happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カメラがいいと違うね・・・・・・。

先日行った公園でコスモス撮った画像を整理していたママは同じくパパの
カメラで撮った写真も素敵だなって思ってupしました
やっぱりいいカメラと腕とセンスがあるっていいですね
このカメラたまに使っているママは自分のカメラが欲しくって今カメラ貯金なるものを
しています

キレイなコスモスさん後ろのボカシ具合もいいですね
私ももっと勉強しないとね~
まだまだ詳しい事は分からないけど頑張りまーす
さてコスモスたーんと見てくださいね

コスモス①
コスモス①
コスモス②
コスモス②
コスモス③
コスモス③
コスモス④
コスモス④
コスモス⑤
コスモス⑤
コスモス⑥
コスモス⑥

ノンタンとコスモスのコラボ表情も柔らかな感じでいいですねっ
自然な感じの写真が好きです私~
散歩中のノンタンもいますよ^^
コスモスとノンタン
お散歩は楽しいな

さてこのカメラはパパさんのEOS-KISSですが自分のカメラはいつ頃買おうか考え中
まだどのカメラにするか悩んでます
イチデジだとこのカメラに慣れているので同じ物にするか?
EOS KISS-X3

それともお出かけの時に軽い最近気になっているマイクロ一眼のOLYMPUS PENにするか色々検討中
使い方は慣れたら分かると思うけど基本ノンちゃんのお写真をいっぱい撮る為のカメラになるんだろうね
さてどっちがいいかな悩むところです・・・・
OLYMPUS PEN
OLYMPUS PEN2

ランキングに参加しています~~
良かったらノンちゃんに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/03(日) 18:57:42|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<歯磨きトイ&シャンプー | ホーム | コスモスまつり~~♪>>

コスモスとノンたん~
バッチリ~v-426
秋の乙女ワンピもいい感じ♪

今のカメラでもとっても素敵に撮れてますよv-413v-345
腕?

私が良く見るブログのコもずーっとベロ出てるの!
ノンたんと一緒で長いのかな?ってチョっときになってますe-454
  1. URL |
  2. 2010/10/03(日) 20:53:40 |
  3. ルル #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわん♪
雪絵も昨日借り物のイチデジでコスモス畑にお散歩行ってきました~(^v^)
やっぱ良いカメラは綺麗に写真撮れますよね♪
雪絵も最近MYイチデジが欲しい!なんて思っちゃってます(笑)
宝くじ当たらないかな~ww
  1. URL |
  2. 2010/10/04(月) 00:40:11 |
  3. mjcks526 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪
ホント素敵に撮れてますねん(^^)
使用レンズはkiss3のキットレンズですか?
(ウチのもkiss3なんだけど~そんなにキレイに撮れないのはやっぱ腕?^^;)
もしも別売のレンズでしたら詳細を教えて頂けると嬉しいです~m(__)m
今、自分はレンズ物色中なもので~へへ♪

使い慣れてるのならやはりEOSが良いかもしれませんね~
Mフォーサーズは思いのほか動きに弱いですよ~^^;
EOSでも試せるのでやってみてください…ファインダーではなく
液晶モニター使用で撮影してみるとMフォーサーズの感じがわかりますよ。
特に室内ワンちゃん撮影にはちょっとキツイかも…です;
  1. URL |
  2. 2010/10/04(月) 00:40:41 |
  3. sato #kcN02UG2
  4. [ 編集 ]

こんにちわん♪
コスモスとっても素敵に撮れているね。
ノンちゃんとコスモス、とっても絵になってますよん。

EOSはパパさんのだったのね~。
私はてっきり、ママちゃんのかと…(笑)
カメラ、EOSで慣れているのならEOSがいいかも…。
でも、オリンパスペンにはちょっと惹かれるんだよね~。
使い分けするならいいけど、ズームレンズ付けると結構
重量もサイズもUPすると思うんだ。
だから、その辺のところを加味して考えたらいいかもだね。
いいな、いいな~、新しいカメラ~♪
私はカメラ本体より、レンズが欲しいかな~~。
  1. URL |
  2. 2010/10/04(月) 12:30:16 |
  3. mina #Kw3LCo02
  4. [ 編集 ]

わぁ~~
パパさん、とっても素敵なお写真を撮るんですね♪
撮り方教えてもらいたいくらいだわ♡
私は、マイイチデジはコンパクトさでオリンパスのE620です。
ダンナくんもオリンパスなので、レンズとか共有できるのもいいかなぁーって。

