happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お友達と山梨へ~~♪

木曜日梅雨だった事を忘れてしまいそうなとってもいいお天気
パパとノンちゃんと去年行った桃狩りが忘れられなくって行こうと言う話になり
計画立ててみました
そうそう今回はお友達のminaさんとチョコくんも一緒にお誘いして
山梨へ向かいました~~
最寄り駅の近くまでお迎えに行ってドライブデートのはじまり・・・・・
チョコ君今日1日ヨロシクネ
デートのお相手は・・・。

ノンちゃんトイレ休憩で寄ったサービスエリアにてパパと待っててくれました
湿度もあるしこれからの季節お出かけは大変ですね
ノンちゃんもいつもより舌が長くなってました
いつもより長くなっている舌~

車に帰って車内はあちゅいあちゅい・・・・
舌は伸びる伸びる暑くなると思って保冷剤やおしぼりやらこの日は沢山持ってきて準備して
きましたよ
プハ車の中はあちゅいあちゅい・・・。

車の中でのチョコ君は緊張しているのかちょっぴり震えてる慣れるまでだけど
最初はお尻向けていましたよ
車の中で緊張していますチョコ君

この日パパの運転で山梨まで来たけど自分ちの車にワンコ乗せた事なかったよね
チョコ君初乗車有難うございます
そして頑張ってくれたパパさんにも感謝~~
有難うございました・・・笑

ママ達は何やかんやで楽しいお話をずっとしていてあっと言う間に着いちゃった
着いた農園はコチラ↓理想園さんです
ここはワンコもo,kな農園で一緒に桃狩りやブドウ狩りもできますよ
(注意*ブドウはワンコにあげてはいけませんよ中毒起こす子もいます)
コピー ~ 理想園に来たよ
桃狩り

続き・・・受付に行くと予約されていた○○様とご案内されて説明を受けてコースを
選んでから近くにある畑へお店のバスで向かいます
15分ぐらいで畑へ着きました
奥にはブドウの木もありましたよ
ブドウの畑もあるよ

さてさて桃狩りをする前にとり方など教えてもらいながらまずは試食してから桃狩り開始です
私達のコースは畑で桃を3つとって(試食あり)お店に戻ってからはイスに座って食べ放題で
桃が食べれるコースです
桃が沢山★

さぁてと大きな桃ちゃん見つけること出来るかな
どれににしようかなって探しまくりでしたけどこれに決めた~
大きなの発見できたでしょ^^
大きな桃見つけました^^

そうそう甘い桃に吸い寄せられてクワガタくんも来てましたよ
クワガタも桃狩りに来ていましたよ

畑での様子~~
あたちも食べれるかな
うんうんあたちのはそれそれ・・・・
あたちも食べれるかな

あははみんな一緒で楽しいでしゅね
嬉しすぎてノンタン涙目ですね
あー楽しいでしゅ~

あー大きい桃だねっ
早く桃をガブリとかじってみたいと考えているノンタンです
早く食べたいワン
桃狩り楽しいじょ~

バスでお店に帰ってきた私達は今度は食べ放題に挑戦です~
バケツに入っている桃やブドウを洗いながら食べます
桃をナイフで切りながら食べます最初はママがカットしながら食べてもらいました
ノンちゃんガン見しています
わぁ~桃だ・・・。

チョコ君は桃には関心ないみたいでいつものジャーキーが僕はいいですって
食べていましたよ
やっぱりワンコは肉食だよね
僕は桃よりジャーキーがいいな

ノンタン今日はパパが一緒なのでパパっ子に変身です
いいでしょって顔しているの
普段なかなか一緒に過ごせないからこんな時はとっても嬉しそうなパパさんでした
ノンタンに一つください

せっかくなのでパパさんも桃のカットに挑戦です~
まっ・真剣なお顔していますよ
食べ放題ののでお皿にてんこ盛りにするんだって・・・・笑
コピー ~ パパ真剣な顔で桃むいています

バケツに桃が用意されていますけどそんなに桃って食べれませんよね
私は何個か食べたけどお腹いっぱいでした
バケツにおかわりもする方もいるってお店の方も言ってましたけど無理でした・・・・
残った物はお持ち帰りも出来るので良かったです
桃食べ放題

