happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歯磨き頑張ってやろうね!!

去年のセールだったかな買っていたけどなかなか着る機会がなかったノンちゃんのお洋服
今日は雨も降ってどんどん寒くなったので着てもらいました
背中にリボンが3つも付いていてとっても可愛いよ
フードの中とリボンの柄が同じお花でキュートです
最近ピンクのお洋服ばかりなので赤も新鮮ね
おリボンが可愛いね

あんまり可愛いので←親バカ~笑
またまたママさん写真いっぱい撮っていたらお耳がなくなってしまいました・・・ごめんね
お耳がなくなっちゃった・・・。

あたち凄くちゅまんないです・・・・
あーあーちゅまんないの

そんなドンヨリしていたノンちゃんに又ドンヨリする出来事が・・・
そうです最近あんまり力入れてなかった歯磨きです
セット一式をママが持ってきたよ
うーーん何ですか
歯磨きセット

道具をだしてみるとノンちゃん固まってしまいます
今はこの小さな歯ブラシ使っています
小さなお口だから便利ですよ
キリンさんは前も紹介した歯ブラシトイです
相変わらず毎日遊んでくれます
これ使ってます
あー憂鬱だわん

キリンさんアムアムしてあしょうぶの大好きです
ねぇねぇママちゃん早くキリンさん離してください・・・。
えっ!!歯磨きもうおしまいですかやったーー
何だかホッとしているノンタンでしたどんだけ嫌いなの
アムアムアム・・・
もうおしまいだよ

先日ペットショップで発見した「お出かけキャップくん」これ便利な商品ですよ
下の部分は使い終わったペットボトルでピンクの蓋は中に向けるとお水入れになり
そして我が家は外でトイレをした時にマナーとしていつもお水を流しているんですが
ピンクの一番上のところにあるもう一つの蓋を開けてお水を流すとシャワーになってくれる
優れものですマナー的にもいいし次回からこれ持ってお散歩だね
お出かけキャップくん
蓋を開けるとシャワーが出る
ペットボトルを付けるとこんな感じ

少し前になるけどお友達ののんのんちゃんママさんとセサミママからお土産も頂きました
クマちゃんの形したクッキーめっちゃ可愛いの~~
コーヒーと一緒に頂きました
他にも野沢菜ふりかけやフォトスタンド可愛いの大好きなので嬉しかったです
紹介が遅れてしまいましたが有難うございました
お土産いただきました
クマちゃんの形したクッキー可愛いよ

ランキングに参加しています~~
良かったらノンちゃんに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/27(水) 00:55:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ハロウィンin多摩センター2010 | ホーム | オフ会の下見に行ってきたのだ・・・。>>

わぁ~今日もノンちゃん、可愛い~♪
ウチも女の子だったら、こういう可愛いの着せたーい!

こんなに可愛い歯みがきセット売ってるのかと思ったら、
箱は違うのですよね。
ノンちゃん、ちゃんとハブラシで磨いているなんて、スゴイですね。
嫌がらないのですか。
ハブラシで磨いて、ヘチマトイでカミカミすれば完璧ですね!!

「お出かけキャップくん」これとっても気になっていました。
nonママさん買ったんですね。
確かそんなに高くなかったし、ウチも買ってみようかな。

お土産に頂いたクマちゃんのクッキー、可愛いですね。
食べたあともビンが可愛いから何入れようかな?
って思ってしまいますね。
  1. URL |
  2. 2010/10/27(水) 16:45:31 |
  3. ふーたんママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
おっ、おしゃれノンちゃん、赤色のお洋服も似合うね~☆☆
リボンが3つもついてて、とっても可愛いお洋服ですね。

「お出かけキャップくん」我が家にもありますよ~~
うんうん、とっても便利ですよね。
お出かけの時は欠かさず持っていってます。

くまちゃんクッキーも可愛い~!!
ヨーキーのマグもいいなぁ~~!!!



