happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チョコ君とお出かけ・・・・ランチ編♪

ラベンダー畑で癒された私達でしたがまだお昼を食べてなかったのでランチを食べに行く事に
しました
パパがお店情報をコピーしていたお陰で素敵なお店に行く事が出来ましたよ
河口湖の湖畔を眺めながらお食事出来る「カフェレストラン オールドフレンズ」です。
赤い屋根と煙突もあって可愛いお店です
カフェレストランオールドフレンズ

あちゅいので皆でカフェに来たよ~~
あたちも美味しい物食べれるかな
あちゅいのでカフェに来たよ

店内はワンコの置き物や壁掛けなどがセンス良く飾ざれていて見るだけでも楽しめました
素敵グッズが沢山あってこれは犬好きさんでなくっても楽しめすよ
店内1
店内も素敵グッズも飾られていました

その中でもヨーキーちゃんの壁掛けを発見出来て嬉しかったな
あんまりお店でヨーキーちゃんの物を発見する事なかったからテンションも上がっちゃったわ
ヨーキーの置物も壁掛けも可愛かった

お店にはカイくんと言う看板犬ちゃんもいましたよ
おりこうに待っていてとってもフレンドリーな子で可愛い挨拶もしてくれました
カイくん看板犬

チョコ君もちゃんとマテしてていい子ちゃんです~~
落ち着かないうちの子とは大違いだわ・・・笑
チョコ君も大人しく待ってます

ここのお店の素敵なところは目の前が河口湖で眺めながらテラス席でお食事も出来るところです
私達は中の席を使いましたが湖畔に面したお店なので気持ちいい風がスーッと入ってきて
ほんとに心地よかったです
ここではクーラーなんていらなく自然の風で十分でした
目の前が河口湖で気持ちいい風が入ってきました

チョコ君誰を見ているのかな
観察中かな
1歳にもなってないチョコ君だけどその落ち着きはどうしてなの教えて~
僕は観察しているよ

湖畔を眺めながら寛いでいるとランチがやってきましたよ
パパが頼んだわかさぎのパスタ
わかさぎのパスタ

私が頼んだ鮭とブロッコリーのクリームパスタ
鮭とブロッコリークリームパスタ

minaさんが頼んでいた牡蠣とアスパラのパスタ(名前違うかも)どれも美味しそうでしょ
牡蠣とアスパラのパスタ

ノンタンまたまた下からオヤツください攻撃です~
ママ達ばかりいいですねって
いい子にしていたら何かもらえるよって言ってみたら少々ウルサイけどフセして待ってます

ここには無料のドッグフードバーが設置されていてワンちゃんにおやつも用意してくれてます
飼い主的には嬉しいサービスですね
ノンちゃんにはボーロを頂きました
あたちもいい子にしましゅからオヤツください

食後にアイスカプチーノを飲みながらそしてのどかな景色を見ながらマッタリも出来ました
今度はもっとゆっくり遊びにきたいお店でしたよ
アイスカプチーノ

夕方にはお家に着きたかったのでカフェを最後に帰りますがその前におトイレもちゃんと済ませて
帰ろうねなんて言っていたけどこの方は自由人まだしないよって散策しています
トイレもして帰ろうね

チョコ君もノンタン遊ぼうって寄ってきたよ
でも知らん振りのノンタンなのでした~~
ノンタン僕と遊んで

そうそうここのお店ウッドチップのドッグランも併設されているので行かれる方は遊んでみては
いかがですか
我が家のノン子さんはドッグランでは遊ばない方なのでスルーですけどね・・・笑
せっかくなので飼い主的には遊んでほしいですけど
ドッグランもあったよ

今回のお出かけでビックリした事沢山絡んだと言う訳ではないけれど
車の中でチョコ君とノンちゃんの距離がこんなに近くになったの
ママは初めてのことでとっても嬉しかったな

最初は気付いてないだけかなって思っていたけどチョコ君が優しい子だった事もあって仲良しさんに
なれたみたい
チョコ君も私の側にピトとくっついて寝てたり可愛くって食べちゃいたいママでした
年上の彼女だけどこれからもヨロシクね
ノンちゃんとチョコくんの距離が・・・
ノンちゃんもう少しだねっ

トイレ休憩に寄ったS,Aであんまり暑いのでソフトクリーム食べましたが
写真撮っているとあっという間にドロドロに・・・・
わぁ~早く食べねば。笑。
あんまり暑いのでソフトクリーム

私はちゃんとしたプレゼント買ってなかったのにこんなに沢山minaさんから頂きました
minaさんありがとうです
ケーキも美味しくいただきましたよ^^
そしてお友達とこうしたお出かけって初だったのでとっても楽しく嬉しかったです
また一緒に遊んでくださいね
minaさんからの歩レゼント
美味しい物ももらったよ

