happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

似ているかな親戚さん★

先日のゆうちゃんにひき続きまた新たにノンちゃんの親戚さん見つかりました
可愛い眼差しが素敵な男の子です
~銀次郎♪Sakuraの未来日記~のyokoさんちの銀次郎君(男の子)2005.9.6生まれの5歳です

僕銀次郎

そう今日は銀次郎くんのバースディーです
銀ちゃん5歳のお誕生日オメデトウございまーす

5歳の年も元気いっぱいで過ごしてくださいね
ご家族で仲良くパーティー出来て良かったね
銀次郎くんとsakuraちゃん


男の子と思えないぐらいキュートな子でしょ~~
銀ちゃんのお宅にはトイ・プードルのSakuraちゃん(妹ちゃん)がいます
とっても仲良しの兄弟で微笑ましいな
これからもノンちゃん共々仲良くしてくださいね
仲良し兄弟

ママさん素敵なお写真達お借りしました
キレイなお写真にウットリです
新しいレンズで撮る写真も楽しみにしていますね
ノンちゃんいつか会えるといいねっ
IMGP9726.jpg

ランキングに参加しています~~
良かったらノンちゃんに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/06(月) 21:51:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<トリミングに行ってきました♪ | ホーム | 清里・八ヶ岳旅行・・・・ショッピング編♪>>

一瞬、ちょぱ亭さんファミリーかと思いましたが、ご親切さんだったんですね~
ノンちゃんのご親切さんは、みんな鼻先短めの綺麗な丸顔
美人さんばかりですね
血統が良いのかしら?
みんなかわいい仔ですね
  1. URL |
  2. 2010/09/07(火) 01:53:16 |
  3. ジャックママ♪ #-
  4. [ 編集 ]

おぉ!!!
新たな親戚さんv-10
銀次郎君、男の子だけどとっても可愛らしいお顔~v-344
そして、ノンちゃんに似てるわ♪
舌ペロっと出している写真は、ホントそっくり☆☆
美人さん美男さん家系なんですね~v-352v-352
  1. URL |
  2. 2010/09/07(火) 11:35:31 |
  3. mimo #-
  4. [ 編集 ]

ママちゃん!びっくりしました。
nonちゃんブログ開いたらいきなり違う子なんだもんv-12
銀ちゃん、男の子だけどすごく可愛いお顔してるね♪
nonちゃんの血統は美男美女ばかりだわ~e-265
親戚さん、続々と見つかって楽しそう!!
  1. URL |
  2. 2010/09/07(火) 16:23:44 |
  3. くろまま #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!!
こんなに素敵に、しかも銀次郎のお誕生日に
載せていただけるなんて嬉しいです♪

美男なんていってもらって、銀照れてますよぉ~
  1. URL |
  2. 2010/09/07(火) 17:01:33 |
  3. Yoko(銀Sakura) #-
  4. [ 編集 ]

ジャックママさん

こんばんは~~v-352
そっか~ちょぱママさんちはヨーキーとプードルちゃんだもんね
そうノンちゃんの親戚ちゃんですよヨロシクネv-392

ちなみに銀ちゃんは男の子ですよv-363
可愛い子と親戚さんと分かって嬉しい限りです
妹のSakuraちゃんも可愛いでしょ^^
  1. URL |
  2. 2010/09/07(火) 22:25:09 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

mimoちゃん

こんばんは~~v-352
可愛い親戚さん見つかりましたよ
そうそう男の子なんですよv-392

あどけない表情といい愛くるしいお目目と言い
好みのお顔です^^
銀ちゃんそう舌ペロしてて可愛いですよねv-344
ノンちゃんいつも舌が出ているから嬉しいわぁ~
  1. URL |
  2. 2010/09/07(火) 22:40:08 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

くろままちゃん

こんばんは~~v-352
ふふふビックリしましたか
とっても可愛い男の子でしょ~v-398
お目目の感じが似ている気がします

美男美女って言ってもらえて嬉しいです
有難うございます^^
くろぽんは親戚さんサイト登録してるのかなv-362
見つかるといいですねっ
  1. URL |
  2. 2010/09/07(火) 22:44:10 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

yokoさん

ママさん訪問&コメント有難うございます~~v-353
私も銀ちゃんのお誕生日に紹介できて嬉しいです
みんなでお祝いしているみたいで楽しいですねv-341

銀ちゃんのあどけない表情や舌ペロしているところが
ノンちゃんと重なって似ているなって思いましたv-344
これからもヨロシクお願いしますv-363
  1. URL |
  2. 2010/09/07(火) 22:54:16 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

