happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベントの続き~~★

イベントでブラブラしながらお買い物を楽しんだ後にはお昼はみんなでご飯を食べ・・・
でも実は寒さに耐えながらのピクニックでした
ブルブルいいながら食べて風邪ひいたら嫌なので次なる場所へ電車で向かいました

昭和記念公園でお散歩もしたかったけど今日は断念して向かった先はちょぱ亭(OUR HOUSE)さん
いつもお世話になっていますノンちゃん大好きなちょぱママさんもいますよ
寒かったので温かいコーヒーとケーキでマッタリしました
寒いので温かいコーヒーとケーキを頂きました

そうそう写真はすっかり撮るの忘れていましたが・・・・・
さっきイベントで会ったかりんちゃんとパパさんと再び会えましたよ~~
かりんちゃんまた遊んでくださいね
ノンちゃんかりんちゃんのパパさんの所に行きたい行きたいって大騒ぎしちゃってごめんね・・・
ママから怒られたノンちゃんは不貞寝しております
あたちは不貞寝だじょ・・・。

陸ちゃんはママちゃんLOVEでちゃんとアイコンタクトしていい子です~
可愛いでしょ^^
アイコンタクト中

てぃんてぃんくんもマッタリしてきたみたいでお座りのまま寝てたりして・・・・・
その姿がまた可愛いのジーっと瞼を閉じたりしているけどお座りは崩さずでした
僕ちんもマッタリ

ノンちゃんもちょぱママさんと遊んだりしていつものアピールしたりして厨房まで聞こえていたけど
やっぱりノンちゃんの声だよねって言われたりしたね
憎めないノンちゃんでした^^
ノンちゃんもアピールしました

久しぶりって事でお友達からお土産もらったりノンにもプレゼント頂いたり嬉しかったね
まりかちゃん美味しく頂きました有難う~
おみやげも頂きました

そしてイベントではサンプル頂きました~~
少しずつ食べようね
サンプルも頂きました

お友達のアイリスちゃんに遅くなったけどお誕生日プレゼントを買いました
またまたアイちゃんとお揃いのお洋服も買っちゃった
ノンちゃんはピンクでアイちゃんのは黄色です
気にってくれると嬉しいなぁ~~
お揃いのキャミ

ドッドわんの納豆も安かったから購入しました
大分納豆がなくなってきてたから売っていて良かったね
ノンちゃんここの納豆大好きなんです
納豆も安かったので買いました

雨も降ってきたしちょぱ亭からお家に帰ってガサガサ荷物の整理しているとノンちゃんが寄ってきたので
お洋服を脱がされて裸にされました
ノンは眠たそうな表情だ~~
眠たいのに裸だよ

そんな中買って来たばかりのお洋服を着てもらいました
ピンクのキャミどうですか
似合ってますか
キャミ着てみたよ

後ろ姿もリボンが付いていて可愛いですね
ノンちゃんモデルさん有難う
とっても様になってていい感じよ^^
ノンはそんなのどうでもいい感じでおやつに目がいっちゃってます・・・。
おやつ命のノンちゃんでした~~ 
後ろ姿

楽しかったイベントも終わりまた何処かへ行きたい病が出てきそうなママです

ランキングに参加しています
良かったらノンちゃんに応援のポチをお願いします~~


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/31(月) 17:52:12|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<看病はしているつもり・・・・ | ホーム | ドッグランフェスタ2010>>

おはよう~♪
ノンちゃん、ママに怒られちゃったのね~。不貞腐れてるけど可愛いわぁ。
それと、このアイちゃんとおそろのお洋服。
とーっても可愛いし、ノンちゃんすっごく似合ってます!
ノンちゃんはピンクが一番似合うのかな~?赤も似合うよね~。
ちょぱ亭いいな~。行ったばかりだけど…また行かない?(笑)
後でメールしちゃおう。
それと、こんなにサンプル頂けたんだね~。ウチは1ヶ所だけで頂いたよ。
  1. URL |
  2. 2010/06/01(火) 08:21:47 |
  3. mina #9laQWrTM
  4. [ 編集 ]

キャンディ見たいなのんたん♪
やっぱりこういう服、似合うよね!
いつかアイちゃんとのおソロのところも見たいな(^^)
  1. URL |
  2. 2010/06/01(火) 13:44:53 |
  3. アンディ #-
  4. [ 編集 ]

