happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフ会前のトリミング♪

先日お友達のminaさん&チョコ君から誘われてお出かけしてきた私とノンちゃん
ランチやショッピングやお喋り楽しかった~~
でもねお写真見ての通りノンちゃんそろそろトリミングしないとお顔がもけもけ状態~
そう言えば前回のトリミングから2ヶ月経っているしそろそろかなと思っていたけど
なかなか行けずにいたんだよね
日曜日はまたまたオフ会があるのでやっぱり行かないとと思い今日行って来ましたよ
お顔周りがスッキリしたカットが好きなので今回もスッキリ仕上がりましたよ


ビフォー↓↓↓顔デカノンタンさてどうなったかな
もけもけノンタン

今日の11時にトリミングの予約入れてノンちゃんは早々とトリミング室へ・・・・
ママはその間ランチには少し早いので大好きなカフェモカを飲んでマッタリ本を読んだりして
カフェで待ってました
今日は一人なので時間潰すの大変でした~~
一度帰れば良かったかなって後で後悔するママなのでした
でもでも一度帰るともう外に出たくなくなるんだもん仕方ないよね
カフェモカ大好き♪

3時間後出来上がったノンちゃんは仔犬の様に一回り小さくなって可愛くなってましたよ
もけもけの顔デカノンちゃんはドコカヘいなくなってました
カットされるといつも首輪が一番小さい穴に入れてもゆとりが出来るんだよね
トリミング後はこんなに疲れて表情もションボリ顔になってました
頑張ったノンちゃん偉かったね

アフター↓↓↓
チビッコノンタンでし
ひとまわり小さくなりました

今日のトリミングカルテは皮膚が少し赤くなってましたと右耳が少し汚れてましたと
書いてましたチェックチェックだねっ
毎回カルテがちゃんとあるので健康チェックもしてくれるので助かってます
今日もとってもいい子なノンちゃんでした~~
でもお写真は不安げなのはどうしてなんでしょうね
トリミングカルテ

ランキングに参加います~~
良かったらノンちゃんに応援のポチをお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/13(土) 02:32:29|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<可愛いあの子達とわらわらオフ会♪ | ホーム | 待ちにまったオフ会・・・・in田園調布~~♪>>

ノンたん、モケちゃんもとっても可愛e~ですよー
でもすっきりさっぱりのトリミング後も可愛い♪
オフ会楽しみですね( *^艸^)プププ
  1. URL |
  2. 2010/11/13(土) 12:48:21 |
  3. えこりん♪ #-
  4. [ 編集 ]

昨日は3時間掛かっちゃったんだね~。
ご一緒出来たら良かったんだけど、ごめんよ~。
ノンちゃん、すっきり美人さんになったね♪
明日はモテモテかもよーん。
  1. URL |
  2. 2010/11/13(土) 20:07:20 |
  3. mina #cEw9QcXU
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/11/13(土) 22:09:10 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

えこりんさん

こんばんは~~v-353
皆さんに会うのにモケモケじゃ~失礼だわと
慌ててトリミング行って来ましたよv-341
モケモケもサッパリも褒めてくれてありがと~^^
明日はヨロシクお願いしますv-398
  1. URL |
  2. 2010/11/13(土) 23:35:40 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

minaさん

はふ~昨日は3時間だよん・・・・v-388
母お疲れモードで疲れましたv-356
でも途中からパパも来てくれたしランチもおごりだったし
ラッキーでした♪
ノンちゃんいつもと一緒でお顔スッキリでさっぱりしたよv-411v-426
先日はもけもけで目が見えなかったからね。笑
明日ヨロシクねv-221
  1. URL |
  2. 2010/11/13(土) 23:40:07 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんワン
昨日はご一緒できて楽しかったです~~~。
とっても楽しかったね~~。
トリミングですっきりさっぱりしたノンちゃん可愛かった~~~。
お尻プリプリで喜びを表現してたノンちゃんに萌え~~でした~~。
また一緒に遊ぼうね~~
  1. URL |
  2. 2010/11/15(月) 22:20:29 |
  3. かりんママ #zHAUYs2U
  4. [ 編集 ]

かりんママちゃん

こんばんは~~^^
こちらこそ楽しい1日になり有難うございましたv-342
ママさんから頂いたプレゼント素敵でとっても嬉しかったです
有難うございました^^

キレイにトリミングしていって良かったわv-398
お尻プリプリの大喜びしているノンちゃん楽しそうでしたよ
来週また会えるから嬉しいわv-344
  1. URL |
  2. 2010/11/16(火) 00:22:34 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/396-7405ea96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索