happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランチ会in代々木

昨日は朝から大雨でお出かけなんて大丈夫かなと思うほど悪天候・・・・
でもお友達のminaさんにブログのお友達を誘ってプチオフしないって誘われていたので
久しぶりに代々木に行って来ました
場所はTARLUM富ヶ谷です
お外にタールムの車が止まっていたのでコチラもパシャリ可愛いね
タールム
タールムの車

代々木ってなかなか来た事なかったけど小田急線からだと簡単に行けるんだなって
あらためて思っちゃったもう少し涼しくなったら公園にゆっくり行かなくっちゃね
代々木に来たよ

そしてコチラこの日のお友達のチョコ君↓&minaさん
コピー ~ チョコ君

みやびちゃん&ぎんさくさん
みやちゃんはバッグinです

くろまるくん&くろままさん
くろぽんの舌ペロ姿も可愛いねぇ~~
くろぽん
くろぽんの舌チロ

はじめましてのジュリアンちゃん&mimoさん
ジュリアンちゃんはチョコ君の妹ちゃんなんですよ
表情といい行動といい似ていてとっても可愛かった~~
ジュリアンちゃん

こちらもはじめましてのリリィちゃん&ルルさん
小さくって人懐っこいリリィちゃんお膝に乗ってくれて嬉しかったママでした・・・ふふふ

リリィです


あんなに雨が降っていたのにウソみたいにいいお天気になりました

お店に入る前にお散歩もすませたから暑い暑いで舌も長くなっちゃったね

あじぃじょ・・・・


その後ノンちゃんは先日チョコ君のブログで見たクマちゃんスヌードを借りてこんな表情・・・
あたちブリューになりましたん・ブリューになるの・・・・

あたちはクマの子~ラララ~ママそんな暢気に歌なんて・・・・↓ブッ大笑い
でもルルさんに抱っこしえもらってご機嫌だったじゃない良かったね
ふんあたちは美味い物が食べたいんだワン
あたちはクマの子~
あたち美味しい物が食べたいなぁ~

この日のランチ会で食べたメニューです
私は鶏と野菜の黄色いカレー他の方は日替わりランチメニュー
やカルボナーラなど美味しそうでしたよ
ママはカレー頼んだけど辛くってほとんど残しちゃったわ申し訳ない・・・。
鶏と野菜の黄色のカレーとランチセット
カルボナーラ

くろぽんとチョコくんのチュッ
可愛い姿も写真に撮れたから満足満足~~
くろぽんとチョコくんチュッ

ノンちゃん基本おトイレは我慢出来る子なんだけど人が大好きで嬉しすぎて嬉ションする場合も
あるのでぎんさくさんからオムツを頂いて付けてみました
おむちゅだなんてあたちはレディーなのに・・・・・・
おむチュアップでし
あたちはレディーなのにおパンチュですって・・・

くろぽんとリリィちゃん積極的です~~
くろぽんもリリィちゃんも積極的~

ジュリアンちゃんのオスマシ顔も素敵だよ
ジュリアンちゃんオスマシ顔

犬見知りなノンちゃん最近お友達と並んで座る事も出来ました
リリィちゃんとはじめて会うけどこんな感じでいい感じです
リリィちゃんとも仲良くなれそうだね

おやつ食べましゅのみやちゃんまだまだパピー顔のあどけない表情がたまりませんねっ
おやつ食べましゅのみやちゃん

タールムでチョコくんのお写真見てみたけどどれも寝てる・・・・
しかも私のカバンの中でぐっすり自分ちのママのカバンと同じ物なんだけどどういう訳か
私のカバンがお気に入りなんだって・・・ふふふ
チョコくんは相変わらず私のバッグが好きなんだって^^

お友達とプレゼント交換しようと言う話になってくじ引きしました
私はジュリアンちゃんママの物が当たりました
大切に使いますね有難うです~^^
ジュリアンちゃんのママさんからのプレゼントが当たりました

ジュリアンちゃんママの後ろで今にも眠りそう・・・ZZZ
寝むたくなりました

ノンちゃんは クマちゃんスヌードは被らせてもらったけど他のお友達はまだだったので
次々に被って可愛い姿お披露目してくれましたよ
みんなちょっとドンヨリしている表情が面白いよ

くろぽんクマだよガォー
コピー ~ くろぽんも似合っているよ

みやちゃんクマはエレガントだね
どうでしかってね・・・笑
ちょっと迷惑顔だったね
みやちゃんくまちゃん
横顔も素敵なみやちゃんくまちゃん

ジュリアンちゃんとうとう寝んねタイムとなりました~~
ワンコの寝ている姿可愛くってツイツイ起こしたくなりますね
ジュリアンちゃん寝ちゃった

さてさて美味しいご飯も食べたしいっぱいお話もしたし可愛い姿も見れたので場所を変えて
移動する事にしました
でもその前にワンコたちのお散歩を代々木公園してから移動だね
さぁ~お散歩だよ
さぁ~お散歩だよ

みんなでお散歩ウキウキ~~
ワンコも人もみんな笑顔で楽しげだね^^
コピー ~ みんなでお散歩~

しばらく歩いていたら気温も上がってワンコもハァハァしてきたから早々と戻って電車で
移動して次の場所へ向かいました
暑い夏のお散歩は大変だもんねまた涼しくなってからのお楽しみにしようね
暑い中歩いてますよ

お散歩の続きはまた次回にお届けしますね~~
お楽しみに★
ランキングに参加しています
ノンちゃんに良かったら応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/31(土) 16:30:39|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<暑いから次のカフェへ行こう♪ | ホーム | 猛暑の中のお出かけ・・・・・。>>

こんばんは~☆☆

昨日はお疲れさまでしたv-299
楽しかったですねv-22

ノンちゃんの舌ペロっとしているのが
とーーーーても可愛かったです♪

また遊んでくださーい!!
よろしくお願いしますv-521
  1. URL |
  2. 2010/07/31(土) 21:40:11 |
  3. mimo #-
  4. [ 編集 ]

かわいすぎ

ジュリアンちゃんの寝姿、なんてかわいいの(*^_^*)
いいね~。

午後はすっかり晴れて、(今頃あちらはどうしてるかな?)なんてちらっと思いながらお出かけしてました。
かわいいね、みんな。
そして、秋になったら私も一緒に小田急でびゅんって代々木に行きます(^^)vねっ♪
  1. URL |
  2. 2010/07/31(土) 21:47:56 |
  3. アンディ #-
  4. [ 編集 ]

楽しかったね!

