happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

可愛いあの子達とわらわらオフ会♪

日曜日お友達のかりんちゃんに誘われてOUR HOUSEさんのオフ会に参加してきました
今回ワンコ8ワン、人はパパママ合わせて11名です
いつも少人数でのオフ会は参加した事もあるけどこんなにいっぱいでの会は初めてで
この日が来るまでドキドキワクワクしていました
しかも今回パパさん参加率高いので私人見知りするからドキドキだったわ・・・笑。
さてさて参加のお友達の紹介しますね
↓↓↓

かりんずうぉーか~のかりんちゃん&かりんパパ&ママさん
お久しぶりのかりんちゃん今日も可愛いお洋服とビーズリードが似合ってて可愛かったなぁ~
尻尾フリフリしてご挨拶に来てくれたよ
かりんちゃん①

CHOCO'S DIARYのお馴染みチョコくん&minaさん
今日は人数もいるし誰のところにアピールするのかなと思っていたら何とかりんちゃんの事が
どうやら気になるみたいだったよ
かりんちゃん大好きなんだよ

ラブラブくろぽんのくろぽん(くろまるくん)&くろぽんパパ&くろままちゃん
相変わらず女の子みたいに可愛いくろぽん
今日はパパもオフ会初参加です~~
仲良しファミリィーで羨ましいなぁ
くろぽん


'e'~なチャッピーのヨーキーのチャッピーちゃん&マルチーズのライちゃん&えこりんさん
前回はチャッピーちゃんとあんまり絡む事もなかったけどナデナデもお顔ペロペロもしてくれて
嬉しかったな
ライちゃんはオヤツくださいなって足をカリカリして来てくれたし抱っこさせてもらったけど
ほんとに軽かった~
チャッピーちゃん
ライちゃん①

はじめましてのサリーと過ごす毎日のサリーちゃん&まろんさん&サリーパパさん
ブログにお邪魔する様になっていつかお逢いしたいなと思っていたので嬉しかったなぁ~
サリーちゃんの毛並みも確認できて触っちゃったよ(大興奮)
フサフサでビロードの様なお姿にメロメロになっちゃったのだ...
サリーちゃん

こちらもはじめましての甘えんぼ-福助♪ふーたん(福助くん)とってもシャイな子かなと思ってみてみたら・・・・
慣れた頃にライちゃんLOVEになっていて大はしゃぎしていて可愛かった~
ふーたん①

そして我が家のお嬢さんノンちゃんもいますよ
今日は比較的端っこに座っていたから落ち着いていたかな
ワンコは苦手だけど人は大好きなノンちゃん特に男の人が好きなので
この日パパさん率が高かったのでノンちゃんも嬉しかったみたい
いっぱい抱っこもしてもらえて感激です~
今回は写真もいっぱいあるし今日はお友達紹介だけにしておきます~
続きはお楽しみに
ノンちゃん

ランキングに参加しています~~
良かったらノンちゃんに応援のポチをお願いします~


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
  1. 2010/11/16(火) 02:57:40|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<オフ会の続き~~ | ホーム | オフ会前のトリミング♪>>

こんにちは♪
この日もご一緒出来て、嬉しかったよ~。
みんなとっても可愛くて、楽しかったよね☆
チョコは、かりんちゃんへのアプローチすごかったよね…。
ノンちゃん『今日はのんびりできるでしゅ』って思ったかしら(笑)
いつもに比べてのんちゃんも、皆にご挨拶していたよね~。
その姿がとっても可愛かったです♪
  1. URL |
  2. 2010/11/16(火) 13:38:54 |
  3. mina #cEw9QcXU
  4. [ 編集 ]

nonママさん、こんにちは♪
先日はご一緒してくださりありがとうございます^^
はじめましてなのに、遅れてしまってすみません。
ママさんも人見知り?
私も人見知り&初めてのオフ会で、なかなかうまく話せなかた私です。
人見知り同士並んでたんですね(笑)
ノンちゃんにたくんさんペロペロしてもらって、抱っこもさせてもらって
とっても嬉しかったです。
ウチの父ちゃん、nonママさんは優しそうな感じの人だって
とっても好印象を抱いていましたよ。
また今度も是非ご一緒させてください^^
  1. URL |
  2. 2010/11/16(火) 13:44:27 |
  3. ふーたんママ #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~~~♪
可愛いワンコ達とのオフ会、楽しそうですね♪
ノンちゃんは男の人が好きなのね~
ジュリアンも一緒(笑)
いっぱいだっこしてもらえて、ノンちゃん嬉しかったのかな☆☆

