happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

可愛いリボンが届きました~~♪

関東地方も梅雨入りしてノンちゃんも日中は寝てばかり・・・・・・・
私が家事をしていたら姿が見えないあれどこに行ったのとキョロキョロ探すと
まだ片ずけてないこたつ布団の間が膨らんでいる
何だこの膨らみは・・・。

どこから入ったのか探ってみると巣穴が見えてきましたよ
巣穴か?

もしもしツンツンってつついて見たら巣穴の奥から何かの背中が出てきました
モグラさんの巣かな・・・。

あんまりしつこいのでニョキってモグラさんが出てきましたよ
見つけられて怒るかなと思っていたらボサボサの頭でご機嫌のノンちゃんが出てきましたとさ
あたちは隠れるの上手でしょって得意げなお顔です
見つけられてご機嫌のノン子さん

話し変わって先日注文していたリボンが今日届きました~~
今日もいつものクロネコのお兄さんとノンは仲良く遊んでいたのです
今日はおっ・・・回転したって大喜びしていました宅急便のお兄さん犬大好きなんだって

そしてコチラがいつも買っているles-preさんのリボンです
お花が乗っていて可愛いので色違いも買っちゃった
先日買ったお洋服の色と合わせたりするので又楽しめそうでしょ
リボンが届いたよ

このブルーのリボン2つはお友達のチョコくんにプレゼントする為に買いました
リボンやパッチン集めてるって言ってたから気に入ると嬉しいな^^
右のブルー金魚は目がキョロキョロ動いて可愛いの
ノンは赤の金魚ちゃんのリボン持ってます
このブルーリボンはお友達のチョコ君にプレゼントなの~♪

そう言うノンちゃんのリボンコレクションはコチラ↓
100円ショップで買ったケースにコレクションしてこんなに集まりました
2個目のケースもあるので今日届いたリボンはそちらに入れました
リボン沢山です

その他にはキラキラバレッタや短い前の毛を止める小さなパッチンもこうやって使う時に出しやすい
ように可愛い容器に入れています
見ているだけで癒されるけど付けるとなお可愛いのだ~
可愛い物大好きなママにはたまらんね
キラキラバレッタもあるよ

ランキングに参加しています~~
良かったらノンちゃんに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/15(火) 19:03:12|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ヨーキーわらわらだよ~~♪ | ホーム | お買い物と可愛い寝方♪>>

おはよ~♪
わぁ~~~っ!これが例のパッチンなのね~。
とーーっても可愛いっ♪すっごく嬉しいです!
なかなか男の子っぽい髪留めってみつけられないので
とっても嬉しいです。
金魚ちゃんは、ノンちゃんも色違い持ってるのね~。
夏に浴衣姿で付けたら可愛いだろうね~。
明後日、実物見るの楽しみにしています。
気にかけていてくれて、ありがとう~!
  1. URL |
  2. 2010/06/16(水) 10:00:20 |
  3. mina #cEw9QcXU
  4. [ 編集 ]

おはよう♪

ノンちゃん、かくれんぼが得意だったのね~
今日は快晴のルイ家地方だけどルイは布団にもぐって寝てる…
暑くないのかしら?(;^ω^A

可愛いリボンがたっくさんだね~v-344
やっぱり女の子は楽しみがあって良いなぁ
ルイはラップは平気なんだけど
どうにもリボンは苦手らしい…
だからいつも破壊される前に取っちゃうんだぁv-389
  1. URL |
  2. 2010/06/17(木) 09:03:13 |
  3. kaota #nlnTgiQk
  4. [ 編集 ]

minaさん

ここのはリボンもパッチンもあって種類も豊富で私はいつも
買っているんだよねv-392v-345
ふふふ喜んでもらえると私も嬉しいなぁ~
パッチンタイプだとゴムで結んでパッチンするだけだから楽ちんだよねっv-364

そうだよねどうしてもリボンだと女の子ぽい感じが多いよね
でもこの色とか星の模様とかチョコくんでも似合いそうと思って
選んでみたよv-411

金魚ちゃんのキョロキョロお目目も可愛いでしょ^^
そうノンちゃんのはリボンタイプでチョコ君のは新たに発売されてパッチンタイプ
だけどお揃いだよv-352

夏に浴衣着てデートしてもらわないとねっ
その時はまたヨロシクねっv-341
パッチン明日持って行くからねお楽しみに~~
  1. URL |
  2. 2010/06/17(木) 21:22:40 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

kaotaさん

こんばんは~~v-353
ノンちゃんいつの間にか一人かくれんぼしていましたよ。笑
でも気付かないと危ないですよねv-356
クッションの下とかマットの下とか入るの大好きなんだよね

