happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑いから次のカフェへ行こう♪

代々木公園でワンコ達を散歩させた後向かったのは以前お友達と行った事もある初台にある
Lily cafe初台店 です
お店に着く前には電車方向間違えたり駅の入口間違えたり色々大変だったけどそれも何だかんだ言いながら
楽しかったな
みなさん迷わせてしまってごめんなさいね・・・・エヘへ
リリィーカフェ

初台の駅から10分って書いていたけど暑くってもっと歩いていた気がするね
あんまり暑いからビール飲んじゃうって注文したママちゃんやhotの飲み物が来て
大笑いしたママちゃんもいたよね・・・・笑
我が家のママはちなみにお子ちゃまなので甘い飲み物で満足満足でした
ビールで乾杯~

甘いラテなんちゃら~↓美味しく頂きました
私はカフェモカフローズン

みやちゃんカゴバッグから出て抱っこされていました
久しぶりにバッグから出たところを見た気がする
でもまだ警戒しているかな
みやちゃんこっち向いて・・・。

ノンちゃんは保冷剤を首に巻かれてヒンヤリ気持ちいいってマッタリしていましたよ
大活躍の保冷剤君でした
保冷剤大活躍

チョコ君とリリィちゃんはちょっと絡んでクンクンしあっていたり楽しげだね
リリィちゃんこの日はいつもと違って活発に動いているってminaさんも言ってたけど
ワンコだけでなく他のママさんのところにもチョコチョコご挨拶
していて可愛かったわ
チョコ君とリリィちゃん

ジュリアンちゃんはこんなところでぐっすり寝んねくぅー可愛いすぎだよ~
ウトウトしている姿がたまんないね
ソファーのそんなところに寝ているのは誰だ・・・。

リリィちゃんママがトイレに行っている間可愛い鳴き声でクンクン言ってました
ママの方向をしっかり見つめてたのでぎんさくさんが抱っこしてくれたのよね
りりぃちゃんぎんさくさんに抱っこしてもらっています

みやちゃんはここが一番落ち着くみたいでやっぱりバッグinが一番いいみたいね
ちょっとボケボケの写真でごめんね
あたちはここが一番落ち着くわ

何故だかこの日周りのコ達から人気者?の私でした~笑
リリィちゃんにもチョコ君にもベッタリコで横にくっついて寝んねされて嬉しかったな
ノンちゃんはお膝は自分の物って思っているので貸しませんよ・・・
リリィちゃんもノンちゃんもくっついて寝てくれたから嬉しかったな

左側が私だけどチョコ君くっついて寝んねしてくれてます~~
チョッちゃんも私にベッタリンコ~

ノンちゃんともそろそろ添い寝出来そうなチョコ君であります
添い寝ですか

兄弟でお写真撮っているところ少しだけお邪魔してお写真撮らせていただきました
でもここの照明薄暗い感じなので光が足りない感じで微妙な写真となってしまいました
まっすぐ向いてお写真撮ってます3ワン

ママがトイレ行っている間ノンちゃんイイ子で待っていてくれたよ
そろそろ帰ろうかって外を眺めて見るとビックリ外が薄暗くなってるわ・・・・
ワンコ友達と遊んでいる時って楽しすぎて時間忘れちゃうね
お家に帰ろうね
お外は薄暗くなってきました

この日パパさんもお休みの日で一人でどこかへ行くって言ってたのであんまり気にしてなかったけど
後で聞いたらちょいと電車に乗りに新幹線でお出かけしてきたらしい
オイオイそりゃ~旅行じゃないんですかいってつっこみたくなるママでしたがお土産買ってきたので
許す事にしましたとさ・・・・・
パパの一人旅?のお土産

タールムであみだくじをして当たった商品はこちらのジュリちゃんママのプレゼントです
可愛いキリンさんのデンタルヘチマで早速ガジガジして遊んでます
有難うございます大切に使いますね
プレゼントありがとう

今回遊んでくださったお友達有難うございました~~
また涼しくなってから遊んでくださいね
今度はどの辺りがいいかな
それまた楽しみにしていますね


ランキングに参加しています
良かったらノンちゃんに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/02(月) 23:32:28|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<久しぶりにお菓子作り♪ | ホーム | ランチ会in代々木>>

こんにちワン
代々木のTARLUM行ってみたいと思ってました~~
なかなかよさそうですね~~~。
その後のカフェもとっても居心地がよさそうでいいですね。
歩いた後のビール美味しかったでしょうね~~。
といってもnonママさんは甘いドリンクだったみたいだけど・・・・。
パパさんは新幹線でお出掛けしてたんですね~~、確かに旅行ですよね。
  1. URL |
  2. 2010/08/03(火) 13:39:34 |
  3. かりんママ #zHAUYs2U
  4. [ 編集 ]

で・・・

パパは新幹線でどちらまでお出かけだったのかな??