リボンのいっぱい付いた水玉ワンピ可愛い(*^_^*)
ノンちゃん!とっても似合ってるね~
可愛いよ~v-344
ノンちゃん!裸族になると…小さなbodyがよくわかるね~e-454
裸ん坊のノンちゃんも可愛いe-349
  1. URL |
  2. 2010/06/01(火) 20:44:52 |
  3. リヨンママ #-
  4. [ 編集 ]

minaさん

こんばんは~~v-352
今日はメール有難うです
そうそうこの日ねあまりに騒ぐから怒られて拗ねてましたv-388
困ったコじゃ・・・・・。

アイちゃんとお揃いのワンピ可愛いでしょ^^
最近それでもお洋服買ってなかったので買ってみましたv-341
似合ってますかありがとう~

女の子だからピンクが多いのよね
赤もたまにねv-392
サンプルは納豆を買ったらサンプルがこんなに付いて
いましたよ

ちょぱ亭の行く日決まったら教えてね
待ってまーすv-344
  1. URL |
  2. 2010/06/01(火) 23:22:50 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

アンディさん

ほんとうにクシュってなっている所がキャンディみたいで
可愛いよねっ♪
アイちゃんも似合うだろうねっ
またお揃いで着ると可愛さが増すね^^
  1. URL |
  2. 2010/06/01(火) 23:29:59 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

リヨンママさん

こんばんは~~v-353
リボンv-318の沢山付いたワンピ可愛くって買っちゃったよ
フリフリの女の子ちっくなワンピ大好きですv-342

ノンちゃんに似合ってるを有難うございます
裸族なノンちゃん新鮮でしょ~v-398
赤ちゃんみたいでねっ(また親ばか発言だぁ)笑
  1. URL |
  2. 2010/06/01(火) 23:35:02 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

おはよ~~
ちょぱ亭さんでもかりんと遊んでくれてありがとね~~~~。
ノンちゃんワンピすごくよく似合ってて可愛いよ~~。
このワンピめちゃくちゃ可愛くて好み~~。
お店に行かないと買えないのかな?それともネットとかでもGETできるの~~?
  1. URL |
  2. 2010/06/02(水) 09:30:25 |
  3. いまむ #zHAUYs2U
  4. [ 編集 ]

いまむさん

こんばんは~~v-352
ちょぱ亭さんでまたかりんちゃんと会えて嬉しかったよv-344
ノンちゃんパパさんに遊んでもらいたくってお尻フリフリ
してたらかりんちゃんからあたちのパパよ・・・って言われてました。笑

ノンちゃんお洋服最近買ってなかったけど1枚買っちゃったよ
可愛いをありがとうです~~^^
このワンピリボンが沢山付いて可愛いよねv-392
いまむさんも好みですかv-361

お店の名前忘れてしまったんだけどタグにはappledogって書いてあったよ
ネットでも買えるといいんだけどねっ
  1. URL |
  2. 2010/06/02(水) 23:34:02 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり~ドックランフェスタに行ってたんだね~
もしかして?と思ったからうちも~と思ってたんだけど…
来年は行ってノンちゃんと逢えると良いな~

ノンちゃん、可愛い洋服買ってもらったね~
お出掛けもたくさんしてて嬉しいね
あ、嬉しいのはママのほうかな?
  1. URL |
  2. 2010/06/06(日) 14:34:38 |
  3. kaota #nlnTgiQk
  4. [ 編集 ]

kaotaさん

こんばんは~~^^
ドッグランフェスタ今年も行ってきましたよ
お友達誘ってお弁当v-386持って行ったんだけど
めちゃくちゃ寒い一日でブルブル震えながらお弁当
たべました~v-341
来年は一緒に行きましょうよパパさんもルイ君も一緒にね

ノンちゃん久しぶりにお洋服v-324買いましたよ
新しいお洋服着てお出かけするの楽しみなんだ~
最近お出かけばかりなのでしばらくお休みなんてねっv-392
私はモチロンお出かけ大好きなんですけど
ノンちゃんはお出かけと言うより人に会える事が嬉しいみたいよv-353
  1. URL |
  2. 2010/06/06(日) 23:28:45 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/344-7eb65e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索