happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

待ちにまったオフ会・・・・in田園調布~~♪

昨日の木曜日前から計画を立てていたオフ会が田園調布でありました
場所は田園調布にあるDeco's Dog cafe田園茶房さんです

メンバーは今年の夏に一緒に遊んだお友達です↓

さとちゃん&みやびちゃん・・・前会った時より成長していてますます美人になっていました
ほんとお目目クリクリの美人さんだわ~~
さとみやちゃん

ジュリアンちゃん・・・(チョコ君の妹)どんどんチョコ君と似てくるよ
可愛い姫系ヨーキーです
ジュリアンちゃん

チョコ君・・・・この日は大人しかったよね
カメラ拒否されてまぁ隣だったのもあるけどこんな写真しかなかったよ
ごめんねチョッちゃん
チョコくん

リリィちゃん・・・・横顔で登場です~
前からも横からもカメラマンさんでいっぱいなんですってちょっと困り顔ですか
リリィちゃん横顔

くろまるくん・・・この日はノンちゃんとお揃いのつなぎ着ていてカッコよかったよ
くろぽんこの日は私の所にやってきてあしょぶあしょぶってアピっていたのよね
もう可愛い子です
僕くろまる

そしてうちのお嬢さんノンちゃんもいますよ
どこを見ているのか謎なんですけど
今日も楽しそうにお話していましたよ
ノンもいますよ

この日はランチメニューも良かったけどママは違うものを頼んでと~
若鶏の甘酢あんかけプレートとアイスカフェラテ注文しました
若鶏の甘酢あんかけプレート
アイスカフェラテ

ジュリちゃんとくろぽんいい具合に座っていたので写真撮れたよ
自然な感じでしょ^^
コピー ~ ジュリちゃんとくろぽん

どこを見ているのか分からないその②のノンちゃん今日はこんな写真しかないのよね
わが娘の写真があんまりないんですけど・・・散々な写真ばかりだよトホホ
どこ見ているのノンちゃん

リリィちゃんもお写真撮られるの苦手なんだよね
撮った写真見てみるとどれも横顔の写真が多かったわ
こんどこそ上手に撮れたら嬉しいな
リリィちゃん緊張していてお耳が下がってるね

そうそうこの日はね先月バースディだったみやさとちゃんのバースディも一緒にお祝い
出来たらいいなぁ~ってみんなでケーキのプレゼントをしたんだよね
お名前も入れてもらって可愛いケーキの登場ですパチパチパチ
みやちゃんさとちゃん改めて1歳のお誕生日おめでとう
みんなでお祝いできて良かったね
前のめりになっている姿めっちゃ可愛いの~~
みやちゃんさとちゃんバースディーケーキ
みやさとちゃん?
食べていいですか?みやさとちゃん?

お写真を撮った後はみんなで分けてもらって頂きました
一人ずつ可愛いお皿に入れてもらってよかったね
みんで一緒にケーキ食べようね

食いしん坊なノンちゃんはほらこの通り・・・ウマウマ食べれりゅ~~
どんだけ食に貪欲なのよあなたは
ガツガツ食べているしお嬢様キャラなのにイメージ崩れるよ
もうガツガツしていてカメラもブレブレよ。笑
ウマウマ食べれりゅ~
ガツガツがツ・・・

あははまたママから遊ばれてしまいました・・・
あははまたママから遊ばれました

くろぽん今日もおりこうにしていて偉かったね
くろぽんおりこうです

私のツボだった今日のリリィ嬢のお洋服めっちゃ可愛い体操服~
ちゃんと1ねん2くみリリィって書いていますよ
これ欲しくなりましたどこで買ったんだろう
1ねん2くみリリィ~

ノンちゃんこの日ぎんさくさんにかまってかまってって何度もアピールしていて
抱っこしてもらいました
おいでって言ってもビビって行かないくせにねぇ~笑える行動です
ぎんさくさんから抱っこされました♪

最後にチョコ&ジュリアンちゃんのお写真も撮れたからupしちゃいます
ちょっと微妙な距離だったけど兄弟が一緒に遊んでいる姿が見られて
微笑ましかったよまた一緒に遊べるといいねっ
チョコジュリ兄弟

