happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんなで美味しい物食べれたかな?

オフ会の続きだよ↓↓↓
さてママさん達のランチが終わりワンズ達もマッタリしてきたかなって見てみると
それぞれイスに座っている~~
まるで人間みたいなんですけど・・・・・・・可愛いなぁ~
みんなイスに座ってる

人間のご飯は終わったので今度は僕達私達の番って待っているかわいコちゃんたち
モズレンジャーの整列の前にノンちゃんも参加中・・・・・
あたちもいい子ですってアピールですか
モズレンジャーバックに参加中のノン

みんなまとめて集中なのだ~~
何々この可愛さと言いくっつき具合といい仲良しやわ~
集中なのだ

可愛いわいわい餌付け図も撮れたよ
後姿が立っているみたいでたまらんよ
わいわい餌付け図・・・可愛いのぉ~

そんな姿を見つつ今日は普段は頼まないけどノンちゃんにも馬肉を注文しましたよ
ジッと見つめあたちのはまだですかって言われちゃったよ
まだですか?

てぃんくんの横でじらすママですがぐっと我慢なノン子さん
こう言う時はいつでも待つ事が出来るんです
ノンも食べていいの?
写真も撮れたしさぁお食べお食べあっという間に・・・・はいキャベツも一緒に食べました
お食べお食べ

てぃんくんこの日はワールドカップはドイツ戦があった日だったのでドイツのユニフォーム
着て来てカッコイイの~~
イケメンなてぃんくんには似合っているよねっ
コピー ~ てぃん君サッカーのユニフォームカッコいいね

すももちゃんの赤ちゃん抱っこ姿も見せてもらったよ^^
大人しく嫌がりもせずに抱っこしてもらっている姿は最高に可愛いかったよ
赤ちゃん抱っこのすももちゃん

楽しいお話はまだまだ続いてママさん達はデザートも頼みましたよ
沢山お喋りしたからお口が渇いたのかベリ-ベリ-トライフルを頂きました
甘酸っぱいベリーがたまんない~
コピー ~ ベリーベリートライフル

ここでちょぱ亭さんの看板犬のちょぱくん登場~
ワンコ苦手なのに今日はぼくんちにワンコがいっぱいだよ・・・・ブルーだねっ
あー早く帰りたいと思っているところ抱っこさせてもらったのだ~
コピー ~ チョッパーくん登場~

ここでアンディさんと雪絵ちゃんが帰ることになったのでみんなで記念撮影してみようという話に
なってチャレンジしてみました
ノンちゃんいつも集合写真はみんなと一緒になんて撮る事は出来ません
見ての通り少し離れたところで固まっています
ノンはいない事にしてください
ちびっ子ちゃん達も嫌がっているけど一番年上のノンちゃんも嫌がってます
チビッコちゃんも嫌がっていますけどノンも同じく・・・。

ねぇねぇパパ・・・(あんずちゃんが話しかけているみたい)
あの子来ないねなんでだろうね(ひそひそ)
ひそひそあのコ来ないね

もずくくんも心配してこっち見ているよノンタン
おどおどノンタン

この後同じく集合写真が苦手なてぃんくんの首が大変な事に・・・・
ひぇ~首・首・首誰かたしゅけてくれ~~
てぃんくん首首・・・ひぇ~

点でバラバラなヨーキーさん達でもこれはこれで楽しかったわ
久しぶりにわらわら見れて幸せな気分味わえたしね
それにしてもみんな個性的で性格も全然違っていて見ていて全然飽きないの・・・・
意外と近くにお友達が来たで緊張のノンちゃん

ノンちゃんはと言うとうげ・・・・・・ゲッソリしたノンタン
ちょっと痩せられましたか
うげ・・・ゲッソリしたノンタン

残ったお友達とまたまたお喋り楽しんでいたんだけど雨が大降りになってきたので
帰ることにしました遊んでくれたお友達有難うございました~~
最後に載せてなかったちびっ子達の可愛い写真があったので数枚見てね
↓↓↓

チョコ君とくろぽん二人とも違う方向向いてたねっ
コピー ~ くろぽんとチョコくん

みやちゃんさとちゃん(姉妹)やっぱり姉妹ちゃんですねソックリ
また遊んでね
同じ目線のさとちゃんみやちゃん


ランキングに参加しています~~
良かったらノンに応援のポチをお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/22(火) 00:01:14|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<お友達と横浜デート♪ | ホーム | ヨーキーわらわらだよ~~♪>>

うふふ…、ホントだ。
ノンちゃん、帰る頃にはすっかり痩せちゃって…(笑)
この日はノンちゃん、試練試練の日だったものね。
でも、このわらわら具合がとっても楽しかったわ♪
同じオフ会の写真でも、撮り手が違うと別の角度からの
写真が沢山見られて嬉しいわ~♪
  1. URL |
  2. 2010/06/22(火) 13:39:55 |
  3. mina #cEw9QcXU
  4. [ 編集 ]

