happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

看病はしているつもり・・・・

ここ一週間ノドが痛かったり体調が良くなかったママは横になって寝てばかり・・・・zzz
でもそんな中でもノンちゃんの様子はちゃんと見てますよ
様子が見えないとお互い心配だもんね
今は回復して何とか元気になりました

ノンちゃんのお散歩にも行かないとね
お家にばかりいると退屈なお顔になるノンちゃんです
ノンちゃん看病はしているつもりか(お腹が痛いのにお腹に乗って看病していました)笑
あしょぶ

お家でそれでもいっぱい遊んであげてましたよ^^
今日はどれであしょぶ
今日はどれにする?

考える犬でございます~~
考える犬

うんしょうんしょと運ぶ犬・・・・・・・。
この一生懸命運んでいる様子がとっても可愛くって好きなママです
一つ目はこれにします
うんしょうんしょ

ひとしきり遊んだら今度は違うのって一つ遊んだらしまってくれるといいんだけどな~
うーーーーんまた悩んでいるわ
後はね

遊んでってパパに言ってアピール中~
でも仕事から帰ったばかりだからパパもクタクタなんよ
パパに相談中

仕方ないのでたまごちゃんと遊ぼうかって結局ママと遊んでいます~
口に咥えてたまごちゃんキュキュ鳴らしながら走り回っています
後するのは背中にたまごちゃんをあててゴロゴロしながらスリスリするのも好きですよ
面白い遊び方だよねっ
まぁ嬉しそうに遊んでいるからいいっか・・・笑
あたちのたまごちゃん汚れてきた

ランキングに参加しています~
良かったらノンちゃんに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/06(日) 14:27:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<お買い物と可愛い寝方♪ | ホーム | イベントの続き~~★>>

こんばんわん♪
あら~体調の方大丈夫ですか?
昼は暑いけど、夜になると冷えるので
悪化しないよう気をつけてくださいね(+_+)

うふふ~(*^_^*)おもちゃ選んでるお顔が可愛い!
一生懸命運ぶ姿ってホント癒されますよね♪
我が家のあんずも寝る前になるとふと思い出したように
持ってきます・・・時間考えろっつの!(笑)
  1. URL |
  2. 2010/06/07(月) 01:07:53 |
  3. mjcks526 #-
  4. [ 編集 ]

あらあら・・・気温差が激しいからね~
ゆっくり休んで元気復活してね!
ノンちゃんも心配だよね~e-454
お大事に~(*^_^*)

そうそう…どれにしようかなぁ~?!って選ぶ姿・・・
可愛いよね~v-344
ノンちゃんのオモチャは…遊んだ後拭いてますかぁ~?
とってもキレイ!!
リヨンのオモチャは・・・^_^; きちゃないなぁ~e-263
  1. URL |
  2. 2010/06/07(月) 10:06:38 |
  3. リヨンママ #-
  4. [ 編集 ]

おはよ~♪
もう体調は回復したかな~?
ノンちゃん、しっかりと看病してくれたのね(笑)
痛いお中の上に乗ったのは、きっとお腹を暖めたかったから…
きっと、ね(笑)
おもちゃを選ぶノンちゃん、可愛いなぁ。
真剣なお顔だね!
  1. URL |
  2. 2010/06/08(火) 07:30:56 |
  3. mina #cEw9QcXU
  4. [ 編集 ]

mjcks526さん

こんばんは~~v-352
そうそう先日の寒い中のイベントの日に少し風邪をひいてしまって
ノドが痛くなってねv-388
お腹はまた違うこれは病気ではないんだけどね・・・・
心配ありがとう^^

ノンちゃんの必死なお顔ね真剣なお顔でしょ~v-398
真剣すぎて笑えますけどまたそれが可愛い。笑
あんずちゃんは夜寝る前にはって気付いて持っていくんだね
それまた可愛い^^
ハウスに持ち帰るのかなv-362
ノンの場合は放置です・・・v-363


  1. URL |
  2. 2010/06/08(火) 18:25:30 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

リヨンママさん

先日のイベントの日寒かったのもあってダウンしていましたv-393
もう元気になりましたよv-91
心配ありがとうございます~~
昼間は暑くっても朝晩はまだ寒い日もあるのでお互い気をつけましょうねv-392