ノンタンもカブリつきは出来ませんが少しいただきました~
美味い美味い桃を食べれて満足な様子でしたよ
美味しいです

みなしゃん美味しい桃の季節堪能出来て満足な私達でしたよ
ノンタンもこの笑顔嬉しそうまた来年行けるといいね
美味しすぎて涙が出ちゃう~

チョコくんもはじめての桃狩り一緒に行けて楽しかったかな
暑かったけどまた一緒に行けると嬉しいな
その時はまた仲良くしてね
チョコくん横顔もカッコいいね

沢山の写真見てくれて有難うございます~
まだまだ写真があるので何回かに分けてupしようと思ってます
良かったら続きも見てね

ランキングに参加しています
ノンちゃんに応援のポチをヨロシクネ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/09(金) 21:15:24|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<2010河口湖ハーブフェスティバル | ホーム | ママもあたちもサッパリな日~~>>

そうそう!! 去年の桃狩り記事を見せていただいていこうと思っていたのに
すっかりそんな時期になったのを忘れていましたv-356
今から間に合うところ探してみようかな?
ノンちゃんパパさん一緒で楽しそうですね♪
  1. URL |
  2. 2010/07/10(土) 00:22:14 |
  3. ジャックママ♪ #-
  4. [ 編集 ]

桃狩り楽しそう♪美味しい桃にかぶりつきたいわぁ!
ノンタンも美味しい桃を食べてパパとママとお友達とのお出かけで楽しそうですね。
私もご近所だったらご一緒させていただきたかった(ToT)
  1. URL |
  2. 2010/07/10(土) 09:33:17 |
  3. くろまま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
うふふ…記事と写真見て、楽しかった時間を思い出しました~。
ノンちゃん、桃を美味しそうに食べていたよね~。
チョコはね、家に帰ってからも食べなかったのよ~T_T
でも、桃大好きな息子がいるからそちらは大喜びだったわ♪
  1. URL |
  2. 2010/07/10(土) 22:47:06 |
  3. mina #cEw9QcXU
  4. [ 編集 ]

こんばんは~v-411 お久しぶりで~すv-344

チョコ君と 桃狩り おでかけしてきたんですね~v-398

桃 めちゃ美味しそう~ 食べたくなっちゃったぁv-345

私 狩りとか行ったことないんだけど1度 行ってみたいな~!

ワンちゃんと一緒で楽しそうよね~。。。

ノンちゃんもチョコ君も 可愛い お写真いっぱいねぇv-344
  1. URL |
  2. 2010/07/10(土) 23:09:59 |
  3. のんママ #6moyDOY6
  4. [ 編集 ]

ジャックレシピさん

こんばんは~~v-353
今年もまた桃狩り行ってきましたよ
去年のがあんまり楽しくって今年はお友達と一緒に参加して
くれましたよv-341

桃狩り今からでも楽しめると思うのでお兄ちゃんやパパさんと
行ってみてねv-392
ノンちゃん久しぶりに大好きなパパとお出かけ出来てとっても
いい笑顔見せてくれましたv-411
  1. URL |
  2. 2010/07/10(土) 23:18:05 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

くろままさん

こんばんは~~
桃狩り去年初めて行って楽しかったので今年も行ってきましたよv-342
何だかハマリそうですよ^^
ママちゃんも桃好きなんですねv-392

一口食べると甘いジュースが出てきましたよ
お土産付きって言うところもポイント高いですねv-363
来年は一緒に行きますかv-362

くろぽんは桃食べるのかな
ノンちゃんはいっぱい桃を食べたくって目を輝かせていましたよv-353
  1. URL |
  2. 2010/07/10(土) 23:25:58 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

minaさん

こんばんは~~v-353
うんうん楽しかった桃狩りや写真いっぱい見てニコニコ笑って
来年も行きたいねってパパとも話していましたよv-398
パパがねチョコ君の事いい子だねって褒めていましたよ^^

