happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

沢山歩いた後には中華街に行きましょう♪

沢山歩いた後にはもちろん外せません中華街へ行きましたよ
暑さとクタクタになった体であんまり詳しくない中華街へ毎回思うけどお店は沢山あるけど
どこに行っていいのか分からなくなる私取り合えずぶらぶらしてみました
歩きながら中華街ぽい場所をパシャパシャ撮ってみました~~
天長門
横濱媽祖廟

そして歩いて発見したのは前から行ってみたかった謝甜記2号店に入ってみました
私が頼んだ中華粥は海老粥です
とっても美味しそうでしょ^^

左側にある生姜と醤油を入れるともっと美味しかったです~~
海老もぷりぷりっで海老大好きな私にはたまらなかったです
春巻きと飲茶も少し分けてあって食べたけど美味しかったな
謝甜記2号店

ナオちゃんも笑顔でハイポーズです^^
コピー ~ ナオちゃん笑顔で

美味しいご飯を食べて楽しいお話もして中華街でお買い物も満喫出来たので次は山下公園
移動しました~~
噴水もバシャバシャ出まくっていたので子供のように水浴びしたくなった私でしたが・・・・
ここは我慢なり
山下公園の噴水

マリンタワーまだ行った事ないけど今度はここにも行ってみたいなぁ~~
写真だけでも撮りましたよん
マリンタワーもバックに

氷川丸
氷川丸

曇っててボンヤリなみなとみらい一応ね
曇ってて微妙だな

山下公園のところから写真はないけどシーバス(船)に乗って横浜駅東口方面へ向かいました
ベイクォーターの横に船をつけてくれるので便利です
ワンコもバッグの中に入れておけばo,kですよ
シーバス横浜の景色が見渡せるので乗るの好きなんです私夜だと夜景もキレイですよ

この日はパパの方がお家に早く帰ったのでSOGOでお土産も買って帰りましたよ
さつまいものスィーツのお店「松蔵」です。
松蔵のスィートポテト

お家に帰ってガサガサお土産を出していたらノンちゃんが寄ってきたよ
ノンちゃんのかな
ノンちゃんのは・・・

ジャーンさつまいもの色々入っているセットがあったのでこれにしてみました
遅くなったのでこれでパパも文句は言わなかったわ・・・・・
さつまいものセット

朝から一人ぼっちだったノン子さんはと言うと・・・・・
ママあたちを置いてどこに行っていたのよってクンクンやペロペロ攻撃されましたよ
ごめんごめん寂しかったね
ママあたちを置いてどこ行ってたの。。。

ナオちゃんからお土産も頂きました~~
カボスキティーちゃんの可愛い靴下ふふふ可愛いねっ
ナオちゃん土産

後はねノンちゃんにSTAR CHILDさんで買ったスカートも買ってみました
以前お店に行った時このスカートも気になっていたんだよね
フリフリしていて可愛いでしょ^^
スカート

フリフリだじょ似合いますか
フリフリだじょ~

後ろ姿も可愛くって好きだなぁ~~
ノンちゃん連れていってなかったからサイズどうかなと思っていたけどちょうどいいので
良かったです
後ろ姿

ランキングに参加しています~~
ノンちゃんに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/27(日) 21:59:56|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<紫陽花を見に鎌倉へ・・・・。 | ホーム | お友達と横浜デート♪>>

こんにちワン
お友達と横浜デートだったんですね~~~
中華街でご飯いいな~~~
ノンちゃんは今回お留守番だったのね~~。
いい子で待っていたから可愛いスカートのお土産買ってきてもらってよかったね♪
  1. URL |
  2. 2010/06/29(火) 09:48:20 |
  3. いまむ #zHAUYs2U
  4. [ 編集 ]

