happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トリミングに行ってきたよ♪

水曜日はノンちゃんのトリミングの日いつものOUR HOUSEさんで
カットと歯磨きしてもらいました
そうそうこの日はね先日一緒に遊びに行ったお友達のminaさん&チョコくんもトリミングに行くって言うので
一緒に10時に予約して待っている間にママ達はお茶しながらお喋りタイムです
トリミング室のお写真は撮るの忘れたのでまた後で出来上がりの写真載せますね
コーヒー飲んでお話タイム~

いつも一人でトリミングしてもらっている間待っているけどなかなか時間潰せないので
嬉しいお誘いでしたよ
でもコーヒーで何時間いるんだって話だよね・・・・・笑
意外とお友達とお話していたらあっという間なんだよね
お店で時間潰し~

この日のトリミング何だか丁寧だったのかな
12時頃になるとお店で待ち合わせていたぎんさくさん&はるちゃん&ななみちゃん親子も来ましたよ
ん~でもろくな写真なかったわごめんね・・・・

はるちゃん・・・・人間大好きで寄ってきてくれたよ
とっても可愛いはるちゃんお家に帰ればお孫ちゃん(さとみやちゃん)もいるんだよね
この日ははるちゃんとノンちゃん似ているって言ってもらえて嬉しかったな
はるちゃん
ななみちゃん・・・・お目目が落ちそうだよどうしたのビックリ顔になってる~
ななちん

ななちんお出かけには大好きなこのボールだよね
ママになってもボ-ルはかかせないアイテムです~~
ななちんが楽しくボールで遊んでいる姿見るの私大好きなんです
ママになってもボールはかかせないアイテムです

はるちゃん笑っているみたい可愛い笑顔だね^^
娘はボール追ってますけど・・・ふふふ対照的だね
はるちゃんお顔が笑っているね

お話していたらはるちゃん寝んねしています
こうやって大人しくしてくれると大助かりだよね
はるちゃん寝ちゃったね

12時も過ぎたので今度はランチをいただきますよ~~
今日は何にしようかな
夏期限定のトマトとバジルの冷製カッペリーニにしました
ランチ

minaさんはハンバーグ注文これも美味しそうですね
私はいつも行くけどまだハンバーグは食べた事ないんだな
実はハンバーグ好きな方ではないけどここのなら美味しそうっていつも
思っていたのよね・・・今度挑戦してみようかな
ハンバーグ

この日可愛いヨーキーのお友達も来ていたんだよね
私の席からではあんまり写真撮れなかったけどちょっとだけ撮らせていただきました
おとなしくっていい子たちでしたよ
ヨーキーのお友達も来ていたね

2杯目の飲み物ランチに付いているのだけどお腹ガボガボだわよ~~
2杯目なのだ~

ランチも終えてママ達は楽しいお話をしていたらノンちゃんもチョコ君もトリミング終了
帰ってきましたよ
今回はお耳はいつもより短め体は3mmバリカンで夏仕様になってスッキリお顔も小顔で
可愛くなりました^^
キレイキレイになりました

チョコ君もスッキリサッパリキレイキレイになって良かったね
トップを伸ばしている途中なので今回は5コ結びだそうです
毛がまだ短いとこんな結び方もあるんですね
もうしばらく我慢して結べるといいですね
髪の毛5コ結びのチョコ君
チョコ君

ノンちゃんお疲れでバッグinしちゃいました
この日沢山のワンちゃんもいたからねちょっと怖かったかなナンテネ・・・・
怖いオバタンがいたので非難するです

はるななちゃん注文の馬肉
はるななちゃんの馬肉

チョコ君は軟骨注文どちらも美味しそうだったね
チョコ君の軟骨

はるななちゃん馬肉食べますよ
キチンと親子仲良く並んでマテしています
何でそんなに揃うのって言うほど可愛いい姿です
ところでその後ろで覗いているプーちゃんも可愛いんだけど
ふふふいい匂いで今にも食べそうだよね・・・・笑える
はるななちゃんの馬肉・・・後ろにいるのは誰だ~
ママ美味しいね仲良し親子

