happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏祭りに行ってきたよ♪

先日のカフェの帰りにみんなで行ったのは多摩センターでこの日から開催されているお祭りです
屋台やお店が沢山並んでいると思っていたら初日だからかそんなに出ていなかった・・・・
ションボリ平日の昼間だったからかな夕方からの方が賑わっているのかな
それでも今のお家に引っ越して何と夏祭りは初めてだから嬉しかったよ
昔懐かしいお面もあったよ
屋台
お面

子供向けのバドルボートなるものもあって子供たちは大はしゃぎで楽しそうでした
暑いからこう言うプールがあると見た目も涼しくっていいですねっ
プールが登場

お祭りはあんまり賑わってなかったのでワンズもいるので皆で公園にお散歩する事にしました
暑い中浴衣着て頑張っているワンズ達に可愛いねとか浴衣着てるって連呼されたよね
そんなに珍しいのかと思いました・・・笑
ノンちゃん珍しくお散歩頑張ってますよルンルンルン
るんるん元気いっぱいなノンちゃん

止まって写真撮っていたらママちゃん早く行くよと言われてしまいました
お散歩行きましょう

のんのんちゃんもセサ君もイケイケgogoでさぁ~行きますよって元気いっぱいで
走っていったよ
みんなで行くよ♪

でも我が家のノンちゃん暑さには弱く途中へばって舌もベローンって出てしまい歩くのも
ピタっと止まってしまいました
仕方ないのでママに少しだけ抱っこしてもらってワープもしましたよ
あじぃ・・・ハァハァ

噴水のところまで来ると涼しい風が吹いていて心地いい感じでみんなクールダウンもしていたよ
ノンちゃんもこの通りいい笑顔見せてくれました
噴水のところで

お水も飲んでみんな大分落ち着いて来たのでワンコ達の撮影会もしてみました
ママたち必死の撮影です~~
ノンちゃんは一人単独でモデルですか
ママ達必死の記念撮影
モデルは辛いです

ここの池にはこんな大きな鯉も泳いでいますよ
この夏は凄く暑いから池の中の生き物も大変ですね
大きな鯉もいましたよ

そんな鯉の様子を見つめているお二人さん興味津々だよね
お願いだからドボンはしないでね
覗いているのんのんちゃん

セサ君落ちないでね

あたちはもうクタクタなの
しかもお嬢さんだから姫カゴバッグでマッタリンコなんでしゅ~~そんなキャラか笑
クタクタになったのでバックinです

セサ君とのんのんちゃんがお話しているみたいよ
あの子だけ楽してるとでもヒソヒソされていたかもよ・・・・・
セサ君のんのんちゃんお話中

僕もあたちも暑さでクタクタになったのでまたさっきの屋台に向かうことにしました
クタクタなのはママ達も一緒なのでちょっと休憩+お土産を買いにいきますよ
僕も疲れたな・・・。
風がきもちいいね

のんのんちゃんはママが買ったかき氷にくれくれ言ってもらっていましたよ
ノンちゃんにもおすそ分けしてくれたんだけど氷は好きなんだけどカキ氷の食べ方が分からなかったのか
珍しく食べなかったね
氷~氷なのんちゃん

と思っていた矢先あたちはオヤツの方がいいんですってセサママさんからオヤツいただて
ました~~
セサ君ものんのんちゃんもノンちゃんもジーっと見つめてくれくれ状態でも待っている姿も
可愛かったよ^^
あたちもオヤツください
オヤツを待つ子達
コピー ~ のんのんもチョウダイ~

夕方になりパパにお土産も買ったからお家に帰ろうね
のんママさんと駐車場でバイバイしてお別れしてセサママさんと帰りました
今回行きも帰りもお家までセサママ号で送ってくださって有難うございました
荷物がいっぱいだったので大助かりでしたよ
さてお土産も買ったからお家に帰ろうね

セサママさんとのんママさんから軽井沢旅行のお土産いただきました
私の好きなリンゴジャムめちゃ美味でしたよ
こちらも有難うございました
セサママさんのんママさんからお土産

