happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめて元町チャーミングセールに行ったよ♪

今日も寒い一日でしたね
冷たい雨がいっぱい降って一日中寒かったので昨日は暖かい毛布だして
寝ました・・・・ZZZ
前日まで暑かったのに急に寒くなったので風邪ひかないようにしないとね
皆さんも気を付けてくださいね

昨日ノンちゃん地方も大雨や雷がゴロゴロしていたんですけど少し前に約束していた
元町チャーミングセールに行って来ました
この大雨にですかと思われると思いますが日にちも変更したしお友達の予定と合わせて
この日しかなかったので頑張って行きましたよ

ちょっと電車で会うはずだったminaさんと会えなかったと言うハプニングはあったんだけどね
ママどんだけマイペースなんじゃいってね・・・・笑。
駅で無事に合流してメデタシメデタシ~


元町でランチでも良かったんですがテラス席が多いので雨も降ってるし最初は元町に行かずに
電車で横浜で降りてベイクウォーターでランチをしてからの
移動と言う事になりました
お店のオープンの時間も間違えていたのでまたブラブラしながらマックで待機していました
今日は雨降るし朝からついてない私達です

そんな中オープンの時間にもなったのでハーネスドッグさんやワンコグッズのお店に行って
色々物色してきましたよ
お洋服もチェックしていた物も買えたし満足満足でした
買ったお洋服は次回紹介しますねっ
雨降っていたので写真少な目ですが見てくださいね~~

お昼の時間になったのでさて行きますかってevoldog cafe &BBQ YOKOHAMAに来ましたよ
ここはお昼はランチとBBQも食べれるお店です
ワンちゃんも一緒に入れるのでいいですね
まだ紹介もしていなかったけどこの日のお友達です~

お馴染みのminaさん&チョコくん
今日もヨロシクね
おリボンがとっても可愛くって似合っているねっ
チョコ君ここですよ

あたちもいますよ・・・・・
はーーーいノンちゃんです
今日もトレードマークの舌チロちゃんで登場です
チョッちゃんとノンちゃん

チョコ君朝ごはん食べてないから美味しそうな馬肉のミートローフ注文していました
でもね美味しい匂いでノンちゃんも大反応でこの後とんでもない事をしてくれましたよ
馬肉のミートローフ

チョコ君のママさんがお肉を小さくしていてチョコ君に食べさせようとした時に
自分ももらえると勘違いしてチョッちゃんの背中を少しだけおして食べようとしたんです・・・アセアセ
そんな事したのはじめて見たよノンちゃん肉の力恐ろしいわね
その後はママにこっぴどく怒られデヘへのノンタンでした
チョッちゃんも落ちそうになってビックリしたよねごめんねっ
もうやーねぇ~どんだけ食べ物に貪欲なんだか
えへへ怒られました・・・。

あーあー怒られちゃったよ~
あたちのはないのかな・・・・・ボソボソ
食べ物には弱いんです

いいな~~そんな姿見てもママは怒ってるから知らん振りだもんね
いいな~

でもねたまにはってちゃんとチョコ君と一緒にヤギミルクのゼリー注文していたんですよ
いけない子のノンちゃんには最後にあげる事に決定しましたとさ・・・
もちろんゼリーも美味しく食べていましたよ
ヤギミルクのゼリー

ママ達のランチはからあげ定食を注文しました
凄いボリュームあるでしょでも鶏大好きな私はペロリで頂きましたよ
からあげ定食

ランチ食べながら楽しいお喋りしたりしているとお友達のアンディさん&てぃんてぃん君も来ましたよ
てぃんくんお外でBBQしている匂いが気になるのかずーっとお外見ているの
美味しい匂いはたまりませんねっ
くんくんBBQのいい匂いなの~

ランチ後は温かいレモンティーで体をポカポカにしないとね
あっとバランス悪くってこぼしちゃった・・・・笑
レモンティー

ママ達がお話しているとこの子達は疲れてきたのか
寝んねタイムしていましたよ
ノンちゃんも早起きしたからお目目とろーーんとして今にも眠そうです
僕は寝るでち
いっぱいお喋りしたら怒られたでちよ

この後元町へ電車で向かいワンコグッズのお店へ向かいました
雨が降ってなかったら写真も撮る予定でしたがこの日は残念でした
次回は撮るので晴れるといいな~
ワンコグッズで行ったお店はSTAR CHILDさん、motomochi dogさん、gradogさんなどです
STAR CHILDさんは元町に来ると必ず寄るお店ですこの日もママさんとお逢いできて看板犬のテンテンちゃんも
いて嬉しかったな
motomochidogではお洋服が安かったのでまた何枚か買いましたよ
元町はワンコも入れるお店もあって楽しめるから好きな場所です

沢山歩いていっぱいお買い物が出来たママ達は満足そうなお顔ですよ
今度は晴れた日に中華街にも行きたいね
モチロンワンコ連れのお店にね
この後少し晴れてきたのでトイレさせたりしてお散歩も出来たので良かったわ

お買い物もしたので今度はママ達のノドもカラカラなので「元町クエスチョン」に
行きお茶しました
中はレトロな雰囲気のお店です
可愛い看板犬ちゃんもいましたよ
大人な雰囲気です