こんばんは~
昨日はお疲れ様でした!
わぉアップ早いね^^;
暑かったけど楽しい代々木だったよね♪
ワン連れさんが他にもいるお店だったら
みやちゃんをもっとみんなと接触させたかった~
私たちだけだったからワンワン目立っちゃうものね・・・
ノンタンのこの所の変化にはビックリだわ
みやちゃんもみんなと遊べるようにしたいので
また遊んでやって下さい。
続きもたのしみにしてますね(^v^)
  1. URL |
  2. 2010/07/31(土) 22:31:30 |
  3. ぎんさく #e4yDIjpU
  4. [ 編集 ]

mimoさん

こんばんは~~v-352
昨日は有難うございました^^
暑かったけどとーても可愛い子達と一緒だったのでそんなの
へっちゃらでしたねv-341

ノンちゃんの長い長い舌ペロ気に入ってくれましたか
有難うですv-411v-426
たまに乾燥している事もあるのでその時は直してあげてね

また近いうちに遊びたいですね
その時はヨロシクお願いします~v-363
  1. URL |
  2. 2010/07/31(土) 23:13:21 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

アンディさん

こんばんは~~v-353
ジュリアンちゃんとっても可愛い子でしょ^^
寝姿もとってもキュートでメロメロでしたv-10
チョコ君の妹ちゃんでお顔はモチロン似ているんだけど行動とか
似ていて可愛かったよv-363
次回はご一緒に代々木に行きましょうね
秋の代々木公園もいいねっv-353
  1. URL |
  2. 2010/07/31(土) 23:18:06 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

昨日は楽しかったですね~♪
くろまるへのプレゼントありがとうございました。すごく嬉しかったです。
ノンたん前回会った時より社交的になってたね(^m^)
涼しくなったら是非また代々木公園にご一緒させて下さいね。
また会いましょう♪
  1. URL |
  2. 2010/07/31(土) 23:25:16 |
  3. くろまま #-
  4. [ 編集 ]

ぎんさくさん

こんばんは~~v-353
昨日は有難うございました^^
朝からの大雨がウソの様なお天気だったね
でも晴れたから良かったわv-398
アップねいつもはノンビリマイペースに書いていたけど
今回は珍しく頑張りましたよ

そうそうワンコo,kなお店は少々緊張だよねv-363
特に1階の出入りが激しいスペースだったからね
みやちゃん今度はドッグカフェにも行こうねv-344

ノンちゃんね最近どうしちゃったのかなと思うほど
積極的だよねv-411v-426
以前のノンの事知っているお友達が見たらビックリ
しちゃうよね。笑

みやちゃんとも何回か遊んでいたら仲良くできるかな
またヨロシクねv-342

  1. URL |
  2. 2010/07/31(土) 23:32:27 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

くろままさん

こんばんは~~v-352
昨日はほんと可愛いヨーキーズに囲まれて楽しかったですねv-344
くろぽん抱っこさせてもらったしこちらこそ嬉しかったです

プレゼントv-25も喜んでいただいて嬉しいです
ノンちゃんそうですね
前回は逃げ腰だった気がします~~v-237
でもお友達と仲良くしている姿見たかったので最近の成長は
嬉しいですv-398
うんうんまたくろぽんと遊びたいのでヨロシクお願いしますv-342

  1. URL |
  2. 2010/07/31(土) 23:40:31 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪
メッチャ出遅れてて、ごめんね~~。
この日は雨→暑い→迷う…とフルコースだったけど
可愛い仔達と、楽しいママたちと一緒に過ごせて嬉しい
楽しい一日でした。
今度はどこに行こうか~~?(笑)
気分は秋に飛んで、お出掛けを考えちゃうね。
室内OKのドッグカフェが一番いいかな?
ノンちゃん、最近すごーく変わってきているので、これからも
楽しみだね~♪
あ、チョコもnonママちゃん&ノンちゃんにべったりだけどね(笑)
カレーは辛かったのね~。
  1. URL |
  2. 2010/08/02(月) 22:12:54 |
  3. mina #cEw9QcXU
  4. [ 編集 ]

minaさん

こんばんは~~^^
そうね色々あって楽しいフルコースだったね。笑
でも暑かったけど大雨の中移動より良かったかなv-236
それでも可愛い子達と一緒に過ごせただけでも幸せ~でしたね

今度は色々あるからでも迷っちゃうよねv-10
うんうんもっと涼しくなったらお出かけ行こうね
室内o,kのドッグカフェでなくても少人数ならいいよねv-353

ノンちゃんの最近の変わりようビックリするけど
嬉しい変化だよねv-398
ほんとチョコちゃんノンにも私にも慣れてくれて
嬉しいよ
ベッタリしてくれるチョコちゃん可愛いもん♪

カレーこれでも頑張ったんだけどその後胃が痛くなったのは
このせいかもね・・・・汗。
  1. URL |
  2. 2010/08/02(月) 22:47:28 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/364-ef116256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索