ランキングに参加しています~~
良かったらノンちゃんに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/12(月) 14:17:54|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:89
<<トリミングに行ってきたよ♪ | ホーム | 2010河口湖ハーブフェスティバル>>

こんにちワン
オールドフレンズまだ行ったことないの~~
とっても良さそうなお店だね~~。
モモ狩りしてハーブフェスティバルみてそしてランチ~~~
いいな~~
私もお仕事ボイコットしていきたかったワン
  1. URL |
  2. 2010/07/12(月) 16:55:54 |
  3. いまむ #zHAUYs2U
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
このカフェ、とーーってもいい感じだったよね~。
雰囲気もお店の方の感じも、印象良かったな。
でもここでのノンちゃん、私お写真撮れてないんだよねT_T
だから、かわいいノンちゃんをここで見れて嬉しいわ♪
チョコは落ち着いていたようで、でもリードがぐるぐる絡まってて
身動きとれなかったよね(笑)
またゆっくりと訪れてみたいカフェだったね~。
このランだったら、ノンちゃん楽しめるんじゃない?
モチロン、他の仔がいないって事を前提として。
ウッドチップが足に優しいし、走らなくても、お散歩気分で歩きそう。
やっぱり私たち、車の運転練習すべきなのかしら…。
(何の事?聞こえない。って聞こえた気がする(笑))
あ、お土産はね当然だよ~。連れて行ってもらったんだから。
本当に楽しい一日をありがとう♪
  1. URL |
  2. 2010/07/12(月) 18:07:00 |
  3. mina #cEw9QcXU
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆彡
こちらも素敵なお店ですね!!パスタどれも美味しそう。ワンコのおやつも無料で置いてあるなんてすごいわぁ!
ノンたんとチョコくん急接近だね(^m^)可愛い♪
パパさんとてもマメな方で羨ましいわぁ。お店選びのセンスも抜群だね。
  1. URL |
  2. 2010/07/12(月) 21:08:41 |
  3. くろまま #-
  4. [ 編集 ]

いまむさん

こんばんは~~v-352
オールドフレンズなかなか素敵なお店でしたよ
いまむさんちからわりと近い場所なのかなv-361
お店の中も素敵グッズも沢山あってゆったりした時間が
過ごせましたよv-341

ぜひパパさんとかりんちゃんと行かれてくださいねv-392
一日で盛りだくさんの贅沢山梨ツアーでしたよ
そうそういまむさんのお話もしていたんですよv-363
残念だったけどまた今度ねっ・・・笑
  1. URL |
  2. 2010/07/13(火) 18:36:31 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

minaさん

ほんと素敵なカフェも発見できて良かったですねv-392
都会のカフェもいいけど自然とのどかな風景がマッチして
いて静かな時間が過ぎて行った感じで良かったですねv-341

あらノンちゃん見えてなかったのね
大騒ぎなノンちゃんだったけど楽しそうでしたよv-398
そうだチョコ君はリードぐるぐるだったんだ・・・^^
ほんとここのカフェゆっくり又来たいよねv-353

ドッグランそうね誰もいなかったら歩くかもね
でも走りはしないけどいいかしらふふふv-398
いつもドッグランに行ってもトコトコ歩きのノンちゃんです

車の運転またminaさん何言ってんだか?笑
まったくやる気なしの私です~v-388
こちらこそ楽しい山梨ツアー楽しかったよ
有難うございましたv-353

  1. URL |
  2. 2010/07/13(火) 18:57:08 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

くろままさん

こんばんは~~v-352
でしょでしょ初めて行った場所&カフェだったんですけど
風景もこのゆったりした空気間も素敵でまた行きたいカフェの一つに
なりましたv-341

パスタv-372もどれも美味しそうでしょ
ワンコのオヤツも人間だけでなくワンコの事も考えていて
素晴らしいなって思いましたよv-363

ノンタンとチョコちゃん気が合ったのかな
そんなノンちゃん見たの初めてだったので私もminaさんも
喜んでいたんですよv-415

パパちゃん調べるの嫌いじゃないので今回は大助かりでしたよ
やっぱりマメだよね昔からそう思っていたけどママさん達からそう言って貰えると
嬉しいわありがとう~~v-341
  1. URL |
  2. 2010/07/13(火) 19:05:46 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ほんとだぁ~♪nonちゃんこんなにくっついてる!!
しかも、自然体ですね☆ 相性がいいのかな?
おとなしい仔ならだいじょぶなのかな?

