happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフ会の下見に行ってきたのだ・・・。

11月にあるオフ会の下見に行ってみようと言う話しになり火曜日に
千歳烏山にある「marru」さんに行ってきました
この日お付き合いしてくれたお友達はminaさんとチョコ君です
minaさんはここのお店来た事あるので連れてきてもらいました
チョコ君

ノンちゃん何故だか今日は大興奮で写真もブレ気味だよ・・・・
ノンちゃん

お店の中はこんな感じお酒も沢山並んでいましたよ
まぁ私は飲めませんけどねっ
店内

ホームページ前に見た時美味しそうなメニューが載っていて選ぶのに迷いそうと
思った私でしたがこの日のランチは限定5食と言うフォアグラ丼にしてみました
前菜、スープ、ドリンクも付いて1000円でしたよ
お料理はとっても美味しかったです
またゆっくり来たいな
前菜+スープ
フォアグラ丼
飲み物

ランチを食べてママ達はワンコ話を十分楽しんであーそうそう肝心なオフ会の相談も
してお店を出ました
楽しい話しを続けて行くと肝心な話をすぐ忘れてしまいそうになる私達です・・・笑
そう言えばお店を出る前にお店のHPに載せる写真撮っていただきましたよ
可愛く写っているといいね

お店から出て駅に向かいながらチョコ君とお散歩もしましたよ
ノンちゃんもこっちですよと先頭に立って教えてくれてます
みなしゃんこっちですよ・・・・
お散歩するですよ
緑道のお散歩

チョコ君もクンクンするですよって楽しげにお散歩していましたよ
僕もクンクンすすぅ~

あっちこっちウロウロするお二人さん
この方達別方向向いています

ノンちゃんいい匂いがするですねぇ~~ってチョコ君近いねと思って
見ていたらペロっておちりなめていました・・・・ハハハ
ノンちゃんは手術しているんだけどいい匂いそんなにするのって聞きたくなっちゃった
ノンのキャってビックリしている顔笑えたわ
きゃっ

その後またまたいいカメラ土台があったのでここでもお写真撮って楽しみました
そうそう遠くに写っている人見えますか
ここにおばあちゃんとお散歩中のヨーキーちゃんに会いましたよ
垂れ耳ちゃんで耳毛を伸ばしてて可愛かったよ
カメラ目線ですか

お散歩しながら駅に向かい電車で向かったのは前にお友達と行った事もある
トリミングカフェsepiaさんです
ここもオフ会の候補の中に入っていたお店です
千歳烏山の隣の駅(仙川)なので移動もそんなにしないので楽チンですよ
駅から徒歩3分なのでお散歩しながら楽しめますよ
トリミングもカフェもできるからいいね
外にもテラス席もあって楽しそうでした
トリミングカフェsepiaさん
外にもテラス席

お店の中はグッズもあってトリミングで待っている間に見るのも楽しそうですね
店内はハロウィンのグッズも飾られていて可愛いよ
お店の中にはぐッスもあって楽しいね

ママ達はお散歩もしてまたまたまったりするのでケーキ&飲み物を頼みましたよ
運ばれてきたケーキにはハロウィン仕様の絵が書かれていてめっちゃ可愛いの
ハロウィン仕様で可愛いの^^

ノンちゃんそんなに見つめてもあたちのおやちゅはないんですよ・・・・
持参のおやつで我慢してね
であたちのおやちゅは??

そうそうここのランチめっちゃ安いんですよ
ALL598円だってよお安いですよねビックリメニューも見てみたけど
美味しそうでしたよ家から割りと近いので今度はランチも食べてみたいね
ランチが安いの

ここにもジャックがいたよ
ジャックめっけ

僕だってカメラ目線できるんだーいのチョコ君可愛いねっ
僕だってカメラ目線出来るもん・・・。


ここで気分はハロウィンのママが持参してきたお洋服にノンちゃん着替えてもらいました
でもお着替えしたくない悪魔ちゃんなノンちゃんはママの手ガジしたのよね・・・いけない子です
でもおやつ見せながら着替えたので凄いいい子に変身その変わりように笑うしかないママなのでした
おちりのジャックも可愛いぞぉ~
悪い子ノンタン
ジャックのおしり

