さくってふわふわでティーカッププードルだよね
陸ちゃん転がってるし・・・笑
1.1キロのプードルちゃん

同じお家のコだけどこれまた可愛いの~~
お父さんがひょいと持ち上げて抱っこしてくれました
自慢の娘ちゃんだよね^^
君キミ可愛いねっ

陸ちゃん相変わらずフレンドリーですねっ
ワラワラしてくれるから羨ましいわ
ノンちゃんワンコとは触れ合いたくないコだからね
陸ちゃん興味津々

ワンコの後ろ姿が大好きなママは人のうちのコのおちりも狙って写真撮って
いましたよ
後ろ姿もキュート

イベントの楽しみと言えばお買い物も楽しいですよね
私達も色々ショップ巡り楽しみました
てぃんくんおやつ買ってもらうんだねどれにしちゃう
僕はおやつ買ってもらうんだい・・・。

その頃ノンちゃんはあたちは逃げにはいっておりますって・・・
ママのバッグに乗って非難ですって
あたちはママのバックに乗ってひなんだワン

ウロウロしていたらかりんちゃんにも会うことが出来ましたよ
いまむさんから先日パパさんとかりんちゃんがイベントに行くかもってメール貰っていたので
会えて嬉しかったな
てぃんくんはちゃんとかりんちゃんにご挨拶していました
てぃんくんとかりんちゃんご挨拶
かりんちゃんもてぃんくん興味ありますか?
相変わらず美人ちゃんなかりんちゃんでした
また遊んでね
かりんちゃんに会えたよ^^

後ろ姿だけど垂れ耳ちゃん同士でかわいいな~~
垂れ耳ちゃん同士

お空がドンヨリしてきたね
それでもショップはお客さんでいっぱいと言うか小さいスペースだからかな。爆
去年もこのイベントに来たけどそんなに盛り上がってない感じがしました
お天気のせいもあるのかな
ドンヨリしてきました・・・。
お店

陸ちゃんワンワン言ってご挨拶一生懸命していたよ
一生懸命何をおしゃべりしていたのかな
僕はワンワンいってご挨拶だわん

抱っこされながらワンワン言うのって疲れそうなんですけど
背筋鍛えてますか。笑
ワンワン言ってる陸ちゃん

お昼になって大体ショップ巡りも終わったし休憩する事にしました
ノンちゃん下に降ろされてあたちも抱っこって一生懸命アピールしています
あたちも抱っこしてください

この日カフェに行くのもいいんだけどせっかくだからって事でアンディさんがおにぎり私が
おかずを作って持っていきました
ちょっと運んでいる中崩れちゃったけどみんなでピクニック気分も味わえたし楽しかった~
お弁当作って皆でピクニック気分

ママ達は美味しい美味しいって言って食べていたお弁当でしたが・・・・・
この子達は必死に耐えていましたよ
お弁当食べたくってドンヨリしちゃったねっ
お弁当食べたくってドンヨリしているお二人さん

ノンちゃんも食べたい食べたいって言ってガン見しています・・・
もう食いしん坊なんだから
あたちも食べたいのにママから怒られまくり・・・。

陸ちゃんのお顔見ていると和むわ~~
クマちゃんみたいなベビーフェイスの陸たんが好きなんだな
陸ちゃん和みますね

てぃんくんは待ちくたびれて飽きちゃったのかな
眠たくなったのね・・・zzz
飽きて眠たくなったのかなてぃんくん

昨日の朝の天気予報では寒くなるって言ってたけど歩いていたら何とかなるんじゃないのって
思ってた私でもね本当に寒くなってきたのお弁当を食べながらガタガタ震えてました
ノンちゃんもちゃむいちゃむいよね
あーちゃむいちゃむい・・・。

寒すぎてノンちゃんスリングにはいってます
鼻水が出そうな勢いなのでこの後いつものあのお店へ行きました
その様子は又今度・・・・・
食いしん坊のノンちゃんガン見しています

ランキングに参加しています~~
良かったらノンちゃんに応援のポチを宜しくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/30(日) 15:56:09|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<イベントの続き~~★ | ホーム | 暑い日はカキ氷だよね~~!!!>>

やっぱりノンママさんいかれたかなぁ?と思ったけど、ニアミスでしたね~!!
我が家は今日行ってきたんですよ★
ホントはせっかくだからいろいろ寄って行きたいところも会ったけれど
病み上がり君つれてたので 早々に撤退v-406
来年はお会いしたいですねv-410
  1. URL |
  2. 2010/05/30(日) 21:34:57 |
  3. jackresipi #-
  4. [ 編集 ]

あーん・・・・・ご一緒したかったな~。
家族と一緒だと、うるさくてさぁ(笑)今度は一緒に行けたらいいな~。
我が家は今日、行ってきましたよ~。
でもね、今日はチョコの妹ちゃんに逢えたんだ♪
nonママちゃん、可愛い仔のおちり撮ってますね~。
この後は、どこに行ったのかな?
続き楽しみにしています♪
  1. URL |
  2. 2010/05/30(日) 22:11:47 |
  3. mina #cEw9QcXU
  4. [ 編集 ]

こんばんわん~!
いいな~雪絵もそのイベント行きたかったんですよ~(T_T)
でもめかぶの目の件があるんで諦めました。
楽しそうだなぁ(*^_^*)
来年こそは絶対に行くぞ~~!

