happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハロウィンin多摩センター2010

みなさん昨日のハロウィンはいかがお過ごしでしたか
ハロウィンの日にupしたかったけど出かけていたので遅れてupします~
30日の日はお友達と多摩センターで毎年しているハロウィンイベントに行くつもりだったけど
台風の影響で大雨だしどうしようかなと思いながら友達と相談


イベントは断念してカフェへ行く事になったけど私は電車移動なのでそれもワンコ連れての
お出かけだと大変だしちょっと可哀想な気もしたので私はこの日は諦めたんですよ
ノンちゃんとその日はハロウィンの衣装などを着てまったり遊んでいました
ママちゃんコスプレですか


ハロウィンワンピ似合いますか?ニッコリノンタンですよ
あーあーコスプレですか?

帽子や被り物は本当は苦手なんですけど頑張ってモデルもして
くれましたよ
耳が垂れてしまいます
帽子なんて嫌

31日は前日のような風なかったのでパパが帰ってきてからお出かけする事にしました
そうです場所は多摩センターです
でも途中雨が降ってきてどうしようと思ったけど途中まで来たので取りあえず行って見る事に
しました

雨なのにいっぱいの人・人・人です
出店もいっぱい出ていて気になったけど雨が降り出してきたので早々と移動です
でもその途中で名前呼ばれて見てみたらセサママさんとのんのんちゃんのママさんにも
会いました
雨なのにいっぱいの人なの~

いつも沢山のカボチャの前で写真を撮るけど今回は雨で道が濡れていたから仕方なく抱っこで
1枚だけしか撮れませんでした残念
大きなカボチャから小さな可愛いカボチャまでありましたよ
これは子供たちが作った作品なんですよ
晴れたらロウソクで灯すって聞いていたのに雨で残念だったね
カボチャごろごろ

小さなカボチャは持って帰れそうだけど大きなカボチャはどうするのかな
でも記念になっていいねっ
大きなカボチャもいますね

ノンちゃんこの日は寒いかなと思って悪魔ちゃんです(お尻がカボチャくんです)
でも雨で顔がべそべそになっちゃったね
雨でベソベソノンタン

ちょっと怖いんですけど

ハロウィングッズも大安売りをしていました
子供のお洋服や髪飾りや楽しいグッズがいっぱいでしたよ
ハロウィングッズ今年も安くなっていましたよ
ワンコ服もあるみたい

ハロウィンの衣装って可愛いですよねっ
私的には子供達が着ている衣装が可愛くって好きなんだよね
この可愛い魔女さんもキュートでしたよ
この後南大沢に移動してお買い物して帰ってきました~
可愛い魔女さんもいました

ランキングに参加しています~~
良かったらノンちゃんに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/01(月) 16:22:28|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<待ちにまったオフ会・・・・in田園調布~~♪ | ホーム | 歯磨き頑張ってやろうね!!>>

30日はホント、残念だったよね~。
よりによって台風じゃなくてもね~。

わぁ~、多摩センターすごい人だね~。
私も多摩センターか、お散歩か、カフェか迷って
カフェにしちゃったんだ~。
息子が『ママたちだけで多摩センター行っちゃダメ』なんて
言うもんだからさ…。
来年は是非一緒に多摩センターのハロウィンに行こうね~♪
  1. URL |
  2. 2010/11/01(月) 17:50:32 |
  3. mina #cEw9QcXU
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
多摩センターのハロウィン、こんな大々的にやるんだね~♪
みんなで行ったら楽しそう!!
ノンちゃん、ハロウィンワンピすごく可愛い。似合ってる!!
ノンちゃんはお顔が可愛い系だから可愛いデザインのお洋服がとっても似合うよね。
パパさんとママちゃんと多摩センター行けて良かったねノンちゃんv-238
  1. URL |
  2. 2010/11/01(月) 22:40:30 |
  3. くろまま #-
  4. [ 編集 ]

ハロウィンワンピ可愛いよ~
今年買ったって言ってたからイベント行けなくて
残念だったねってアンディさんと話してたのよ!
ワンピ着てじゃなかったけど
多摩センターに行けたんだね、良かったね
それにしてもすごい人なんだね
私は一度も行った事ないから
来年は行ってみたいな♪
  1. URL |
  2. 2010/11/02(火) 00:37:03 |
  3. ぎんさく #-
  4. [ 編集 ]

おはよう
多摩センターのハロウイン凄い人だね~
家も日曜日にプティシアン行ったらチョコくんとminaさんに会ったよ。
来年は家も多摩センター行ってみたいワン。
ワンピ可愛い~~ノンちゃんモデルさんちゃんとできるね。
  1. URL |
  2. 2010/11/02(火) 08:28:22 |
  3. ししゃもママ #-
  4. [ 編集 ]

すっごーーーーい!!
多摩センターのハロウィンイベントって本格的ですね♪
あの、くりぬいたかぼちゃ。
ろうそくを灯したら、さぞかし綺麗なんだろうなぁ~
ホント台風のばかーーーって感じですね。
ノンちゃんのハロウィン衣装ばっちりですね~
帽子もつけて、魔女っ子ノンちゃんだ~☆
  1. URL |
  2. 2010/11/02(火) 21:07:56 |
  3. mimo #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわん♪
わーい(*^_^*)待ってました!写真いっぱいだわ~
行きたかったなぁ~・・・
日曜雨降らなくて良かったね♪