  1. URL |
  2. 2010/11/16(火) 21:32:43 |
  3. mimo #-
  4. [ 編集 ]

みんなかわいいし、みんな個性が違うね~。
同じヨーキーとは思えない!ってそういうとこがいいんだよね。
楽しかったみたいでよかった(^^♪
くろぽんはパパも参加だったんだね。
のんたん、男の人がたくさんいてよかったね!たくさんかわいがってもらったかな?
てぃんがここで妬いてる(笑)
  1. URL |
  2. 2010/11/16(火) 21:54:08 |
  3. アンディ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
この日お会いすることが出来て嬉しかったです(*^^*)
ノンちゃんの尻尾と一緒に動くお尻が可愛かったわぁ♪
三つ編みもおしゃれでくりくりお目目もとってもキュート。
大人数のオフは初めてのことで、すっかりノンちゃんを抱っこすることを忘れてしまっていた私です^^;
お土産の他にもお気遣いいただきありがとうございました^^
またお会いできるといいですね♪

  1. URL |
  2. 2010/11/16(火) 23:08:59 |
  3. まろん #-
  4. [ 編集 ]

nonママちゃんこんばんはe-15
日曜日は楽しい時間をありがとうございました。
うちのパパ、ランへ行ってもあまり他の仔を抱っこしたり
しないけど、今回はノンちゃんを抱っこできて嬉しそうでした。
ノンちゃん、nonママちゃんありがとね♪
また一緒に遊んでくださいね~!!
あっ、そうだそうだ。ママちゃん体調悪そうだけど、大丈夫ですか?
  1. URL |
  2. 2010/11/16(火) 23:17:21 |
  3. くろまま #-
  4. [ 編集 ]

一昨日は、可愛いノンちゃんの尻尾に撃沈しました(笑)

やっぱりBlogで見るノンちゃんより動くノンちゃんは最高です~!(^。^)

サリーも高速で尻尾を振る挨拶を学んでくれたらイイなぁと思いました。

沢山のプレゼントもありがとうございました♪
  1. URL |
  2. 2010/11/16(火) 23:23:45 |
  3. サリーパパ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんワン
日曜日はホント楽しかったね~~~。
ノンちゃんの尻尾じゃなくてお尻フリフリで喜びを表現する姿にホントLOVEになっちゃいました~~。
また遊ぼうね~~
  1. URL |
  2. 2010/11/16(火) 23:27:00 |
  3. かりんママ #zHAUYs2U
  4. [ 編集 ]

minaさん

こんばんは~~
うんうん楽しかったね
どこも可愛くって連れて帰りたくなっちゃった。笑
チョコくんほんとかりんちゃんloveだったねっv-10
ふふふそんな姿も見れて楽しかったよ

ノンちゃんは他の子にも慣れてきたのかなv-362
でもイスの下で観察もしていてけどそれなりに楽しんでいた
みたいよ^^
何しろパパさん達に抱っこしてもらったのが嬉しかったみたいv-415
  1. URL |
  2. 2010/11/17(水) 00:20:29 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ふーたんママさん

こんばんは~~v-353
こちらこそとっても楽しいオフ会になって良かったですね
時間の事は全然大丈夫ですv-398
気にしないでくださーい!!

ママさんも人見知りってビックリした?あはは
でもよく友達には全然そうは見えないって言われるけど内心ドキドキv-344
なんですよ。笑
私はそれでも昔に比べて大丈夫になってきたかも・・・v-415

ノンちゃんママちゃんの可愛さに甘えてデレデレになってたね
抱っこもしてくださって有難うございましたv-342
あら?父ちゃんいい人だわ←ほんと単純な私ですが今後とも
仲良くしてくださいねv-426
また会いたいのでお誘いかけますね
  1. URL |
  2. 2010/11/17(水) 00:31:47 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

mimoちゃん

お友達から誘われてオフ会へ行ってきましたv-342
みんなとっても可愛い子ばかりでメロメロに
なっちゃったよ~v-10

ノンちゃんね人はみんな好きで特に男の人が好きなんですよv-398
お家ではパパが好きだしね
ジュリアンちゃんも男の人好きなんだね。笑
抱っこしてもらって大はしゃぎしてしまいましたよv-342

ジュリアンちゃんあれからアンヨはどうですかv-362
心配だねv-356
  1. URL |
  2. 2010/11/17(水) 00:37:37 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