てぃんくんまたまた背中でお酒を見つめています
今日はどのお酒にしますかナンテネ
てぃんくんの背中

ノンちゃんたちが座っているイスワンコ用なんですよ
何やら手作り感満載ですね
ノンタンもマッタリンコだね
犬用のイスだってよ

ママ達はノド渇いたので飲み物を頂きました
ママ達は歩きつかれて飲み物を頂きました

えーっとあたちは何にしようかしら
あたちはお酒にしようかな

珍しく男子チーム同じイスで座っているけど何やら二人とも微妙な表情です・・・。
ノンちゃんを巡る争いはこの日は全然なかったけど二人でしたが意識しているのか
同じイスに座って耐えているお二人さんでした
男子チームは微妙でし

あたちはもう疲れたからここでゆっくりするよ
とドンヨリ顔をしているノンちゃんでした
あたちも疲れたよ・・・ノン

てぃんくんのお写真あんまりなかったなと思い写真撮らせてもらいました
この日はてぃん君私のお顔ペロペロってなめてくれたので嬉しかったな
有難うねっ
てぃんくん笑顔ください

あっという間のチャーミングセール楽しい時間はあっという間で楽しかったね
気が付いたらいいお時間になっていたのでウチキパンに行ってパネトーネを買って
帰りました
ウチキパン最後に買いに行ったのが失敗だったよ
まだあるからって安心して最後に買いに行ったらパンがあんまりなかったよ
でもお友達のママに教えてもらったパネトーネは買えたので良かったわ
ウチキパンのパネトーネ

ランキングに参加しています~
良かったらノンちゃんに応援のポチをお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村斜体文
スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/25(土) 01:25:40|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<チャーミングセールの戦利品!! | ホーム | バッグいっぱいだね>>

こんにちは。
雨の中、お友達とお出かけだったのね~。
傘を持ったり何かと大変だけど、お友達と会うのは楽しいもんね♪
ノンちゃん、今日もお洋服が似合ってて可愛いね~。
ママちゃんに可愛いお洋服をたっくさん買ってもらったのかな?
この日はティンくんとチョコくんのノンちゃんをめぐる攻防戦はなかったんだ。
馬肉で、ノンちゃんがチョコくんの背中を押してしまったって、笑っちゃった~。
そんなところもなんだか可愛いよね~。
  1. URL |
  2. 2010/09/25(土) 15:05:33 |
  3. くろまま #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰していまーす^^
ノンたん・・・デート楽しんできたのね~
オシャレな2ワン♪洋服もめっちゃ可愛いですね!!

いつも思うけど・・・ノンたんは毛量が多くて羨ましい~
うちのりんたんにも分けて欲しいです><
  1. URL |
  2. 2010/09/25(土) 16:48:14 |
  3. えるりんママ #X7BnTlE2
  4. [ 編集 ]

全く・・・

お友達そっちのけで、BBQやらおちゃけ関係にばっかり目がいってる仔でごめんなさいm(__)m
ほんとマイペース…。

でもこの日は、本当に楽しかったな。ありがとね!
雨でちょっとしか歩けなかったのは残念だったけど、でもお買いものたくさんできたし\(^o^)/今度はまた山下公園とか、港が見える丘公園とかお散歩に行こうね~☆
  1. URL |
  2. 2010/09/26(日) 09:55:59 |
  3. アンディ #-
  4. [ 編集 ]

あっ パネトーネだ~(笑
私もチャーミングセールの日に買って食べましたよ~
買ってくれてうれしいなぁ
美味しいですよね(^_-)
またnonちゃんにも会いたいわー
  1. URL |
  2. 2010/09/26(日) 22:44:49 |
  3. lalanon #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

くろままちゃん

こんばんは~~^^
大雨の日にどうしようかなと思いながら出かけてきましたよv-341
でもね都内より横浜の方がお散歩も少しだけ出来たし楽しめましたよ
そうそう雨の日は傘もあるからワンコとお出かけは大変ですよねv-404
でもワンコの為なら頑張れる私達です~笑

ノンちゃんに可愛いを有難うございますv-344
今年の夏はほとんど服は暑過ぎて着せてなかったのでやっと
着る事が出来ましたよv-363
お洋服ねセールもあって安かったし買いましたよ
2月にもあるから一緒に行きますかv-361

そうそうこの日は雨も降っていたしてぃんくんもチョコ君も
あんまり遊ばなかったのよねv-388
今度は晴れた日にお出かけしたいなぁ~

チョコ君の背中を少し押しちゃったにはビックリしたよ
と言うか初めてだよそんな事したの・・・・v-356v-356
チョコ君おとなしい子だからしたのかもね母は焦りました
  1. URL |
  2. 2010/09/26(日) 23:24:13 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

えるりんママさん

わぁ~いお久しぶりです~v-10
お元気でしたかv-236
ノンちゃん男の子達に囲まれて幸せいっぱいなデートだったみたい~
モテモテの女子はいいですねっv-398