そうそうお土産の屋台には最近TVとかで見ていた横手焼きそばあったのでパパにお土産とか
言って夜ご飯にしよう大作戦でお持ち帰りにしました
横手焼きそばはじめて食べたけど美味しかったですよ
横手焼きそば

今回ランチとお祭りが一度に楽しめて可愛いワンズにも会えて癒されて
楽しかったです
一緒に遊んでくださったお友達のみなさん楽しいひと時有難うございました
また遊んでくださいね


そして先日違う日にお友達のくろままちゃんから誕生日のお返しのプレゼントを頂きました
LUPICIAさんのお茶だよここのお茶美味しいんだよね
缶の絵柄も可愛くって集めたくなっちゃうよね

ノンちゃんからもお礼言ってね
くろままちゃんありがとう~~~
これからも仲良くしてね
くろままちゃん有難う~♪

ランキングに参加しています
良かったらノンちゃんに応援のポチをお願いします~


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/14(土) 13:00:42|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<デートとお見舞い★ | ホーム | お友達とランチへ~~♪>>

こんにちは♪
カフェの後は、多摩センターのお祭りに行ったんだね~。
でも、あんまり賑わってなかったのかな??
確か私、去年行った気がするけどうんざりするほど混雑
していた気が…。だから、そこそこの人出で良かったのかもよ~。
ここは今度はクリスマスイルミかな?ハロウィンもあったっけ?
今度は一緒に行けたらいいな~。
みんな可愛いから、浴衣も着て目だっただろうね~。
ノンちゃんはワープしたのね(笑)
  1. URL |
  2. 2010/08/14(土) 16:21:11 |
  3. mina #cEw9QcXU
  4. [ 編集 ]

のんたんガンバって歩いたのね~
~ん、濃い色の浴衣可愛いワv-345
とっても似合ってるv-426

今度家のリリィ嬢とも浴衣デートしてね~
  1. URL |
  2. 2010/08/14(土) 20:06:20 |
  3. ルル #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
いつもピンクっぽいお洋服のノンちゃん、
大人っぽい浴衣もとても似合ってて可愛いねv-344
横手焼きそば美味しそう!!まだ食べたことないわv-356
nonママちゃん、お茶の紹介してくれてありがと~!
こちらこそこれからも仲良くしてくださいね~v-286
  1. URL |
  2. 2010/08/14(土) 23:03:15 |
  3. くろまま #-
  4. [ 編集 ]

みんな浴衣姿でとっても可愛いですね~(#^.^#)
  1. URL |
  2. 2010/08/15(日) 15:47:54 |
  3. lalanon #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

minaさん

v-392こんばんは~~v-352
そう言ってたお祭りに行って来ましたよ
そこそこって人が少ない分はいいんだけどねお店が
ほとんどなかったんだよv-404

行った日からはじまるのでこれはないよねって話してたのよv-363
寂しいお祭りでションボリな私でしたけど気分だけ味わえたので
良かったですv-398

そうそうハロウィンもクリスマスのイルミネーションも
楽しいですねv-341
ワンパターンだけど毎年いってますよ

うんうんみんな可愛いかったからワンコだワンコだ
浴衣着てる可愛い~って言われて嬉しかったよ
minaさんとも一緒に行きたかったなv-415
  1. URL |
  2. 2010/08/16(月) 02:00:04 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ルルさん

こんばんは~~v-353
はい。ノンちゃんこの日暑かったけど頑張ってお散歩
していましたよv-342
途中燃料切れおこしたけどワープして何とかたどり着きました

浴衣珍しく黒色で帯が黄色なんですよv-411
たまには大人ぽく着てみましたよ・・・
どうしてもお子ちゃまにしか見えないからね。笑

わぁ~リリィちゃん浴衣デートしてくれますのん
嬉しいです~v-415
また皆で会いたいもんね
  1. URL |
  2. 2010/08/16(月) 02:05:50 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