ランキングに参加しています~~
良かったらノンちゃんに応援のポチをお願いします
写真いっぱい撮ったので続きはまた今度ね


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/06(土) 00:11:24|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<オフ会前のトリミング♪ | ホーム | ハロウィンin多摩センター2010>>

楽しかった~nonママホントにホントにありがとう!!
もらった手作りクッキーも超美味しかったよ(v-405私も味見したのばれちゃった!?)

nonたんの鳴き声とプルプル~思い出してもにやにやしちゃうわv-389
次こそは連れて帰るぞe-461

体操着は NANA PARU ってとこで買いました♪
値段にビックリするかもよ~
  1. URL |
  2. 2010/11/06(土) 19:59:55 |
  3. ルル #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
nonママちゃん、今回のオフ会で田園調布&自由が丘を選んでくれてありがとう!!
こんなことがない限り、近寄らない町だったから嬉しかったです~。
また一緒に行きたいなe-343
リリィちゃんのジャージまだ売ってるのかなぁ!?
みんなでジャージでお出かけ散歩も可愛いよね~♪
  1. URL |
  2. 2010/11/07(日) 00:49:40 |
  3. くろまま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
ご挨拶が遅くなっちゃってゴメンネ。。。
風邪を引いてしまし先ほど記事アップしました。
先日は色々とありがとうございました。
メールにも書いたけど言ってくれなかったら
きっとみやちゃんだけの参加だったからね(笑)
一緒にお祝いしてもらえてホント幸せでした。

ノンたんがスキスキ&遊んでしてくれるの
結構多いよ~やっぱり長年の付き合いだからかしらv-398
私が拉致って抱っこするのも多いけどね~
また遊んでね♪
  1. URL |
  2. 2010/11/07(日) 19:02:16 |
  3. ぎんさく #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
ホント先日はありがとうございました!!
日程調整の時から、色々とお手数をおかけしちゃいましたが・・・・
とっても楽しかったです!!
ホント参加できてよかったぁ♡
ノンママさんに感謝感謝です!
また次回お会いするのがとっても楽しみでーーす☆
  1. URL |
  2. 2010/11/07(日) 22:59:15 |
  3. mimo #-
  4. [ 編集 ]

ルルさん

こんばんは~~^^
先日のオフ会私も楽しかったぁ~v-10
みんなに喜んでもらえて嬉しかったですv-237

手作りクッキーもどの子もペロリと食べたよって
ママさん達から嬉しい報告もうけて私も嬉しかったわ
こちらこそありがとう~v-341
ルルさんもクッキー食べたのね私もちゃんと味見したよv-398

ノンちゃんのニャンともワンとも言えない鳴き声気に入って
もらえて良かったわ^^
プルプルは笑えるでしょ・・・どこでそんな事覚えたんだかねv-362
お持ち帰りは拒否しましゅ~笑。

体操服お店覗いてみましたよんv-353
言ってた通りお安かったわ
まだ買えるかな
教えてくれてありがとう~
名前入りって可愛いよねv-392
  1. URL |
  2. 2010/11/08(月) 01:16:56 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

くろままちゃん

こんばんは~~^^
田園調布も自由が丘も用事がない限りなかなか来ないですよねv-392
私もほんと久しぶりに来れたので嬉しかったです
自由が丘のショップ巡りも楽しかったねv-342

他にも色々ショップやカフェするお店もあるのでまたゆっくり
来たいねv-411
その時はご一緒してくださいねっ
リリィちゃんのジャージ可愛かったね
かなりツボでした・・・v-344
  1. URL |
  2. 2010/11/08(月) 01:22:53 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ぎんさくさん

こんばんは~~^^
こちらこそ楽しいオフ会になって良かったですv-10
みやさとちゃんのお祝いも出来たし嬉しかったです
やっぱり一緒にお祝いしたいなぁ~って思ってねv-392
喜んでいただいて私も嬉しいです