  1. URL |
  2. 2010/10/04(月) 22:52:51 |
  3. mimo #-
  4. [ 編集 ]

ルルちゃん

こんばんは~~^^
コスモスとノンタンのコラボ喜んでもらえて嬉しいですv-10
頑張って撮ってみましたまぁこれはパパの撮った写真だけどね。笑
私も気にってupしちゃったよんv-353
ノンタン秋物のワンピにへーんしん☆
チェックも可愛いでしょ~~v-344

カメラ今のでも十分って言ってもらえて嬉しいよ
ありがと~~v-398
でもねイチデジだと写真の出来が全然違うのよ
私も色々試して写真撮ってみたいなと思ってまーすv-363

ルルちゃんの良く読んでいるブログのコも舌チロちゃん
なんだねっv-392
うんうん舌長いコなのかもね
  1. URL |
  2. 2010/10/04(月) 23:18:54 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

mjcks526ちゃん

こんばんは~~v-353
雪絵ちゃんもイチデジ持ってコスモス撮ってきたのね
楽しいよねカメラv-212

うんうん写真どんどんどん撮っていくと違いが分かるよねv-392
おっ・雪絵ちゃんもイチデジマジックにかかちゃったね。笑
私も宝くじ買わないとダメかなv-362
  1. URL |
  2. 2010/10/04(月) 23:23:52 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

satoさん

こんばんは~~v-353
写真キレイに撮れていたのでパパに許可なくupしちゃいました~v-363
でもお気に入りの写真なので皆さんに見せたくなったのでした。笑
使用レンズはキットレンズですよv-353

新しいレンズはまだ買ってませんからsatoさんの物と一緒ですね
同じカメラ持っていても人それぞれで個性が出ますよねv-392
まぁそこが楽しいところでもありますよね

色々聞いたりsatoさんの話を聞いたりしているとやっぱりEOSかな
と思いました
レンズはパパが持っているので借りればいいしねv-398
後はカメラがもっと安くなればいいんだけど・・・・笑
  1. URL |
  2. 2010/10/04(月) 23:35:18 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

minaさん

こんばんは~~^^
EOSで撮ったコスモスキレイでしょ~~v-10
ぼかした感じがいいよねっ
ノンちゃんとコスモスのお写真気に入りました
可愛いよねっv-341

あれ?EOSパパの物って言わなかったっけ・・・・笑
そうよたまに持って行く時は借りていたんだよねv-398
でも借りるたびにストラップも変えたりするのが面倒でもあったのよ

カメラねいっぱい撮らせてもらってEOSで慣れたもんねv-341
ここから新しく覚えるのもなぁ~とか思いだったら慣れている方がいいかなって
思ってEOSに決まりつつあるよv-363

オリンパスペンも見た目もスタイリッシュで素敵だしコンパクトかな
って現物見に行ったけどファインダーもないし液晶モニターを見て撮るタイプだから
何だか私にはやりにくい感じがしたのよねv-388
あらminaさんもうカメラは十分でしょ~
レンズは今度は何買うのかなそれも楽しみだねv-362
  1. URL |
  2. 2010/10/04(月) 23:53:29 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

mimoちゃん

こんばんは~~v-353
写真褒めて頂いて嬉しいです私の撮った写真ではないけど。笑
キレイに撮れていたからupしちゃったよv-341

パパさんカメラ好きで一人で好きな物撮りに行きますよ
電車も好きなので撮ったりねv-398
この写真は三脚で固定してベテランのカメラマンさん達と並んで
撮っていましたよv-415

私達はワンコと一緒だから三脚持参は無理だよね
mimoちゃんもイチデジ持っていたもんねv-398
パパさんもイチデジ持っているのね
一緒の趣味持つのも楽しそうですよねv-344

私もパパがEOSだから同じ物にしてレンズを借りようかななんて
思ってますv-363
教えてもらえるしね~~~
  1. URL |
  2. 2010/10/05(火) 00:03:48 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

nonママさん、こんにちわ~♪
今日のノンちゃん、また可愛いですね!
チェックのスカートにチェックのおリボン付けて、とってもキュートです^^

パパさん、カメラお上手なんですね。
デジイチ持っててカメラの腕があると、本当に良い写真が撮れますね。
ちなみにウチは超・超・超安いコンデジですよ~。
しかも、ウチの父ちゃんコンデジすら使えないし・・・(爆)

ママさん専用のデジイチ購入を考えてるなんて、お金持ちだぁ。
みなさんデジイチ持ってていいな~と思うけど、
ウチには買うお金もないし、私が使いこなせる自信がまったくないので、
諦めていますよぉ~。
ママさん専用のデジイチ買ったら、ノンちゃんの可愛い写真たくさんUPして下さいね。
楽しみにしています♪
  1. URL |
  2. 2010/10/05(火) 15:49:21 |
  3. ふーたんママ #-
  4. [ 編集 ]