くろままちゃん

こんばんは~~v-353
そういつもピンクのイメージが多いとか言われるのでたまには
大人な雰囲気できめてみました^^

横手焼きそば私も初めて食べましたけど美味しかったですよv-411v-426
麺は少し太い麺でソースはサラサラな感じで後半熟の玉子とからめて
食べましたv-221
ママちゃんも食べてみてくださいね

ママちゃんお茶どうも有難う~v-10
美味しくいただきました

  1. URL |
  2. 2010/08/16(月) 02:13:48 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

lalanonさん

ご無沙汰しています~~v-353
メールも有難うございました^^
お友達とまたまた浴衣でお出かけしてきましたv-344

みんな浴衣似合ってて可愛いですねっ
まだまだ暑い日が続きますのでまた涼しくなったらデート
してくださいねv-344
  1. URL |
  2. 2010/08/16(月) 02:17:53 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

 こんにちは~(^^♪

今日も暑いね~! 

お祭り お店も少なくて寂しかったけど みんなで 浴衣着て おでかけ
できたから OKです~ヽ(^o^)丿

焼きそば おいかったんだぁ☆
買えば よかったかな~!

また 遊ぼうね~v-411
  1. URL |
  2. 2010/08/16(月) 10:32:09 |
  3. のんママ #6moyDOY6
  4. [ 編集 ]

のんママさん

こんにちは~~v-353
今日も暑い暑いさっきちょこっと外に出たけどジワっと汗が
出ましたよ・・・・v-356

お祭り少し寂しかったけどそう可愛い子達とお散歩も出来たし
楽しかったですねっv-341
のんのんちゃんとセサ君が池覗いている姿可愛かったなぁ~^^

横手焼きそばはじめて食べたけど美味しかったですよ
機会があったら食べてみてねんv-411
  1. URL |
  2. 2010/08/16(月) 12:23:29 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

みんなかわいい☆

のんたん、こっちの浴衣も似合うね♪
ちょっとオトナっぽいのかな?

久々ののんのんちゃんに、セサくんとのお出かけだったんだね。
みんな元気そうで楽しそう!
ママさんたちはまた軽井沢へ行ってきたんだね。沢屋のジャム、好きです。いいな(^^♪
  1. URL |
  2. 2010/08/16(月) 16:40:21 |
  3. アンディ #-
  4. [ 編集 ]

アンディさん

こんばんは~~v-353
ノンタン浴衣何枚持ってんのって思わなかった~アハハ
でもこれも可愛いでしょ^^
これはいつだったかなセールで買ったものだよv-341
今年は夏のお出かけが多いから可愛い浴衣を着る事も出来て
嬉しいなぁ~~v-344
似合うって言ってもらえて嬉しいよありがと~

そうそうのんのんちゃんとセサ君久しぶりに会えたよ
もっと涼しくなったらゆっくり遊びたいねv-392
のんママさん達今年も行ってきたってお話色々聞きました

ここのジャム美味しいよね
初めて食べたけどお気に入りになりましたv-415
アンディさんも好きなんだね
  1. URL |
  2. 2010/08/17(火) 00:09:57 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

おはよ~~~
夏祭りに行ってきたんだね~~
のんちゃん浴衣似合ってて可愛いワン
お祭りってなんかワクワクしちゃうよね~~~
ノンちゃん、お友達と楽しい出掛けてよかったね~~
  1. URL |
  2. 2010/08/18(水) 08:51:22 |
  3. かりんママ #zHAUYs2U
  4. [ 編集 ]

かりんママさん

こんにちは~~v-353
夏祭り楽しんできましたよ^^
ノンちゃん今年2度目の浴衣でお出かけですv-363
似合ってますかありがとう~~v-344
そうお祭りってワクワクしますよね
しかもお友達と一緒となるとテンション上がっちゃうってね
ノンちゃんもみんなでお散歩も出来たし楽しそうでしたよv-411v-426
  1. URL |
  2. 2010/08/18(水) 10:56:43 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/370-c4afdebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索