happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010河口湖ハーブフェスティバル

桃狩りの後に向かったのはここ河口湖で開催されていた「2010河口湖ハーブフェスティバル」です
いつもは旅行などではここに行きたいとか調べる私でしたが今回はパパが色々調べていてくれて
大助かりでしたパパちゃん有難う~~
湖畔のところに沢山のラベンダー畑があってキレイに咲いていましたよ
所々にフォトスペースもあって写真も撮ってみました
コピー ~ 河口湖ハーブフェスティバル2010

キレイなラベンダーの写真も沢山撮れたので見てくださいね
ラベンダーの香りってハーブの中でも1番好きなので癒されちゃったよ
ラベンダー2
ラベンダー1
ラベンダーの香りって好き

ミツバチさんもラベンダーの香りに誘われてやってきました~~
蜂さんもラベンダーに癒されていました

チョコ君も興味津々でラベンダー見つめていましたよ
はじめて見たお花畑どうだった
チョコ君も見つめていますね

ノンちゃんはママのバッグにinしてラベンダーをバッグに写真撮ってみましたよ
暑い暑いで舌もぺロリンだったね
舌も長くなっちゃった

少しだけお散歩しながらチョコ君とお散歩~~
でも下に降ろした途端に逃げ腰のノンちゃんです
ほらチョコ君待ってって言っているよ
ノンタン持ってよ

河口湖来る前はとっても暑くってバテバテな私達でしたけどここは湖があるからほんとに涼しくって
お散歩していても心地いい風が吹いて気持ちいいぐらいでしたよ
ワンコ連れてお散歩している方もいましたしワンコ達にとっても快適の様でした
そうそう心地いいと言えばここでシンセサイザーで生演奏をしていてとっても素敵でしたよ
湖畔のお散歩と大好きなラベンダーの香りや風を感じながら癒されちゃった
シンセサイザーで生演奏

癒されたママはニコニコでノンタンとお写真を撮ってもらいましたよ
ノンタンお顔は横向きだけどねっ
コピー ~ ママとノンタン

湖を見てみると仲良し親子の鳥さんがスィースィーと楽しそうに泳いでいましたよ
鳥さんもスィスィ~
河口湖

散歩しているとワンコのお友達に会えたのでちゃんと挨拶していたよ
ワンコ苦手なので逃げる場合もあるけど頑張りました
この日平日だったけど観光客の方も多かったです
ノンちゃんもナデナデしてもらって良かったね
お友達もいたね

大分歩いたのでワンコ達もバテバテだね
チョコ君も暑くってこんな表情していましたよ
チョコくんも暑そうだねっ

少し歩くとノンちゃんいいスポットがあったからまたまたラベンダーバッグに写真撮ってみました
ミツバチさんも参加してくれたのよ可愛いねっ
いい笑顔が撮れてママも満足できました
ノンタン可愛いぞぉ~~
ミツバチさんもいたよ
ラベンダーとノンタン

ユリやラベンダーや四季折々のお花達を見る事が出来て楽しいね
ユリもキレイです
ラベンダーの花壇

行き倒れの子がいますけどってチョコ君こんなところでお水がぶ飲みしています
普段お外でなかなかお水飲まないから心配ってママさんは言っていたけど飲んでくれて
良かったわ
行き倒れの子がいます

最後に沢山のお花もいっぱい撮ったので見てくださいね
ラベンダーだけでなく色んなお花も咲いていてキレイでしたよ
鮮やかな色の花を見ると元気になりますね
花壇
色んなお花が咲いていました
紫陽花
お花
鉢植えも素敵
お花の種類は分からないけどキレイ

沢山歩いた私達桃狩りして何個か桃は食べたけどまだランチは食べてないので腹ペコなり今度はランチ編です~~
その話はまた後日ねお楽しみに♪♪♪
お土産屋さんや食べ物も沢山売ってたけどここは我慢だよ・・・・・

ランキングに参加しています~~
良かったらノンちゃんに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/11(日) 01:37:59|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<チョコ君とお出かけ・・・・ランチ編♪ | ホーム | お友達と山梨へ~~♪>>

盛りだくさんだね!!