アンディさん

こんばんは~~v-353
みんなとっても可愛い子達でしょ
一度一緒にお店に行った時に会ったかりんちゃんと一緒
だったのよv-342

アンディさんも今度誘うから一緒に遊ぼうね
そうそうくろぽん家はパパさんも参加でね今回はパパさん率高しでしたよv-344
うちはまず参加しないだろうけどね。笑
ノンちゃんはくろぽんパパにも抱っこされて嬉しそうにしていたよv-364

てぃんくん次回はいつ頃会おうかなv-362
待っててねと言うかママの怪我治ってからだからねっ
ママがいいよって言ったらお家v-258に遊びに行くからね
  1. URL |
  2. 2010/11/17(水) 00:45:44 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

まろんさん

こんばんは~~^^
日曜日楽しい時間有難うございましたv-341
私もサリーちゃんやママさんパパさんと会う事が出来て
とっても嬉しかったですv-411

ノンちゃんの嬉しさは尻尾だけではなく全身で表す様で
会った事のあるお友達はみんなそこが魅力だよねって
言ってくれます~v-411
気に入ってもらえて私も嬉しいです~

極太三つ編みもノンちゃんのトレードマークなんですよ
サリーちゃんも三つ編みにトライしてみますかv-362

あら?ノンちゃんしてなかった・・・あー言えば良かったね
そう言う私もサリーちゃん抱っこしてないわガーーーンv-405
また会った時にお願いしますねv-392
こんなノンちゃん&ママでしが今後とも仲良くしてくださいね


  1. URL |
  2. 2010/11/17(水) 00:55:47 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

くろままちゃん

こんばんは~~^^
日曜日は楽しいオフ会になって良かったねv-392v-344

パパさんランではあんまり他の子抱っこなんてしないんだ
ほぉ~でもでもノンちゃんとくろぽん抱っこして本当に
嬉しそうな笑顔していたパパさんが印象的だったよv-411v-426
また会った時に抱っこしてもらわないとね。笑

うんうん又計画立てようねって日曜又会うけどね
ママちゃん体調の心配ありがと~v-344
急に寒くなったから微熱があったけどそんなに
悪くなってないから大丈夫よv-415
  1. URL |
  2. 2010/11/17(水) 01:03:01 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

サリーパパさん

こんばんは~~^^
先日はご一緒できて楽しかったですv-398
有難うございましたv-341
パパさんもはじめてのオフ会どうでしたか?

ノンちゃんのお尻プリプリ姿とりこになったみたいで。笑
私も嬉しいでーす~v-344

高速尻尾の技いつ覚えたんだっけと考えてみたけど
気付いたらやってましたね
興奮すると高速回転もしますよこれはなかなか見れないかも
いつかお披露目できるかなv-362
サリーちゃん修行頑張ってね^^

プレゼントv-25気にってくれると嬉しいです~
また会える日を楽しみにしてますねv-353
  1. URL |
  2. 2010/11/17(水) 01:13:04 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

かりんちゃんママさん

こんばんは~~^^
日曜日は楽しかったねv-342
誘っていただいて感謝です~
みんな可愛すぎて写真どころではなくなっていたしv-356
いっぱい撮ったわりにはv-212ブレていたりして帰って後悔していました。笑
また写真の練習しないとなぁ・・・
日曜日もカメラ持って行くので色々教えてねv-392
  1. URL |
  2. 2010/11/17(水) 01:17:58 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです♪
可愛い~お友達が勢揃いのオフ会!
楽しそうですね☆
トリミングを頑張ったノンちゃん、
一回り小さくなって帰ってきたのね!(笑)
日曜日、プティシアンでお会いできるようなので
今から楽しみにしていますね☆
  1. URL |
  2. 2010/11/17(水) 14:59:55 |
  3. ロビン #lc5EIUC.
  4. [ 編集 ]

ロビンさん

わぁ~ロビンさんご無沙汰しています~v-10
いつも読み逃げばかりしちゃってごめんんさいね・・・。

私も日曜日に参加する事になったのでヨロシクお願いします
ロビカノちゃんに会うの楽しみにしていますねv-392

先日の日曜日もオフ会で可愛い子達に囲まれて癒されてきました
ノンちゃんはビビリっ子だからいつも逃げ腰だけど今度はどうかな?笑
でも人間は大好きなので遊んで遊んでって言うかもねv-411


  1. URL |
  2. 2010/11/17(水) 16:54:50 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/398-38404388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索