happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャーミングセールの戦利品!!

先日のチャーミングセールの戦利品まだ紹介してなかったので載せますね
まずはベイクウォーターのハーネスドッグさんで買ったお洋服達です
ネットで欲しいものを見ていたのですぐワンピ買えましたよ

お花のワンピ超ラブリーでしょ~~
可愛いので買っちゃった
フリフリなお洋服とかめっちゃママが好きな感じです
お花のワンピ

あとね先日お友達のくろぽんがこのズボンバージョンを買っていて可愛かったので
ノンちゃんはジャンスカだけどお揃いを買いました
くろぽん一緒に着てデートしないとねっ
後ろ姿ジャンスカ
ちょっと長いかな

ベイクから移動してmotomachidogさんで買ったワンピセール外もあったけどほとんど1000円だったんですよ
私が買っこのワンピも1000円で可愛いし安いしそりゃ買うでしょ~^^
このワンピ優しいピンク色がノンちゃんに似合ってませんか・・・親ばか。笑。
あとね着替えるのに楽チンなマジックテープが付いていて便利なんですよ
ふりふりワンピです
マジックテープで楽チンなワンピ

ノンちゃんお出かけして帰ってから撮った写真なので何気にやる気なしですわ
あっかんべーだもんねっ
あっかんべー

motomachidogさんで買った2枚目のワンピノンちゃんらしくないけどたまには
こんなシックなのもいいかなと思い購入した服です~
シックだけど素敵でしょ
これもマジックテープでお着替えです
頭ボサボサなノンちゃんです
シックなワンピ
シックなワンピ裏

えへへどうですか
大人なワンピも素敵でしょ

これ載せるの忘れていたけどハーネスドッグさんで新しいおパンチュも買ったのだ
前に買ったおパンチュはどうもはかせにくかったのでマジックテープが両端に付いている物に
変えました
ノンちゃん人が大好きなのですぐ嬉ションしちゃうからおパンチュは必要だよね
新しいおパンチュなのさ

おパンチュ姿も可愛いなってママはデレデレになっちゃったよん~
お友達の皆さんも一緒におパンチュ部に入りませんか
おパンチュ部入りませんか・・・。

昨日100円ショップで買ったジェルシール早速窓に貼って楽しんでみましたよ
ショップに行くとハロウィングッズも沢山あって楽しかったですよ
ジェルシールおばけ

お家にあるハロウィングッズやノンちゃんグッズも一緒に飾ってみました
右にある小さな入れ物は乳歯入れなんですよ
小さな乳歯が入ってますよ
ハロウィングッズ

今日のおすましノンちゃんです~~
ピグレットのジャンスカも可愛いでしょ
ピグレットのジャンスカ
あっ・またお写真でしか

ここにもジェルシールを貼っていたらノンちゃんが見つめていました
必死で貼っていたらママ何してるのって言われちゃったよ
ここにもジェルシート
ママ何してるの?

ランキングに参加しています~~
良かったらノンちゃんに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/27(月) 17:00:55|
  2. 洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<コスモスまつり~~♪ | ホーム | はじめて元町チャーミングセールに行ったよ♪>>

どれもこれも可愛いお洋服ですね~
ノンちゃん!とっても似合ってますよ~e-349
ノンちゃんは…嬉ションしちゃうから…おパンちゅ持てるんですね~
リヨンも・・・可愛いおパンちゅ買って・・・
おパンちゅ部入らなきゃだわぁ~(*^_^*)

もうハロウィンの飾り付けですかぁ~
そうですね~もうすぐ10月・・・早い^_^;
可愛い飾り付けで…楽しくなっちゃいますね~e-343
  1. URL |
  2. 2010/09/27(月) 17:43:07 |
  3. リヨンママ #-
  4. [ 編集 ]

ピンクぜ~んぶ似合ってるよーノンたん♪
あ、でもシックなワンピもめっさカワイイv-345

リリィ嬢もうれション子なので欠かせないですよ、おむつ。
ノンたんとオムチリ組でデビューだわ。
曲は誰に作ってもらう?e-454
  1. URL |
  2. 2010/09/27(月) 19:30:38 |
  3. ルル #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~!
nonママちゃん、たっくさん買ったね~♪
全部ノンちゃんに似合っててとっても可愛いよ~!!
シックな色のも似合ってるぅ。マジックテープは便利よね。
デニムのジャンスカ、おそろでお出かけ楽しみだわ~♪
おパンチュ部、男の子も入れる??(笑)
ねぇnonママちゃん、男の子用のおパンチュってあるのかしら!?
  1. URL |
  2. 2010/09/27(月) 21:19:04 |
  3. くろまま #-
  4. [ 編集 ]

