happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋物ワンコ服&親戚さん♪

まだまだ暑い日が続いてますが皆さんいかがお過ごしですか
ノンちゃんもママも毎日毎日この暑さと格闘中・・・・
ノンちゃんなんてお家で冷たいところ探しまりの旅に出ています

でもこの暑いのに毛布の上とかで寝ている時もあるなぁ~~
まっ・クーラーかかっているからいいのかな今日もその辺で転がって
おりましたよ平和だな^^


最近カフェ行く時以外はお洋服は着せてませんが・・・・
そろそろ秋物もワンコ服も出てくる頃だなって少し前にポチっとお洋服購入して
届いたけどこうも暑いし放置していました
やっと思い出したかのように出してきましたよ

早速ノンちゃんにモデルさんしていただきました
はじめて見たときあまりの可愛さに買ってみました
だって大好きなイチゴのポシェット付きだよ
可愛いイチゴポシェット付きだよん

激カワだよ~~(あーあーまた親バカ発言)笑
しかもウサ耳ちゃんでお花も付いていますよ
とうの本犬はとーても迷惑顔ですけど付き合ってくれてますよ
でもねあんまりいっぱい写真撮りだすとストライキ起こされます・・・あちゃ↓↓↓
あたちはウサギにはなりたくなかったけどこんなのママが買ってきたにょ♪
ストライキおこしちゃおうかな

もう1枚はボーダー柄のお洋服で後ろがまた可愛くってパリちっくでキュート
ちょっと大人ぽい感じのワンピもいいですね
見返り美人になっちゃう
ボーダー柄決まってるぅ・・・。

そして前から気になっていたおパンチュも買ってみました
最近お友達でトイレ対策でおパンチュはかせている子もいるって聞いてノンもたまに
基本オシッコは我慢できるけどたまに嬉しくって嬉ションする事もあるので試しに
買ってみました
おパンチュ

でもこのおパンチュ初心者にははかせる時難しい・・・・
ママが不器用って言う事もあるけど動き回るワンコには練習が必要だよ
なもんでぬいぐるみ相手にお家で練習しておりますの
で疑問なんですけどこれって頭からはかせるの足からはかせるの。。
分からなくなったママでした
おパンチュは難しい・・・。
ぬいぐるみで練習なり~


話変わってお友達のチョコ君などは兄弟犬や親戚さんいっぱいとお知り合いになったみたいなので
私も試しにって親戚探しサイトに登録してみました
以前も登録したんだけどあんまり見つからなかったりブログしてなかったりあんまり交流なかったんだけど

今回ノンちゃんの親戚さん見つかりましたよ
やっぱり親戚さん見つかると嬉しいですね
ゆう&だいすけドタバタ日記のゆうちゃんです

お目目がクリクリしているところが何となく似てないですか
とっても可愛い子ですねっ
ゆうちゃんのお父さんお母さんはノンちゃんの祖父祖母で母方の曾祖父曾祖母も同じでした

ゆうちゃんは5歳の女の子でノンより少し年下だねっ
ゆ~ママさんちにはもう1ワンいてだいすけくんと言う2歳の男の子もいますよ
仲良し兄弟で可愛いですよ
お家もわりと近い所に住んでいる事も分かったのでいつか逢いたいな

ゆ~ママさんリンクo,kですよ
こちらこそノン共々これからヨロシクお願いします
2010 009ゆうちゃん
ゆうちゃん2

ランキングに参加しています~~
良かったらノンちゃんに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/31(火) 00:35:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<日帰り旅行・・・・清里、八ヶ岳 | ホーム | ノンのオモチャを探しに・・・・♪♪>>

おぉっっ ノンたんもオム尻組仲間ですね!
家はもうすぐ3歳だけどウレションはもう治らないって諦めてるんですv-393

ゆうちゃん、胴のもちっとした感じが似てるかも~
撫でたいわ~
  1. URL |
  2. 2010/08/31(火) 15:52:48 |
  3. ルル #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~~!!
親戚さん見つかったんですね♪
うんうん、オメメがくりくりなトコがそっくり~~v-10
いつか2ワンで並んでいるところが見たいなぁ♡