ご訪問が遅くなっちゃいました~ゴメンネ!
先日はとっても楽しかったです。
↓バッグINしてるのはみやちゃんでした^^
この日はゴム1個がみやちゃんで2個結びが
さとちゃんだったよ~
ノンたんモテモテだったねv-344
どんよりした表情もまた可愛かったですよ。
また遊んでくださいね。
  1. URL |
  2. 2010/06/22(火) 19:47:42 |
  3. ぎんさく #e4yDIjpU
  4. [ 編集 ]

minaさん

こんにちは~~v-353
今日も蒸し蒸し嫌なお天気ですね
ノンちゃんのこの顔笑っちゃったよv-411

ほんとゲッソリでしょ~笑
試練試練のこの日だったけどまぁそれなりに楽しんでいたと
思いますよ(ママがね何て言われると思われますが)v-363

ヨーキーわらわらほんと楽しかったですね
かなりテンション上がっちゃったよね
お写真v-212かなりブレブレなのが多かったけど
喜んでいただけると嬉しいですv-341
  1. URL |
  2. 2010/06/23(水) 16:05:57 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ぎんさくさん

こちらこそ楽しい時間有難うございます~v-353
バックinがみやちゃん私間違えてた?
お耳の垂れ具合で判断していたけど写真向けるとお耳が垂れている時があって
みやちゃんかさとちゃんか悩む時があるんだよねv-392
ゴムで判断もありねでも定着してないと分からなくなるかも。笑

ノンちゃんパピタン達にもモテモテだったねv-344
あの日は前も横も男の子多かったからかな
ドンヨリノンちゃんも可愛いですかありがと~~v-398
うんうんまた遊んでくださいね
  1. URL |
  2. 2010/06/23(水) 16:16:10 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

おいしいものたっくさん食べれて、よかったっす!
でもこの日は、のんたんが忙しそうで悲しかった・・・。
このつぎは、もっといっしょにいてね、のんたん!

byてぃんてぃん
  1. URL |
  2. 2010/06/23(水) 16:30:26 |
  3. アンディ #-
  4. [ 編集 ]

てぃんてぃん君

ちょぱ亭には美味しい物があるって知らなかったねv-392
でもこの日は美味しいものが食べれて良かったね
ふふふノンタンモテモテだったもんねv-415

でも基本初めての子には心閉ざしたままなノンタンだから
てぃんくんが横に座って守ってくれたら良かったのにって
言ってたよv-398v-344
意外とてぃんくんの事認めているノン子さんなのよ
  1. URL |
  2. 2010/06/23(水) 23:11:18 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
本当にたくさんのヨーキーちゃんね~!!
これはヨーキー飼いにはたまらない光景ね(^_-)
後ろ姿がめちゃ可愛いわぁ~
でもこうなると、どれがどの子だかわからないですね(笑
カメラ目線のnonちゃんが可愛いわぁ~
  1. URL |
  2. 2010/06/23(水) 23:35:58 |
  3. lalanon #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

こんばんわん♪
ノンちゃんホントおりこうさんだよね~
いい子にマテしてるんだもん( *´艸`)

餌付け写真反対側から見ると可愛いなぁ(*^_^*)
すももの脚の短さに爆笑ですww

ホント楽しい1日だったね~
また一緒に遊んでくださいね( *´艸`)
今度は是非ドッグランでも♪
  1. URL |
  2. 2010/06/24(木) 02:03:56 |
  3. mjcks526 #-
  4. [ 編集 ]

lalanonさん

お返事遅くなってごめんなさいねv-356
ヨーキーちゃんわらわらでしょ~笑
ほんとにこの瞬間がたまらく幸せな時間でしたよv-398v-344

そうそうヨーキー飼っている方には憧れでしょうね
後ろ姿のヨーキーちゃん雪絵ちゃん家の家族で仲良しなんですよv-411
最近私はお顔を覚えましたけどはじめての方は後ろ姿だけで見分けるなんて
難しいでしょうねv-392
ん~またこの日の事を思い出してニマニマしちゃった^^
  1. URL |
  2. 2010/06/26(土) 01:12:43 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

mjcks526さん

お返事おそくなってごめんなさいねv-356
雪絵ちゃんノンちゃん食べ物に貪欲なんです
でも褒めていただいて嬉しいですv-411
食べ物を前にマテかけているといつまでも待ってますよこの子。笑

餌付けの後ろ姿たまんないでしょ~~v-344
私ワンコの後ろ姿って大好きだからもう大絶叫でした
可愛すぎだもんv-342

うんうん又一緒に遊んでくださいね
ドッグランで遊ばない子もいますけどお付き合いしますよv-398v-426
  1. URL |
  2. 2010/06/26(土) 01:20:21 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/350-03cc898a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索