happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お買い物と可愛い寝方♪

6/2が我家のパパさんの誕生日だったけどちょうど体調が一番悪い日だったので申し訳なかったけど
日を改めてお祝いする事にしてやっと日曜日に一緒に南大沢のアウトレットモールまで行ってお買い物出来ました
今年はスーツに合うバックにしました
このバッグ持ってお仕事頑張ってもらおうねっ・・・
パパの誕生日プレゼント2010年

南大沢のアウトレットモールってほんと久しぶりに来たよねなんて話しながらペッパラでも
寄ってみるかってここに来ると必ず寄るじゃんねって突っ込まれそうですけど・・・
でもお洋服は最近イベントで買ったお洋服以外買ってなかったので久しぶりだよねって
自分に言い聞かせながら買いました3枚もでもねでもねちょっといい訳だけど50%OFFだったから
ワンピ2枚と夏に大活躍しそうなメッシュタンクです
いつもピンクや赤の色が多いけど黄色の花柄も可愛いでしょ^^
ワンピ2枚

メッシュタンクも涼しげで夏らしくってなかなかですよねっ
メッシュタンク

お洋服3枚買った方にキーホルダーライト頂きました
のお散歩で使えるかな
て言っているけど夜は行かないじゃんよ・・・・・・笑
キーホルダーライト

今日の朝の1枚・・・・・毎朝大好きなプーちゃんのぬいぐるみを抱っこしてご挨拶するんです
今日も朝からごきげんでペロペロしていましたよ
大好きなプーちゃんは一生捨てられないよねこの子がいないとノンちゃんダメです・・・。
朝からごきげんなの・・・。

そんなノンちゃんプーちゃんに挨拶が終わったので転がっていつの間にか寝んね
可愛い寝方に微笑んでしまいました
何かの形に似ていると観察していたんだけどママは海老に似ているって言うんだけど
みなさんのお宅のワンちゃんはどんな寝方しますか
コロンって寝ている姿や肉球も可愛いね
肉球大好き

舌が長いノンちゃんは寝ている時も出ているんだけど今日はいつもより舌が長かったよ
出しっぱなしって違和感ないのかなってフト思ったママでしたぁ~~
違和感ないのかな

ランキングに参加しています~~
良かったらノンちゃんに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/09(水) 00:52:35|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<可愛いリボンが届きました~~♪ | ホーム | 看病はしているつもり・・・・>>

元気になって良かったですね~(*^_^*)
優しいパパさん!!お誕生日おめでとうございま~すe-313
いつまでも…可愛いママさん&ノンちゃんの優しいパパさんでいてネ!e-454

右側のワンピ(イチゴ柄?!)持ってますよ~e-319
お揃いだわぁ~と喜びたいのですが・・・
丈が短くなっちゃって^_^;・・・腹巻状態になっちゃうのe-263
そんなのとペアルックって言われても困っちゃうよね~(^_-)-☆

リヨンも…ベロ出しっぱなしで寝てますヨe-446
濡れちゃうんだよね~ベロの下の布団!!
ノンちゃん!気持ち良さそうに寝てますね~v-344
ママさん!いたずらして起こしてないですよね~e-456
  1. URL |
  2. 2010/06/09(水) 10:27:05 |
  3. リヨンママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちワン
パパさん元気になってよかったですね~~
お誕生日プレゼントのバッグも落ち着いてて素敵です~~~。

ノンちゃんのお洋服、この前かりん家もペッパラ行ったときに黄色のワンピ買うか迷って
違うワンピ買っちゃったの~~。
それを買えばノンちゃんとおソロだったのに~~、残念・・・。
ノンちゃんの舌出しネンネ姿可愛い~~~
  1. URL |
  2. 2010/06/09(水) 10:59:39 |
  3. いまむ(かりんママ) #zHAUYs2U
  4. [ 編集 ]

はじめまして!
以前からnonママさんのブログこっそり読んでました。コメント入れるのって勇気がいるんですよね。18日の直前には入れてみようと思ってたんです。nonママさんから来てくれて嬉しかったです♪直接会うのって今回が初めてなのでテンパりそうです(汗)よろしくお願いしま~す。
女の仔のヨーキーちゃんと会うのって初めてなので、くろまるも興奮しちゃうかもです。
  1. URL |
  2. 2010/06/10(木) 02:16:02 |
  3. くろまま #-
  4. [ 編集 ]

リヨンママさん

ママさん有難うございます~~v-352
お祝いv-308の言葉も有難うございます^^
いつもお誕生日プレゼントで悩みます私
男の人の物って難しいですねv-388

ワンピお揃いですかv-362
ふふふリヨンちゃん成長したのかな
でもノンもそんなお洋服ありますよ
春とか必ず太ってくるので着れてた物が長さが変わっていたりしてv-356
焦っちゃうの・・・・笑

リヨンちゃんも舌長いもんね
一緒だねv-392
お布団たまに濡れている事あります~

気持ち良さそうに寝ている姿見たら優しく見守るって
事は出来ませんモチロン悪戯しちゃうよんv-411
  1. URL |
  2. 2010/06/10(木) 11:29:34 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

