happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

miniバリカン

miniバリカン


この間、動物病院に行った時に見つけた薄い通販の本にこんなの
見つけました~。
ジャージャーンこれです
miniバリカンです
顔周り、耳の中、足の裏などを刈るそうです。
小さいので小型犬に良さそうで特に足の裏のカットに良さそうなので
購入してみました。


無駄な抵抗

ノンタンに見せてみるとテーブルに隠れているつもり
フフフ。この音が嫌なのかな

リボン

あれれ。まだ耳伏せているわぁ~。
あの~。まだバリカンしてないんですけど
こんなので慣れるまで時間かかりそうですが
頑張りまーす

あたちキレイ

今日は少しだけ見せただけで終了

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/08/16(水) 00:10:00|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<可愛いのみっけ | ホーム | お家でまったり>>

NoTitle

こんばんは~
ははは、ノンタン隠れてる~
でも、♪可愛いお顔が見えてるよー♪
めいは耳掃除が嫌いで、道具を見ると
すっ飛んで逃げていきます。
  1. URL |
  2. 2006/08/16(水) 01:43:47 |
  3. めいぽんパパ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

こんなに小さいバリカンってあるんですね。
これだと細かい所のお掃除ができていいですね~。
私もペット用のバリカン買いましたが一度だけお尻周りに使っただけなんです。やっぱり音聞いただけで逃げまくりますよね。トリミング代節約のためにも活躍できるといいなと思ってるんですが。 ノンままも頑張ってくださいね♪
  1. URL |
  2. 2006/08/16(水) 13:52:51 |
  3. シェリーまま #-
  4. [ 編集 ]

めいぽんパパさん

これ隠れているつもりだよね~笑える。。
お顔丸見えですけど、、、
めいちゃんは耳掃除苦手なんだね。
ノンは意外に大人しくさせてくれますが
歯磨きだけはウガウガです。
こないだ朝から流血騒ぎですぅ。。
  1. URL |
  2. 2006/08/17(木) 00:00:06 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

シェリーままさん

そうなんですよ。足の裏いつも気になってその度に
ハサミで少しずつチョキチョキきってますが
やりにくいですよね。
これなら出来そうだけど音でビビってます。
シェリーままさんもバリカン持っているのね。
トリミング代節約私も考えましたよ。
私も少しずつ慣れて上手くなるといいのだけど。
頑張りまーす!!
  1. URL |
  2. 2006/08/17(木) 00:04:59 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

nonママ、ノンちゃん、はじめまして!

ノンちゃん、もう体調はいいのでしょうか?うちのモモは食いつきもよく(笑)でっかく育っています。ポメのシュシュは病気がちですが、10歳なので病気が出て不思議ではないですよね。

是非仲良くさせていただきたいです♪またコメントさせてくださいね。シュシュモモブログがお気に召しましたら、いつかリンクさせてくださいね。私はノンちゃんブログ、大好きです。
  1. URL |
  2. 2006/08/18(金) 00:21:04 |
  3. シュシュモモ☆ママ #-
  4. [ 編集 ]

シュシュモモ☆ママさん

シュシュモモ☆ママさんv-238
こんにちは~。
そして遊びに来てくれてありがとうございますv-237

ノンちゃんの体調はバリ元気になりました~。
ご心配ありがとうございます。ペコリv-290
モモちゃん食いつきがいいんですね。
それはいい事ですね。元気がなりよりですもんね

シュシュちゃんは10歳なんですねv-392
とっても若く見えますよ。
お目めくりくりがキュートですねv-415

わぁ~いv-341こちらこそ仲良くしてくださいね
リンクの件大歓迎ですよv-426
私も早速リンクしますのでよろしくお願いします!
  1. URL |
  2. 2006/08/18(金) 14:49:02 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

わーい!

リンクありがとうございまーす。嬉しいです♪
シュシュモモブログにもさっそくりんくさせていただきました。

シュシュは小さい頃はご飯をぜんぜん食べず虚弱体質でしたが、モモが生まれてからは競うように食べるようになり、それから9歳までは割と元気だったんですよ。病気とうまく付き合って、楽しく生活できればと思っています。

ノンちゃん、いっぱい食べていつまでも健康でいてね!
  1. URL |
  2. 2006/08/18(金) 15:54:59 |
  3. シュシュモモ☆ママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

ご訪問遅くなりました~。

おお~コレいいみたいですね!
私も肉球のお手入れは自分でしなきゃと思っています。
ノンちゃん、やっぱりちょっと怖かったかな??
  1. URL |
  2. 2006/08/18(金) 17:18:27 |
  3. えこりん♪ #-
  4. [ 編集 ]

シュシュモモ☆ママさん

いえいえ。こちらこそ有難うございます~。

シュシュちゃん小さい頃ご飯全然食べてくれなかったのね
ノンちゃんもそうだったけど病気してから食いつき良くなりました
何でだろう??入院していた時にご飯はあまり食べれず点滴ばかり
だったからかな??今はモリモリウソのように食べてますよ。

食べてくれないときは頭悩ましていたけど良かったです。
シュシュちゃんもいっぱい食べて元気でいてねっ。
病気になると落ち込み気味になるけどうまく付き合えばいいですね
私はかなり落ち込みぱなしだっけど私が元気ないとワン達に
伝わるのでね。
  1. URL |
  2. 2006/08/18(金) 23:45:17 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

えこりんさん

これいいと言うかノンがビビってます。。笑。
肉球のお手入れ恐かったけど少しずつハサミと
クシも使いながらしたら簡単に出来ましたよ。
無理はしない程度にねっ。
えこりんさんはまだ肉球のお手入れはした事
ないですか??
チャッピ-ちゃんもママトリミングだもんね~
私も少しずつやって上手になりたいです。
  1. URL |
  2. 2006/08/18(金) 23:50:11 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/36-c6de5e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索