ノンちゃん、秋服買ってもらったのーー
イチゴ&ウサちゃんがとっても似合ってるね☆
ボーダーのお洋服も秋色で素敵~
モデルさんも、バッチリ決まってるわ~
  1. URL |
  2. 2010/08/31(火) 23:37:38 |
  3. mimo #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~。
いちごちゃんのお洋服とっても似合ってますね♪
ノンちゃんはピンク似合うもんね~。可愛いな~。
ボーダーの方は大人っぽいけど可愛いデザインで
ノンちゃんにぴったりだね。
うちも女の子だったら絶対買ってあげてたよ~!!
親戚さんのゆうちゃんも可愛い。コンパクトなボディが似てるね!

  1. URL |
  2. 2010/08/31(火) 23:46:03 |
  3. くろまま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわん♪
やや!どの洋服もかわゆし!
それ着てるノンたんも可愛い~( *´艸`)
そのおむつもいいですね♪
我が家はおむつそのまんまなので
たまにはそういう可愛いパンツはかせようかな~♪
  1. URL |
  2. 2010/08/31(火) 23:49:09 |
  3. mjcks526 #-
  4. [ 編集 ]

ほんと激カワだわ~
こんなラブリーな感じのお洋服がnonちゃんには
似合いますね!!
親戚さんが見つかると楽しいですよね~
オメメクリクリさんで似ている気がします^^
  1. URL |
  2. 2010/08/31(火) 23:52:26 |
  3. lalanon #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

おはよう

親戚さん見つかったんだね。
良かったねv-218

ノンちゃんファッションショー可愛い~~v-238

今度ししゃもと遊んでくださいなv-205

ブログリンクさせてもらいますね~v-221
  1. URL |
  2. 2010/09/01(水) 10:08:04 |
  3. ししゃもママ #-
  4. [ 編集 ]

先日はご訪問&コメントくださいましてありがとうございました^^
ノンちゃん舌チロで可愛いですね~♪
サリーもおパンツ持っているのですが、ホントはかせるのが大変ですよね!
嫌がって足をバタバタしちゃいます(苦笑)
でもよそのお家で先日粗相しちゃったので…やはりはかせなきゃって思ってます。
今日ブログをお引越したのですが、これからどうぞよろしくお願いいたします^^
  1. URL |
  2. 2010/09/01(水) 10:13:49 |
  3. まろん #-
  4. [ 編集 ]

ひさしぶり(笑)
おぉっ!あの時のお洋服ね~。
着るともっと可愛くなるね~。
今度逢う時に着て来て~って言いたいけれど…
もう少し涼しくなってからかな。
で…。おぱんちゅはぬいぐるみで練習なのね~。
でも、ぬいぐるみは足をバタバタしたり、動いたりしないぞー!

ノンちゃんの親戚さん、とっても可愛い♪
コートの色は違うけど、お目目や体型がそっくりだね~。
これは是非、お逢いしたくなっちゃうね♪
  1. URL |
  2. 2010/09/01(水) 15:07:40 |
  3. mina #cEw9QcXU
  4. [ 編集 ]

nonママさん、こんにちは。
先日はコメントありがとうございました。

nonちゃんのお洋服とっても可愛いですね。
ウチも女の子だったら、こういう可愛いの着せたいです。
ウチの父ちゃん、ふーたんにスカートはNGなの。
それでも可愛いお洋服を着せたい私はフリル付きのお洋服で我慢しています。

nonちゃんの新しいぉパンツも可愛いです~。
ウチも、ぉパンツ持ってますよ~男の子だけど・・・
でも、男の子はぉパンツダメですね。
大事なものの先っぽがはみ出しちゃって(笑)

ゆうちゃん、nonちゃんに似てますね。
お目目がまあるくてクリッとしたとこが似てます。

nonママさんリンクさせてもらってもいいですか?
よろしくお願い致します。
  1. URL |
  2. 2010/09/01(水) 17:15:29 |
  3. ふーたんママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ☆

nonママさん、こんばんわ☆
ゆうを紹介して下さってありがとうございます。
毛の色は、違うけど・・・舌をペロっと出している所は似ていますね!

