happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お友達とランチへ~~♪

昨日お友達に誘われて先日お茶したdappleback cafeに来ましたよ
11:30~20:00 木曜日定休日 小田急多摩線はるひ野駅南口 2分

前に来た時はデザートを頼んだのでランチははじめてで食べるので楽しみだねっ
ここのお店7月にオープンしたばかりなのでキレイな店内です
そう言えばお店の写真撮るのすっかり忘れていたわ・・・・笑


そして今日のお友達はコチラ↓
ヨーキーののんのんちゃん&のんママさん
久しぶりに逢えたのんのんちゃん今日もお目目パッチリで可愛かったよ
うちのノンちゃんもヒマワリリボン付けてきたけどのんのんちゃんもヒマワリ付けてて
お揃いみたいで可愛かったよ
のんのんちゃん

チワワのお友達セサミくん&セサママさん
ママさんの運転でお家近くまで迎えに来てくれたんだよね
ママちゃんいつもありがとうです~~
セサ君いつもこのポージング姿見せてくれて可愛いの
セサミでーす

そして今回はじめましてのけいちゃん(ハッピーちゃんママさん)
今日はハッピーちゃん(ダックス)は術後だったのでお留守番だったけどいつか逢いたいな
いつものんママさんのブログで見ていたのでまたお逢いしたいワン

我が家の娘ちゃんノンちゃんもいますよ
ここの所暑いのでお洋服着せてなかったけど今回は前買った女の子チックなワンピ
ヒマワリできめてみました~~
どうですか似合ってますか?
ノンタンでしゅ

写真やママさん達の軽井沢旅行の話など聞いてたらランチが来ましたよ
飲み物はオレンジジュースでランチはカレーとサラダのsetです
ワンコにはオヤツを頂きました
先日もカレー注文して辛くってダメだったけど今回は全部食べれたし美味しかったので
良かったです
やっぱり私カレー好きなんだなって思いました・・・笑
オレンジジュースとオヤツ
カレーランチ

ノンちゃんけいちゃんに抱っこされてウットリです~
いっぱいナデナデされて嬉しそうでしたよん
お腹もなでなでしてもらって横たわってたしどんだけリラックスなんじゃいっ!!
ケイちゃんに抱っこされました^^

何だかこの日のお写真はどれもボケボケ写真が多い気がする・・・・
でもまぁいいかで写真を載せるママですが許してね
カゴの中は安心みたいでバッグinしちゃったノンちゃんです
カゴの中は安心です

バッグinしている所をのんのんちゃんからガン見されています
なんで中に入っているのこのコとでも思ったのかな
見ている姿も可愛いくってお写真撮っちゃった
のんのんちゃんノンを見るの巻き~

さっきまで床で寝んねしていたセサ君は今度はママちゃんのバッグの上でマッタリ
寝んねしていて可愛いいね
セサくんネムネム・・・・

この後場所移動するのでちょっとみんなでお着替えしました
3ワンで一緒に写真撮ろうと思ったけどみんなバラバラだったので女子チームから
撮る事にしました
ひまわり娘達可愛いねっ

浴衣も色味が似ていて可愛い~~
お姉ちゃんと妹と言うぐらい似ていると思いませんか
のんのんちゃんの浴衣の柄はチェリーでノンちゃんは菊かな
ノンちゃん先日着ていた浴衣とはまた違った感じでシックでしょ
ひまわり娘達のんのんちゃんとノン

黄色の帯も素敵でしょ~~
黄色の帯も素敵でしょ


セサ君は甚平でわんこって書いていて和柄がまた可愛いの~~
凄く似合っていてイケテるよ
僕の甚平もイケテいるでしょ

再度チャレンジみんなで撮ってみようの巻き~さてどうですか
うーーんやはりまとまりのない写真になっちゃった
ノンちゃんなんてビビリまくって端っこに固まってしまいました
のんのん先輩お尻が近いっス・・・・・・
のんのん先輩近いっス

2枚目のはもう今にも逃げ出しそうです
お助けあれ~と思っていたみたい
逃げ出したいノンちゃん

ガビーーーンもう限界でカメラ目線なんてしないんだからね
イジケテ横向いちゃうノンちゃんです
もう限界です・・・。

そんな様子を見守るセサ君いい子だね
だって女子は場所取りで忙しそうなんだもんってつぶやくセサ君でした。笑
女の子は場所取りなんだって・・・。


この後浴衣になったしある所へ向かいましたよ
その続きはまた次回ね~~
お楽しみに^^

ランキングに参加しています
良かったらノンちゃんに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/12(木) 17:29:33|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<夏祭りに行ってきたよ♪ | ホーム | 夜の集い・・・・浴衣deデート♪>>

楽しかったで~す♪

こんにちは~(^^♪
昨日は 久しぶりに ママさん ノンちゃんと会えて嬉しかったよ~v-344

相変わらずの ラブリンなノンちゃんにメロメロよ~v-411

 カレー美味しかったのねv-363 今度 食べてみよう~っと☆

 夕飯はカレー作ったんだけど 私も カレー大好き(*^_^*)

