happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コスモスまつり~~♪

今日もどんよりな天気で雨もパラパラ降って嫌なお天気・・・・・
昨日の内に洗濯しとけば良かったなと後悔です
でも昨日はいいお天気だったのでお休みのパパさんとノンちゃんとで昭和記念公園で毎年開催されている
コスモスまつりに行って来ました


ここの公園大きな公園なのでたーくさんお散歩して目的地の原っぱへ歩いて行くよ
銀杏の並木道抜けてさぁ行きますよ
ノンちゃんも頑張って
公園でお散歩だよ

前日も強い雨が降っていたけど今日はいい天気で良かったね
ノンちゃんも楽しそうに歩いてますよ
ママ行きますよってご機嫌です~
ママ行くよ♪

ルンルンルン楽しいじょ
足取りも軽やかでスムーズに歩いております
いつもはねクンクンが多かったり急に止まったりの連続なんですけどね
自然いっぱいの公園では楽しそうです
ルンルンルン♪

でも大きなワンコに会った時にはこの様に固まって見送る事もしばしばです
ワンコもいっぱいだねっ

昭和記念公園にきたよ
大きな公園でお散歩

最近TVで彼岸花が咲いていたところ見ていたので見に行きたいなと思っていたらここの公園にも
咲いていましたよ
(写真はパパ撮影のEOSKISS-X3)
彼岸花3
彼岸花2

このお花は彼岸花って言うんだよ
確か彼岸花って球根に毒があるんだよね
ワンコが一緒の場合気をつけないとね
彼岸花を見るでし

お話しながら歩いていると気持ちいい風が吹いていて快適これからの季節ママが好きな季節です
紅葉の季節も待ってますね
さてさて目的のコスモスさん達がいっぱい咲いてましたよ
沢山写真を撮ったので見てくださいね
コスモス6
濃いピンク色

今回はじめて見たふちがあるみたいでとってもキレイで可愛いコスモスさん
ママはこの花が気に入りましたよ
ふちがキレイなコスモス

前日に大雨が降ったけどこんなに沢山のコスモスが咲いていました
キレイですね
ママさんウットリでお花畑で癒されちゃったよ
いっぱい咲いてたよ
コスモス1
コスモス3

今年も大好きなコスモスさん達に会えて嬉しかったので
ノンちゃんとも写真撮ってもらいました
あーあーノンちゃんは横向いていますけどママは笑顔だよん
コピー コスモス畑でノンちゃんと・・・。

ママぁ~お尻がチクチクするよ・・・・・・・
チクチクするよ

ママがもう一枚って言っておねだりして写真撮ったぞ今回はノンちゃんも
いいお顔してくれました
コピー ~笑顔がいいノンちゃん
ママ必死ですよ・・・。

その後自分でも写真撮るって言って片手でノンちゃんをヒョイって持ち上げて必死な格好で
カメラを持ち撮ってみた。笑
うわぁ~超アップになっちゃった・・・・

頑張って何枚か撮ってみたけど腕がピリピリプルプルして疲れてきたやっぱり助手さんは
必要だよね
この時点でパパとママは別行動で写真撮っていましたよ
ノンちゃんはモチロンママと一緒だよ

アップだワン
ママ片手で無理ちゃうの?

蜂さんも大忙しでお仕事していました
蜂さんも大忙しだね

手が疲れたママは諦めて自然な感じで写真を撮ろうと考え一応撮ってみたけど
ノンちゃんブルーになっちゃった
諦めて地面でも・・・。

ヒョロリと伸びたコスモスさん周りはぼかしてマクロモードにしてみました
これもありだよね
長いコスモス

再びパパと合流してノンちゃん撮ってもらいました
昨日はいっぱい歩いていたら暑くなってノンちゃんの舌もぺろーーんって出てきたよ
舌もぺろーん


最後のコスモスは白いコスモスです~~
はじめて白いコスモス見ましたよ
キレイですね
ノンちゃんもウットリしておりました
白いコスモス3
キレイだわん
ノンちゃんお花可愛いねっ

クンクン隊のノン子さん今日のお散歩はロング散歩で楽しかったようです
クンクン隊

こんなに暑いのになかなかお水を飲まないのでお水休憩しようねっ
あーこの表情お疲れ顔だこと・・・・笑
ぐびぐびと飲んでくれたら良かったわ
楽しそうにお散歩していたからまた来たいね
お水休憩です
いっぱい歩いて疲れたです