ノンちゃん、新しい洋服、とても似合ってますよv-238
おパンツもスカートみたいで可愛い! 
  1. URL |
  2. 2010/09/01(水) 23:23:36 |
  3. ゆ~ママ #-
  4. [ 編集 ]

ルルさん

コメ遅くなってごめんなさいね
オム尻仲間可愛いですよねv-10

だって私リリィちゃんのおパンチュ姿見て買いたいって
思ったんですよv-341
リリィ嬢も嬉ションしちゃうんだね一緒だわ。笑
うちも嬉しすぎるとたまに出ますわ

まぁそれも個性って諦めてますよん
ゆうちゃん可愛い子でしょ私も抱っこしたいわ
いつか逢いたいねv-341
  1. URL |
  2. 2010/09/02(木) 10:09:03 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

mimoちゃん

はい。とっても可愛い親戚ちゃんでしょ^^
そうそう毛の感じは似てないけど目がクリクリして
いるところが似ているなって嬉しく思いましたv-415

秋服v-324ポチっとしちゃったよん
可愛いの大好きなママ仕様で少々迷惑そうな
ノンちゃんですけどママは大満足です
もう少し涼しくならないと着れないけど
お出かけが楽しみです~v-341
  1. URL |
  2. 2010/09/02(木) 10:15:32 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

くろままちゃん

ウサいちごv-380ちゃん可愛いでしょ^^
ラブリーなお洋服好きな私の好みでノンちゃんに
着てもらいましたv-415
ピンクが似合うって言ってもらって嬉しいです
ボーダーも秋らしいでしょ

親戚のゆうちゃん可愛いでしょv-398
いつか逢いたいなと思っているんですよ
実現出来るといいな~v-341
  1. URL |
  2. 2010/09/02(木) 10:21:34 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

mjcks526さん

こんにちは~~v-353
激カワ洋服買っちゃったよ
すももちゃん達にいかが
ノンちゃんもウサギに変身だよv-341

おパンチュも可愛いでしょ^^
でも素人には難しかったのだ~~v-356
すももちゃんのおパンチュ姿私印象的でお気に入り
なんだよねv-415
また見てみたいな~~
  1. URL |
  2. 2010/09/02(木) 10:26:42 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

lalanonさん

こんにちは~~v-353
久しぶりにお洋服買いましたよ
ラブリーなお洋服似合ってますかv-362
有難うですぅ^^

親戚さん前にも登録していましたが新たに再登録
してみたら見つかりましたよv-415
ゆうちゃん可愛い子でしょ
いつか逢えると嬉しいなv-353
  1. URL |
  2. 2010/09/02(木) 10:30:55 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ししゃもママさん

こんにちは~~v-353
はい親戚さん見つかりましたよ
やっぱり嬉しいですよねv-341
しかも凄く血が濃い親戚さんでテンション上がちゃったわ。笑

えへへノンちゃんファッションショー喜んでもらえて嬉しいです
有難うです~~v-10
わーししゃもくんデートしてくれるの嬉しいです
ビビリなノンですけど是非遊んでくださいv-398
リンクo,kです私も早速リンクさせてもらいますね
有難うございまーす
  1. URL |
  2. 2010/09/02(木) 10:37:33 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

