happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大雨なのにカフェデート♪

今日はとってもいいお天気でいっぱいたまってたお洗濯も出来て良かったわ~~
こんなにいいお天気なのでどこかに行きたい所だけど我が家のパパさん
午後から遅番のお仕事です・・・。
今日も1日頑張ってね
なので今日もノンタンとママは連休だけどマッタリ日なのでした

そうそう先日どしゃ降りの雨の日にお友達のminaしゃんがチョコ君のトリミングの日だけど
ご一緒しないって連絡もらったのでノンちゃんと一緒にお出かけしてきました
場所はいつもの大好きカフェOUR HOUSEさんです

私は雨が降っていつも乗る駅までのバスがかなり遅れて待ち合わせの時間にかなり遅れちゃったわ
ノンちゃんはちょっといつもより時間がかかってきゅんきゅん鳴いてしまったけど
頑張ってくれました


みなしゃん大雨なのにカフェデートにやってきたよ~~
お外でお散歩出来ないからちゅまんないです・・・・。
あれチョッちゃんがいないでしすよ
そうだよ今はねふわサラになってトリマーさんにカットしてもらっているんだよ
雨なのにカフェデート♪

そんな話をしながらママ達もお茶をしながらお話開始です
えっノンタンそんな顔して何をビックリしているの
だってねまたママ達だけ美味しいの食べているんだもんちょっとガッカリだよブツブツ
えっ。また美味しいのママ達だけ・・・。

minaさんはバナナごろごろなシフォンケーキとお茶私は寒かったから温かいカフェモカ
いただきました~~
バナナごろごろなシフォンケーキ
カフェモカのホット

この日はね寒かったので前買った秋物のウサギちゃんに変身してもらって
お写真撮りました
でも家に帰ったら光や照明の影響で残念なお写真になっちゃったわ
モデルは抜群にいい顔してくれたのにゴメンネノンちゃん
うさぎのノン子
うさぎのダンスはしませんよ

そして朝ごはんを少しだけ食べてお昼ご飯を食べてなかったので大好きなオムライスを
注文しました~~
いつも美味しいオムライスでしたよ
オムライス

チョッちゃんトリミングから戻ってきてすぐノンちゃんにベッタリ~
ノンちゃんの物が大好きなチョッちゃんはノンの物チェックしておりましたよ
ノンちゃんはママが持っているおやつを目をまん丸にして見て耐えてます
目まん丸にして耐えてます!!

トリミングを頑張ったチョっちゃんとおやつを食べたくて仕方ないノンちゃんに馬肉を頼む事に
しました
馬肉って言ったらチョっちゃんのお目目が光っちゃったよん
馬肉頼むんだってキランなチョコくん

はい。馬肉登場でーす~~
馬肉です。

馬肉が来る前にminaさんからもらったおやつにも食いついているお二人さん
仲良く並んで可愛いのぉ^^
おやつも一緒に食べれるでつ・・・・・・・
チョっちゃんのママそれくれるの??
おやつも一緒に食べるでつ

馬肉のいい匂いがしているのに私に辿り着いていないのはなーぜだぁ~~
真剣な眼差しも素敵だよ☆
しょんなのいいからはよおくれなノンちゃんです
真剣な眼差し
いい子にします!!

最後はチョっちゃんと仲良く分けてもらっていただきましたよ
お野菜も大好きなノンちゃんはキャベツもキレイに食べてくださいね
馬肉はペロリで食べキャベツは飛ばしながら美味しそうに食べていましたよ
またいつか食べようね
お付き合いしてもらったからってminaしゃんゴチになりました有難うございました
キャベツもキレイに食べてね

そうそう10月11月に向けて何回かオフ会計画しているんだけどこの日はその相談も兼ねての
デートでした
あーでもないこーでもないって話して何とかまとまりそうです~~
色んな話も出来たので満足満足なカフェデートとなりました
また晴れた日に遊ぼうね


ランキングに参加しています~~
良かったらノンちゃんに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/11(月) 01:55:29|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<秋を感じながらお散歩~~♪ | ホーム | 歯磨きトイ&シャンプー>>

雨の中、お付き合いありがと~~♪
でも、色んな楽しい相談が出来てよかったよね。
楽しみ楽しみ☆
お二人さんの、真剣なまなざし…可愛いわ~。
馬肉はあっという間に食べちゃったものね。
今度は秋晴れの中、おデートしようね~。
  1. URL |
  2. 2010/10/11(月) 22:29:05 |
  3. mina #cEw9QcXU
  4. [ 編集 ]

