fc2ブログ

happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

パン作り

焼く前

日曜にママしゃんがバタンバタンうるさいから何してんのって聞いてみたら
お昼に食べるロールパン焼きだしました
焼く前はこんなに小さい生地なの

パンくれっ。。

ちえっ。つまんないなぁ~
ノンにもくれるかなドキドキドキ

ロールパン①

ロールパン②

焼き上がりはこんな感じですぅ美味しそうでしょ
うふうふこの後にジャムつけたり卵サンドなんかして
食べましたウマウマ

a/qe

つまらん

んん?ママが意地悪して私にパンくれんかったよ-べー
こうなったらイジケてやるぅ
スポンサーサイト



テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/08/22(火) 01:04:46|
  2. 料理、お菓子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<シャンプーの日♪ | ホーム | 可愛いのみっけ>>

ノンちゃーん

こんばんは!

ノンちゃーん、ママは意地悪じゃないのよ~。
パンってとっても砂糖と油を使うんだよね、nonママ?
だからあげられないの・・。

私はホームベーカリーでしかパンは焼けません。
nonママはすごいですね!
昨日のリボンも可愛かった~。

  1. URL |
  2. 2006/08/22(火) 02:01:50 |
  3. シュシュモモ☆ママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

おいしそう~!
私も以前レンジでバターロールに挑戦したことがあります。
そうそう~焼く前は小さいんですよね!
今度はノンちゃん用のパンに挑戦しますかー??
  1. URL |
  2. 2006/08/22(火) 19:49:22 |
  3. えこりん♪ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

こんばんは~
美味しそうですね~
焼き立てのパンはいい匂いで美味しいですよね。
今度はノンタンの分も焼いてもらおうね。
  1. URL |
  2. 2006/08/22(火) 23:11:44 |
  3. めいぽんパパ #-
  4. [ 編集 ]

シュシュモモ☆ママ

お返事遅くなってごめんなさい。
昨日はちょっと鼻がズルズルでした~
クーラーのかかり過ぎかな?笑。

そうそう。ママは意地悪でないよ!!
砂糖、塩、バターも入ってるからね
あげられないの。。匂いはいいから
可哀相だけどダメダメ

ママもホームベーカリーでパン作るのね。
どちらでも楽しそうですねっ。
私はここ最近手ごねにハマってバッタン
バッタンやってます。気分転換にもなるしね

リボン可愛かったでしょ♪
お勧めのお店ですよ





  1. URL |
  2. 2006/08/24(木) 18:25:25 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

えこりんさん

バターロールの中に卵を入れてサンドにして
食べましたよ!!美味しかったです

えこりんさんもパン作った事あるんですねっ。
ノンちゃん用のパンまだ作った事ありません
レシピ分からないし。。誰か知りませんか?
  1. URL |
  2. 2006/08/24(木) 18:28:39 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

めいぽんパパさん

パパさん~美味しかったですよ!!
パンが焼けるときの匂い大好きです♪
ノンタンもその匂いに吸い寄せられて
寄ってきます。笑。
ノンタン用のパンやおやついつか作りたいと
思ってます。レシピ知ってたら教えて下さい。
  1. URL |
  2. 2006/08/24(木) 18:31:40 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/38-7ba91e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索