まろんさん

こちらこそ訪問&コメ有難うございますv-353
ノンちゃん舌長いんですよ
写真では必ず舌出ている気がします。笑

サリーちゃんもおパンチュ持っているんですね
一緒だわ~~v-415
おパンチュ難しいですよね
私も何度も試みているんですけど動くから
日々練習ですよv-363

よそのお家に行く機会まだないけどドキドキしちゃいますよね
うーーーんママさんも一緒に練習だねv-392

あーブログ引越ししたんですね
また訪問させてもらいますねv-392
ママさんリンクしてもいいですか
これからもヨロシクお願いします~
  1. URL |
  2. 2010/09/02(木) 10:47:19 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

minaさん

こんにちは~~v-353
そうあの時のお洋服着せてみましたよ
チョーラブリーでしょv-344

そうまだ暑いのでお洋服も考えますよね
昨日もお出かけして来たとき途中で脱いじゃったもんねv-392
もっと涼しくなったら着せて行きますね

おパンチュ日々練習だよv-353
そうそう先日ペッパラで新しいおパンチュが販売されていたけど
それは前にパッチンが付いていて取り外ししていたのでいいなって
思っていたところよまたグランに見に行こうかなv-361
その時一緒に見てくれる

練習用のヨーキーちゃんはそうバタバタしなくって
いい子だから簡単にはかせてくれるんだからv-356
練習にならないよね。笑

親戚のゆうちゃん可愛いでしょ~
そうお目目クリクリのところとコンパクトなところが
似ているでしょ^^
うんうん逢いたいよねv-341
いつかそうなると嬉しいな
  1. URL |
  2. 2010/09/02(木) 11:01:15 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ふーたんママさん

こんにちは~~v-353
こちらこそ訪問&コメ有難うございます
遊びに来て下さって嬉しいですv-341

ノンちゃんラブリーなお洋服でファッションショーです~笑
ふーたんもご一緒にいかがv-361
きっと似合うと思うんだけど・・・・
パパさんスカートはN.Gですか残念v-388
でもフリフリならいいのね

ノンちゃん初おパンチュ買いましたよ
ふーたんも持っているんですねv-398
男だけどきっと可愛いんだろうな~
今妄想しちゃったわ。笑

ゆうちゃん可愛い子でしょ~v-344
そうお目目のところが似ているなって嬉しく
思いました
いつか逢いたいなv-341

ママさんリンクo,kですv-426
私も早速させていただきますね
これからヨロシクお願いしますv-342

  1. URL |
  2. 2010/09/02(木) 11:13:32 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ゆ~ママさん

こんにちは~~v-353
訪問&コメ有難うございます
ゆうちゃんの可愛さみなさんに見ていただけて
私も嬉しく思いますv-341

そうね毛の色は違うけどおめ目の感じと体のコンパクト
と言い似ていますねv-392
ゆうちゃんも舌ペロしますか
ふふふ一緒だねっv-344

ノンちゃんの秋物の洋服買いました
でもまだ暑いから着せられないけど涼しくなったらこれ着て
お出かけしないとねっv-341
似合ってますかありがとうです~~


  1. URL |
  2. 2010/09/02(木) 11:22:02 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ん~♪ 雰囲気ノンちゃんに似てるi-178
おっとりとしていそうな感じですねi-176

ノンちゃんのお洋服かわいい♪ やっぱしイチゴさん似合うけど
ボーダーのお洋服もいいわぁi-178胸のプリントもかわいいねi-237
  1. URL |
  2. 2010/09/02(木) 22:55:52 |
  3. ジャックママ♪ #-
  4. [ 編集 ]

ジャックママさん

こんばんは~~^^
ゆうちゃん可愛い子でしょv-10
性格も似ていたりしてでもワンコって育てた飼い主さんに
似ますよねv-392

ジャック君は親戚さんいっぱいいそうだもんね
いいな~~v-411

秋物のお洋服v-324早速買ってみましたよ
ママさんはボーダーが気に入りましたか
これも秋らしいお洋服で可愛いでしょv-398
  1. URL |
  2. 2010/09/03(金) 00:54:45 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/374-7550cece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索