ママさん、こんにちは~♪
ノンちゃんとチョコくん、ホント仲良しですね。
隣りにいても、全然違和感ないですもの。

↓の歯みがきトイのヘチマ気になるわ~
そう言えば、前にペットのコジマで私もヘチマのおもちゃ買おうか迷ったの思い出しました。
ノンちゃんの歯がキレイになったのなら、ウチも買ってみようかしら。
お手入れグッズ、私もみんながどんなの使ってるか気になります~。
ウチは今のところコートを伸ばしてるから、さらさらになるスプレーとか欲しいな~と思って。
ブラシは何種類か持ってるけど、今は198円で買ったのが一番大活躍しています。

オフ会計画、nonママさんとminaさんの立案だったのですね!
なんとなく、そんな気もしていましたが・・・
かりんママさんからメール頂きました。
今、私が帰省中なので、週末父ちゃんに聞いてから、来週お返事することことになっています。
私としてはとっても興味深々。可愛いノンちゃんにも会いたいし、
イケメンヨーキーのチョコくんとイケメン対決もしなくては(笑)
  1. URL |
  2. 2010/10/13(水) 16:33:12 |
  3. ふーたんママ #-
  4. [ 編集 ]

「またアンディのせいで、ぼくちん行けなかった~」
と少々おかんむりの、てぃんです(^^ゞ
仕方ないじゃないね~。
チョコくんに妬いてるのかしら?
でもこの日はチョコくんもピンクで、オンナノコみたいでかわいいね♪
ハロウィンの日には、リベンジ…って何の??・・・と誓ってるてぃんなのでした~(^^)
  1. URL |
  2. 2010/10/13(水) 23:17:19 |
  3. アンディ #-
  4. [ 編集 ]

minaさん

お返事遅くなってごめんなさいね・・・v-356
この日は朝から大雨でお散歩も出来なかったのが
残念だったけどv-363
決めなければいけない話はちゃんと出来て良かったね

お二人さんの痛いぐらいの真剣な眼差しうんうん可愛すぎてv-398
焦らしたくなったね。笑
我が家では馬肉はたまにしか注文しないからたまにすると
食いつき方がハンパないの~~v-342
凄く美味しいのねふふふ・・・
次回は晴れるかなv-362
  1. URL |
  2. 2010/10/13(水) 23:50:28 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ふーたんママさん

こんばんは~~v-353
チョコ君とノンちゃん仲良しさんになってくれて嬉しいですv-10
でもねこの日はチョコ君積極的でグイグイ向かってきていたので
ノンちゃん引き気味になっていたけど時間が経つと同じマットでも
平気になってるお二人さんですv-398

歯磨きトイ気になりましたかv-362
私も前まで遊ばないから根気よく磨いてあげたりしていたけど
遊びながらキレイになってくれるから飼い主的にも嬉しいですね
ふーたんも遊んでみてねv-342

お手入れグッズ私も気になります~
毛を伸ばしている子は特にお手入れ大変そうだもんね
スプレーやオイルもいいって聞きますねv-363
今度調べてみようかな

ママさんも参加するかもしれないオフ会はね・・・。
私やminaさんが計画立てたオフ会でなくって
かりんちゃんママから私も誘われましたよ

10、11月って続いているので楽しみがいっぱいだよ^^
ママさんも例のオフ会に参加出来ると嬉しいですv-398
私は今のところ参加する事になってます
チョコくんもノンちゃんも参加するからふーたんもおいでよ!!
お互いのワンコがどんな態度になるか楽しみでもありますねv-415
  1. URL |
  2. 2010/10/14(木) 00:08:22 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわん♪
いつ見てもオムライス美味しそう・・・じゅるっ
でも今日の夕飯はオムライスだったんでいつもよりは楽かな
この時間に美味しそうな料理写真は酷ですからwww

うさぎノンたんかわゆし!
  1. URL |
  2. 2010/10/14(木) 00:12:35 |
  3. mjcks526 #-
  4. [ 編集 ]

アンディさん

てぃんくん・・・ションボリしちゃったねv-388
残念だったねじゃ~今度nonママんちにこっそり遊びにおいでよ
これでご機嫌直ったかなv-397
男同士の戦いですねっ
さてどっちが勝つんでしょうねv-362

そうそうこの日はチョコ君もピンクで可愛かったよ^^
男の子でも優しい感じで似合うよねv-415
ハロウィンの日楽しみにしているよ
晴れたら公園にも行こうねv-342
  1. URL |
  2. 2010/10/14(木) 00:16:24 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

mjcks526ちゃん

こんばんは~~^^
ここに来るといつもオフライスの私ですv-398
たまには違う物も食べてみたいけどいつも同じもの注文しちゃいます。笑

おっ・雪絵ちゃんも今日はオムライスだったのねv-392
トロトロの卵にいつもやられちゃいます~
ノンタンウサギにロックオンしちゃった?ふふふv-341
ポーチの中に今度おやつ入れてお出かけしないとね
  1. URL |
  2. 2010/10/14(木) 00:23:41 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/388-5a71b365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索