シックな黒白、似合ってるね♪
ちょっとオトナのオンナノコって感じだよ、のんたん(^^)

お家のハロウィン飾りもとっても素敵だよ~☆★☆
あ!黒猫ちゃんがいる~\(^o^)/
  1. URL |
  2. 2010/09/28(火) 07:57:35 |
  3. アンディ #-
  4. [ 編集 ]

おはよ~~~
元町のセールに行ってきたのね~~。
どのお洋服もとっても可愛くてノンちゃんに似合ってるね~~。
ラブリーなお洋服私も好き~~。
ノンちゃん可愛いお洋服きて今度かりんと遊んでね~~
  1. URL |
  2. 2010/09/28(火) 08:36:59 |
  3. かりんママ #zHAUYs2U
  4. [ 編集 ]

のんちゃんチョー可愛いんですけど~
どの服も似合ってるね。元町のセール行かなきゃだわ><

おパンちゅ姿~~萌~~だよv-238
  1. URL |
  2. 2010/09/28(火) 14:52:32 |
  3. ししゃもママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわん♪
どの服もノンちゃんらしくて可愛いよ~♪
おぱんちゅないじゃん~と思ったら、後からおぱんちゅ姿での
登場だったのね(笑)
マジックテープの服は着せやすくていいね~。
次回はどのお洋服でおデートしてくれるかな~??
ハロウィン飾り、私も100均で買って窓に貼ってみたよ~♪
気分はハロウィン=お迎え記念日、のワタシです(笑)
  1. URL |
  2. 2010/09/28(火) 15:58:35 |
  3. mina #cEw9QcXU
  4. [ 編集 ]

リヨンママさん

こんばんは~~^^
沢山の可愛いお洋服に囲まれてママは幸せって言うんだけどv-237
あたち的には大迷惑なんだよね。笑
でもリヨンちゃんのママちゃんから褒めて貰えたから嬉しいなv-10

そうそうおパンチュ部まだ空きがありますよんv-341
ってリヨンちゃんは嬉ションなんてしないよね
ノンちゃんは基本大丈夫なんだけど・・・・。
嬉しすぎてたまにしちゃうんだよねv-388

お友達がもうv-476の飾りつけしていて可愛かったから私も早々に
してみましたv-342
飾ってみるとどんどんテンション上がっちゃったよ

  1. URL |
  2. 2010/09/28(火) 17:13:47 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ルルさん

こんばんは~~v-353
ピンク好きな私はまたまたピンクのワンピ買っちゃったよ
私はパー子かv-362
そうそうシックなワンピもいいでしょ♪

リリィちゃんもおむパン仲間だもんね
これでおパンチュ部だねっv-392v-344
曲作りはそうねAKB目指して秋元さんかな

  1. URL |
  2. 2010/09/28(火) 17:20:39 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

くろままちゃん

じゃーんv-324いっぱい買ったよね
でも皆同じぐらい買っていたよ
ノンちゃんに似合ってるって言ってもらえて嬉しいなぁ~
ありがと~v-344

シックな色のワンピもお安いからチャレンジと思って
買ってみましたv-352
マジックテープも脱ぐ時便利だよね

minaさんとそろそろオフ会しますかって話していたので
計画立てないとねv-392
その時ジャンスカ着せようかな

おパンチュ部は女の子しか入れないけどくろぽんなら女の子ぽいから
参加できるかも?笑
男の子用のおパンチュはさすがに見たことないねv-388
だって基本ヒート用だからね残念でし・・・。



  1. URL |
  2. 2010/09/28(火) 17:30:57 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

アンディさん

こんばんは~~^^
シックなワンピも見た時とイメージ変わるでしょv-237
あら大人の女子に見えましたか。笑
それではおリボンも変えてオシャレしててぃん君と
おデートしてもらわないとねっv-10

ハロウィンv-476の飾りも色々あって楽しいね
100円ショップでも色々あったよ
クロネコちゃん気付いてくれてありがと~v-353
今年は長く飾りたくって早めに出してあげたよ
  1. URL |
  2. 2010/09/28(火) 17:36:38 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

