happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トリミングの後に向かったのは~~

毎日暑い日が続いていますが皆さんお元気ですか
それにしても今日は暑すぎですよね
少しだけお家から出たけどドアを開けるなり・・・・・
ジリジリ太陽に負けそうになりこの暑さで溶けそうでお家でダラダラ日でございました
ノンちゃんはお家でマッタリがいいみたいこうも暑いとお出かけは無理だしお散歩は日が
落ちてからだよね

そうそう先週のトリミング後の話してなかったから続きも書きますね
トリミングに行ってまだまだお話したいっママ達は場所移動しようって話になってはるひ野にある
オープンしたばかりのdapple back cafeさんへ行きました

ここは以前違うドッグカフェがあって何度か通っていたんだけどその後閉店して
お店はどうなったのかなと思っていたのよね
風の噂で新たにお店がオープンしたって聞いて寄ってみたよ~~
さてさてお店はね広々とした空間を使っておされなソファー席が何席かあってノンビリ過ごせましたよ
お店の中
ソファー席

ここのカフェはマンションの1階にあって中庭にはドッグランがあって住んでいる方はモチロン
使えるんですけどカフェ利用者もドッグラン使えます
それは前のカフェの時から使えていたから一緒でしたよ
小さなドッグランだけど小型犬なら十分なので後で遊ぼうね
ドッグラン

トリミングで疲れたけど何だか笑顔のノンちゃんです
ノンちゃん新しいお店入る前にオシッコしたのに帰りにビビションしちゃったねっ
新しいお店なのにってママ大慌てだったね
マッタリンコです

はるななちゃんどうして同じ方向向いているんでしょうね
食べる時も仲良く斜めに並んで食べる姿は可愛いですよ
はるななちゃん

チョコ君どこ見ているの
お外のドッグランが見えるからお外の方がいいのかな
チョコ君

ママ達はお外で遊ぶ前にちょっと甘いものを食べてエネルギー補給もしましたよ
紅茶のシフォンケーキ、ミルクレープ、モンブランのケーキset
どれも美味しそうでしょワンコ達にもちょっとしたオヤツもいただきましたよ
紅茶のシフォンケーキ
ミルクレープ
グレープフルーツジュースとモンブラン

チョコ君前に遊んだ時も私のバッグの上に座って気に入ったのかなと思っていたけど今回もこのフカフカな
素材がたまらないみたいで僕のバックって座っていたよ
ふふふ可愛いチョコくんに座ってもらえて嬉しかったよ
へへん僕は何故だかこのバッグが好きなんだよな

デザートも食べてまったりできたのでそろそろドッグランで遊ぼうかって行ってみたよ
チョコ君はドッグランで遊びたくってしかたない様子で先に遊んでいたチワワちゃんと走っていました
チョコくんチワワちゃんと遊んでいる

ノンちゃんは基本ドッグランなんて興味なしでドッグランは苦手な方でなかなか動きません
笑顔ぽいお顔だけどどうしていいのか分からない不安な感じです
いつも最初はどんな感じか様子をうかがうそして大丈夫だと思ったらトコトコ気の向くまま歩きます
ママあたちはドッグラン嫌いでし

ほらねこの方固まっているでしょ~~
私はと言うとそんなノンちゃんの行動が読めるからいつでも見守っています
助けが必要な時はもちろん助けますよ無理はしないのが一番だもんね
固まっている人

ママまってください・・・・・・でもこれでもドッグランで遊ぶようになった方ですよ
走りはしないけどトコトコトコトコ歩くのも楽しいよ(ノンちゃん談)
ママ待ってください~

昔はこんな覗く行為もしなかったけど今では自由人なノン子さんです
自由人ノン子さん

ななちんとチョコ君何だか一緒に遊べそうじゃないですか
いい感じだよ^^
ななちんとチョコ君

そんなチョコ君の後ろを見つめるノンちゃんもママは発見しちゃったよ
興味あるのかな・・・珍しい行動に嬉しくなっちゃったわ
おや?チョコくんの事ノンが見つめてる

そんなノンちゃんですが男子にも女子にもおちりクンクンされていましたけど
気が付いていたかな
おちりおちりクンクンクン・・・。
女の子同士何しているのかな

ボール遊び大好きなななちんはやっぱりドッグランでもボール投げてってぎんさくさんと嬉しそうに
ボール投げしていたね
ななちんの嬉しそうなお顔が印象的でした~~
母になっても元気印でボール大好きなななちんです
ボール遊び大好き
ななちん嬉しそうだワン

少しだけドッグランで遊んでみんな満足出来たかな
久しぶりなので皆で集合写真撮りましょうかってチャレンジしてみましたよ
小さなお子ちゃまが遊んでいたので集中出来ないよね
みんなキョロキョロだよね
何とか撮れたかな