チョコくんも美味しそうに食べていたんだけど残してしまったのでノンちゃんも少しいただきましたよ
チョコ君も美味しそうに食べていたね

ママの意地悪あたちのはないのですか
そうだね沢山おかし持って行ってたし普通にご飯食べちゃったからね
でもほら皆からいただいたから良かったね
次回のお楽しみにしておこうね
あたちにはないのですが・・・・

この後ちょっとした出来事もあったので次なる場所へ移動しました~
さてどこに行ったのかなその話は又今度です

ランキングに参加しています~~
良かったらノンちゃんに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/16(金) 00:44:43|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<トリミングの後に向かったのは~~ | ホーム | チョコ君とお出かけ・・・・ランチ編♪>>

こんばんは~♪
2週間続けて、ノンちゃんとおデート出来て嬉しかったよ~。
初めて見る、ノンちゃんのトップを下ろした姿も感動したわよ。
スッキリサッパリと夏仕様になって、見た目も少し涼しげよね。
そういえば、この日はみーんなかごバッグだったね~。
ちょぱ亭のハンバーグは美味しいから、今度試してみてね~。
続きも楽しみにしているよん。
  1. URL |
  2. 2010/07/16(金) 22:52:03 |
  3. mina #cEw9QcXU
  4. [ 編集 ]

minaさん

もう暑くってブログupする元気もなくなってましたごめんね・・・v-388
でも今年は梅雨だけどお出かけもいっぱい出来たしチョコくんやminaさんと
色々行けて楽しかったわ有難うねv-341

そうねノンちゃんのトップ下ろしたところ見たのお友達ではminaさんだけだよv-392
ノンもチョコ君もスッキリサッパリ出来て良かったね
やっぱり夏は軽いしカゴバッグだねv-344

ハンバーグそ・そうね頑張ってみるわ^^
そうそう先日教えてくれた(遊ぶ日)正確な日にち又
教えてねv-415
  1. URL |
  2. 2010/07/19(月) 01:14:38 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ご訪問が遅くなってしまいました^^;
先日はありがとうございました。
nonママちゃんとminaさんの優しい言葉で
立ち直れましたよん♪
ただ…ななちん興奮してノンちゃんにまで
ガウガウしたじゃない?
ノンちゃんに悪い事したなって思ってるの~v-388
はるなな可愛く撮ってくれてありがとうねv-344
ママちゃんがハンバーグ苦手って知らなかったヨ。
今度オーダーするから、味見してみたらいいよ!
また遊んでねe-420
  1. URL |
  2. 2010/07/19(月) 16:46:20 |
  3. ぎんさく #e4yDIjpU
  4. [ 編集 ]

ぎんさくさん

こんばんは~~
夏風邪大丈夫ですかv-236
無理しないでくださいね
まぁ私はサボってばかりですからねっ。笑

ガウガウはほんと気にしないでねv-392
立ち直ったと聞いて良かったです
あれはね人間でも気になるよv-363
色んな人がいるもんだっと思いましたわ

ななちんv-286ノンにもしていたけどねほらさ~
ノンちゃん基本人間にしか反応示さないコだからv-398
ワンコに吠えられても全然平気なのよだから気にしないでね
はるななちゃん久しぶりに会えたからいっぱい写真v-212撮りました
続きも載せるね早くしなくっちゃ・・・汗。

そうハンバーグあんまり好きじゃないんだよね
特に外で食べたいって思わないけどアワハウスはどれも美味しいから
食べれそうな気がしてきたよ^^
はーいまた涼しくなって遊ぼうねv-341
  1. URL |
  2. 2010/07/20(火) 00:00:30 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/360-fc13cbca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索