あら?あの後風邪ひかれたんですねv-388
日中は暖かかったけど夕方になって寒くなってきたからね
お大事にされてくださいね
私も乾燥していたからノドが少し痛くなりましたよ

ノンタンそうですよねv-392
しゅきしゅきしに行くのって慣れているぎんさくさんだからだよね
遊んで遊んでって背中をカリカリしてくるんだよねv-342
この行動好きだわ私・・・又遊んでくださいね


  1. URL |
  2. 2010/11/08(月) 01:32:20 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

mimoちゃん

こんばんは~~^^
先日のオフ会ほんとに楽しかったですね
mimoちゃんも参加出来て良かったねv-10

ジュリアンちゃんも楽しそうにしていたので嬉しかったです
にぃにと絡んでいる姿なんて見られて微笑ましかった~v-398
夏に会った時よりチョコ君とますます似てきた感じがして
兄弟っていいな~って思っちゃったv-344

次回はどこにしますって今から楽しみだね
クリスマスか新年会か会えるといいねっv-426
  1. URL |
  2. 2010/11/08(月) 01:40:43 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

あーあ。またやっちゃいました…。
コメ入れたつもりになっていたよぉ。

先日は、本当にありがとう~。
土地勘が全くなかったので、お店選びは一緒にさせてもらったけど
それ以外は全部お願いしちゃったもんね。
でも、とっても楽しいオフ会でまたすぐに皆に逢いたくなっちゃうよ(笑)
またゆっくりと、自由が丘散策してみたいな~。
代官山もいいね~。
ジャージ、みんなでおソロで買ってみる?
それで揃ったら、超可愛いと思うよ~。
  1. URL |
  2. 2010/11/08(月) 07:30:09 |
  3. mina #cEw9QcXU
  4. [ 編集 ]

minaさん

あはは気にしないでよん~~笑。
先日のオフこちらこそ楽しかったですv-10
有難うございました^^

あれ?私も同じく土地勘はまったくございませんよv-398
奥さん!!
こんな私に付いて来てくれてありがと~v-344
サプライズも成功して良かったね
楽しいオフ会はあっという間に終わっちゃうからね
またしたいねv-341

自由が丘散策うんうんまた行こうねv-540
まだ行った事ない代官山誰か案内して~~

ジャージ可愛いよね
でもネットショップ個人のお店だからみんな買えるかな?
うんうんお揃いしてみたいねv-411v-426
  1. URL |
  2. 2010/11/08(月) 16:19:56 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

nonママさん、こんにちは~♪

さとちゃん&みやびちゃんは姉妹?
可愛いお顔の女の子ですね。

そうそう、ノンちゃんは私の中では
お嬢様キャラで完璧に出来上がってますよ~^^
ママさんに遊ばれたノンちゃん、可愛い!
私そういう被り物可愛くて好きです。

リリィちゃんのジャージ、ほんとツボにはまりますね~。
どこで見つけてくるのでしょう。
ちゃんと名前も入ってる入ってるとこが、ウケル~♪
  1. URL |
  2. 2010/11/09(火) 16:01:50 |
  3. ふーたんママ #-
  4. [ 編集 ]

ふーたんママさん

こんばんは~~^^
さとちゃんみやちゃんはそう姉妹なんですよ
とっても美人な姉妹でしょv-10
お家にはママ(ななみちゃん)と
おばあちゃまになる(←そんな風には見えない可愛いい)はるちゃんもいますよv-353
家族でみんな美人ちゃんなんですよ
1歳の誕生日みんなでお祝いしてあげました~~v-315

ノンちゃんお嬢様キャラですか有難うございます
そう言ってもらえて嬉しいですv-415
ママも被り物好きなんだ一緒だね
いつも遊ばれてしますノンちゃんですv-341

リリィ嬢の体操服めっちゃ可愛いですよね
私もかなり気に入りましたv-363
お名前入りって可愛いですよね
ネットのショップでNSNS PARUと言うお店だそうよv-398
ふーたんにもいかが?
  1. URL |
  2. 2010/11/09(火) 23:14:51 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/395-e970c379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索