浴衣姿の ノンちゃん 可愛かったね~v-398

みんなで おでかけ楽しかったで~すv-343

 いつも プレゼント どうも有難うですv-286v-345
  1. URL |
  2. 2010/08/12(木) 18:09:14 |
  3. のんママ #6moyDOY6
  4. [ 編集 ]

こんばんは~。
昨日は参加できなくて、残念だったな~。
体調は今日から万全です(涙)タイミング悪すぎ~。

カレー美味しかったのね~。私も次はカレー食べてみようかな?
可愛仔ちゃんたちもお利口さんに、くつろいでいますね。
ノンちゃんとのんのんちゃん、姉妹みたいだね~。
向日葵といい、浴衣といい。
この浴衣、先日のとは雰囲気が全然違うけど、すごく似合ってる。
セサミくんの甚平さんも、とっても渋可愛い♪
この後はどこに行ったのかな~?続きも楽しみにしているよん。
  1. URL |
  2. 2010/08/12(木) 22:50:54 |
  3. mina #cEw9QcXU
  4. [ 編集 ]

楽しかったね♪

久しぶりにノンちゃんとママさんに会えて嬉しかったよ♪
初めてのdappleback cafe も今までと感じが違ったけど
ランチもおいしかったよね(*^^)v

打ち合わせした訳でもなかったのに
ママたち浴衣に甚平持ってきてて
考えること同じだね~(笑)

お友達も次は一緒に会いたいね~

いつもプレゼントありがとう♪
セサミも喜んでま~す(*^^)v
  1. URL |
  2. 2010/08/13(金) 14:53:59 |
  3. セサママ #KfHiPVFs
  4. [ 編集 ]

のんママさん

こんばんは~~v-353
先日は楽しいデート有難うございました
うんうん私も久しぶりに会えて嬉しかったです
また遊んでくださいねっv-344

ノンちゃんv-286ママさんに一生懸命ご挨拶していましたね
それを見つめるのんのんちゃんジーっと見つめていましたね
だからヤキモチ焼いてたのかな?笑。

ここのカレー美味しかったですよv-363
外で食べるカレーって辛いの多くって苦手なくせについつい頼んでしまう私です
でもここのカレーはほどよい辛さで美味しかったよん
ママちゃんもカレー好きなんだねしかもこの日はカレー作ったんだねv-392

浴衣でお出かけしたかったのでみんなでお出かけ出来て嬉しかったです
みんな可愛かったので満足満足でした~~v-352
  1. URL |
  2. 2010/08/14(土) 00:44:42 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

minaさん

こんばんは~~v-353
この日は参加できなくって残念でしたね
また一緒に行きましょうねv-341

カレーここのは辛くなくってお子ちゃまな私でも食べれましたよ。笑
久しぶりに会えたワンズ達も可愛くって何枚も写真撮りまくっていましたよv-364
のんのんちゃんとノンちゃん名前も似ているしおリボンv-299も一緒でしょ
浴衣の見せっこしたら色合いも似ていて笑っちゃうほど似ていて
嬉しかったよv-342

先日の浴衣はラブリーで今度のはシックでしょv-353
なかなか着せる機会なかったけどこうしてお出かけ出来て
良かったわ^^

セサ君もイケ面くんでしょ~~
可愛いポーズちゃんとしてくれていいコちゃんなんだよ
またの機会会えるといいねっv-344
  1. URL |
  2. 2010/08/14(土) 00:55:04 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

セサママさん

こんばんは~~v-353
先日はお誘い有難うございました
久しぶりに会えて私も嬉しかったです^^

ダップルバックカフェでの初めてのランチv-271美味しかったですね
他の物も食べてみたいですね
前に行った時ケーキを食べましたけどそれも美味しかったですよv-398

そうそうそれとなくお祭りのお話していたので時間があったら
行こうかなぐらいの気持ちで私も取り合えず持っていってたのv-411v-221
でも他のママさんも一緒に持って来てたのには笑いましたねっ
うんうんminaさんも残念がってたので次回にね
セサ君オモチャ喜んでくれたのね良かったわv-10
  1. URL |
  2. 2010/08/14(土) 01:04:15 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわん♪
ノンたんはホントひまわりが良く似合うなぁ~( *´艸`)
とっても可愛いわん♪
  1. URL |
  2. 2010/08/14(土) 01:22:37 |
  3. mjcks526 #-
  4. [ 編集 ]

mjcks526さん

こんにちワン~~^^
ノンタンひまわり娘ちゃんv-299に変身してお出かけしてきました
似合いますかありがとうでしゅ♪
ひまわりでキメテ行ったらお友達もひまわり付けてて嬉しかったよv-415
  1. URL |
  2. 2010/08/14(土) 11:41:29 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/369-da326ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索