行き倒れの仔、には笑っちゃったけど(*^_^*)

ラベンダー畑、ほんとに素敵なんだね~。
お花と一緒のわんずも、とってもとってもかわいいです♪

私もラベンダーの香りって好きだよん☆
  1. URL |
  2. 2010/07/11(日) 16:00:57 |
  3. アンディ #-
  4. [ 編集 ]

いつも参考にしております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2010/07/11(日) 22:05:30 |
  3. ハーブ #-
  4. [ 編集 ]

アンディさん

だってね本当にもう僕ダメ~v-393
お水くださいって感じだったんだよ
でも普段外でなかなかお水飲まないチョコ君が飲んでくれたので
良かったわv-341

私ね初河口湖だったんだけど風があって気持ち良かったし
お花も沢山咲いていて楽しかったよv-353
ラベンダーも沢山で癒されました~~
ワンズも可愛い姿見せてくれてママ達大騒ぎでしたv-363
  1. URL |
  2. 2010/07/11(日) 23:14:07 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ハーブさん

訪問&コメント有難うございます~~
参考にしてくださっていると聞いて嬉しく思います
これからも遊びに来てくださいね
ヨロシクお願いします
  1. URL |
  2. 2010/07/11(日) 23:16:29 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

うふふ…出遅れだぁ~。
行き倒れていたわよね(笑)
でも、しっかりとお水を飲んでくれて安心したのよ。
いつもこうなってくれると嬉しいわ~。

ねぇねぇ…。
nonママちゃんのUPしているお写真、とっても発色がいいね~。
これってデジイチ画像も入っているのかな?
ラベンダーのパープルと緑が映えていて、とってもきれいだね。
ノンちゃんの切り株のお写真も、いい笑顔で嬉しいね♪
  1. URL |
  2. 2010/07/12(月) 08:46:44 |
  3. mina #cEw9QcXU
  4. [ 編集 ]

minaさん

こんにちは~~^^
行き倒れチョコ君の必死なお顔が見れたよね。笑。
うんうん夏のお出かけは心配ですよねv-392
特に普段お水を飲まない子は特別注意しないとねっ

お写真v-212ですけどこれは全部私のコンパクトの方で撮った
写真ですよんv-342
画像はちょっと曇っていたりボヤケていたりしたので色合いなどを調整
してみましたよv-364

パープルの色も鮮やかでキレイですよね
ノンちゃんと切り株私もいい笑顔で好きな一枚ですv-415
  1. URL |
  2. 2010/07/12(月) 13:45:33 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ~ラベンダーが見事ですね~!!
私もラベンダーの香りが大好きです^^
ノンちゃん、今日も可愛いわぁ~
いい表情ですね!!

誕生日のお祝いメッセージありがとう♪
とってもうれしかったです♡
ほんとまたお会いしたいです~!!

ランチ編も楽しみにしています♪
  1. URL |
  2. 2010/07/12(月) 16:26:39 |
  3. lalanon #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

lalanonさん

こんにちは~~v-352
lalanonさんもラベンダー好きなんですね
以前はお家でアロマオイルなどで楽しんだりしてハマっていた時期もあって
ラベンダーは好きですねv-398
新婚旅行でも北海道のラベンダーも見に行きましたがここのもキレイでしたよ

ノンちゃんに可愛いを有難うございますv-363
楽しそうなワンコの表情って可愛いですよね
こちらまで幸せな気持ちになりますv-341

ララちゃんにもう一度
お誕生日オメデトウ~~v-315
みんなでお祝い出来たかな

うんうんまたおデートしてくださいね
でも暑いの苦手ですよねv-411
涼しくなってもいいので連絡くださいね
  1. URL |
  2. 2010/07/12(月) 16:43:21 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわん♪
ノ~ンたん( *´艸`)今日もいい笑顔ですね♪

ラベンダーって色も香りもいいですよね!
数年前そこに行きましたが、ラベンダーの時期じゃなかったので
ソフトクリームだけ食べて帰りましたよww

また一緒にお出かけしたいわん(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2010/07/12(月) 21:53:57 |
  3. mjcks526 #-
  4. [ 編集 ]

mjcks526さん

こんばんは~~^^
ノンタン笑顔笑顔のお出かけでしたよv-341
雪絵ちゃんにみたく切り株の上にちょこんと乗って
ラベンダーバッグにお写真撮ってみたよv-363

ラベンダー見てもキレイだし香りもいいし楽しかったよ
雪絵ちゃんもここ来た事あるんだねv-352
ソフトv-367と言えばラベンダーソフトなんて物のありましたよ
お出かけうんうん行きたいね又計画立てようねv-392
  1. URL |
  2. 2010/07/12(月) 23:17:31 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/358-be21f471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索