おはよ~。
横浜ってワンコ連れでも楽しいけれど、ワンコ抜きでもとーっても
楽しめる場所だよね。
あまり行った事無いけど、情報だけは見てて、行きたい所はいっぱい(笑)
中華街は、お店があり過ぎて、どこに入ったらいいのか分からないけど…。
やっぱり涼しくなったら、連れて行ってもらうしかないわ~。
ノンちゃんのスカートもとっても可愛いね。イメージもピッタリです♪
  1. URL |
  2. 2010/06/29(火) 09:56:24 |
  3. mina #cEw9QcXU
  4. [ 編集 ]

いまむさん

はいお友達と横浜デート満喫してきましたよv-342
中華街久しぶりに行ったけどやっぱり美味しかったです
ノンちゃんはこの日暑くなると聞いてお留守番してもらいましたv-398

でも私が帰った時にはパパも帰っていたので2人で仲良く遊んでいましたよ
ノンのお土産おやつの方が良かったかもねv-344
まぁ喜んでいたのか不明だけど可愛いスカートもget出来て良かったですよ
  1. URL |
  2. 2010/06/29(火) 18:05:06 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

minaさん

横浜うんうん楽しい場所ですよねv-392
ワンコ抜きでもいいしワンコがいればもっと楽しいですよね
横浜あんまり行った事ないのなら今度是非計画立てて行きましょうねv-341
楽しみですねっ^^

そう中華街毎回私も悩むのよねーーーーv-362
こんだけお店いっぱいだとどこ行けばいいんだよって叫びたくなるわ
ワンコグッズのお店の方にも聞いたけどやっぱり当たり外れもあるんだってよv-363

ノンちゃんのスカートキュートでしょ
フリフリ具合がかなり好みで買ってしまいましたv-344
他にも可愛いお洋服もあったのよここにも行こうね
  1. URL |
  2. 2010/06/29(火) 18:11:11 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

横浜だぁ♪

のんたんぬきで行ってきたのね☆
お友達と、楽しかったでしょう~。
ウチキパンもちゃんと買ってるし、スターチャイルドさんにも行ってる~。

おかゆ屋さん、私もここ好きです(^^)
美味しいよね☆
中華粥、好きなんだ!

お天気すっごく良い日だったんだね!

あ、またのんたん新しいお洋服??
  1. URL |
  2. 2010/06/29(火) 22:13:29 |
  3. アンディ #xRS1q4qQ
  4. [ 編集 ]

おかゆにネギやらゴマ油入りのタレやら
入れると更に美味しいですよね(#^.^#)
わぁ~スカート可愛い!!
のんちゃんのイメージにぴったりだわ~
すごく似合ってますよ~♪♪
ドットと花柄の組み合わせがいいですね!!
  1. URL |
  2. 2010/06/29(火) 22:45:26 |
  3. lalanon #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

アンディさん

プチお久しぶりだね~~v-398
今頃サッカー観ているよねきっと・・・・・
そうそうノンタンぬきでお友達と楽しんできたよv-342
横浜久しぶりだったけどやっぱり楽しかったよ

前行った時ウチキパンで買わなかったしね
今回はって買ってきました^^
アンディさんとも乗ったシーバス友達も喜んでいましたv-344

お粥屋さんうんうん美味しかったよ
アンディさん前に行ってたのは姉妹店?
気になっていたから行けて嬉しかったわv-411v-426
ノンタンのお洋服またじゃないのよ・・・ビックリでしょ
最近買ってないのよ。笑
  1. URL |
  2. 2010/06/30(水) 00:10:14 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

lalanonさん

こんばんは~~v-353
サッカー観ながらカキカキしています

そうお粥にタレ入れました生姜もまたアクセントで美味しかったv-341
自分ではこのタレ真似できないんだけどごま油やネギなど今度
入れてみようかなv-362
このタレの味が好きです私・・・・・

スカート可愛いですよねv-398
フリフリにやられてしまいました。笑
  1. URL |
  2. 2010/06/30(水) 00:16:46 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/352-6cc09fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索