ビール美味しそう(^^♪
こう暑いとね!
きっと飲んだママさんは、あの二人は入ってるかな?なんて。

ここのリリーさんね、閉演するかも騒ぎがあるので、ぜひその前に一度連れてってくださいね。
  1. URL |
  2. 2010/08/03(火) 23:21:27 |
  3. アンディ #-
  4. [ 編集 ]

あ、間違った(^^;
閉演じゃなくって、閉店ね。
  1. URL |
  2. 2010/08/03(火) 23:22:33 |
  3. アンディ #-
  4. [ 編集 ]

リリーカフェすごく居心地よかった~
ソファー席っていうのがよかったのかな。
電車を間違えたのは私のせいだよゴメンネ^^;

チョコ君がnonママにくっ付いてたのは知ってたけど
リリィちゃんもくっ付いてたのねホント人気者だったね(笑)

みやちゃんも人は好きだから次は
抱っこしてみてね!

パパさん新幹線v-235乗りに行ったの!?
リンゴと言えば、青森かしら長野かしら?
アンディさんの↑あの二人に私が入ってるのかしらv-275
  1. URL |
  2. 2010/08/04(水) 00:50:46 |
  3. ぎんさく #dAvU.lgE
  4. [ 編集 ]

かりんママさん

こんばんは~~v-353
代々木のタールム1階と地下がワンコo,kでしたよ
1階はやや狭い感じでしたけど少人数でお散歩の帰りに寄るのも
いいですねv-341

その後のカフェもなかなかオサレカフェで好きなカフェなんですv-398
ソファー席でゆっくり出来たしマッタリできましたよ
暑い夏にはビールですねって私も本当は飲みたかったけどすぐv-402
顔が赤くなるからね。笑

パパちゃんそう一人でいつもビューンってお出かけする人だから
って新幹線v-456ってって思い後で羨ましかった私でしたv-392
新幹線で行った先は長野だってビックリだよね
  1. URL |
  2. 2010/08/04(水) 01:26:28 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

アンディさん

こんばんは~~v-353
で・行った先は長野だってもういつも一人で行って旅行気分味わうんだよv-364
しかもちょっと電車乗りに行くだけじゃんっていつもの台詞だよ~
私ならそこまで行ったら観光したいけどあの方は本当に電車だけが興味あり
なんだってv-411

ビールv-275美味しそうでしょ私も手が伸びそうになったけど
この時ちょっと胃が痛くなってたから違うもの頼みました
アンディさんもここに居たら飲んでいただろうねv-392

えーここのお店閉店するかもしれないの・・・ガーーーンv-404
お客さんあんまり来ないのかな
うんうんお付き合いするよv-398
ここのお店以外に新百合も調布にもお店があるから行ってみたいんだけどな
  1. URL |
  2. 2010/08/04(水) 01:37:53 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ぎんさくさん

こんばんは~~v-353
ねっ・リリーカフェさん居心地良かったでしょ
ソファー席だったしゆっくりマッタリ出来て良かったねv-398
えー電車乗るときに多分こっちって私も言ってた気がしたけど
みんな暑さにやられてたって事で・・・笑

チョコ君と何回かお出かけした事もあったので慣れてくれて
私も嬉しかったよv-341
リリィちゃんもねピトってくっついて寝ていたのよv-395

可愛いワンコ達にまたまた癒されたね
そうだみやちゃん今回抱っこしてなかったわ
次回は抱っこさせてねv-345

パパちゃんそう新幹線v-456乗りに行ったのよ
もうビックリだよね
目的地は長野でしたよ^^
アンディさんのあの二人の中にはもちろんぎんさくさん入っているよ。笑
  1. URL |
  2. 2010/08/04(水) 01:49:21 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/365-69aa6cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索