ノンちゃん毛量多いですよね
みんなから羨ましいって言われるけどねv-392
ママが好きな噴水ヘアーが毛が多いので出来ないって嘆いていましたよv-393
それはそれで悩みはあるもんだね。笑

あり?りんたんは毛は多い方でなかったかな
そう言えば噴水ヘアーしていたよねv-353
んー可愛いよねっ
  1. URL |
  2. 2010/09/26(日) 23:32:27 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

アンディさん

ふふふ・・・てぃん君BBQやお酒に興味あったのかなv-362
今回は背中のてぃん君が多かったよねっ。笑
でもそんな姿も可愛いからいいのだ~v-344

てぃん君もチョコ君もノンもみんなマイペースな子だよね
それぞれのママ達に似たのかなv-362

うんうんいっぱいお買い物も出来たしはじめてのチャーミングセールも
楽しめたし良かったねv-341
2月は晴れてお散歩日和だと嬉しいねっ
  1. URL |
  2. 2010/09/26(日) 23:38:34 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

lalanonさん

お久しぶりにしています~~v-10
ふふふv-398
lalanonさんもチャーミングセール行ってお買い物して
いましたねっv-342

ワンズの物は買わなかったんですか
私はいっぱいお洋服買っちゃったよv-353
この日もアンディさんとlalanonさん元気かなって話していたんですよ
またお逢いしたいですねv-411

パネトーネしっかり買いましたよ
前に行った時に美味しいって聞いたのでお友達皆で買いましたよv-221
でもねこの日は最後にパン屋さんに行こうねって話していたらあんまり
パンはなくって奇跡的にパネトーネ買えたから嬉しかったよv-398
  1. URL |
  2. 2010/09/26(日) 23:45:01 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

nonママさん、こんにちは~♪

元町のチャーミングセールに行ってきたんですね。
私はまだ行ったことないの。
若い頃からセールは大好きだったんですけど、中野に住んでいたので、
横浜方面って遠い感じがして足が向かなかったんです。
元町ってワンコOKのお店があって楽しそうですね。

今日のノンちゃんのお洋服可愛い~。
ウチも女の子だったら、こういう可愛いの着せたいです。

ノンちゃん、お肉目の前にしてチョコくんの背中押しちゃったなんて、
笑ってしまいました。
ウチのふーたんなら小さいノンちゃんに押されてもビクともしないんだろうけど、
チョコくんは落ちそうになっちゃったんだぁ。

あのファンデーション、使い心地良かったみたいですね。
私は最近、面倒くさくて毎日スッピン・・・
土曜日皮膚科に行ったら、軽くお化粧はして下さいって言われちゃいました。
多摩センターのハロウィンは我が家は今年初参加です。
今まで、川崎や阿佐ヶ谷の仮装パレードに出たりしていましたよ。
ウチの父ちゃん、ハロウィンとなると気合が入るのよ~。
  1. URL |
  2. 2010/09/27(月) 16:43:20 |
  3. ふーたんママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
ノンちゃん、おしゃれしてお出かけだったんですね~
みつあみも素敵~♡♡
元町はワンコのお店がいっぱいあるんですね!!
まだ行ったことが無いので、行ってみたいなぁ。
  1. URL |
  2. 2010/09/27(月) 21:37:12 |
  3. mimo #-
  4. [ 編集 ]

ふーたんママさん

こんばんは~~^^
元町チャーミングセール私もはじめて行きましたよv-341
お話は聞いた事あったんですけどやっと行く事が出来て
嬉しかったですv-363
ママさんはまだ行かれた事ないんですね
2月にまたあるので行こうかなって思ってますよv-221

都内からだと時間かかるからなかなか行かないですよね
私は地元が九州なのでなかなかと言うかいつか行きたいなと
思ってました~v-10

元町はワンコに優しい街なので一緒にお出かけできるし
ワンコショップもあるのでお散歩途中に寄れるし好きな
場所ですv-415

ノンちゃんのお洋服目にとまりましたか
褒めていただいて嬉しいですv-353
ふーたんのママしゃん有難うでし~

チョコ君のお肉なのにまるで自分の物みたいにクレクレって
どう言う子よってママビックリでしたよv-405
チョコ君もビックリだよね~笑。
でも・・・おっととってぐらいだったから良かったわ。汗

ファンデーション私も普段お出かけしない場合はノーメイクなんだよね
だって面倒くちゃいから・・・ふふふ同じだね
でもそういう人だったらこれはいいと思いますよv-363

仮装パレード楽しそうですね
川崎は人も多そうだし凄そうですねv-398
おっ・パパさんも張り切っちゃうんだ
これは楽しみだねっv-341

  1. URL |
  2. 2010/09/27(月) 23:50:11 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

mimoちゃん

こんばんは~~^^
そうお友達とminaさんと雨の中元町までお出かけして
きました~v-342
三つ編み褒めていただいて嬉しいなぁ
有難うでしゅv-415

元町はワンコに優しいですよ
公園も近くにあるしお散歩しながらショップにも
行けるので楽しいですよv-341
2月にも行く予定なので一緒に行きますかv-362
  1. URL |
  2. 2010/09/27(月) 23:56:06 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/382-b8c860b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索