珍しくチョコくんがカメラ目線してくれたよ~~
可愛い姿に嬉しかったわ
ノンの後ろにチョコくんもしっかり写っていました
キリっとしているチョコ君
あっチョッちゃんも見ているよ

最後に座ったママ寝ているノンちゃんも撮れたのでお披露目~☆
お付き合いしてくれたminaさん可愛いお二人さん有難うね
さてオフ会はどこに行くんでしょうね
今日最終的な場所も決まったのでホッとしたママです
ねんねなの・・・。

ランキングに参加しています~~
良かったらノンちゃんに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/21(木) 02:33:18|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<歯磨き頑張ってやろうね!! | ホーム | 秋を感じながらお散歩~~♪>>

チョコちゃん☆のんたん、チェックのお洋服でお揃いだねっ♪
かわいい(^^)
オフ会もの下見か~。いいなぁ…。
ほんと残念だけど、またの機会にこのかわいいお店に連れてってね!!
よろしくです。
ハロウィングッズもたくさんあって楽しそう。
  1. URL |
  2. 2010/10/21(木) 23:30:20 |
  3. アンディ #-
  4. [ 編集 ]

この日もお疲れ様でした~♪
って、楽しいから疲れはあまり感じないんだよね~。
だって、食べてしゃべって、笑って…だものね(笑)
別のところに決めたというのも、やはり下見あっての事だもの。
有意義な一日だったわ。
チョコの写真、たくさん可愛く撮ってくれてありがと~♪
おちりのペロンはごめんね~。
きっとフェロモンが出ていたんだと思うけど…(笑)
これに懲りずに、これからもよろしくね、ノンちゃん☆
  1. URL |
  2. 2010/10/22(金) 14:28:26 |
  3. mina #cEw9QcXU
  4. [ 編集 ]

nonママちゃんこんばんは~♪
オフ会の下見、楽しそうですね~!!ありがとうございます。
チョコくんとノンちゃん、チェックのお洋服何気におそろなのね!!
隣にいてもまったく自然に過ごせてていい感じだわ~v-10
ノンちゃん、ハロウィンのお洋服とっても似合ってて可愛いね!
ランチも2軒目のカフェもすごく美味しそうで行ってみたいな~v-274v-273


  1. URL |
  2. 2010/10/22(金) 20:27:12 |
  3. くろまま #-
  4. [ 編集 ]

お尻かぼちゃ可愛すぎ!!
そんなヴァージョンがあるんですね。
しかもノンたん似合うっっ

あー来月楽しみだわ~
下見ありがとう(*^ワ^*)
  1. URL |
  2. 2010/10/22(金) 20:33:31 |
  3. ルル #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
オフ会の場所探しありがとうございまーーーす☆☆
ホントどのお店も素敵!!
行ってみたいな~~~
ハロウィンのお洋服着たノンちゃん、とってもプリチーーーー♡♡
ノンちゃんがつけているハロウィンリボンね、ジュリアンも持っているんだよ~~
おっそろーい♪
  1. URL |
  2. 2010/10/22(金) 22:03:23 |
  3. mimo #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわん♪
メールありがとう&オフ会下見お疲れ様です(*^_^*)
素敵なお店だね~お散歩コースもいい感じ♪
でも一番気になったのは598円のランチです(笑)やっす!

ノンたんハロウィン服とっても似合ってる~
お尻がこんもりしてて触りたい!( *´艸`)
  1. URL |
  2. 2010/10/22(金) 22:51:16 |
  3. mjcks526 #-
  4. [ 編集 ]

アンディさん

こんばんは~~^^
チョコ君ノンちゃん私もチェックのお洋服でたまたまだったけど
お揃いだったよv-10

オフ会の下見とか言ってランチ食べただけじゃんって
思った?笑
でもどれだけのスペースがあるとかどんな感じと言ったのが分かったので
良かったわv-411v-426

この日はランチだけでもどうかなって思っていたんだけどね又の機会に
お誘いするねv-342
この仙川のお店はikuちゃんとも行った事あるお店だよ
可愛いお店なので今度行こうねv-415