プーの横で転がってる陸君がツボですww
  1. URL |
  2. 2010/05/31(月) 01:12:09 |
  3. mjcks526 #-
  4. [ 編集 ]

楽しそうですね~(*^_^*)
いっぱい人がいるなぁ~と思ったけど…盛り上がってないんだぁ~e-451
(写真)長蛇の列発見・・・人気のshopは並ぶんですね~
いっぱいのワンちゃんに私は会いたいけど・・・
リヨンはノンちゃんと同じく…バックin派だなぁ~e-454
芝生でみんなでお弁当!ピクニックですね~♪
お弁当も美味しそう!!ワン達は見物だけど・・・
いつか行ってみたいなぁ~また夢が増えました(^_-)-☆
  1. URL |
  2. 2010/05/31(月) 10:34:01 |
  3. リヨンママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちワン
土曜日はかりんとかりんパパと会えて遊んでくれてありがとね~~。
この後の例の場所でもお会いしたみたいで・・・。
ノンちゃんもお友達とお出掛けとっても楽しそうだね~~。
お弁当持ってピクニック気分のイベントも楽しそう・・・。
今度は一緒に遊んでね~~
  1. URL |
  2. 2010/05/31(月) 11:27:41 |
  3. いまむ #zHAUYs2U
  4. [ 編集 ]

ジャックレシピさん

こんにちは~~v-353
去年も行ったイベントだったので今年も行ってきましたよv-341
ママちゃんもお兄ちゃんと行ってきたんですね
色々ワンコグッズもあったでしょ何か買ったのかなv-362

そうだよねお兄ちゃん病み上がりだったんだよね
次回は会えると嬉しいなぁ~v-398
その時は連絡くださいねv-364
  1. URL |
  2. 2010/05/31(月) 17:04:01 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

minaさん

今回は一緒に行けなくって残念でしたねっv-388
そうそう家族と行くとあーでもないこーでもないってケチつけられるんでv-356
私はお友達と行く事に決めています。笑

チョコ君の妹ちゃんとっても似ていて可愛いですねv-415
やっぱり女の子だとふんわり感があってまた違いますね
ふふふ可愛い子のおちり可愛いですよねv-411
私は大好物・・・変態か?笑
イベント今度は一緒に行けるといいですね
  1. URL |
  2. 2010/05/31(月) 17:11:12 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

mjcks526さん

こんにちは~~^^
雪絵ちゃんもこのイベント行きたかったのねv-392
お誘いすれば良かったかなv-362

でもめかぶくんが大変な時だもんね・・・・v-356
来年はご一緒出来ると嬉しいなぁ~

陸ちゃん気に入った子にはこうやってゴロンを
してお腹見せてくれるんだよv-411v-344
フレンドリーで可愛い子ですよ~
  1. URL |
  2. 2010/05/31(月) 17:16:39 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

リヨンママさん

こんにちは~~^^
久しぶりにイベントに行ってきましたv-341
このイベントは去年も行ったんだけどお店も有名なところの
お店も少なかったし狭かったから逆に疲れちゃったよv-356
私色々イベントには行った事もあるのでそう感じたのかも・・・

ちなみに行列になっている所はサンプルが貰えたり自分ちのワンコの
バッチが作って貰えるブースでしたよv-363
他にも撮影会やら体験方のするブースもありましたよ
イベントは私は買い物に走る方なので今年もブラブラしておりました。笑

リヨンちゃんもノンちゃんも沢山のワンコにビックリしちゃうけど
たまにはこう言うイベントも楽しいよv-411v-426
ママちゃんも行けるといいですねっ

ワン友さん達とピクニック気分v-375も味わえて楽しかったよ
ノンビリお弁当もいいですね



  1. URL |
  2. 2010/05/31(月) 17:28:55 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

いまむさん

こんにちは~~^^
かりんちゃんとパパさんと仲良く歩いている所を発見して
声かけてみましたよv-341

かりんちゃんと久しぶりに会えて嬉しかったですv-411
でもノンちゃんたらちゃんと挨拶出来てなかったわ・・・
ごめんねかりんちゃん困ったちゃんですがまた遊んでね。笑

そうそう例のお店でね~v-392
パパさんもこの後行くって言ってて私達も肌寒くなってきたから
カフェに行こうって話になってねv-363

お昼は珍しくお弁当作ってピクニック気分楽しんできましたよ
いつもと違ってお外で食べるおにぎりも皆と一緒という事も
あって美味しかったよv-398
  1. URL |
  2. 2010/05/31(月) 17:39:06 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

やっと来ました(^^♪

寒かったよね~…。
でも楽しかったです!
久々に陸くんとも会えたしv-218
3わんが、それぞれ自分のペースで楽しんでたのがよかったね。
お弁当、ごちそうさまでした(^^)とっても美味しかったよ!
  1. URL |
  2. 2010/06/01(火) 13:41:32 |
  3. アンディ #-
  4. [ 編集 ]

アンディさん

うんうん寒かったガタガタブルブル言って食べたお弁当v-375
でも美味しかったからいいかっ。笑
陸ちゃん久しぶりだったけどてぃんくんやノンちゃんの事
仲間って思っているみたいで嬉しかったねv-392
それぞれ楽しそうにしていたから見ていて楽しかったね
お弁当喜んでもらえて嬉しかったよv-342
  1. URL |
  2. 2010/06/01(火) 23:26:53 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/343-3561fcaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索