素敵なcafeですね♪ 夏は暑いから屋外はちょっと。。。
と思っていたけれど、木陰や湖畔はよいかもしれませんね♪
  1. URL |
  2. 2010/07/15(木) 00:49:15 |
  3. ジャックママ♪ #-
  4. [ 編集 ]

ジャックママさん

こんにちは~~v-353
ふふふノンタンにしては凄い事でしょ^^
初めてこんなにワンコにくっついたと思うわv-341
車の中で一緒にいることでこんなに自然と受け入れた感じなので
嬉しかったわv-398
そうそうおとなしい子やグイグイ来ないコだったら何とかo,kなんです
ここのカフェも素敵でしょv-344

はじめて行ったけどとっても素敵でお気に入りのカフェになりましたよv-364
今からの季節のお出かけはワンコも人間も暑くって大変って私も
思っていたけどここはとっても気持ちが良かったですよ
夏にはオススメだよv-411v-426
  1. URL |
  2. 2010/07/15(木) 14:15:49 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

へ~♪こんなにかわいいお店が河口湖にあるんだね!
今度行ってみよっと!
河口湖の辺りって、涼しくっていいでしょ~。
  1. URL |
  2. 2010/07/15(木) 15:52:52 |
  3. アンディ #-
  4. [ 編集 ]

アンディさん

こんばんは~~v-353
可愛いカフェでしょパパがホンダドッグで調べていて
私もはじめて行ったんだけどねv-341

河口湖の近くだったのでそう涼しかったよ
お散歩するのも快適だよねv-398v-344
ドッグランでも遊べるから今度行ってみてね
  1. URL |
  2. 2010/07/15(木) 23:28:52 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2010/08/31(火) 03:46:08 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2010/08/31(火) 03:54:38 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2010/08/31(火) 04:03:28 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2010/08/31(火) 04:11:48 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2010/08/31(火) 04:20:38 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2010/08/31(火) 04:28:36 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2010/08/31(火) 04:45:10 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2010/08/31(火) 04:53:45 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2010/08/31(火) 05:02:13 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2010/08/31(火) 05:10:42 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2010/08/31(火) 05:19:01 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2010/08/31(火) 05:27:28 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2010/08/31(火) 05:35:38 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2010/08/31(火) 05:45:46 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2010/08/31(火) 05:52:32 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2010/08/31(火) 06:00:40 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2010/08/31(火) 06:09:22 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2010/08/31(火) 06:18:17 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2010/08/31(火) 06:26:37 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2010/08/31(火) 06:34:42 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2010/08/31(火) 06:43:51 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2010/08/31(火) 06:51:48 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2010/08/31(火) 07:00:44 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2010/08/31(火) 07:09:32 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2010/08/31(火) 07:17:33 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2010/08/31(火) 07:26:08 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2010/08/31(火) 07:34:22 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2010/08/31(火) 07:42:44 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2010/08/31(火) 07:50:55 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2010/08/31(火) 07:59:12 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2010/08/31(火) 08:07:43 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2010/08/31(火) 08:16:17 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2010/08/31(火) 08:25:05 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2010/08/31(火) 08:33:12 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2010/08/31(火) 08:41:45 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2010/08/31(火) 08:50:31 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2010/08/31(火) 08:58:44 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2010/08/31(火) 09:07:34 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2010/08/31(火) 09:16:05 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2010/08/31(火) 09:24:22 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2010/08/31(火) 09:33:02 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2010/08/31(火) 09:41:30 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2010/08/31(火) 09:50:04 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2010/08/31(火) 09:59:20 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2010/08/31(火) 10:07:59 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2010/08/31(火) 10:15:32 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2010/08/31(火) 10:23:58 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2010/08/31(火) 10:32:36 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2010/08/31(火) 10:41:07 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2010/08/31(火) 10:49:39 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2010/08/31(火) 10:58:04 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2010/08/31(火) 11:07:29 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2010/08/31(火) 11:23:50 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2010/08/31(火) 11:32:06 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2010/08/31(火) 11:40:44 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2010/08/31(火) 11:49:32 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2010/08/31(火) 12:06:07 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2010/08/31(火) 12:14:40 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2010/08/31(火) 12:23:22 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2010/08/31(火) 12:31:43 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2010/08/31(火) 12:40:23 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2010/08/31(火) 12:49:07 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2010/08/31(火) 12:57:41 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2010/08/31(火) 13:06:07 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2010/08/31(火) 13:14:44 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2010/08/31(火) 13:23:14 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2010/08/31(火) 13:31:38 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2010/08/31(火) 13:48:30 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2010/08/31(火) 13:56:55 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2010/08/31(火) 14:05:43 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2010/08/31(火) 14:13:54 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2010/08/31(火) 14:22:25 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2010/08/31(火) 14:31:00 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2010/08/31(火) 14:56:34 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2010/08/31(火) 15:05:43 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2010/08/31(火) 15:13:55 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2010/08/31(火) 15:22:21 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2010/08/31(火) 15:30:52 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2010/08/31(火) 15:38:57 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/359-2b690e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索