happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヨーキーわらわらだよ~~♪

金曜日・・・・梅雨の真っ只中お天気も心配だったけどお友達のお誘いでまたまた
OUR HOUSEさんへ集合です~
今回ははじめてのお友達も参加すると聞いてドキドキワクワクどんなお友達だろうね
ノンタン頑張ってね

そしてコチラが参加のお友達です↓

アンディさん&てぃんてぃん君
てぃん君今日はドイツの応援

minaさん&チョコ君
チョコくん

雪絵ちゃん&すももちゃん、もずくくん、あんずちゃん、めかぶくん、おいもちゃん
モズレンジャー

ぎんさくさん&みやびちゃん、さとちゃん
みやちゃんさとちゃん

はじめましてのくろままさん&くろまる君
僕・・・くろまる
ママさんちょっとブレタけどくろぽんが可愛くチュッしていたよ~~
くろぽんチュッしてる

そしてこの方我が家のお嬢さんノンちゃんです
今日は沢山のワンコにテンションがだだ下がりです
でもこの日はひまわり娘になりオフ会参加中であります~
沢山のワンコにテンションだだ下がりなノンタン

しばしご挨拶やお写真を撮っていたり楽しんでいたらまたまた可愛い姿が撮れました
チョコ君そんな所からこっそりこんにちわなの~
可愛い姿にメロメロになっちゃったよ
僕はそっと覗く派ですから~~だって^^
チョコ君そんな所からこんにちわ
僕はそーっと覗く派

てぃん君はこの日もノンちゃんloveだったけどワンコいっぱいでこの日は大人しかった気がしたけどね
下から実はアタックしていたんだよね
いつも私の膝の所に顔を埋めてノンタンって呼びにきます~
健気なてぃんくんに私は応援してしているけどノンちゃんは・・・・・
てぃんさんたら・・・。

今日のランチはアマトリチャーナ(確かこんな名前)にしました
久しぶりに食べたパスタもサラダも美味しく頂きました~~
アマトリチャーナ

すももちゃんもあんずちゃんもママ達がご飯食べている時おりこうに待ってましたよ
基本床でおとなしく待っているワンコが羨ましいママです~
すももちゃん

雪絵ちゃんこの子はあんずちゃんであっているかしら
まだどの子がどの子って分かってない勉強不足の私でごめんなさい
間違っていたら教えてねっ
あんずちゃん

まだ1歳にもなってないくろぽんあどけない表情がたまりませんね
あなた可愛すぎです~
はじめてのオフ会だって言うのにおとなしくっていい子なの
おりこうくろぽん

そんな楽しいひと時であったんですがノンちゃんはこの日男子チームからモテモテな1日でしたよ
ノンにとっては試練の一日だった様でしたが・・・・笑
でもワンコは苦手でも人に会う事は大好きなのでそれなりに楽しんでいたよ
あたちはここですよ

チョコくんてぃんくん同じ方向を真剣な眼差しで見つめていました
何を見ているのかな
チョコくんてぃんくん

さとちゃんみやちゃん姉妹なんですけど同じように育てても性格ってこんなに違うんだなって
思いました
一人でバックにinしているのはさとちゃんかな
さとちゃん
みやちゃん

雪絵ちゃんちやぎんさくさんちの家族で生活している姿を見ているとやっぱり憧れますね
でもこの日はヨーキーわらわらでまるで多頭飼い気分で満喫した私でした
逢ったばかりだけどまた逢いたくなったわ^^
ヨーキーわらわら

お写真がまだいっぱいあるので続きは次回に書くことにします~
良かったら続きも読んでくださいね
ランキングに参加いています
応援のポチヨロシクお願いします~~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/20(日) 01:05:19|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<みんなで美味しい物食べれたかな? | ホーム | 可愛いリボンが届きました~~♪>>

たっくさんの写真観ただけで、あの時の楽しさがよみがえってきたよ~。
ほんと楽しかったよね\(^o^)/
あんなにたくさんのヨーキーちゃんも久々だったし☆

しかし・・・この前もてぃんはjunちゃんのおひざの間にお邪魔してたんだね(^^;
どういう教育されてるのか???v-12なんて。

続きも楽しみにしているね!
  1. URL |
  2. 2010/06/20(日) 16:33:06 |
  3. アンディ #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~みんな可愛い><
みやびちゃん、さとちゃんも大きくなりましたね~
くろまる君ほんと可愛い♪
ふふ。。。のんちゃんはモテモテさんだったのね^^
続きも楽しみにしています。
  1. URL |
  2. 2010/06/20(日) 22:48:38 |
  3. lalanon #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

みんな可愛くて撮れてますね~。
あっ、くろまるがチューしてるぅ♪
お相手はめかぶくんかな?
  1. URL |
  2. 2010/06/21(月) 20:11:04 |
  3. くろまま #-
  4. [ 編集 ]

アンディさん

ほんとどの子も個性があってみんな可愛かったねv-392
私ヨーキーわらわらはいつですかって言うほどしてなかったから
鼻血がでそうなくらいだったよ~笑。

あれ気が付いてなかったいつもてぃんくんはやって来るよ^^
訴えかけるお目目がいつもたまりませんわよv-392v-345
でもてぃんくんはノンちゃんの匂いだけでもいいんだよね
  1. URL |
  2. 2010/06/21(月) 23:25:26 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

lalanonさん

こんばんは~~v-353
どの子も可愛いでしょ^^
もう可愛すぎて大興奮でございました~v-398
さとちゃんみやちゃんもすっかり成長していてますます美人ちゃんでした

みやちゃんさとちゃんチョコ君くろまるくんはまだ1歳にもなってない子達
なんですよv-363
そうそうこの日は一番年上のノンちゃんに男子メンバーくらくらだったみたい。笑
  1. URL |
  2. 2010/06/21(月) 23:30:18 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

くろままさん

結構ブレブレのお写真が多かったけど何とか可愛い写真v-212を選んで
載せてみました~~v-353
くろぽん可愛く写真撮れてました
そうそうめかぶくんと可愛くチューしていてメロメロになっちゃったよv-341
  1. URL |
  2. 2010/06/21(月) 23:34:30 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/349-ac653108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索