や~ん、ノンちゃん、どれも超可愛い~。
やっぱ、可愛い子は何着ても見事に着こなしちゃいますね!
デニムのジャンスカ、私もこのズボンバージョン可愛いと思って見ていましたよ。
ノンちゃんペッパラだとサイズ4S? 3S?
ふーたんはSS。
SSでも最近はピチピチ。
ノンちゃんの振り返りおパンチュ姿も可愛いですね~。
ウチもおパンチュ部入ろうかしら。
今度、試着させてもらおう!っと(笑)


  1. URL |
  2. 2010/09/28(火) 17:39:40 |
  3. ふーたんママ #-
  4. [ 編集 ]

かりんママさん

こんばんは~~^^
はい。元町セール行ってきましたよv-342
かりんママさんは行った事ありますか
私おはつでしたが大満足のお出かけでしたよv-363

可愛いワンピママちゃんも好きだもんねv-392
ノンちゃんも仔犬の頃はスポーティーなお洋服が多かったけど
最近では女の子らしいフリフリワンピよく着せてますよ
うんうん。かりんちゃん又デートしてくださいねv-415
  1. URL |
  2. 2010/09/28(火) 17:42:21 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ししゃもママさん

こんばんは~~^^
元町セールお友達と行ってきましたよv-341
お安いので沢山買っちゃいました
ノンちゃんに可愛いを有難うございます
えへへv-398

今回のチャーミングセールはもう終了しましたがv-364
次回は2月にあるみたいですよ
その時も行くかも?笑
おパンチュ姿もメロメロしちゃったママでーす~v-415

  1. URL |
  2. 2010/09/28(火) 17:50:05 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

minaさん

こんばんは~~^^
旅行から帰ってきたんだねお帰り~v-341

お家に帰って早々のお写真だったのでボサボサだけど
upしちゃいましたv-353
似合ってますかありがとう~

おパンチュ姿外せないでしょ・・・・笑
やっぱり可愛いおパンチュ姿にメロメロですわv-10
マジックテープ着せやすいしいいよね

うーーんこれだけあったら着せるのも迷っちゃうね
どれがいいってリクエストも有りだわよv-341
ハロウィンの飾り楽しいよね
minaさんも100均で買ったのねv-392
100均でも色々あってビックリしたよ

  1. URL |
  2. 2010/09/28(火) 17:58:31 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ふーたんママさん

こんばんは~~^^
たーぷりお買い物しちゃいました~笑
どれも可愛いでしゅかふふふ・・・・v-411
有難うございまーすv-344

デニムのジャンスカ私も一目ぼれして買いました
お友達がねズボン着ていてこれも可愛いくってねv-398
ふーたんも着て欲しいな

ノンちゃんペッパラだと3Sですね
でも最近痩せたので少し大きいかも・・・・v-363
ふーたんはSSサイズなんですね
でも胴長ちゃんのお友達でSS着ている子もいますよね

ノンちゃんのおパンチュ姿にダウンしたママです~v-415
ふふふふーたんもおパンチュ部入りますか
うーーーんやっぱりワンコのパンチュ姿可愛いもんねv-426
  1. URL |
  2. 2010/09/28(火) 18:10:44 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
わぁ~~☆どのお洋服もノンちゃんのイメージぴったりで可愛い♡♡
とってもいいお買い物ですね♪

おぱんちゅ姿も可愛いよ~
ジュリアンもおぱんちゅ部に入れてもらいたいな(笑)

ハロウィンの飾りも素敵~
我が家はまだぜんぜんハロウィンっぽさが無いです・・・・
100均にもこんなに可愛いのがあるんですね~
明日見てみようかな。。

  1. URL |
  2. 2010/09/29(水) 21:35:41 |
  3. mimo #-
  4. [ 編集 ]

mimoちゃん

こんばんは~~^^
ノンちゃんのお洋服いっぱい買っちゃったよv-10
ノンちゃんに似合ってますかありがとう~
フリフリワンピ大好きなのでママの好みで着せてますよ。笑

おパンチュ姿可愛いのでお気に入りです~v-363
是非ジュリアンちゃんも入部してくださーい♪
ハロウィンの飾りも色々ありましたよv-341
私も100均でもハロウィングッズあるのはじめて知りました~

そうそう前に家にノンちゃんの似顔絵あるって言ってたのは
飾っている絵だよ分かったかなv-361
  1. URL |
  2. 2010/09/29(水) 23:16:25 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/383-0477dfa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索