入口までの並木道の途中イチョウを見上げるとたくさんの銀杏がなっていました
こんなに沢山凄いね
銀杏がいっぱい

公園でいっぱい歩いてお腹ぺこぺこなので帰りにOUR HOUSEさんに寄ってランチ食べました
今日も美味しく頂きましたよ
アマトリチャーナ

ママご飯食べた
いい子にしていたらあたちにも美味しいの食べれるかな
うーーん今日はこれからパパ用事があるからお家に帰らないといけないんだって
だから今日はウマウマなしなのごめんね
次回は食べようね
ご飯食べた~
ノンちゃんのはないからね

ランキングに参加しています~~
良かったらノンちゃんに応援のポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/30(木) 15:51:53|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<カメラがいいと違うね・・・・・・。 | ホーム | チャーミングセールの戦利品!!>>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/09/30(木) 17:51:56 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おはようございます~
コスモス、一面満開ですねー
私も以前ワンなしでは行ったことありますが
ワンと一緒はその時期は行ったことがないんです。
のんたん、コスモスさんとのコラボばっちりですね♪
お天気が怪しい日が多いけど
なんとかこの日は大丈夫でしたね~
ちょぱまも亭に寄って充実した日でしたね!
私もそのコースがいいかな~って思います(^^;)
  1. URL |
  2. 2010/10/01(金) 09:24:17 |
  3. えこりん♪ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~(^^)
ウチも今朝の散歩途中でコスモス撮って来ました~♪
空き地に出来たチョロっとした自然なコスモス群なんですけどね(*^.^*)

コスモスにノンタンの服もリボンも素敵にフィットして
ノンタンもとても楽しそう~♪
やっぱりこの季節…ワンコ連れにはたまりませんね~(笑)
  1. URL |
  2. 2010/10/01(金) 10:32:47 |
  3. sato #kcN02UG2
  4. [ 編集 ]

コスモスをみると、秋だな~って感じるよね。
よく見ると、いろんな色のコスモスがあるんだね♪
お天気もいいし、のんたん嬉しそうです(^^)v

そういえば…せっかく教えてもらってのに、もうウチの近所の本屋さんには、スヌの本はなかったの(-_-)売り切れだって……。
  1. URL |
  2. 2010/10/01(金) 20:12:39 |
  3. アンディ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
私、ここにはコメ入れるの忘れていたよ…。
昭和記念公園、私も行きたくなってきた~。
あそこは季節のお花が楽しめていいね~♪
コスモスに彼岸花…。写真を撮るだけでも満喫できそ(笑)
ノンちゃん、段々と疲れて行く様子がよくわかる~~。
暑くなくても、たくさん歩くとやっぱり暑くなるし
モデルさんもしたから疲れちゃったんだね~。
大好きなちょぱ亭で、ゆっくりできて良かったね♪
近々、チョコのトリミングに行きたいのですが、よかったら
お付き合いして下さーい。
  1. URL |
  2. 2010/10/01(金) 21:46:51 |
  3. mina #cEw9QcXU
  4. [ 編集 ]

こんばんわん~♪
昭和記念公園ってどの季節に行っても素敵なとこなんですね
一度は行きたいと思いつつ毎年逃しております・・・
それにしてもノンたん相変わらずいいお顔( *´艸`)
舌もいつもよりびろーんとなってかわゆし♪
チェックの洋服も可愛いね!
  1. URL |
  2. 2010/10/01(金) 22:19:44 |
  3. mjcks526 #-
  4. [ 編集 ]

えこりんさん

こんばんは~~^^
コスモス見に行ってきましたよv-266
えこりんさんはワンなしでv-46行った事あるんですね
大きな公園なのでいっぱいお散歩も出来るしチャッピーちゃんやライちゃんも
喜ぶと思いますよ~~v-344

