happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ママもあたちもサッパリな日~~

皆さんお元気でしたか
毎日毎日暑い日が続いていますね・・・・
こんなお天気ばかりだから何もする気がおきないって言う事でブログもおさぼりおさぼりっと
だって夏は苦手なんだもん
そんな中私は美容室に行って気分もスッキリしてきました

話は変わるけど先日鏡を落としてしまって割れちゃったから買いに行かないとなと思って
キャスのムック本買っちゃった女の子チックで可愛いのだ~~
付録はマルチバッグ、ミラー、ティッシュケースです
ノンちゃんも興味津々でしょ
でも食べれる物はないんだなぁ~
キャス・キッドソンのムック本
ん・食べ物ではなかったじょ・・・。

今回の美容室の日シャンプーとトリートメントオイルを買おうと思っていたんだけどキャンペーン中で
ヘッドスパをしたらシャンプーかオイルどっちかがプレゼントって聞いたのでこの日はヘッドスパも
してもらいました
でもってオイルは買いました
それと後ろのセットもプレゼントなんだけど思いがけないプレゼントも頂いて嬉しかったな
いつもスタッフさんには癒されています~~
ヘッドスパしたらプレゼント♪

ボシャボシャモシャモシャなノンちゃんキミもそろそろカットに行かないとね
前にも聞いていたんですけど私が通う美容室テラス席なる場所があってそこはワンコo,kなんですって
連れて行ってみたい気持ちもあるけどずっと私と一緒って訳ではないみたいなので連れて行くのは無理かな
まぁ今の時期は絶対暑くって無理だけどね
ボサボサモシャモシャなノンちゃん・・・

鏡を別に100円ショップでも買いました~~
でもこれは300円のコーナーのだったわ
鏡はこのままでもいいけどデコしても可愛いと思いませんか
今度やってみようかな・・・・本当かな^^
鏡の中にノンタンめっけ~
鏡の中にノンタン発見

そして昨日は先日買った犬用石鹸でノンちゃんをキレイキレイにしましたよ
石鹸はカットしてから少しずつ使いますよ
ちょっと変な形になっちゃったけどいいか←超大ざっぱなんですけど。笑
石鹸カットしてから使います

石鹸の使い心地はと言うとヨモギが入っているけどそんなにキツイ匂いなんてなく
逆にオイルが入っているので洗っていて癒されちゃったわ
泡ぎれも良くいい感じです
思ったのが石鹸初めて使って一番イイって思ったのは1回マッサージしながら洗ってすすぐだけで
o,kなところ今までの手間隙がウソみたいだしシャンプー苦手なノンにとっても負担にならなくって
良かったね
涙目ですのん

ふわふわなノンタンの出来上がりですよん
洗われて色白くなったんちゃう
ノンタン~ママより白くなっちゃ嫌だからね^^
日焼け注意なのら~
そろそろカットに行きますか


ランキングに参加しています~~
良かったらノンに応援のポチをお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/07(水) 00:19:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<お友達と山梨へ~~♪ | ホーム | 紫陽花を見に鎌倉へ・・・・。>>

あ!おんなじだ(^^)

私もこのオレンジのオイルを使ってましたよ~。
過去形なのは「昨日まで」ってこと(^^ゞ
これスペインのなんだよね。なかなかよかったです♪

のんたんのヨモギ入り石鹸なの?
なんか自然は感じでよさそうだね。

こんな不快指数の高い梅雨時は、さっぱりするのが一番だね☆
  1. URL |
  2. 2010/07/07(水) 14:23:02 |
  3. アンディ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。
ママちゃんは、美容院でヘア用品を買っているのね~。
私はその辺で(笑)、パンテーンを買ってますよ~。
いいお年頃だから、いいモノを使った方が絶対にいいよね。
キャスのムック本、私も迷ったのだけどまだ買ってない~。
バッグインバッグにちょうどいいし、可愛いよね~。
ノンちゃん、もう少しでトリミングかな?
チョコも予約していかなきゃな~。
見てもらえば分かるけど(笑)ありえないほどボサボサです(涙)
  1. URL |
  2. 2010/07/07(水) 14:55:54 |
  3. mina #cEw9QcXU
  4. [ 編集 ]

こんばんわん♪
あ~!それ雪絵も買って使ってますよん(*^_^*)
花柄の出方が良いですね♪
付録付きってどうも買いたくなっちゃうんですよwww

ちなみにケラスターゼのオイルも愛用してます。
  1. URL |
  2. 2010/07/07(水) 23:40:39 |
  3. mjcks526 #-
  4. [ 編集 ]

ヘッドスパ、気持ちいいですよね~
私もやりたい!!
ヘッドスパでケラスターゼがプレゼントなんていいですね~
私も絶対やると思います^^
このムック本、TVでも紹介されてました!!
いろいろ便利に使えそうですね☆
  1. URL |
  2. 2010/07/08(木) 06:56:31 |
  3. lalanon #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

アンディさん

お返事遅くなってごめんなさいねv-363
昨日は残念だったねv-356

おーアンディさんもこのオイル使っていたんですね
髪の毛が膨らんでくるこの季節には大活躍ですよv-411v-426
髪の毛乾かす前と乾いた後に2度つけしています~

ノンタンの石鹸はそうヨモギ入りなんですv-363
今の時期にいいなと思った虫除け用なんですよ
何か匂ってきそうだけど他にもアロマオイルも
入っているからサラフワになったよv-398v-344
これで飼い主もノンちゃんもスッキリしました^^
  1. URL |
  2. 2010/07/09(金) 14:50:30 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

minaさん

お返事遅くなってごめんなさいv-356
昨日はとっても楽しかったよ
有難うございました~~v-341

ヘアケアー用品はそう以前は私も市販のものだったんですけど
ケアスターゼの物は肌にも優しいですしこれはいいですよv-392
肌が弱い私はスカルプシャンプー使ってまーす

キャスのムック本中も可愛かったですよ
お店もあるんですねv-415
新宿にもあるみたいなので今度行ってみようかなv-362

ノンちゃんもボサボサですよん
早く予約しなくっちゃ決まったら連絡してねv-398
私も予約するからね
  1. URL |
  2. 2010/07/09(金) 15:06:34 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

mjcks526さん

雪絵ちゃんお返事遅くなってごめんね~v-356
キャスのバッグ可愛いよね
同じの持っているんだねv-398v-344
最近本屋に行くと可愛い付録狙ってしまう私です

ケラスターゼも愛用なんですね
最近使われている方多いので嬉しいなv-411
今回もシャンプーもしてもらってスッキリしました~
  1. URL |
  2. 2010/07/09(金) 15:13:21 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

lalanonさん

lalanonさんお返事遅くなってごめんなさいねv-356
昨日もお出かけでした~^^
昨日も暑かったですねv-388
バテバテで頭いたくなっちゃったよ

ヘッドスパうんうん気持ちいいですね
ちょっとクリームが冷たくってヒンヤリする所が夏は良くって
スッキリですねv-411v-426
lalanonさんもやってみてね
プレゼントも嬉しかった旅行に持って行くサイズでいいですねv-392
中にはトリートメント用のクシも付いてましたよ

ムック本色々あって楽しいですねv-341
キャスのも気になっていてやっと買えましたよ
TVでもやっていたんですねv-392


  1. URL |
  2. 2010/07/09(金) 15:20:47 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/356-0e4fa3ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索