ルイ君もお布団もぐる派なんだねv-392
ノンの場合は最初もぐってて暑くなってくると布団の上などで
寝ているな~v-388
これからの季節はフローリングにペタンってする事多くなるだろうけど

リボンv-318コレクション楽しんでくれましたか
女の子だけでなくルイ君も出来そうだけどどう
三つ編みにいかがしら~v-362

ルイ君リボン苦手なのか
でもラップは大丈夫なの・・・・v-364
うちの場合ラップの方が嫌がりそうなんだけど
お尻の辺りとかラップしている子みるとノンなら食べるなって
いつも思ってしまいます~v-411
  1. URL |
  2. 2010/06/17(木) 21:33:32 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
ママさんのりぼんコレクションすごいですね^^
うんうん、見てるだけで可愛いってわかります♪
どれにしようか考えているときがまた楽しいですよね♡
  1. URL |
  2. 2010/06/18(金) 16:43:06 |
  3. lalanon #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

こんばんわん♪
今日はありがとう~楽しかったです(*^_^*)

凄い!綺麗に保管されてるんですね!!
雪絵なんて空いた和菓子の箱に入れちゃってますwww
そうやってちゃんと管理すれば見た目いいですもんね( *´艸`)
雪絵も頑張ろうかなwww
  1. URL |
  2. 2010/06/18(金) 22:41:13 |
  3. mjcks526 #-
  4. [ 編集 ]

キレイに整頓☆

のんたんは、ほんとかわいいのが似合うもんね♪
こんなにたっくさんのコレクションがあるんだぁ。
ママさん、とってもキレイに整理整頓してて素敵☆
お店みたいだよん!

みてるだけでわくわくしちゃうようね、小物入れだねっ!!
  1. URL |
  2. 2010/06/19(土) 13:16:54 |
  3. アンディ #w1/.2S.M
  4. [ 編集 ]

lalanonさん

こんにちは~~v-353
リボンコレクションv-318沢山集まりました^^
lalanonさんから頂いたケアベアちゃんも大活躍して
いますよv-398
そうそうお洋服とリボンを見て今日はどれにしようかなって
考えるのも楽しくって好きですv-342
  1. URL |
  2. 2010/06/19(土) 16:08:26 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

mjcks526さん

こんにちは~~v-353
こちらこそ昨日は有難うございました
楽しかったですねっv-342
まだ写真編集中だから頑張りまーす

リボンv-318収集家みたいだよね
少しずつ集めていたらこんなに沢山になりました
見た目も可愛いし色別で一応分けていますよv-363
雪絵ちゃんは和菓子の箱なのね

私はペーパー類は大きな缶にまとめてますよ
ワンコグッズ沢山あるからみんなどうやって収納しているのか
気になるところですv-411
  1. URL |
  2. 2010/06/19(土) 16:17:12 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

アンディさん

こんにちは~~v-353
昨日は有難うございました^^
サッカー残念だったね

ノンタンのリボンv-318沢山でしょ
可愛いの少しずつ集めていたらこんなに集まっちゃった

コレクションこうやって整理整頓すると見やすいし見た目も
可愛いでしょ^^
お店屋さんみたいありがと~~v-344
  1. URL |
  2. 2010/06/19(土) 16:23:33 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

昨日は楽しかったですありがとうございました。
生nonちゃん可愛くておとなしくてくろまるも私もやられてしまいました。
nonちゃんのおリボンたくさん持ってますね!キレイに整頓されてるから見やすくて使いやすそう♪
私もパッチン留めとか集めようと思ってるのでnonママさんの整理の仕方を見習います!
また遊んで下さいねo(^∇^o)
  1. URL |
  2. 2010/06/19(土) 18:58:53 |
  3. くろまま #-
  4. [ 編集 ]

くろままさん

こんばんは~~v-353
こちらこそ昨日は楽しかったです
有難うございましたv-363

ノンちゃん褒めていただいて嬉しいです
ビビリっ子のノンちゃんですがくろぽんに対して嫌がった感じでは
なかったので嬉しかったですv-398

くろぽんも興味あったみたいでクンクンしていましたね
可愛いくろぽんとママさんにまた逢いたいのでヨロシクお願いしますねっv-344

おっ・くろぽんもおリボンやパッチンしちゃう?
ますます可愛くなっちゃうねv-415
リボンコレクションの収納是非真似しちゃってください
探す手間も感じないし見た目も可愛いからお勧めですよv-392
  1. URL |
  2. 2010/06/19(土) 21:24:07 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/348-85040b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索