いまむさん

こんにちは~~v-353
昨日今日とメールv-5有難うございます~
お誕生日のお祝いの言葉もありがとうです^^

前にペッパラで買い物したって言ってた時だよねv-392
黄色はあんまり着せた事なかったけど夏ぽくって
爽やかだなって思って買いましたv-352
かりんちゃんは違うワンピだったのねほんと残念だわ・・・

舌だしで寝んねはいつもなんだよv-363
舌出していたらその内乾燥してくるんだよ
かりんちゃんはそんな事しなよね。笑
  1. URL |
  2. 2010/06/10(木) 11:37:37 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

くろままさん

こんにちは~~^^
あらブログに訪問してくれていたんですねv-362
それは嬉しいですv-398

私もminaさんから教えていただいてママさんのブログ見ていましたよv-364
同じく私も18日までにご挨拶に行こうと決めてました
そうね私もブログはずっと見ているけどコメントはなかなかv-356
出来ないタイプではじめの一歩はなかなか難しいですね

初めてのオフ会ですかv-362
それはドキドキワクワクですね
くろまるくんどんな反応示すか楽しみですねv-344
  1. URL |
  2. 2010/06/10(木) 11:45:26 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

あぁぁ…。すっかり出遅れててごめんね~。
パパさんのお誕生日プレゼント、いいの買えて良かったね~。
これ持って、お仕事頑張ってもらわなきゃだね~(笑)
ノンちゃんもお洋服買ってもらったのね♪
あぁ、ペッパラ。いつ以来行ってないだろー?
ついついネットで買っちゃうのよね。(行っても買うけど)
女の子のお洋服って本当に可愛いね~。
今度はどのお洋服のノンちゃんに逢えるかな?
無防備な姿でねんねしているノンちゃんも可愛いね~♪
  1. URL |
  2. 2010/06/10(木) 12:27:05 |
  3. mina #cEw9QcXU
  4. [ 編集 ]

こんにちは~v-238
コメントありがとうございました!
とってもうれしかったです。

私もかりんちゃんのところで
お見かけしていましたよ~

昭和記念公園にもいらしてたんですね♪

ノンちゃんのプーちゃんペロペロに
思わずきゅんってなっちゃいました!
可愛い~☆
しっかりした三つ編みが素敵です。
なかなか伸びなくて薄毛のカノンなので
うらやましいなぁ。

今度是非かりんちゃんと一緒にお会いしたいです☆

また遊びにきますね♪
  1. URL |
  2. 2010/06/11(金) 14:04:28 |
  3. ロビン #lc5EIUC.
  4. [ 編集 ]

パパさん、お誕生日おめでとうございます♪
素敵なプレゼントでパパさん、お仕事がんばろう!!
ってきっと思われてますね^^
そして、またまた可愛いお洋服をゲットされたんですね~
ワンピも可愛いし、メッシュタンクはこれからの季節ぴったりだわ^^
いいお買いものでしたね(^_-)
  1. URL |
  2. 2010/06/11(金) 16:23:19 |
  3. lalanon #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

minaさん

こんばんは~~v-352
昨日コメント書いたけどなかなかブログに繋がらずv-356
コメントも消えてたのよね・・・・v-388

パパのプレゼントv-25ようやく買えたよ~~
良かったわ^^

私のはさておきノンちゃんのワンピも買っちゃったよ
女の子らしいワンピ大好きなんで久しぶりに買っちゃったv-398
いつも新作ばかりかっていたので今回は安く感じて嬉しかったよ
ネットは楽ちんでいいよねv-341
私もたまに使ってますよ
次回はどれがいいかなお楽しみに~v-344

ノンちゃんの寝姿笑えますよね
舌だしてしばらくすると舌が乾燥するんですよv-411
  1. URL |
  2. 2010/06/11(金) 22:44:08 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ロビンさん

こんばんは~~v-352
訪問&コメント有難うございますv-363
嬉しいです^^

先日はかりんちゃんのところや雪絵ちゃんのところでも紹介して
いただいたんですよv-398
昭和記念公園でのイベント友達と行ってました
そうそうかりんちゃんのブログ見てロビンくんやカノンちゃん来ていたんだって
ガッカリしちゃった私ですv-392

ノンちゃん毎日愛しのプーちゃんにペロペロしちゃうんですv-411
ほんとこれには飼い主も可愛いなって思います・・・親ばかです。笑
三つ編みはかなりの毛量でだんだん伸びてくると重たくなりますよ
カノンちゃんも伸ばしちゃうですかv-362

あーいつかかりんちゃんも一緒に会えると嬉しいですね
その時まで楽しみにしていますねv-341
  1. URL |
  2. 2010/06/11(金) 22:55:08 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

lalanonさん

こんばんは~~v-353
パパにお祝いの言葉有難うございます
悩んだ末に今回はこれにしましたv-341

そしてノンちゃんにまたまたじゃないですよ・・・笑
だって久しぶりだもんねっ^^
いつも新作新作って思って買っていたけどたまにはアウトレットも
いいですね←ん・まだ買うつもりかいって思いましたv-362
ふふふv-398
  1. URL |
  2. 2010/06/11(金) 23:02:48 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/346-42344565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索