わ~、パパさんたらお写真上手ですね~!!
コスモスすごくキレイだわ~。
ノンちゃんもチェックの秋物お洋服似あっててコスモスとのコラボ可愛いね♪
nonママちゃんが持ってたカメラってパパさんのだったんだ。
カメラ貯金してるの??すごいね~♪
私は貯金できない女だからいっつもパパのボーナス狙いよ(笑)
  1. URL |
  2. 2010/10/05(火) 21:44:36 |
  3. くろまま #-
  4. [ 編集 ]

ふーたんママさん

こんばんは~~^^
ノンちゃんに可愛いを有難うございますv-10
この日は秋らしいお天気かなと思い秋仕様のチェックで
おリボンも合わせてみましたよv-341

パパさんに言うと喜ぶと喜ぶと思いますよ
有難うですv-363
私も今は基本コンデジですよーーーー
安くっても使いこなしているからいいじゃないですかv-362
ふーたんパパはカメラ苦手なのね
私は意外と好きなんですよv-345
で・パパの影響でもっと好きになっちゃったよ

私専用のイチデジ前から欲しくって考えているけど金持ちではありませんv-363
だって金持ちならすぐ買えているでしょ~笑
私は頑張って貯金していますよv-398
うんうんお金貯めて買ったらいっぱい載せないとね頑張りまーす~

  1. URL |
  2. 2010/10/05(火) 23:36:13 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

くろままちゃん

ママちゃん褒めてくれて有難う~~v-10
パパ写真撮るの好きなんですよ
マクロモードとかで撮るとコスモスがくっきり写って
キレイですねv-341

チェックのお洋服もこれは去年の物だけど秋らしくって
好きなの私~v-398
コスモスとノンちゃんのコラボも後ろのコスモスのボケ感が
いい感じで素敵よねv-392
そうそう初めて会った時はイチデジ持っていってたよね
あの時のはパパのカメラ借りて行きましたよ

カメラ貯金頑張ってやってますよv-363
ボーナスもいいけどやれるところまで頑張ってみます
私もなかなか貯金できない人なんですよ
カメラ買うのもいつになるかなv-362
買ったらオフ会に持って行くね
  1. URL |
  2. 2010/10/05(火) 23:53:19 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
アリンにおめでとうメッセージをいただき、
ありがとうございました^^
ブログをご覧になって下さってたんですね^^
お陰様で無事退院出来ました!!
優しいお言葉をかけて下さり本当にありがとう♪

わぁ!
とっても綺麗♪
パパさん、お写真撮るのがお上手なんですね^^
ウチもパパがカメラ担当係りなんですが、
すべて適当なんです^^;;
ちなみにkiss3を使っています。
やっぱり腕なんですね・・・^^;;

ノンタンとっても可愛いです♪
コスモスの背景も美しいし
最高のショットだわv(^-^)v
  1. URL |
  2. 2010/10/09(土) 00:49:46 |
  3. アリンママ #-
  4. [ 編集 ]

アリンママさん

アリンママさんこんばんは~~v-10
早速の訪問とっても嬉しいです^^
アリンちゃん本当に良かったですねv-22

いつも可愛いアリンちゃん見てニコニコ元気をもらっていたり
病気の事もビックリとショックとでいっぱいでしたが頑張っている様子を
見て私達が元気をもらっている気がしていましたv-341
そんな訳でネットを通してですが応援していました

密かにアリンちゃん見ていたのはうちのノンちゃんに似ている子がいるな~って
勝手に思って嬉しくって応援していましたv-363
良かったら仲良くしてくださいね

そうそう以前OUR HOUSEさんでのオフ会にも参加していたんですよv-353
えこりんさんやかりんちゃんママさん達と一緒の時です
その時はアリンちゃんに会えなくて残念でした

カメラはイチデジの写真はパパの撮ったものですv-363
褒めていただいて嬉しいです有難う~
アリンちゃん家はパパさんが専属のカメラマンv-212なんですね

うちは特にそう言う訳ではないけど個人個人で撮っていいものは
勝手に借りてupするんですよ。笑
カメラって撮る人によって目線が違っていて後で見ると楽しいですよね
そんな所もカメラの魅力ですねv-392

ママさんちもKISS-X3なんですね
一緒だわーーーい
コスモスとノンタンのコラボ私も気に入っています~v-345
キレイに撮れて私も嬉しいの^^
  1. URL |
  2. 2010/10/09(土) 02:07:23 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/385-2adff843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索