ノンちゃん嬉しそうに食べていたでしょくれないと
ガン見しちゃうんだからってね・・・笑
チョコくんお家でもやっぱり食べなかったかv-362

僕は肉食だーいって思っていたのかもね
今度は息子と一緒に行けるといいねっv-341
お土産の桃も喜んでくれて良かったですね
  1. URL |
  2. 2010/07/10(土) 23:33:12 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

のんママさん

こんばんは~~v-352
こちらこそご無沙汰していました
ブログは見に行っていたんですよゴメンナサイねっ~v-356

そう今回はチョコくんと桃狩りに行ってきましたよ
去年はじめて桃狩りに行って楽しかったから今年も行きたいなって
思っていて楽しんできましたv-398v-344

ママちゃんは果物狩りとかまだ行った事ないんですね
今度一緒に行けるといいですねv-392
東京でもありそうでないですか今度探してみようっと
ノンちゃんもチョコ君も楽しそうなお顔でみんな笑顔
になりました~~v-363

  1. URL |
  2. 2010/07/10(土) 23:40:43 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

お友達とモモ狩りいいですね~
楽しそう!!
ふふ・・・さすがにバケツにお変りは無理ですよね(笑
それにしても美味しそう~
今年はまだモモ食べてないの!
食べたくなってきましたよ~^^
ノンちゃん、大好きなパパさんも一緒で
ご機嫌な笑顔ですね♪
  1. URL |
  2. 2010/07/11(日) 02:17:07 |
  3. lalanon #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪
minaさんのブログでも拝見しましたが
結構おおぶりの桃がなってますね*^^*
私も毎年ハネ(傷)桃を買いにそのあたり
よく行くんですよ(ノ∀≦*)ノ゛
ノンたん大好きなパパとママとお友達と一緒で
すっごくハイテンションになっていたのかな(*´∀`)
可愛いですね~
私も昨年秋はこちらでお世話になりましたが
また今年も行きたいと思っています。
なかなか桃狩りって経験できないですものねー
私も桃、めっちゃ大好きで早速食べたくなりました!
  1. URL |
  2. 2010/07/11(日) 07:12:43 |
  3. えこりん♪ #-
  4. [ 編集 ]

lalanonさん

こんにちは~~v-352
桃狩り楽しんできましたよ
バケツに桃ってね食べ放題だけどそんなに食べれないよねv-392
おかわりってどんだけ食べるのって思っちゃったわ。笑

桃ジューシーで甘かったですよ~~v-363
これはハマリそうです
来年も行く予定です^^
lalanonさんも食べてみてくださいねっv-398

ノンちゃんいい笑顔でしょ
楽しそうなお顔見られて私も嬉しかったですv-344
  1. URL |
  2. 2010/07/11(日) 11:23:22 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

えこりんさん

こんにちは~~v-353
桃狩りminaさんと一緒に行ってきましたよ
えこりんさんは以前山梨に住んでいたんですよね
桃狩り楽しいですねv-341

去年も行って楽しかったから今年も行ったんだけど
試食の時少し固めの桃を頂きましたよv-398
地元の人は固い桃を食べるんですね
ハネ桃って安く帰るんですかそれでも味は変わらないしいいですねv-363

ノンちゃん写真でも分かるぐらいテンション高かったですよ
楽しい表情見れて嬉しかったな~v-344
えこりんさんここの農園去年行ったんですね
ワンコも一緒に行けるから嬉しいですねv-341
桃狩り行ったら食べ放題挑戦してみてねっ
  1. URL |
  2. 2010/07/11(日) 11:34:43 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

美味しそう~♪

桃大好きなので、がん見しちゃった(*^_^*)
返す返すも残念だったな。

来年はぜひ☆ね!
  1. URL |
  2. 2010/07/11(日) 15:37:31 |
  3. アンディ #-
  4. [ 編集 ]

アンディさん

こんばんは~~^^
アンディさんも桃好きなんですねv-392
甘くって美味しいですよねv-344
はははガン見しちゃったねごめんごめん・・・。
来年こそは一緒に行こうねv-341
  1. URL |
  2. 2010/07/11(日) 23:06:22 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/357-4bba498d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索