うわーん。コメント遅くなってごめんね。
銀次郎君、ベビーフェイスでとっても可愛い男の子だね~。
ノンちゃんも続々と親戚さんが見つかって、嬉しいね♪
お目目の感じがとってもノンちゃんと似ていると思います。
  1. URL |
  2. 2010/09/07(火) 23:05:52 |
  3. mina #cEw9QcXU
  4. [ 編集 ]

minaさん

こんばんは~~v-353
コメ気にしないで大丈夫よん♪
銀次郎君可愛い子でしょ~v-344

お目目の感じといい見つめられたら吸い込まれそうだよねv-392
とっても美男子な親戚さんと知り合いになれて私も
嬉しく思いますv-342
いつか会えると嬉しいなぁ~~^^
その時はご一緒してくださいねっ
  1. URL |
  2. 2010/09/07(火) 23:40:09 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ゆうに続いて・・・また親戚さんが見つかって良かったですね!
しかも、ゆうと誕生日が、1ヶ月しか変わらない、同い年の男の子なんですね
偶然過ぎてビックリ∑(*゚ェ゚*)
やはり、目がクリクリしてて、イケメンくんですね!
  1. URL |
  2. 2010/09/08(水) 23:06:01 |
  3. ゆ~ママ #-
  4. [ 編集 ]

ゆ~ママさん

はい。可愛い親戚さん見つかりましたよ~v-353
可愛い男の子でしょ^^
ゆうちゃんとお誕生日あんまり変わらないですよねv-392
ん~親戚さんで並んでお写真撮りたくなりました。笑。
みんな共通のお目目クリクリですねv-341
  1. URL |
  2. 2010/09/08(水) 23:24:49 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

nonママさん、おはようございます~。
またまたノンちゃんの親戚さんが見つかったんですね!
そして、今度は可愛い&カッコイイ男の子v-352
ノンちゃんの親戚さんはみんなお目目がまん丸で可愛いですね。
舌チロの感じもノンちゃんに似ていますね。
銀次郎くんも小さいそうですね。
そうそう、ウチのふーたん、写真だとわからないと思いますが、
デカヨーキーに片足突っ込んでます。
少し前の病院での体重測定、なんと4㎏を記録しました。
思わず聞き返しちゃったし、少しでも軽くしようと、
つけているバンダナまではずして、もう一回測定してもらっちゃいました。


  1. URL |
  2. 2010/09/09(木) 09:31:17 |
  3. ふーたんママ #-
  4. [ 編集 ]

ふーたんママさん

こんばんは~~^^
親戚さんまたまた見つかりましたよv-10
とっても可愛い男の子です

そう私もお目目クリクリしている子多いですね
舌チロな感じも似ていてニンマリしちゃったわv-398
まだ聞いてないけど小ぶりな感じがしますね

あれ?ふーたんデカヨーキー?全然思いませんでしたよv-364
骨格がもともと大きいタイプの子ではないんですか
体重測定ドキドキドキ4キロなんだね

でも痩せろとか言われてないんですよね?
だったら大丈夫だよねふーたんv-344
ノンちゃんは膝がゆるいので少し痩せた方がいいって言われたんだよね
1.8まで戻さないとな・・・・・v-356

毎年春、夏辺りになると太りやすくなるんだよね
足や心臓にも負担になると可哀想だからそろそろ涼しくなってから
お散歩&ご飯で頑張らないとねv-392
  1. URL |
  2. 2010/09/09(木) 22:13:32 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわん♪
優しいお目目がそっくりだわん( *´艸`)
  1. URL |
  2. 2010/09/13(月) 02:00:27 |
  3. mjcks526 #-
  4. [ 編集 ]

mjcks526さん

またまた可愛い親戚さんめっけたよ^^
お目目の感じが可愛いよねv-10
優しそうな感じが伝わってきたかな
お家ではしっかりもののお兄ちゃんなんだってv-237
妹犬のsakuraちゃんとも仲良しなんだってよ♪
  1. URL |
  2. 2010/09/13(月) 22:40:00 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

親戚さん見つかると嬉しいですよね~!
うちも最近、レウォンの兄弟(一緒に生まれた仔)が見つかりました。
  1. URL |
  2. 2010/09/13(月) 22:42:12 |
  3. Hyo-Hye #ihn3MyrQ
  4. [ 編集 ]

Hyo-Hyeさん

こんばんは~~^^
親戚さん可愛い子見つかりましたよv-341
前に時はあんまりヒットしなかったのであんまり
期待してなかったけど思い切ってメールしてみたら
こんな可愛い子達と出会う事が出来て嬉しく思ってますv-353

でもでもレウォンくんは兄弟が見つかったんですねv-392
凄い凄い兄弟はさすがに居なかったけど日々お母さんやお父さんや
兄弟犬は元気かなと思いますよねv-398

わぁ~いいですねっv-344
いつか会えたりしたら楽しいでしょうね
  1. URL |
  2. 2010/09/13(月) 23:07:30 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/377-2bb1c39d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索