ノンタンとコスモスのコラボ毎年しますけど今年も
頑張ってみましたv-398
でも助手がいないと難しいよぉ~汗

この日は何とかお天気もってくれたので良かったです
次の日なんて大雨だったのでこの日に行けて良かったですv-364
公園の中でもご飯食べれるけどちょぱ亭のお料理の方が
美味しいからこちらに行きましたよv-353
  1. URL |
  2. 2010/10/02(土) 00:05:37 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

satoさん

大好きなコスモスを見に今年も行ってきましたよv-342
ロージーちゃんもコスモス見に行ってましたね
でもお散歩の方が良かったんだよねv-392

パパやママは必死に可愛い我が子とお花v-212撮りたいのに
当の本犬達v-286はそんなのいいの早くぅ~って言いたげでしたねん。笑
ノンちゃんこの日は秋らしいお洋服でおリボンv-318も合わせてみました
自然な感じでしゅか有難うございましゅ~

今の季節のお出かけって風が気持ちいいし公園でもいつものお散歩でも
季節が感じられて楽しいですねv-411v-426
これからますますお出かけが楽しみになってきますね


  1. URL |
  2. 2010/10/02(土) 00:18:28 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

アンディさん

コスモス可愛いよねv-344
コスモス=秋って感じですね
そうどこでも咲いているピンクのはよく見かけるけどここのは色々
種類もあって楽しかったよv-341

ほんとこの日前後で大雨だったから行けるかなと思っていたけど
いい日に行けて満足でした~v-411v-426
ノンちゃんもいい笑顔見せてくれて私も嬉しかったです

あらスヌ本売れきれだったの人気あったのね
どこかで見かけたらGETしておくねv-353

  1. URL |
  2. 2010/10/02(土) 00:26:11 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

minaさん

こんばんは~~v-353
ふふふメールで送ったからそんな気になっちゃったかな?笑
昭和記念公園楽しいよねってチョッちゃんは公園内はお散歩した事
あったんだっけv-362

今度お弁当持って一緒に行きますかv-362
いつでも誘ってね
うんうんお花が沢山見れて大好きな公園です~

ドッグランもあるけど遊ばないからそこはスルーなんです
コスモスに彼岸花堪能していただいて嬉しいです
ますます行きたくなったかなv-362
ノンちゃんの疲れ具合分かっていただけたみたいね
面白い具合に分かりますねっ

お疲れノンちゃんにちょぱ亭でゆっくりさせてあげたかったけどv-364
この日はランチしてバタバタで帰ってしまったのでトリミングの時は
またご一緒しますよv-415
  1. URL |
  2. 2010/10/02(土) 00:38:15 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

mjcks526ちゃん

こんばんは~~^^
昭和記念公園広い公園だしお散歩しがいもありますよんv-342
そうそう季節のお花見るのも楽しめますよ

すももちゃん達も喜びそうだねっv-426
雪絵ちゃんはまだ来た事ないのね
お家から時間的にどのぐらいなんだろうねv-362

お外で楽しそうにお散歩しているノンタンのお顔も
イキイキとしていて嬉しそうでしょ~v-398
いつもより長い舌も笑えるでしょ^^

このチェックのジャンスカ好きでよく着せてます
可愛いをありがと~v-10
  1. URL |
  2. 2010/10/02(土) 00:46:56 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~コスモスに彼岸花、とっても綺麗ですね♪
ノンちゃんも、ママさんも
お花と一緒にお写真いっぱいとったんだね~
ノンちゃんの今日のお洋服、秋っぽくってとっても可愛いよ~
いっぱいお散歩して、ノンちゃんはちょっとお疲れだったのね。
でも、素敵なお散歩でうらやましいなぁ
  1. URL |
  2. 2010/10/02(土) 21:41:35 |
  3. mimo #-
  4. [ 編集 ]

mimoちゃん

こんばんは~~^^
この日はお天気に恵まれてウキウキのお散歩日和でしたよv-341
コスモスも彼岸花もとってもキレイで良かったです
ノンちゃんとお花のコラボは毎年恒例で今年も頑張っちゃったv-398

この日のノンちゃんはそう秋らしいお洋服でキメテみましたv-363
いっぱい歩けてウキウキのノンちゃんだったけど
どんどん歩くにつれて疲れ具合がお顔に出てきて
笑えましたよv-397
これからの季節ますますお出かけが楽しくなりそうですねv-341
  1. URL |
  2. 2010/10/02(土) 23:21:52 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/384-b29db3c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索