  1. URL |
  2. 2010/10/22(金) 23:46:30 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

minaさん

こんばんは~~^^
この日はお付き合いしていただいて有難うございましたv-341
食べてしゃべって笑って最高のランチデートv-271でしたね

ここの2軒のお店はまた改めて行こうねっ
結局違うお店になってしまったけどようやく決まったので
良かったですv-237

チョコ君ママがいない時にちゃんとカメラ目線して
くれたので写真いっぱい撮っちゃったよv-212
珍しく前向いてくれたので嬉しかったよありがと~
お尻のペロン気にしてないから大丈夫だよv-341
  1. URL |
  2. 2010/10/22(金) 23:54:51 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

くろままちゃん

はーい♪こんばんは~~
下見と言うランチ会に行ってまいりましたv-341
あはは^^
ここの2軒のお店なかなか素敵だったんだけど人数考えたら
ちょっと狭いイメージだったのでまた違うお店にしましたv-364

チョコ君とノンちゃんたまたまだったけどチェックのお洋服着て来て
お揃いみたいでしょ可愛いなって思いました。笑
ハロウィンのお洋服おちりが可愛いのよv-415
仙川のカフェも素敵でしょまた日をあらためて行きましょうね
  1. URL |
  2. 2010/10/23(土) 00:01:44 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ルルさん

おちりカボチャマン可愛いでしょ^^
お尻のところだけ生地がふかふかしていて
気持ちいいよv-10
来月いよいよだね
私も楽しみにしているよ♪
  1. URL |
  2. 2010/10/23(土) 00:05:15 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

mimoちゃん

こんばんは~~^^
オフ会の下見行ってまいりましたv-411v-426

どちらも素敵なカフェだったよ
機会があったら行きたいねv-363
結局違うお店になっちゃったけどね。笑

ハロウィンのお洋服なかなか可愛いでしょデレ~v-415
ジュリアンちゃんもこのリボン持っているのね
お揃いだねっv-342
人間用だけどこれ使えるなって思い買ってみました
  1. URL |
  2. 2010/10/23(土) 00:11:59 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

mjcks526ちゃん

こんばんは~~^^
下見行ってきましたよんv-342

でも結局ここのお店は狭かったので違うお店に変更になったけどねv-398
何とかいいながらランチ満喫です~笑
お散歩コースも楽しかったのでまた行きたいなぁ~v-344

2番目のお店やっぱりランチの安さが魅力的だよね
雪絵ちゃんも気になったでしょv-411v-426
ケーキも美味しかったからきっとランチも美味しいはずと思ったよ

ノンタンのハロウィンv-476のお洋服お尻部分がねもこもこしていて
気持ちいいのよ今度触ってやって・・・v-237
  1. URL |
  2. 2010/10/23(土) 00:19:19 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/10/24(日) 23:52:58 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

nonママさんこんにちは♪

あっは~
ノンちゃん、チョコくんにおちりペロンってされちゃったんだぁ~。
ビックリしたノンちゃんのお顔がアップで見たかったわ。

どちらのお店も雰囲気がいいですね。
ランチがALL598円って魅力的!

ノンちゃんのハロウィンのコスチューム、可愛い~。
オチリのもっこり具合がいいですね^^
こういうのはノンちゃんみたいに小さくて可愛いこが似合うんだろうな~
ふーたんみたいにデカ尻の子がきたら、マジ!カボチャ!!で笑えそう。
  1. URL |
  2. 2010/10/25(月) 17:33:17 |
  3. ふーたんママ #-
  4. [ 編集 ]

ふーたんママさん

こんばんは~~v-353
チョコ君ねやっぱり男の子ですねっ
何気に見ていたらおちりペロンってしていましたよv-398
ノンちゃんはあわあわしていて何ですかって慌て逃げてました。笑
急な出来事だったので写真はないのよね残念・・・v-356

どちらのお店も素敵でしょ~~^^
またゆっくりお邪魔したいカフェになりましたv-342
そうそうランチめっちゃ安いでしょ
私も気に入ったのでまた行かねば~^^

ノンちゃんのハロウィンのお洋服おちりモコモコで
可愛いのよv-415
でも30日は小さな魔女でお出かけしますよん

ふーたんも衣装持っているのかなv-362
え~ふーたんも似合うよねっ
でも私的にはふーたんはマントが似合いそうだよv-353
  1. URL |
  2. 2010/10/26(火) 00:16:01 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/391-03ca3764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索