ノンたんハロウィン服可愛い~生で見たかったな♪
来年は晴れて一緒に行けるといいね( *´艸`)
  1. URL |
  2. 2010/11/02(火) 23:19:51 |
  3. mjcks526 #-
  4. [ 編集 ]

minaさん

ホントに残念だったよね~v-388
よりによって台風ってどうなのよって叫びたくなったよね
多摩センターに行った時はザーっと降った後だったらしいけど
その後もポツポツ雨だったので人も少ないかなと思っていたけど
結構人は来ていたよv-341
息子ちゃん一緒に行きたかったんじゃないの!!
うんうん来年は晴れて一緒に行けるといいねっv-398
  1. URL |
  2. 2010/11/03(水) 00:14:21 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

くろままちゃん

こんばんは~~^^
多摩センターはね毎年ハロウィンのイベントがあって楽しいよv-341
そうそうお友達と今年も行くって張り切っていたんだけど台風だよ
もうついてないよねv-404

ノンちゃんのハロウィンワンピ可愛いでしょ~v-344
似合ってますかありがとう~
女の子だからワンピとか着せるの大好きなんだ私v-411
雨だったけど取りあえず雰囲気だけでも味わえたから良かったわ
  1. URL |
  2. 2010/11/03(水) 00:22:19 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ぎんさくさん

こんばんは~~^^
ハロウィンワンピ可愛いですかv-362
ありがと~v-344
でもねこれは去年買ったワンピなんだよ
今年も似たワンピ売っていたけどねv-341

そうそうワンピ着てお出かけしたかったけど雨だったから
汚れるしと思ってズボンタイプのふかふかカボチャv-476に変身
しましたよ

意外にもぎんさくさんは行った事なかったんだね
毎年沢山の人で賑わっているよv-353
公園の方でもイベントもやっていたみたいだし
来年は一緒に行こうねv-415
  1. URL |
  2. 2010/11/03(水) 00:28:57 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ししゃもママさん

こんばんは~~^^
多摩センター雨なのに結構人が出ていてビックリでしたv-405
私は毎年行っているので雨も降っているし雰囲気だけ
味わってすぐ帰ってきましたv-353

ワンピ可愛いを有難うございます
今年は外で着れなかったけどモデルさんしてくれたのでヨシとしましたv-411v-426
来年はママさんもししゃもくんやしらすちゃんと行けると
いいですねv-341
minaさんとチョコ君とお逢いしたんですね
日記読んでビックリしました
私もいつかママさんとお逢いしたいワン♪

  1. URL |
  2. 2010/11/03(水) 00:40:14 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

mimoちゃん

こんばんは~~v-353
お家が近かったらお誘いしたかったわ
でもこの日は悪天候で残念だったけどねv-392

うんうん何回かこのイベントに行っているけどまだロウソクで灯している
所見てないので来年はそこも見てみたいわ
ノンちゃんの魔女っ子姿気に入ってもらえましたかv-362
ふふふオヤツくれないと悪戯しちゃうぞぉ~v-397
  1. URL |
  2. 2010/11/03(水) 00:49:08 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

mjcks526ちゃん

こんばんは~~^^
日曜日はまぁ前日よりはまぁまぁなお天気だったので
行ってきましたよv-342

カボチャいっぱいでしょこのカボチャをバックに今年も
お写真撮りたかったよねv-392
残念だったけど来年こそは行きたいね

ハロウィンワンピ可愛いでしょv-344
魔女帽も持って行くはずだったのに本当に台風恨みますよ・・・笑。
  1. URL |
  2. 2010/11/03(水) 00:55:28 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

nonママさん、こんにちは~♪
ご訪問遅くなりました。。。

ノンちゃんのハロウィンワンピ、可愛い~。
お帽子かぶってるノンちゃん、可愛くてぬいぐるみみたいですね。

31日、nonママさん、多摩センター行ってたんですね。
ウチもまだUPしていないけど、31日多摩センターにいたんですよぉ~
3時過ぎた頃から雨が降ってきて、帰っちゃったから、
ママさんちと入れ違いだったかな。
あぁ~可愛いノンちゃんに会えなくて残念。。。
ふーたんも連れて行ってたのよ。(車の中でお留守番だったけど・・・)
あのたくさんのカボチャ、晴れたらロウソクを灯すんですね。
知らなかったぁ。
きっとキレイでしょうね。
多摩センターのハロウィンは初めて行ったけど、
露店もいろいろ出ててとっても楽しいイベントですね^^
  1. URL |
  2. 2010/11/05(金) 10:10:50 |
  3. ふーたんママ #-
  4. [ 編集 ]

ふーたんママさん

ママさんこんにちは~♪
ノンちゃんハロウィンワンピ今年はあんまり活躍出来なかったけど
お家で着せてみました~~v-342
似合ってますかありがとう^^

31日ママさんも来ていたんですねv-398
そう今年は雨で残念なハロウィンでしたけど
雰囲気だけ楽しみましたよv-411v-426
私達出掛けたのは遅かったからママちゃん達帰った後かもね
ふーたんにも会いたかったワンv-286

ロウソク灯すの私も見た事ないんだけど来年は見てみたいなぁ~
露天も沢山出ていて楽しいでしょv-344
私も何か買いたかったけど雨が降っているし今回はもう
いいかなって続ぎの場所へ向かったのでしたv-353
  1. URL |
  2. 2010/11/05(金) 16:36:56 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/393-2be40e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索