  1. URL |
  2. 2010/10/27(水) 22:33:18 |
  3. mimo #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
やん、ノンちゃんたら赤いお洋服も可愛く着こなしちゃってるねv-238
ノンちゃん、歯磨きしていい子だったね!!
うちにもおでかけキャップ君あるよ~。
初めて使った時に水漏れしちゃったの。で、勝手に不良品だとみなしてたんだけど、実はキャップの閉め方が甘かっただけなのよね~。なので、たまに使ってるよん♪
nonママちゃんもキャップはしっかり閉めてね!!
  1. URL |
  2. 2010/10/28(木) 01:07:56 |
  3. くろまま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわん♪
ノンたんそのお洋服とっても似合ってる!可愛いなぁ( *´艸`)
おでかけキャップ君・・・昔雪絵も買ったんだけど
ちょっと目を離した隙にガジガジやられてしまい
使わぬままゴミ箱へいきましたよ(笑)
  1. URL |
  2. 2010/10/28(木) 22:49:38 |
  3. mjcks526 #-
  4. [ 編集 ]

ふーたんママさん

こんばんは~~v-352
今日は寒いですね・・・

ノンちゃんに可愛いを有難うございます^^
ここのところと言うかノンにはピンクが似合うからって
ママが決め付けていつもピンクだったけど赤もいいですねv-398
ラブリーな趣味になってしまうけど着てもらってます

歯磨きセットの箱はね結構前にディズニーランドに行って買った
ランチBOXですよ可愛いので活躍してもらってますv-341
歯磨きトイは毎日使っているけど歯ブラシは毎日はしてないの
でも今はトリミングの時には必ずしてもらってますv-411

歯磨きシートで拭いたりその後細かい箇所などこの小さなブラシで
やってますけど前ほど嫌がらなくなってきましたよv-392
諦めて座っているからね。笑

お出かけキャップくん初めて手に取ってみてみたけど
なかなか便利なものですねv-363
ママさんも気になっていたんですね

お土産で買ったクマクッキー可愛かったですよ
食べるのがもったいないぐらいでしたv-411v-426
私もいつも食べ終わった瓶って取っておいて何か使える
と思う人です~
  1. URL |
  2. 2010/10/28(木) 23:53:47 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

mimoちゃん

オシャレさんって言ってもらえて嬉しいワンv-286v-344
ノンちゃん=ピンクって私は思っているけど赤も新鮮よね
ラブリーな物に弱い私の趣味にいつも付き合ってもらってますよ。笑

お出かけキャップくんみんな持ってるねv-342
私手に取って見たのはじめてだったよ
でもいつも大きなスプレー持ち歩いていた私にとっては発見できて
嬉しかったわ^^

クマちゃんv-285クッキーもキュートでしょ~
食べるにもったいなくってずっと飾っておきたくなりました
ヨーキー飼いの方はやっぱりヨーキーの物には弱いよね
私もすぐ買ってしまいますv-415
  1. URL |
  2. 2010/10/29(金) 00:02:40 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

くろままちゃん

こんばんは~~^^
今日は寒い一日でしたねv-12
私はこたつ出しちゃったよ寒がりなんだよね

ノンちゃん赤のお洋服も似合ってますかv-362
有難うです~~v-353
くろぽん歯磨きしたますか
ノンちゃんは嫌な顔するけど何とか慣れてくれていい子なんだけどv-363
ママがちゃんとやってくれないんですよ・・・・笑
頑張ってやらないとねv-392

ママちゃんちにもお出かけキャップくんあるんだね
みんな何気に持ってるねv-411
あら水漏れしちゃったのね・・・・
はい。キャップはちゃんと閉めまーす~v-363
  1. URL |
  2. 2010/10/29(金) 00:10:26 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

mjcks526ちゃん

こんばんは~~
お洋服似合ってますかv-362
有難うでしゅ~^^

あら?みんなお出かけキャップくん持っているのね
何だか人気者ねっv-415
でも使わないままガジガジされたとは残念だったねv-363

さて誰がやっちゃったのかな?笑。
そうそう30日の件で明日メールするね
  1. URL |
  2. 2010/10/29(金) 00:16:16 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

nonママさん、こんにちは~♪
明日はハロウィンですね!
ウチは父ちゃんの相方の都合がつかなくて、
多摩センターは日曜日に行くことになりました。
nonママさんやminaさんに会えなくて残念だけど、
来月会えるからね!
明日は雨予報ですが、気をつけて、
ハロウィン楽しんできてくださいね♪
  1. URL |
  2. 2010/10/29(金) 16:49:19 |
  3. ふーたんママ #-
  4. [ 編集 ]

ふーたんママさん

こんばんは~~v-353
明日のハロウィン雨だよね・・・
雨天中止になっていたので明日は場所変更になって
カフェでまったり予定ですv-363

なので同じく多摩センターには行けなくなりました
日曜日までやってるから私もチラッと行こうかな
まだ分からないけどねv-392

ママさんも日曜日になったんですね
そうね来月会いましょうねv-342
  1. URL |
  2. 2010/10/29(金) 23:40:49 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/392-2131277f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索