はるちゃん壁にもたれかかっていて可愛いの
あーあー早く終わんないかなって思っていたりして~~笑
はるちゃん壁にもたれています

ノンちゃんのリードみんなのより短いリードなのでななちんのリードに通しているけど
何だか繋がっているみたいで面白い写真になっちゃったよ
ななちん嫌がりもせずに協力してくれて有難うね
そしてこの日ご一緒してくださったminaさんぎんさくさん有難うございました
また一緒に遊んでくださいね
ななちんのリードに繋がっているみたい

お家に帰るとお友達のikuちゃんからお手紙とバンダナが届いていたよ
もうすぐママになるikuちゃん(7/16無事出産しましたオメデトウ~)がノンちゃんにお手製のバンダナ
を作ってたの^^
チューリップ柄の可愛いバンダナだよ
ママが上手に縫う事が出来ないからとっても嬉しかったな
アイリスちゃんとべビたんと逢える日楽しみにしていますね
ikuちゃんお手製のバンダナ嬉しいな
バンダナ似合う

ランキングに参加しています~~
良かったらノンちゃんに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/20(火) 00:32:05|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<猛暑の中のお出かけ・・・・・。 | ホーム | トリミングに行ってきたよ♪>>

こんにちワン
ノンちゃんトリミングですっきりさっぱりすごく可愛いワン
チョコくんと一緒のトリミングだったのね~~~
その後のカフェもとってもいい感じだね~~~
ドッグランがあったり、のんびり過ごせそうだね~~~
最後のノンちゃんとってもいい笑顔で可愛いワン
  1. URL |
  2. 2010/07/20(火) 10:07:57 |
  3. かりんママ(いまむ) #zHAUYs2U
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(^^♪
 ノンちゃん トリミングして 更に可愛くなってよかったね~v-344

 この日は お誘いしてくれたのに行けなくて残念でしたぁv-409

 新しいカフェにも おでかけしたのね~v-411
 私も 今度 行ってみたいって思ってたのよ~v-346

 みんなで仲良くランで遊んで 楽しい1日だったね~(^^♪

  アイリスちゃんのママ 出産されたのね~v-398  おめでとうございま~すv-424


 
  1. URL |
  2. 2010/07/20(火) 20:00:22 |
  3. のんママ #6moyDOY6
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
それなりにみんな、ランを楽しんでいた気がするよね~。
ゆったりお茶もできたし、今度はランチにも行ってみたいな~。
集合写真、良く撮れてるね~。
またメールするねん♪
  1. URL |
  2. 2010/07/21(水) 16:35:04 |
  3. mina #cEw9QcXU
  4. [ 編集 ]

かりんママさん

はいv-353トリミングでスッキリサッパリしてきましたよv-341
そうチョコ君もそろそろ行くって言っていたので一緒に頑張ってきてもらいました
ママ達はその間ランチで待ってましたよv-344

トリミング後のカフェ新しくオープンした所なのでちょぱ亭から近いしパパさんとかりんちゃんと
行ってみて下さい~~v-411v-426
看板犬にはダックスちゃんもいましたよ
  1. URL |
  2. 2010/07/21(水) 19:02:21 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

のんママさん

ノンちゃんスッキリサッパリで夏仕様になってきましたよv-353
見えてないけど三つ編みがかなり短めなんだよ
ねぇこの日は残念でしたねっ
次回また誘いますねv-341

はるひ野のドッグカフェ同じ場所にオープンしたんですよ
ママちゃんも行ってみて下さいねv-392
ゆっくり出来たしケーキも美味しかったよ

ランも皆で遊べたしまた行きたいなぁ~v-398
アイリスちゃんママそう女の子のべビたん産まれたって連絡もらいましたよ
落ち着いたら可愛いべビたんに会いたいなぁ
  1. URL |
  2. 2010/07/21(水) 19:09:58 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

minaさん

こんばんは~~v-353
ランみんなそれぞれ楽しんでいましたね
ノンちゃんはやっぱり固まっていたけど歩いていたでしょ~笑
はいはいランチ行きましょうねv-342

いつにする今週か来週かどうですかv-361
集合写真みんな目線が合ってなかったからだましだましよ
メールv-5待ってまーす
  1. URL |
  2. 2010/07/21(水) 19:15:14 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ♪

御無沙汰しておりますv-436
毎日毎日ほぉ~んとに暑いよね~
でもノンちゃんは元気にお出掛けできて良いね
ってか楽しんでるのはママの方だったりして?(^m^*)

バンダナ姿もイケてるねv-343
  1. URL |
  2. 2010/07/22(木) 14:07:45 |
  3. kaota #nlnTgiQk
  4. [ 編集 ]

kaotaさん

こんばんは~~v-352
こちらこそご無沙汰しっぱなしでごめんなさいねっv-356

ほんと毎日毎日猛暑・・・・・どこにも行けやしないじょ~v-406
もう暑いの嫌いだからクーラーとお友達していますよ

この日はまだ風があったからお出かけ出来て良かったんだよねv-392
そうそうママS’の方が楽しんでいるよね
ワンコ達はお付き合いでしょってね^^

バンダナも可愛いなって私も思いましたv-344
頑張って作ってみようかな
  1. URL |
  2. 2010/07/23(金) 00:16:10 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/361-e952cf3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索