ノンちゃん看病しているんだかv-356
お腹痛いのにお腹に乗って一緒に寝ていましたよ
オモチャ選んでも自分で出せないって文句言うノンちゃんですが・・・v-363
選んでいる姿は必死で可愛いですよね

ノンちゃんのオモチャ遊んでも拭いてないな~
キレイですかv-362
でもよく遊ぶオモチャは汚れていますv-388
ぬいぐるみ類は洗った方がいいのかも今度洗ってみようっと

  1. URL |
  2. 2010/06/08(火) 18:34:46 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

minaさん

こんばんは~~v-353
お陰様で元気に回復しました
ご心配有難うございましたv-342

ノンちゃんしっかり看病してないですよん・・・・v-356
お腹痛すぎて切れていたもん私。
八つ当たりしてごめんねノンタン。笑
フォローは入れたから大丈夫なはず~v-411

ノンちゃんのオモチャ選びも荷物運び(オモチャ運び)好きだな
真剣な顔が笑えます~~v-398
オモチャ入れから自分で出せないってアンアンニャンニャン言って
アピールしますよv-363
チョコ君はどうかな
  1. URL |
  2. 2010/06/08(火) 18:42:37 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

訪問履歴から遊びに来ました。

ノンちゃん、かわいい笑顔ですね~!
お目目クリクリ、舌チロが超~萌え萌えです~!

おもちゃって持って来て遊ぶのはいいけど、しまってくれないですよね・・・。
我が家は3ワンがとっかえひっかえ持ってくるので、片付けてもエンドレスなんですよ(涙)

私も今、風邪で喉が痛い日々が続いています。
お互い早く治しましょうね!
  1. URL |
  2. 2010/06/08(火) 23:20:16 |
  3. Hyo-Hye #ihn3MyrQ
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
少し調子が悪いので・・・と伺ったのですが
体調はいかがですか?
ふふ・・・ノンちゃんが看病してくれているんですね(^_-)

今回は残念でしたが
体調が回復されたらまた楽しみにしていますね~♪
おいしいもの食べておしゃべりしたいわぁ~^^

お大事にね☆彡
  1. URL |
  2. 2010/06/08(火) 23:44:19 |
  3. lalanon #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

Hyo-Hyeさん

わーい遊びに来てくださったんですねv-353
有難うございます~^^
いつもコメント残さず足跡ぺたぺたでごめんなさい~v-356
改めて遊びに行きますね

ノンちゃんに可愛いをどうも有難うございますv-363
お目目と舌チロはチャームポイントなので嬉しいです
ママさんちは3ワンですからオモチャをしまうの大変そうですねv-411

風邪なかなか治りませんねv-388
あと少しの所なんですけど寝相が悪いのか朝起きたら布団が
いなくなってます・・・笑
  1. URL |
  2. 2010/06/09(水) 00:40:57 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

lalanonさん

こんばんは~~v-352
そうそう5月は遊びすぎたのか先日のイベントの時寒かったせいか
風邪ひいてしまってノドが痛いのも続いていたのでlalanonさん達の
お誘い行きたかったんですけど安静にしていましたv-395v-75

ノン子さん看病なのかいつもの恨みなのか痛いお腹にドカっと座ってくれましたよ・・・汗。
元気になったので又ご一緒してくださいv-411v-341
暑くなったからビールも1杯ならお付き合いしますからねっ
約束v-426

  1. URL |
  2. 2010/06/09(水) 00:48:27 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

あれっ??

のんたんは、ママがお腹が痛いから、あっためてあげてたんだよね(*^_^*)
ほんと先週は具合が悪そうで、かわいそうだったね…。
早く元気バリバリの全快になりますように☆

わんこって、ちゃんと様子見てくれてるんだよね。
ほんとかわいい仔たち!!
  1. URL |
  2. 2010/06/09(水) 22:09:36 |
  3. アンディ #xRS1q4qQ
  4. [ 編集 ]

アンディさん

こんばんは~~v-353
ノンタンそうだったのか・・・v-362
あの時はイライラしかって八つ当たりしたママちゃんが
いけなかったねv-397
あの時は動けなかったからね・・・・v-356

体調は全快になりましたよ~~v-341
心配してくれてありがとう♪
そうそうちゃんと見てくれるよね
いつもと違うってすぐ分かってくれるっていい子達だわv-426
  1. URL |
  2. 2010/06/10(木) 00:15:26 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/345-985e0acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索